パクボゴム最新NEWS

アイユ公式YouTubeにパクボゴム登場!「ソウルコンサートの名場面:最後の特別ゲスト」ビインドVTR公開!

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~♪ 今日はとってもステキな、この話題から♡

アイユ公式YouTubeにパクボゴム登場!
ソウルコンサートの名場面:最後の特別ゲスト」ビインドVTR公開!

なんと… あの「伝説の特別ゲストシーン」のビハインドが…
アイユ公式YouTubeから登場!!

しかも 超高画質!! バックヤードのビハインドまで登場!!
(ボゴミとアイユssiのステキな姿が めっちゃキレイに拝見できます♡)

今日は、この話題からご紹介しますネ。
是非 ガン見してください♡

※現在、ワールドツアー中のアイユが、3月にソウルから公演をスタート。
4日間開催されたコンサートの最終日の特別ゲストが、ボゴミでした♡

この日の詳細はこちらにあります>>3月10日投稿「パクボゴムが、アイユ公演の「サプライズゲスト」で登場!IUソウルコンサート最終日公演で2曲を熱唱!」

アイユ公式YouTubeにボゴミ登場!「最後の特別ゲスト・パクボゴム」

ではでは さっそく♪ 昨晩公開された アイユ公式YouTube「アイユtv」より。
ソウル公演最終日のスペシャルVTRをご紹介しますネ。

未見の皆さまは 是非ガン見してください~ ヾ(*´∀`*)ノ

※動画とあわせて 続けて日本語訳もご紹介します。

※日本語字幕を出せる動画です。下で 字幕の出し方もご紹介しますネ。

[IU TV] IU、ついにテーマを把握! 上岩行き特急列車に搭乗

※ボゴミの登場シーンは 16分21秒~です♡

※以下日本語訳 とちょこっと解説

16分21秒~ ボゴミが登場します

アイユ:本日 ソウルIUコンサートの
最後のゲストをご紹介します

いつも頼りになる素敵な友達です
私の友達をご紹介します

(素敵な友達 PARK BO GUMの登場)

ボゴミ:あんにょんはせよ(こんにちは)

アイユ:今の歓声すごかったね

ボゴミ:(イヤモニを外しながら)聞えてなかったです(^-^;

アイユ:聞えてなかったの?
(お客さんに向かって)もう一度お願いします

歓声!!!ヾ(*´∀`*)ノ

ボゴミ:カムサハムニダ!(ありがとうございます!!)
↑ボゴミがくるっとまわるとこ♡必見♡

(すぐ距離感を縮めたユエナ(=アイユファン)とボゴム)

ボゴミ:パンガックマン!パンガオヨ!
(=お会いできて嬉しいです)

※応答せよ1988で出てくる有名な挨拶です。

 

(オーバーフィットのコートを着て熱唱するボゴム)
(IUの歌を選曲してきたセンス)

※コートも、このとき歌った「アイユの歌に登場する栗色のコート」を着てきたことが超話題に♪

ボゴミ:皆さんにとってキラキラと光る1日になりますように
ありがとうございました

ここまでIUさんの友達 パクボゴムでした

※ここでバックヤードのアイユが映って、ボゴミに感謝。

 

登場シーンから、最後のご挨拶まで…!!
萌え萌えシーン満載の このVTR♡

最後の このシーンは ほんとに 「おおおお!!」でした♡(〃▽〃)ポッ

↑ バックヤードで ボゴミに感謝してたアイユssi。
めちゃくちゃステキで 惚れ直しましたよおおお

ありがと アイユ…(画面に向かって お辞儀しましたww)

 

(さらに ふたりのドラマ「本当にお疲れ様でした」が 楽しみになりました♡)
(ほんと、早く見たいです…ww)余談

 

ということで この動画。日本語字幕を出して 視聴することができます。
是非 トライしてみてください (〃▽〃)ポッ

以下 設定方法です。

スマホで 日本語字幕を出す方法

①YouTubeの「アイユ動画」に飛ぶ
(字幕の選択はYouTubeでしかできないので(^-^;)
>> ここから飛べます

②スマホ画面を 指で「下に向けて」スワイプする

③すると 画面の上に 「設定ボタン」が出るので ここをクリック!

④すると 下に 選択画面が出るので 字幕を「日本語」にする

これで 完了!!

こんな感じで 日本語字幕が表示されます (〃▽〃)ポッ

※pcの場合は 画像の右下あたりに 設定ボタンがあるので そこを押すと同じように字幕を選択するボタンが出てきますので トライしてみてください(〃▽〃)ポッ

 

アイユ公式YouTube チョンマルカムサハムニダでした (〃▽〃)ポッ

 

おまけ:当然ながら この動画は パクボゴムギャラリーさんでも話題に。
コメントもおいときますね(いつもながら 共感の嵐ww)

春の桜パク·ボゴム (IU様YouTubeに出たカット)
ㅇ(106.101) 2024.05.03 19:34:42 照会 1232

ㅇ(58.227)ビハインドカットだねww パク·ボゴム まさに春の花 めっちゃいいね05.03 19:45:22
ㅇ(220.86)ビハインド·すごくいいよ05.03 20:00:57

ㅇ(175.192) すごくいい パク·ボゴム ほのぼの www05.03 20:19:18
ㅇ(220.86) おおおww 和やか 05.03 20:51:58

ㅇ(183.104) すごくいいよ パク·ボゴム 05.03 21:01:49
ㅇㅇ(175.223) 高画質で見れていいね ww 05.03 21:13:24

00(223.62)画質がいいからもっとすごい www05.03 21:29:26
00(223.62)超イケメン ww05.03 21:29:34

ㅇ(223.62)ありがとう 05.03 21:29:45
ㅇ(218.49) YouTubeで見るとハンサムさがもっと鮮明だ www05.03 22:52:48

00(118.235) めっちゃかっこいい

原文サイトはこちら

 

今日のちょこっとボゴミ スジ公式インスタにイドンフィ兄がコメント

さてさて この他の話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。さくっとどうぞ(〃▽〃)ポッ

スジ公式インスタで「ワンダーランドポスター」投稿!イドンフィ兄がコメント

まずは 昨晩のスジssi 公式インスタ投稿の話から。

スジ投稿コメント:ワンダーランド 6月5日劇場で会いましょう

イドンフィ兄:面白そう

投稿元リンク先はこちら

 

↑ イドンフィ兄がコメントしたのが なんか萌え… (〃▽〃)ポッ

 

イドンフィ兄さんといえば! 応答せよ1988でボゴミと共演。

(左端が イドンフィ兄さん)

同窓会があるたびに ほぼ必ず インスタで写真を投稿してくれる すごい方なだけに…

 

 

超「萌え」でした(〃▽〃)ポッ
(ワンダーランドも見に来てくれるに違いないww)

韓国ペンさんが紹介してくれた「空港ボゴミの新VTR」

そして最後は 韓国ペンさんのSNSから。

※空港の職員の方が 目の前をボゴミが通過したのを見て 漏らした言葉がステキな動画ですww
※音声はないのだけど 元の投稿主様のコメントがステキですww

仁川で働く従業員の方 2024.04.18 ミューバンベルギー
銀行頭取、 パクCELINEを 出国の際に見た感想 😉

「なんてことだ
パクボゴム♡だった
“龍顔※ crazy!!!”」

投稿元リンク先はこちら

銀行頭取:ボゴミがKBSの「ミュージックバンク」レギュラーMC時代のあだ名

龍顔(용안)意味:めったにお目にかかれない高貴な顔。
(元は、王様のお顔のことなどを指してたみたい)

 

↑ おもわず 「おおおお♡」な動画でした (〃▽〃)ポッ

ではではまた 夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

 

    【新情報】映画ワンダーランド、パクボゴム&スジが演じる役は「現実世界では2人ともCA」!(キャラプロフィール公開)前のページ

    パクボゴム、本人投稿で「ベルギーの思い出写真」を大量公開!(ミューバンベルギー、韓国で今晩放送を告知♪)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. ソボク関連ニュース

      [ネタバレ注意]パクボゴム×コンユ「ソボク」未公開公式スチール、第2弾公開!

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 公開日決定!の余韻が、冷めやらない中では…

    2. パクボゴム最新NEWS

      韓国メディア各社が一斉報道!パクボゴム「おかげですチャレンジ」参加

      本日2投目のアンニョンハセヨは… こちらの話題♡韓国メディア各…

    3. パクボゴム最新NEWS

      【和訳】ボーイフレンド5~6話メイキングVTR公開!「ボゴミ、モーレツお仕事中ー!」

      みなさま、またまた こんばんは~(〃▽〃)ポッ今日公開された「ボ…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「雲月放送中」のグラビア公開!パクボゴム×TNGT「2016秋冬」を振り返り♡
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムが飛行機に乗るとき、乗務員が見せた行動」がまた話題に!(キムテホPD…
    3. パクボゴム最新NEWS

      韓国で人気のMBTI診断♪「ESFJ男子」のパクボゴムは愛し上手!?今夜のちょこ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      【梨泰院】ボゴミが地下鉄に乗ってやって来た!ホンソクチョンさんのお店”…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×エースベッドサイン会inロッテ百貨店本店【速報まとめ】
    PAGE TOP