パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、ヨジング&チェスビンを応援!2人の出演映画「ハイジャック」を鑑賞、認証写真を投稿!

Sponsored Link

皆様 こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

パクボゴム、ヨジング&チェスビンを応援!
2人の出演映画「ハイジャック」を鑑賞、認証写真を投稿!

なんとなんと… 今日は午後も ボゴミの投稿が登場!!

最近毎日 ボゴミが投稿してて… すごすぎやしませんか…(/ω\)ww
(この世の春とは このことですよww)

ということで 今日の夕方、登場したボゴミ投稿。詳しくご紹介しますネ!
(超ほっこりですよ~~~)

パクボゴム、インスタストーリーで認証写真投稿!「ヨジング&チェスビン出演の映画を鑑賞しました!」

ではでは さっそく♪ ボゴミの投稿。以下、詳細です♡

ボゴミのインスタストーリー「映画ハイジャックを見た認証写真」 

韓国の映画館CGVチェーンのどこかを 背景にした写真。
うつっているのは 映画「ハイジャック」の映画チケット。

今日6月25日(火)14時5分~15:55分の回

この写真にボゴミが書いたのが…
上「ヨジングくんと チェスビンちゃんのインスタアカウント」
下「韓国映画ファイティン」「韓国の監督の皆さんを応援します!」

 

おおお… 昔から仲良しの ヨジング君と…
雲月で共演したチェスビンちゃん!

「ふたりの出演映画を見ましたよー」という 認証写真です!!ヾ(*´∀`*)ノ

↑ 和訳変換するとこうなるのだけど VIP試写会とかじゃなく
普通に 映画を予約して 映画館で見たみたいww
(今日はお休みだったのかな??(^ー^* )フフ♪)

 

ヨジング君とチェスビンちゃんの横の♡が動くの…可愛い過ぎ♡
(こういうイラスト使いも ボゴミのスゴイとこ♡)

 

ということで 俄然気になる! この映画!!
調べてみたら 6月21日に公開されたばかりの 新作でした♡

ボゴミが鑑賞した映画「ハイジャック」とは?

以下 韓国のウイキより 和訳でご紹介しますネ。

映画ハイジャック

2024年6月21日公開された韓国映画。
1971年に発生した「大韓航空F27便の拉致北未遂事件」を元に制作した映画だ。

あらすじ

1971年冬、束草空港
旅客機操縦士のテイン(ハ·ジョンウ)とギュシク(ソン·ドンイル)は
金浦(キムポ)行きの飛行に出る。
乗務員オクスン(チェ·スビン)の案内に従って、搭乗中の乗客たちの慌ただしさもつかの間、
離陸して間もなく自家製爆弾が爆発し、機内は修羅場となる。

「今からこの飛行機は北朝鮮に行く」

旅客機を丸ごと乗っ取ろうとするヨンデ(ヨジング)は
操縦室を掌握し、むやみに「北朝鮮に機首を回せ」と脅迫する。

爆発の衝撃でギュシクは片方の視力を失い
もはや旅客機を操縦できるのはテインだけ。

彼らは旅客機を無事着陸させるための死闘を始めるが…···

大韓民国旅客機ハイジャック事件
このフライトにみんなが命をかけた!

原文サイトはこちら

なんと… ヨジング君が ハイジャック犯に…!?
これは 斬新だ…(しかも ソンドンイルさんも出てて 面白そうww)

 

ということで 予告編。字幕はないのだけど 面白いですww

▶映画「ハイジャック」予告動画

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

 

ボゴミが今日見た「ハイジャック」!!
これも 日本公開されたら 要チェックです💗

おまけ:ヨジング君とチェスビンちゃんのトリビア「2人ともワンダーランドに♡」

あと最後に、おまけ。
ヨジング君と チェスビンちゃんの名前を見て ハッとしたのが…やっぱコレ!

先月5月31日に開催された 映画ワンダーランドのVIP試写会。
ゲストで来てくれた ヨジング君♡

チェスビンちゃんは レカペには出なかったのだけど…
ちゃんと 試写会見てくれたのも話題でしたよね (〃▽〃)ポッ

(雲月のメイン俳優全員きてくれた話は過去投稿で>>パクボゴムの応援に「雲月チーム」が全員集合!「ワンダーランド」VIP試写会&アフターパーティ続報♪)

 

その二人が出演してる映画「ハイジャック」を ちゃんと見に行くボゴミが
ほんとーに!ステキでした(〃▽〃)ポッ  余談ww

今夜のちょこっとボゴミ 話題性調査でパクボゴムが3位に!

さてさて このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。さくっとどうぞ♡

6月3週目の「非ドラマ部門の話題性調査」3位にパクボゴムがランクイン!

まずは こちらの報道から。ボゴミが「話題性ランキング3位」になりました♡
(ドラマが放送されてない時期でのランクインは久しぶり!)

▶ク·ソンファン、非ドラマ出演者話題性1位···イヒョリ、パクボゴムを破った
2024-06-25 15:40:01

ク·ソンファンが話題性1位に上がった。6月3週目のTV-OTT統合非ドラマ話題性調査でネットフリックスの「ミステリー捜査団」が1位を占めた。 36週間ぶりにネットフリックスオリジナル芸能が非ドラマ話題性1位に上がったのだ。

中略

非ドラマ出演者の話題性1位は「私は一人で暮らす」のク·ソンファンが占めた。 前回の出演当時、2位に上がった彼が今回は1位を達成したのだ。

2位には「ママ、二人きりで旅行に行く」のイ·ヒョリが、3位には「My name isガブリエル」のパク·ボゴムが、4位には「ミステリー捜査団」のカリーナが名前を上げた。

原文サイトはこちら

 

クソンファンssiが どんな方なのか「???」なのだけど…
2位がヒョリ姉 3位がボゴミ♡ チョンマルチュカエヨでした(〃▽〃)ポッ

パクミョンス、ラジオ番組で「パクボゴム」について言及

そしてこちらも、今日の報道。
いま 一緒に「マイネームイズガブリエル」に出演中のパクミョンスさんから。

パク·ミョンス「パク·ボゴム誰がもっと話題に?」
初回なのでまだ真実味が感じられない、これから爆発予定」(ラジオショー)
2024-06-25


コメディアン兼歌手のパク·ミョンスがパク·ボゴムに言及した。

6月25日に放送されたKBSクールFM「パク·ミョンスのラジオショー」(以下「ラジオショー」)「毛髪毛髪(Mobile)クイズショー」コーナーには放送人キム·テジンが出演した。 リスナーと一緒に過ごす時間を持った。

この日、キム·テジンは「パク·ボゴム、パク·ミョンス、誰がもっと話題があるのか?」と質問すると、パク·ミョンスは「今JTBC芸能『My name isガブリエル』を共にしている。 これから初回が放送され、もう少し見守ってほしい」と答えた。

続いてパク·ミョンスは「まだ初回が放送されたばかりで真実性を感じられないので、次から爆発する。 見守ってほしい」と頼んだ。

一方、パク·ミョンス、パク·ボゴムが出演するJTBC「My name isガブリエル」は毎週金曜日午後8時50分に放送される。 21日に初めて放送された。

原文サイトはこちら

 

おおお… つまり 1話目よりも!
「2話目のほうが もっと面白いよ~」ということみたいww

↑もう楽しみ以外の なにものでもない ボゴミのマイネームイズガブリエル。
今週金曜日まで なんだかんだで あと3日ですよ~
ほんと もうすぐです (〃▽〃)ポッ

 

以下 「マイネームイズガブリエルのトリビア」
ボゴミがアイルランドの空港で受け取った封筒が すごかった話

パクボゴムギャラリーさんでも話題だった話。ちょこっとおまけでおいときますねww

パッケージもとても可愛いです!😍
本当にbogummyです!😍🥰

🩵 の数字は ボゴミの誕生日です
🧡 の数字は ボゴミのデビュー日です
💚 の数字は 第1話の放送日時06.21&8:50です
🤍 ✍🏻ボゴムのサインです

投稿元リンク先はこちら

 

↑スタッフさんもスゴイけどww
これに気づく ファンさんもすごかったww(バタリ)

ボゴミの汗に思わずじ~ん! 舞台挨拶の追加写真

そして最後は ボゴペンさんからの新写真。この写真…ぜひ ガン見して下さいww

240608 ワンダーランド舞台挨拶
急にどんどん前に来て 焦点もあわないし、
私も焦ってしまったのだけど
汗を流しながら最後まで ファンたちのサインを気遣う姿に
心がしびれるような思いでした

投稿元リンク先はこちら

 

写真をよく見たら 汗びっしょりの ボゴミに…じ~ん…
(首筋の汗が… すべてを物語ってましたww)

素敵な写真 ありがとうございました♡

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした。
ではでは今日は このへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

実はこの投稿の前に もう1本 ファンさんの名言エピソードがあります。
よかったらこちらもどうぞです>>【ファンの名言】「パクボゴムのファンになると、オンリー・パクボゴムで、フォーエバー・パクボゴム」(体験談)

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    【ファンの名言】「パクボゴムのファンになると、オンリー・パクボゴムで、フォーエバー・パクボゴム」(体験談)前のページ

    パクボゴムの「マイネームイズガブリエル」第2話で「ソジンの家2」と対決?!(韓国のスターPD番組、初の同時間帯放送)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「星を見に行こう」KPOPチャートデイリーランキングTOP100キープ中♬

      皆さま、アニョハセヨ~♡昨日は、ボゴミのすごい話題が多くて、あたふ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムも参加?!今年のGW、ソウルで「韓流4天王」コンサート開催!?

      みなさま… 今年一番のびっくりNEWSで…わたくし、いま 目が点です……

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      KBS公式YouTubeチャンネル発!「パクボゴム×1泊2日」ボゴミ出演シーンの…
    2. パクボゴム最新NEWS

      【青春MTロケ地】「パクボゴム&雲月チームが事前打ち合わせしたお店はここ!「ザ·…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムが差し入れたドリンクは〇〇!?」今回の週末ランニングも大反響!(ボゴ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      8/21発売の「2019パクボゴムアジアツアーIN JAPAN」DVD詳細発表!…
    5. 青春の記録関連NEWS

      ボゴミの青春の記録、撮影準備完了~「今日も1日笑ってがんばろ~」
    PAGE TOP