パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、香港ファンの「レットミーフライサポート」に感謝!(12/7公式インスタストーリー更新)

Sponsored Link

みなさま こんばんは~^^今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

パクボゴム、香港ファンの「レットミーフライサポート」に感謝!
(12/7公式インスタストーリー更新)

今日の〆記事は、夕方UPされた ボゴミのインスタストーリーからご紹介しますネ。
このほかの話題とあわせて さくっとどうぞです ヾ(*´∀`*)ノ

パクボゴム12/7インスタストーリー更新「サポートへの感謝」

今日 夕方UPされた ボゴミのインスタストーリー。

細かい話だけど 今日の投稿。いつもと ちょっと違ってましたよね (;・∀・)

17:10に通知が来て 見に行ったら なにもなくて あれ?
と思ってたら 数分後に「シーグリ投稿」がきて、(;・∀・)
そこからしばらくして「サポートへのお礼」の投稿が2本来たww

 

ボゴミが 楽屋で あれこれ 触りながら投稿してたのかな~ と妄想すると
なんか 楽しかったです (^ー^* )フフ♪ 余談。

※今日は 20時からレッミーフライ公演に出演するので
今日のサポート=レッミーフライです。つまり この時間、すでに楽屋に。。(〃▽〃)ポッ

ボゴミの12/7インスタストーリー 全3本詳細

ということで ここから本題。
全部で3本あった ボゴミのインスタストーリー。
まずは 1本目。

バラのイラストと一緒に 投稿した シーグリのメインポスター。
ここをクリックすると ザブラックレーベルの投稿に飛ぶ仕組み (;・∀・)

※ザブラックレーベルの投稿は 12/4のものなので 新しい告知は特にありませんでした(^-^;
詳細はこの内容と同じです
>>ボゴミもリポスト!パクボゴム「2024 SEASON’S GREETINGS」メインポスター公開!

 

そして 2本目。

これは 楽屋にサポートが入ったのね~ということで
カップの文字をガン見すると「GodBlessParkBoGum-HONGKONG」!!

香港の皆さんからのサポートです ヾ(*´∀`*)ノ

 

以下和訳

ちなみに ボゴミが書いたメッセージは 英語で。
(香港はかつて英国領だったので、英語も準公用語。
チーム名と メッセージをあわせたかったんじゃないかな?)

ボゴミが書いたメッセージ:
thank you for your support and love
God bless you all♡
(みなさんの応援と愛に感謝します。皆さんに神のご加護がありますように♡)

香港チームの名前:GodBlessParkBoGum-HONGKONG

 

そして 3本目。

I couldn’t choose only one
ひとつしか 選べませんでした♡

おも いろいろ 飲んでみたかったけど 1つだけしか選べなかったのかな??

※最初は「ひとつだけ選ぶのが出来なかった」という意味かと思ったんだけど…
その場合は「only one」じゃなくて「just one」らしく
やっぱ1本しか選べなかった という意味みたい ( ̄∇ ̄;) 英語ムズカシイww

 

っちなみに、香港チームからの差し入れ。
「カフェモカ」「グリーンティラテ」「マスカットエード」などなど 種類がたくさんあり♡

近いうちに チームからレポが出そうな気がするので^^
また 拝見したら ご紹介しますネ。

素敵なサポート チョンマルカムサハムニダでした^^

今夜のちょこっとボゴミ レッミーフライ公式のお知らせetc

さてさて、このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。さくっとどうぞデスww

レッミーフライ公式の今日の投稿

まずは レッミーフライ公式から。今日たくさん投稿が出てたのだけど…
当日公演のお知らせが多くて 割愛するんですが 1本だけ。

こういうのは 初めてみたわ~(;・∀・) ということで 以下記録。

[📻レットミーフライ]
視野制限席オープンのご案内🚀

🌕皆様の熱い声援のおかげで、より多くの方々と時間旅行を共にするために
視野制限席を追加でオープンします!

📌追加オープン作業のため、午後3時から4時まで一時的にイエス24チケットの販売が中止されます。
📌 詳細は画像をご確認ください。

投稿元リンク先はこちら

 

9月から公演があった中で こういう見切れ席が出てきたの 初めてですよ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
(あるなら ずっと売ってくれればよかったのに…と ちょっと思ったww)

 

ものすごい前方席が出てて びっくり。
見えない部分があったとしても ボゴミが至近距離で見れるなんて すごくないですか (;・∀・)
(しかも割安ww)

いや~ 終盤にきて いろんなサプライズがあるもんですネwww

ボゴミの「ファッションリーダー」追加写真 まとめ

そしてこちらは まだまだ追加が出てくる 昨日のファッションリーダー。
SNSの皆さんから。いつもありがとうございます(〃▽〃)ポッ

ここから下は マスターニムの写真です^^

※※マスターニムの写真は ロゴ削除禁止・二次加工禁止です マスター様意外の写真も ロゴが入っているものは「削除しない」ようご留意ください^^

 

素敵な写真 チョンマルカムサハムニダでした^^

今日の公演にナヨンソクPDが見に来てる話

そして最後に 思わず「ヾ(*´∀`*)ノ」な話。

今日のレッミーフライに
ナ・ヨンソクPDとイウジョン作家が見に来たw

投稿元リンク先はこちら

 

おおお これは すごいです ヾ(*´∀`*)ノ

ナヨンソクPDは 「花より青春」でおなじみ。↑
イウジョン作家は「応答せよ1988」の作家さんです(ナPDのバラエティ番組でも活躍中)

あした エピソードが出てくるのを期待してます(^ー^* )フフ♪

 

さぁ 今日もスペシャルカーテンコールデーで
公演後に撮影OKのイベントがあるボゴミ。

今日披露されるのは「未来探査」です (〃▽〃)ポッ

どんなシーンなのか まだ想像もつかないのだけど…
今日の公演にも たくさんのボゴペンさんが参加されてる様子。

終演後のVTR公開が 本当に楽しみです(^ー^* )フフ♪
(また明日の投稿でご紹介します。)

 

ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    ボゴミの美写真が続々!レッミーフライ12/6公演「ファッションリーダー」追加写真&VTRまとめ前のページ

    「ボゴミのカニ歩きは必見です!」パクボゴム×レットミーフライ12/8公演で名シーン「未来探査」を披露♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの名前も入ってた♡海外メディアが選んだ「子犬のようにカワイイ顔を持つ11人の韓国俳優」

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は海外メディア発の話題からご紹介しま…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      【速報】パクボゴム×イスンチョル新曲「ネガマニサランヘヨ」発売決定!明日ティーザ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      放送作家がパクボゴム秘話を公開!「芸能台本を全部覚えてくる出演者は初めて見た」(…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムとコンユの出会い!今日、SBSで放送された「徐福」特集がスゴイ!
    4. パクボゴム最新NEWS

      「皆さん、こんにちは!」パクボゴム&コンユ「徐福」フィリピン向けご挨拶VTR公開…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER「今年の冬はステキなグースダウンジャケットをどうぞ♡」
    PAGE TOP