パクボゴム最新NEWS

ベテラン女優の帰還は、年下俳優と共に?!パクボゴム&ソンヘギョVSイジョンソク&イナヨンTVNで復帰

皆さま、こんばんは☆彡
またも夜ではございますが…ちょっと面白い記事が出てたので、ご紹介します~(*´▽`*)

ベテラン女優の帰還は、年下俳優と共に?!パクボゴム&ソンヘギョVSイジョンソク&イナヨン

なんと、これ。イナヨン&イジョンソク共演のドラマが決まったおかげで(;’∀’)
出てきた記事です~~ イナヨンさんて久しぶりだけど、それよりも何よりも…

ジョン君、また新作が決まったのか~~(;’∀’) ←ここにも驚いた…

ボゴミと同じく、年上、年下俳優のドラマ主演!で話題だそうですよ♡
ちょこっと、ご紹介します~~~(*´▽`*)

12歳差のボゴム&ヘギョVS10歳差のナヨン&ジョンソク

こうしてみると…何だか、最近「年上女性・年下男性」のドラマ
多いですよね~~(;’∀’) 「よくおごってくれるステキなお姉さん」効果なんでしょうか~(。´・ω・)?

何はともあれ、この記事。まずは、和訳しますね♡

「10歳差」イ・ナヨンXイ・ジョンソクvs「12歳差」ソン・ヘギョXパクボゴム

結婚後の演技活動がまばらだった俳優イ・ナヨンとソン・ヘギョが、お茶の間復帰を確定し、準備に入った。
二人とも、ずいぶん若い俳優たちと演技呼吸を合わせるという点で、話題を集めている。

イ・ナヨンは10歳年下の俳優イ・ジョンソクと、ソン・ヘギョは、ひとまわり年下(干支が同じ)の俳優パクボゴムと、それぞれのロマンス演技を繰り広げる。


イ・ナヨンは、来年上半期に放送されるtvNの新しいドラマ「ロマンスは別冊付録」(脚本ジョンヒョンジョン、演出イジョンヒョ)で、2010年に放送されたKBSドラマ「逃亡者Plan.B」以来、実に9年ぶりにテレビ劇場にカムバックする。

「ロマンスは別冊付録」は、出版社を背景に、本を作る人々の話を描く作品だ。
イ・ジョンソクが男主人公でキャスティングされ、「ロマンスが必要」のジョンヒョンジョン作家、イジョンヒョPDが再び呼吸を合わせるロマンスコメディで話題を集めた。

女主人公でイ・ナヨンが有力な候補に上がったというニュースが伝えられて、期待感を育てた中で、15日、イ・ナヨンの出演確定が分かった。

79年生まれのイ・ナヨンと89年生まれのイ・ジョンソクは、10歳差がある。
年齢差が大きいが、二人のスマートなスタイルと小さな顔、イ・ナヨンの年齢を感じさせない容貌をもとに、ビジュアル的な相性はいいという評価だ。

また、イ・ジョンソクが、理想の女性にイ・ナヨンを挙げてきたため、「成功したオタク」イ・ジョンソクとイ・ナヨンのロマンスケミが期待されるという反応が多い。

イ・ナヨンは去る2015年、俳優ウォンビンと結婚し、翌年、息子を出産した。結婚後、作品活動がまばらだった彼女は、ドラマ復帰に先立って釜山国際映画祭開幕作に選定された「ビューティフルデイズ」で映画カムバックも控えている。

6年ぶりの映画復帰、9年ぶりのドラマカムバックと、続けざまに作品活動に拍車をかけているイ・ナヨンが「韓流スター」イ・ジョンソクと派手なケミを成し遂げることができるか、注目される。

ドラマ「太陽の末裔」で出会った俳優ソン・ジュンギと結婚し、甘い新婚生活を楽しんでいたソン・ヘギョは、2年ぶりのテレビ劇場カムバック作に、tvNドラマ「ボーイフレンド」(脚本ユ・ヨンア、演出バクシンオ)を選択して、撮影に突入した。

ソン・ヘギョは今回の作品で、帯同い年(干支が同じ)年下のパクボゴムと、演技呼吸を合わせる。

「ボーイフレンド」は一度も自分が選択した人生を生きられなかった、政治家の娘であり、かつて財閥の嫁だったチャ・スヒョンと、自由で澄んだ魂の平凡な男、キムジンヒョクが偶然の出会いから、大きくなっていく愛を込めたロマンスで、(主人公)チャスヒョンとキムジンヒョク役に、ソン・ヘギョとパクボゴムが、それぞれキャスティングされた。

ソン・ヘギョは前作「太陽の末裔」が国内外で大きな愛を受けた作品であるだけに、復帰作の選択に心血を傾け、降り注ぐラブコールの中、パクボゴムと共にする「ボーイフレンド」を選択した。

ソン・ヘギョは、これまで出演するドラマごとに、愛らしい魅力と繊細な感情演技で、相手俳優との良好なケミを示している。

12歳幼いパクボゴムだが、ソン・ヘギョと遜色ないルックスと演技力で、十分にときめくメロ感性を伝えることができると期待が集まっている。

イ・ナヨンとソン・ヘギョ、すでに大韓民国のトップ女優である二人は、結婚後初のドラマ復帰作で、若いが、しっかりした演技力とアジア的人気を持つ俳優たちが布陣した作品を選択した。

復帰への負担が大きかった彼女たちの「賢い」選択である。自分の名前の価値に加え、俳優の後光まで背追う彼女たちの活躍に、成り行きが注目される。

原文サイトはこちら

いや~~~ イナヨンさん、久しぶりですねぇ(;’∀’)
しかも…このドラマ。またまた、tvNですよ~~~ (@_@;) すごすぎる…
(ジョン君の憧れの女性がイナヨンさんというのも、初めて知った…びっくり!!)

放送予定は、来年2019年上期だそうです。もしかすると、ボゴミの後かも…(あくまで推測)

こんなに「年上女性・年下男性カップル」が増えてくるのも驚きですが…
とにもかくにも、注目されている「ボーイフレンド」!!

なんだかんだで、あと1か月半で放送開始ですからね~~(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)
もうすぐ、ボゴミのキムジンヒョクに会えるかと思うと… 感無量でございますm(__)m

ファイティン、ボゴマ~~♡♡

今日のちょこっとボゴミ① またEIDER関係者から写真が!

夜になってできた写真に、驚きました♡
またまたEider関係者からの写真が…!!!

おも~~ またまた美しいボゴミ。スタッフさんもカワイイ なんでだ? いや論点はそこじゃない…(;’∀’)

アップにしてみました~~(〃艸〃)ムフッ

こちら、JINIさんのインスタ投稿からお借りしました。>>ページはこちら

#coming soon #181012 #eider #パクボゴム #星を見に行こう #musicfilm

これ、驚いたことに、10/5に投稿されてました…(;’∀’)
今まで気づかれなかったのが、逆にスゴイ…

いやはや、ステキな写真を、ありがとうございました~~♡

さてさて、今日はもう1本あるんですよ~ 続けて投稿します。そちらもぜひご覧くださいm(__)m

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 今日もよろしくお願いします♡

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、甘く切ないファーストキス!「ボーイフレンド」8話、最高視聴率10%に!!

    昨日の「ボーイフレンド」第8話… 萌え萌えシーンの連続で…最後のキ…

  2. パクボゴム最新NEWS

    【神戸】ボゴミがポトスを買ったお花屋さん「シンコーフラワーセンター本店」

    今日は久々のこちら♬ ボゴミの足跡シリーズin神戸をお届けします♡…

  3. 2019年10月パクボゴムNEWS

    今日、10月8日は「応答せよ1988」テクちゃんボゴミの誕生日♡

    みなさま アンニョンハセヨ~♬今日は日付が変ったあたりから、この話…

  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、日本テレビ「バゲット」にインタビューVTRで出演!

    みなさま アンニョンハセヨ~♡ 今日は またまたボ…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored link

関連コンテンツ

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム2019マニラ公演延期、ボゴミ本人投稿「フィリピンのために祈ります」
  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム&ソンヘギョがドラマの中で出会う場所!キューバの観光名所”マレコンビー…
  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム出品Tシャツ、1万バーツで落札!タイのチャリティオークション
  4. パクボゴム最新NEWS

    メイキングVTR公開!パクボゴム×エースベッドCM海編♡フィリピンご挨拶映像も!…
  5. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム,感動のプロポーズ→繊細な熱演が話題に!ボーイフレンド第13話も、同時…
PAGE TOP