パクボゴム最新NEWS

韓国ペンさん発「小学生の息子の教材VTRに、パクボゴムの海軍時代の映像が登場…?!」(軍服機能解説VTR)

Sponsored Link

みなさま、あんにょんはせよ~ 気が付いたら、もう年の瀬…というのも。
「今年の漢字」をニュースで見て… あ、もう1年終わる…と実感してびっくりデシタ…
(この1年…なんかあっという間…ボゴミが帰ってきてくれてから早やかった♪)

ちなみに、今年の漢字、「戦」でしたネ…(;´д`)トホホ
>>ヤフーニュース「【速報】今年の漢字は「戦」に決定 ウクライナ侵攻・北朝鮮の相次ぐミサイル発射などが理由 2001年以来「2度目」2位は「安」3位は「楽」4位は「高」京都・清水寺で発表

はっ…いかん…!!
のっけから ボゴミとあんまり関係ない話をしてるのは…
韓国メディアさんが実に静かなせいなのですが…( ̄∇ ̄;)大汗

それでも! 韓国ペンさんのおかげで、知らなかったボゴミ話が1本登場。
今日は、そのお話からご紹介します♪ さくっとチェックジュセヨです ヾ(*´∀`*)ノ

韓国ペンさん発「小学生の息子の教材VTRに、パクボゴムの海軍時代の映像が登場

ではでは、さっそく!
小学生の息子さんの教材に、ボゴミが出てくるVTRが使われてた という韓国ペンさんの投稿です。

まずは その中身から♪

 

今日うちの小学生の息子のリアルタイム授業で服の機能を習ったそうです。
⏩先生が見せてくださった#ヤン·ドングンのOGはスタイルとは 
を映像で勉強しましたが、パク·ボゴムが出てくるって。
探してくれましたね~~ww出る部分だけ上げてみます。
#パク·ボゴム久しぶりに会うパク·サンビョン(パク上等兵)会えて嬉しいよ~~
見ながら、海軍服の機能も分かりました~🤭🤭)

 

なんと 軍服の機能を教える教材に ボゴミが登場… (;・∀・)ww
(いろんなところに登場してくるボゴミがほんとに すごすぎる@@)

 

ということで その「海軍の軍服の機能」。
韓国ペンさんが紹介してくれた写真の字幕を 見てみましょう… (;・∀・)

海軍軍楽儀仗大隊の文化広報兵として服務中の俳優パクボゴム
(元動画が公開されたのが2021年なので 服務中という字幕)

服についているファスナーと帽子、それぞれに隠された意味があります。

海軍のトレードマークのひとつである ネッカチーフは…

ネッカチーフの機能

海に人が落ちたときの人命救助作業に利用

海に落ちたときのサメからの攻撃を防止

 

海に落ちたときのサメからの攻撃を防止…

 

 

具体的にどう使えば防止できるのかは わからないのだけど…
そんな機能が隠されていたとは びっくりです…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

ただの飾りじゃなかった 海軍のスカーフ… (;・∀・)

教材になったヤンドンゴンさんの動画が コレらしいので…
リンク先だけおいときますネ(さっと見てみたんだけど…難しくてわかんなかったわ…ミアンww)

空軍のボタン、海軍のネッカーチーフ、海兵隊八角帽まで「ジンサ」の象徴、軍服 ⎪ヤンドングンのOGはスタイル / 14F

動画リンク先はこちら

映像解説和訳:ほとんどの人はおしゃれをして、それぞれの個性を表すために服を着るが、誰かは自分の命や、他人を守るための服を着ることもあります。人間の限界を超えて飛んでくる銃弾を防ぎ、漆黒の闇の中で光を放つこともある今日のOGはスタイル「軍服」です。

 

ということで 韓国ペンさんからの話題でした♪ ピルスン!!!

余談 軍隊といえばの…今日。BTSのjinくんの入隊との報道…ボゴミが入隊した日のことを思い出しました…(´・ω・`)

↑コーラCMで共演したときの ボゴミとジン君。

しばらく、ボゴミも寂しくなっちゃいますネ…😢
陸軍だから、1年半ですよね…(海軍より少しだけ短い)とにかく元気に帰ってきてください♡

今日のちょこっとボゴミ タンウェイさんの記事にちょこっとワンダーランドの話

さてさて!このほかの話題は、今日のちょこっとボゴミで。
タンウェイさんの記事に、ワンダーランドの話が少しだけ書かれてたので ちょこっとご紹介シマスネ。

 

「ついに不和説終結」…タン·ウェイ、♥キム·テヨン監督「会いたい夫」公開告白後、ラブスターまで【MDイシュー】(総合)

[マイデイリー=キム·ナラ記者] 「別れる決心」の主役、タン·ウェイ(43)が夫のキムテヨン(53)監督の誕生日を公に祝い、不和説を一蹴した。

中華圏スターのタンウェイは12日、誕生日ケーキの写真とともに、かわいい文字のメッセージを公開した。

これは夫のキム·テヨン監督のための誕生日ケーキ、そんな父親に送る6歳の娘サマーさんのお祝いの手紙と見られる。キムテヨン監督は1969年12月9日生まれで、最近誕生日を迎えた。「キム·テヨン監督、お誕生日おめでとうございます! 「ワンダーランド」の封切りだけを待っています」、「監督誕生日おめでとうございます」など国内外ネチズンの祝賀の波も続いた。間接的ではあるが、タン·ウェイが夫との日常をうかがわせ、今年も、続いていた不和説を完璧に鎮めた。

これに先立って2月、中国メディアはタンウエイ、キム·テヨン監督夫妻の不和説および別居説を提起した。しかし、タン·ウェイ所属事務所側は直ちに「タン·ウェイはとても幸せな結婚生活を送っており、現在夫の映画『ワンダーランド』の後作業をしている。 家族は元気に過ごしている」と否定した。

以後5月、タン·ウェイはパク·チャヌク監督の映画「別れる決心」主演として第75回カンヌ国際映画祭に参加し、この場で直接キム·テヨン監督に向けた愛情を示した。 彼は「私は今北京で過ごしている。 私は一人娘だが、中国にいらっしゃる両親が高齢で、時間があるたびに北京に行って一緒に時間を過ごそうと努力している。 韓国人にもそうだが、中国人も両親との時間はとても重要だ。 両親の面倒を見なければならないのは私も同じだ」と明らかにし、巷で飛び交う別居説を遮断した。

特にタン·ウェイは「そうするために、韓国にいる家族が多く助けてくれた。とても会いたい」とキムテヨン監督に感謝の気持ちを伝えた。

タン·ウェイは2011年、キム·テヨン監督の映画「晩秋」に出演し、彼と縁を結んだ。 これをきっかけに恋人関係に発展した2人は2014年に結婚式を挙げ、2016年に娘サマーさんを出産した。

タン·ウェイは「晩秋」に続き、キム·テヨン監督の新作「ワンダーランド」を一緒に作業した。 封切り予定の「ワンダーランド」は亡くなった家族、恋人とビデオ通話で再び会う話を盛り込んだSF映画。タン·ウェイをはじめパク·ボゴム、スジ、チョン·ユミ、チェ·ウシクなどが出演した。

原文サイトはこちら

 

ウーム… 封切時期とかの話は 全然なかったですネ…
当初は、今年の「秋夕」ごろの公開といわれていた ワンダーランド…

そのあと、「年末映画になるのでは??」という話が出てきたけど、いつの間にか立ち消え…

来年こそは 観れるよね… (´・ω・`)?
(春かな…夏かな…)

SNSからのボゴミの美写真 ちょこっとまとめ♪

そして最後は ボゴミの美写真 ちょこっとまとめ♪
SNSの皆さまの写真より いつもありがとうございます♡

この前の 帰国後生ライブ! ボゴミの笑顔が眩しいですww

これ… いつのだったかな?? たぶん、数年前の来日写真じゃないかな…(/ω\)ww

タキシード姿が超似合うボゴミ♡

2016年のKBS演技大賞のときのボゴミ♡

これは ペクサンの授賞式♡

やっぱ ボゴミの写真を見てるだけで 癒されますネ…
(存在そのものが、ビタミン剤…いや…それ以上ww)

 

ということで以上 今日のちょこっとボゴミでした♡
ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    韓国ブロガーさん発!「パクボゴムさんのサインがありました♪」ソウルの恩平にあるお店「イベリコ民族」前のページ

    パクボゴムも上位24人にランクイン!韓国ギャラップが「今年を輝かせたタレント2022」を発表♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」撮影現場発♪美しい夕焼け

      皆さま、アンニョンハセヨ~ 昨日、今日と…何だか落ち着いた感じの週末で…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの2ndシングル『ALL MY LOVE』ジャケット写真公開!メッセージも!

      皆さま… 何だか今日は… スゴい日になりそうな予感ですよ… (;・∀・…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」ビハインドVTR公開!「初めてボゴミに会ったときの印象は?」

      皆さま こんばんは~(2回目) 続いての話題はコチラです♡「青…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×コーヒーコカ・コーラCMメイキング映像公開!

      みなさま アンニョンハセヨ~♬何だか今日は 小…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      【山梨】ボゴミが絶賛した「富士山が見える温泉ゆらり」に行ってみた♪|体験記
    2. パクボゴム最新NEWS

      ベストモデルはパクボゴム!アイスバケツチャレンジ2018アワード発表!
    3. パクボゴム最新NEWS

      【和訳付】パクボゴム&ソンヘギョのセリフ入り!「ボーイフレンド」予告編初公開~!…
    4. パクボゴム最新NEWS

      3万2000人が答えた♡「歌手顔負けの歌の実力を誇る俳優」2位にパクボゴム!
    5. ボーイフレンド関連NEWS

      見つめあう2人に胸キュン♡パクボゴム×ソンヘギョ、ときめく2ショット公開!!
    PAGE TOP