パクボゴム最新NEWS

パクボゴムも上位24人にランクイン!韓国ギャラップが「今年を輝かせたタレント2022」を発表♪

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

毎年、この時期に発表される、韓国ギャラップ社の「今年を輝かせたタレント」♪
ボゴミが、上位24人の中にランクインいたしました (〃▽〃)ポッ

入隊前まで、常に名前があがっていたギャラップ調査に…
除隊後も、名前が出てきて、感無量… 今日の〆記事は、この話題からご紹介しますネ♡
このほかの話題とあわせて さくっとチェックジュセヨです^^

「今年を輝かせたタレント2022」発表!ボゴミの名前もありました♪

いやはや…今年の顔ぶれ!
なるほど~という顔ばかりで、さすが「ギャラップ」ww

(リアルに聞き取り調査しているだけあって、結果を見ると説得力があります)

ちなみに、うりボゴミは、上位ではなかったのだけど…
24人しか発表されてない「今年を輝かせたタレント」の中に、ちゃんと名前があったとこ♡
さすが ボゴミでした (〃▽〃)ポッ

ということで、まずは今日のメディア記事を1本ご紹介します♪
韓国ドラマが好きな方におすすめデス♡

パク·ウンビン、キム·ヘスXナムグン·ミンを抜いて2022年に輝いた俳優になった。

[TVリポート=ソン·ミンジュ記者] 俳優パク·ウンビンが2022年、今年を輝かせたタレントに選ばれた。

13日、韓国ギャラップは2022年11月7日から24日まで全国(済州を除く)満13歳以上1771人に今年一年最も活躍したタレントを2人まで尋ねた結果(自由回答)、ENA「おかしな弁護士ウ·ヨンウ」(邦題:ウ・ヨンウ弁護士は天才肌)主演のパク·ウンビンが13.6%の支持を得て1位を占めたと伝えた。

6月から8月まで放映された「おかしな弁護士ウ·ヨンウ」は自閉スペクトラム障害のある天才新入弁護士「ウ·ヨンウ」が法律事務所の同僚たちと共に事件を解決し成長するドラマだ。 「変な弁護士ウ·ヨンウ」は2013年1月以後、韓国ギャラップの「好きなTV番組」調査で全チャンネル·全ジャンルを通じて選好度最高値を更新するなどシンドローム級人気を誇った。

パク·ウンビンは1996年にドラマと映画でデビューして以来、今まで空白期なしに着実に活動を続けてきた演技者で、今年「変な弁護士ウ·ヨンウ」でこれまで積み上げてきた演技の実力を精一杯発散した。

2位はキムヘス(13.0%)だった。 彼は10月から12月初めまで放映されたtvN「シュルプ」で慈愛深く明敏な中前「イム·ファリョン」で、年初放映されたネットフリックス「少年審判」ではウォーカーホリック判事「シム·ウンソク」で視聴者に会った。

3位はSBS「千ウォンの弁護士」「チョン·ジフン」役のナムグン·ミン(11.3%)、4位はコ·ドゥシム(4.2%)だ。 コ·ドゥシムは10月末に始めたKBS2「カーテンコール」で楽園ホテル「資金順」会長に扮して離散の痛みを見せており、上半期には済州を背景にしたtvN「私たちのブルース」で口数の少ない上軍海女「ヒョン·チュンヒ」役を演じた。

5位はJTBC「財閥の末息子」ソン·ジュンギ(3.3%)、6位はイ·ジョンジェ(2.9%)、7位はヒョンビン(2.6%)、8位は「私たちのブルース」イ·ビョンホン(2.5%)、そしてJTBC「私の解放日誌」ソン·ソクグとtvN「小さなアシたち」キム·ゴウンが9位タイ(2.4%)に上がった。

イ·ジョンジェは2021年ネットフリックス「イカゲーム」以後、名実共にグローバルスターになり、ヒョンビンは2020年出演作tvN「愛の不時着」相手役ソン·イェジンと今年4月結婚式を挙げドラマに劣らない話題を集めた。

上位10人の他に1.0%以上回答された人物はカン·ハヌル(2.3%)、ソン·ヘギョ、ソン·イェジン、シン·ミナ(以上2.2%)、イ·スンギ、キム·ヘジャ(以上2.1%)、ハ·ジウォン(2.0%)、チェ·ブラム(1.8%)、キム·テリ(1.7%)、キム·レウォン、キム·ヘスク(以上1.5%)、パク·ボゴム、ユン·ヨジョン、ハン·ジミン、イ·ソジン(以上1.4%)、チョ·ジョンソク、イ・ジョンソク(1.3%以上)、キム・ソンホ、チョン・ジヒョン(1.2%以上)、キムチ・ヒョヌ(以上1.1%)、キム・ソヨン、チャン・ミヒ(以上1.0%)まで計24人がいる。

原文サイトはこちら

確かにありましたネ♡ ボゴミの名前♡ヾ(*´∀`*)ノ

ボゴミといえば… 2016年の「雲月」以降。毎年上位にランクイン!

今日、韓国ペンさんが過去実績をまとめてくださってたものを、ご紹介しますと…

ギャラップレポート 今年を輝かせたタレント☆パク·ボゴム☆

2016年- 1位 35.2%
2017年、2018年、2019年- 4位  8.3%、6.1%、5.0%
2020年- 2位 7.6%

投稿元リンク先はこちら

2016年に圧倒的な1位に輝いた後、3年連続、4位に。
そして、入隊した年2020年は 2位だった 実績の持ち主!!

今年の4月に除隊した後は、リアルバラエティ「青春MT」で、お茶の間復帰!!

残念ながらまだ ドラマでは見れてないわけだけど…(^-^;
それでもちゃんと 名前が入るところ♡ ほんとにうれしいお知らせでした♡

ぼごま チョンマルチュカエヨ♡

 

今年でコレだから、映画が公開される(はず)の来年とか。
ドラマがあるはずの来年とか。また大活躍間違いなしww
また来年のギャラップ調査を楽しみにしてましょ~♪

ps 今年、堂々の1位に輝いた パクウンビンちゃん。そして2位のヘス姉! さすがでしたネ^^
今年は 女優さんがとくに、光り輝いた年だったかも^^ おふたりとも、本当に大活躍でした♪

今夜のちょこっとボゴミ MAMAビハインドオンエア+@

さてさて!このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で♪ サクサクーッとどうぞ^^

MAMA公式SNS発「2022MAMAビハインド」今晩~オンエア

まずは、mama公式から、なんとビハインドの放送があるみたい…(;・∀・)

[#2022MAMA] 2022 MAMA AWARDS Behind ON AIR

お楽しみに🔥
2022 MAMA AWARDSの舞台裏が迫る!
ギフトのような時間でご一緒しましょう🎄🎁

📌 2022.12.13 (火) 22:20 (KST=韓国時間※日本と同じです)

世界一のK-POPアワード
2022ママアワード

投稿元リンク先はこちら

 

突如 こんな告知があがった mama。
今日の22:20 と書いてあるのだけど… どこでオンエアなのか ちょっと不明(;・∀・)

SNSかもしれないし、YouTubeかも??
たぶん 放送されたら内容がわかると思うのでww

もしボゴミが出てたら明日、ご報告します♡(出てるといいな…)

海軍護国音楽会で一緒にMCをつとめた、カンアランアナウンサーご結婚!

そして、こちらは、なんとなんとのご成婚!

海軍時代に、3回、いっしょにMCをつとめた カンアランアナウンサーが結婚するそうですよ^^

記事のタイトルにボゴミの名前があって…思わず訳してしまった…(^-^;
とにかくメデタイ ということで よかったらどうぞです♡

▶「パク·ボゴムとMCをした…」 急にサプライズ結婚を発表したKBS気象キャスター(+相手)
2022-12-13

13日にサプライズ結婚を発表した「KBS看板気象キャスター」。
子犬と、来年1月に同い年の獣医と結婚。
カン·アランKBS気象キャスターが サプライズ発表をした。

2023年の新年に結婚する。カン·アラン所属事務所の将軍エンターテインメント側は13日「カン·アランが来年1月15日午後12時、ソウル中区新羅ホテル ダイナスティホールで結婚式を挙げる」と便りを知らせた。

所属事務所によると、カン·アランの予備新郎はソウル大学を卒業した獣医だという。 カン·アランと同い年で、1991年生まれだ。カン·アランのウエディング写真 予備新郎は同い年の獣医だという。2人は知人の紹介で会った後、恋人に発展し、約1年間愛を育ててきた。結婚という実を結んだ2人は、両家の家族、親戚、親しい知人を招いて結婚式を行う予定だ。

気象庁気象キャスター、企業社内記者、アナウンサーなどを経たカン·アランは2015年KBSに入社した。

当初KBS江陵でアナウンサーとして活躍していたが、気象キャスターに転向し、現在はKBSメインニュース「9時のニュース」に出て天気を伝えている。清純な美貌で「天気妖精」「天気女神」という愛称を得た。

カン·アランと俳優パク·ボゴム。 大韓民国海軍護国音楽会のMCとして3回も呼吸を合わせた。 写真はカン·アランがソーシャルメディアに掲載した認証写真。

フリーランサー放送人として多方面で活動中の彼女は、大韓民国海軍護国音楽会のMCに抜擢、俳優パク·ボゴムと数回呼吸を合わせながら話題に上がったりもした。結婚後も多様な活動を継続する計画のカン·アランは結婚を控えて所属事務所を通じて「お互いを抱き合いながら美しく生きていきたい」と感想を伝えた。

原文サイトはこちら

おお~wwカンアランさんが ご結婚♡

(ボゴミも チュカエヨってメールしてそうな妄想…ww)
(とにかく めでたい♡)

やっぱり めでたいニュースを見ると… ホッコリしますよね♪
アランさん ご結婚おめでとうございます♡ 幸せな家庭を築いてください♡

 

ということで、以上 今夜のちょこっとボゴミでした♪
ではでは今日はこのへんで^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~(〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    韓国ペンさん発「小学生の息子の教材VTRに、パクボゴムの海軍時代の映像が登場…?!」(軍服機能解説VTR)前のページ

    「世界で一番ハンサムなパクボゴム先生と、終講記念ショット!」受講パートナーさんがインスタ投稿♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. レットミーフライ

      パクボゴム、大邱公演初日の舞台裏VTRに登場!レットミーフライの監督がSNS投稿♪

      みなさま あんにょんはせよ~♪ なんとなんと、ボゴミが初日の舞台裏に登…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER、2019FWメッセージVTR登場!

      いや~~9月に入ってから、ほんとに話題がもりだくさん!(;'∀')!…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの2月の応援メッセージ「足りない中でもいつも感謝する花になりたい」

      みなさま こんばんは~♡ 本日、3投目はこちら!ボゴミからの、とー…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      日本のYahoo!ニュースに登場「韓国イケメン俳優人気ランキング <20~30歳…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムメモリアル♪「1泊2日」でユジョンちゃんを応援!電話出演したボゴミを振…
    3. 青春の記録関連NEWS

      ネットフリックス同日放送に期待したい♡パクボゴム新作”青春の記録”
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、公演翌日にドラマ撮影「香港ファンからのサポートに感謝」(10/4公演…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ついに、日本チームからボゴミへ♡映画ワンダーランド現場サポート!
    PAGE TOP