パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、公式インスタ&ツイッターを次々更新♪「ビーチクリーンのビハインド写真を大公開~♪」

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~(〃▽〃)ポッ

↑ もう…こんなカワイイ ビハインドが見れるとは… 感無量です…(/ω\)ww

パクボゴム、公式インスタ&ツイッターを次々更新♪「ビーチクリーンのビハインド写真を大公開~♪」

今日は、ボゴミの本人投稿を、どっさりお届けしますーヾ(*´∀`*)ノ

パクボゴム公式SNSを続々更新!「ビーチクリーンビハインド」公開

いやはや… 午後の数時間で これだけたくさんの「本人投稿」があったのは…
初めてかもしれません… ヾ(*´∀`*)ノ

久しぶりに 通知スクショがとれて感無量…(最近、失敗続きでした)
でも、何度も 通知が来ると思ってなくて ほんとにどびっくり!!!!

(ペットショップボーイズを聴いてたら、ボゴミ通知が2回もきて…)
(しまった… ボゴミの曲だったら めちゃ記念になったのに ちょびっと残念ww)

 

 

ということで 今日のボゴミの本人投稿♡
どれだけ、たくさん更新されたのか?を先に まとめてみると…こんな感じでした♡

14:40ごろ インスタストーリー4本更新(雑誌社のビオテルムのご挨拶VTRを投稿)

17:17  インスタ投稿 ビーチクリーンのビハインド写真公開&
インスタストーリー6本追加更新

17:26ごろ 公式ツイッター リツイート

※インスタストーリーも加えると、全部で、12本です すごすぎるww

 

ということで 今日のボゴミの投稿♡ 
既に、ご存じの方がほとんどだとは思うのですが~~ 時系列順にご紹介しますネ♪
さくっと チェックジュセヨですヾ(*´∀`*)ノ

ボゴミのインスタストーリー投稿・第1弾 

今日 1本目の投稿で ご紹介した アルーアの ご挨拶映像が2本♡

続いて 韓国のファッション誌「アイズマガジン」向けのVTRを投稿。

※アイズマガジンの公式インスタにボゴミのご挨拶映像が出ています。
>> アイズマグの投稿 リンク先はこちら 

アイズマガジンの投稿本文和訳:プラスチックによる海汚染に対する警戒心を高め、海保護の必要性を認識させるためのビオテム(@biotherm.kr)のエコキャンペーン「ウォーターラバー」。 今年は高城ソン·ジホ海辺ビーチクリーニングでその始まりを知らせました。🌊海に押し出されてきた浮標のかけら、釣り糸、靴などのゴミを拾いながら新しい活動を繰り広げました。✨ ここにブランドアンバサダーパク·ボゴム(@bogummy)が参加し、良い影響力を伝えました。🤍 彼が「アイズマガジン」購読者に伝えた短い挨拶を上の映像で確認してみてください! 🎥アイズマガジン

そして4本目が、コスモポリタン韓国版公式インスタの動画。

※コスモポリタン公式インスタのボゴミ映像:投稿元リンク先はこちら

投稿内容和訳ちょうど昨日、江原道高城の松池湖海辺に存在自体が極楽である#パク·ボゴム(@bogummy)が登場しました。 ビオテムの「ウォーターラバー」キャンペーンに参加するためでした。🌊💙

今回のビーチクリーニングイベントは、6月8日の海洋の日を控え、海の保護に対する必要性を認識させるために行われたウォーターラバーキャンペーンの一環で、ビオテルムとパク·ボゴムが接岸から押し出されたブイピース、釣り糸、靴などをひろいあげました。 パク·ボゴムさんがウォーターラバーたちに伝えるメッセージ、今すぐ映像で確認してみましょう?#ビオテム #ウォーターラバー #2023ウォーターラバー #BeAWaterLover

 

↑この全4本が 先行して「ボゴミのインスタストーリーで紹介」されました♡
(ボゴミのおかげで いろんな雑誌のインスタに 載ってることがわかって びっくりでしたww)

パクボゴム公式インスタ更新!「ウオーターラバーになってくれますか?」

そして 真打ち!! ボゴミのインスタ更新!!
ビハインド写真、大公開です ヾ(*´∀`*)ノ

投稿内容詳細 ※ボゴミの投稿は 英語でした

Would you #BeAWaterLover ?

(=ウオーターラバーになってくれますか?)

ビオテム#ウォーターラバー#ビーチクリーニング

投稿元リンク先はこちら

 

おおおお♡ ボゴミからの「ビハインド大公開」です ヾ(*´∀`*)ノ

 

このボゴミ… めちゃくちゃかわいくないですか… (〃▽〃)ポッ
(といいつつ、できれば 目線が欲しかったけど かわいいものは可愛いw(^ー^* )フフ♪w)

そして… www

オーマイガー!!! ♡

(♡の中に ♡を飛ばしてるボゴミとか 最高すぎるww)

ビオテルム… (/ω\)www

 

すごい写真を ほんとに ありがとおおおおお (〃▽〃)ポッ

 

で!!! 今回の投稿。1枚1枚に ビオテルムのメンション(タグ)がついてたのだけど…
場所も記載されてて…(投稿の上のほうに 表記あり)

そこを押すと…

송지호해변(Songjiho beach)

↑なんと ナムチンのロケ地だった「ソクチョ」の近くの ビーチでした…(;・∀・)
ソウルから 結構離れてる&北朝鮮との境界線に近いとこ。

※Googleマップのリンク先だけおいときますね
地図を見ると なんとなく 場所感がわいてきますww>>> ソンジホビーチはここ

 

昨日は こんな遠いとこまで いってたとは…ほんとにお疲れさまでした♡

 

ボゴミのインスタストーリー追加 第2弾

で! 本人投稿とほぼ同時に どっさり追加された インスタストーリー。

まずは 自分の投稿を スクショ www ( ̄∇ ̄;)www(カワイイな~)

そして コスモポリタンコリアの投稿を 再度アップwww

続いては ビオテルムのインスタストーリーをスクショwww

さらには ハーパーバザーの公式インスタ(なんと BAZAARにも動画あり)

BAZAAR公式に飛べるのだけど 以下詳細ww

江原道の高城に天使が現れました! 💙パク·ボゴムが江原道高城のソン·ジホ海辺に訪問し、善良な影響力を広めました。🌊
#ビオテルムアンバサダーであるパク·ボゴムは、ビオテムが2012年から持続的に運営している#ウォーターラバーキャンペーンの中でビーチクリーニング活動に参加するために江原道高城を訪れました

今年6月8日の海洋の日を控え、海辺に放置されていたプラスチック袋、浮標のかけら、靴など海洋ゴミを一緒に拾い上げながら率先垂範した姿を見せたパク·ボゴム。 声も素敵な美談製造機、パク·ボゴムの映像を今すぐ確認してみてください! @biotherm.kr

投稿元リンク先はこちら

そして VOGUEKOREAの投稿もwww

VOGUE投稿:プラスチックによる海汚染に対する警戒心を高め、海の保護の必要性を認識させるビオテルム(@biotherm.kr)の「ウォーターラバーキャンペーン」。 2012年の番組の初ローンチ以来、10年以上続いているエコキャンペーンです。

今年は6月8日、海洋の日を前に江原道高城の松池湖海辺に発ちました。 5月18日に行われたビーチクリーニングイベントでキャンペーンのメッセージをお伝えする予定です。

海から押し出されてきたブイピース、釣り糸、靴などのゴミを拾うこの意味のあるイベントにブランドアンバサダーパク·ボゴム(@bogummy)も参加しました。 彼の挨拶を映像で確認してください🌊

#ビオテルム #ウォーターラバー #2023ウォーターラバー #BeAWaterLov

投稿元リンク先はこちら

そして最後にまた ハーバーバザー
「ビオテルムと一緒に ビーチクリーニング中のパクボゴム♡」

<これで ストーリーは終わり>

もう ここまでの段階で あまりの大量投稿に 「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」ww
でも これで終わりじゃ~ありませんでしたww ( ̄∇ ̄;)/

(今日のぼごたんは ほんとスゴイ)

パクボゴム公式ツイッター更新! コスモポリタンコリアの投稿をリツイート

最後は 公式ツイッターからの リツイート!!

#広告
ビーチクリーニングイベントに参加中の#パク·ボゴム写真
「ウォーターラバー」へのメッセージは、#コスモポリタンのインスタグラムでご確認ください🎬

#ビオテム #ウォーターラバー #2023ウォーターラバー

#BeAWaterLover
#parkbogum #kactor

投稿元リンク先はこちら

 

この投稿にも チョ高画質の「ビハインド」がありました (〃▽〃)ポッ

 

とにかく 一生懸命 ゴミを拾い集めたボゴミの姿♡
今日は ボゴミの投稿のおかげで どっさり 拝見できました (〃▽〃)ポッ

チョンマルカムサハムニダでした♡

 

いやはや…これだけ大量に来ると… 何だか大混乱ww
でも こういう嬉しい悲鳴ww 大歓迎ですよね (〃▽〃)ポッ
ぜひまた どんどん更新してくださいーヾ(*´∀`*)ノ

今夜のちょこっとボゴミ 今日の記事+ハーフマラソン追加写真

さてさて、この他の話題も少しあり。今夜のちょこっとボゴミでさくっとどうぞー(〃▽〃)ポッ

今日のボゴミ投稿、早くも記事になってます♪

上で紹介した インスタ投稿。早くも記事になってるので 1本おいときますネww

パク·ボゴム、見てるだけでも爽やかな笑顔..人間イオン飲料のビジュアル
2023.05.19

[ヘラルドPOP=キム·ナユル記者] 俳優パク·ボゴムが和やかなビジュアルを誇った。

19日、パクボゴムは自分のチャンネルに、ソン·ジホ海辺で撮った写真を掲載した。写真の中のパク·ボゴムはかわいいポーズを取り、愛嬌たっぷりの姿を見せている。パクボゴムは清涼な雰囲気を醸し出している

また、パク·ボゴムははっきりとした目鼻立ちで温かいビジュアルを誇る。パク·ボゴムの笑顔が女心をつかむ。

一方、パクボゴムは最近、ザ·ブラックレーベルと専属契約を結んだ。
YG傘下のレーベル「ザ·ブラックレーベル」には歌手テヤン、チョン·ソミなどが所属している。 また、ドラマ「本当にお疲れさまでした」も撮影中だ。

原文サイトはこちら

 

相変わらず 大絶賛でした ヾ(*´∀`*)ノ

ソウルハーフマラソンの写真が大量に出てきましたよ♪

そしてこちらは ボゴペンさんのSNSから。

 

コメント和訳:終わらないハーフマラソン写真

投稿元リンク先はこちら

 

なんと ハーフマラソンの協賛社 パワーエイドのサイトから、
大量に追加写真が出てきたみたい Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

こんな感じの写真が 上の 投稿主様の所にたくさんありますww
見てみたい方は ツイートに飛んでみてください^^

ハーフマラソンって 先月30日の話なのだけど…
まだまだ 写真が出てくるって ほんとスゴイです (;・∀・)

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした~ww

※実はビオテルム関係の話題(参加した方のブログなんかも出てるんだけど…)
既に話題が多すぎて大変なので 明日また改めてご紹介しますネww

ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ボゴミのご挨拶VTR公開!「パクボゴム×ビオテルム、海の保護活動に多くの関心をお願いします」前のページ

    「パクボゴムさんと一緒にした♪ビオテルムビーチクリーニング」イベント参加者が体験レポートをブログ公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW「写真記者の裏話、俳優パクボゴムとの10分」2016年インタビュー

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は「振り返り企画」からお届けしますネ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      これは永久保存版♡パクボゴム×コンユ「シネ21」未公開グラビア公開!

      アンニョンハセヨの2回目は… 鼻血噴出の~こちらです!ヾ(*´∀`*)…

    3. パクボゴム最新NEWS

      コレはとにかく可愛すぎ!「パクボゴムVSウエイボー」3連投の軌跡

      皆さま こんばんは~ 今日はまたまたスゴイのが出てきましたよ~~(〃▽…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ヒョリの民宿のご縁はいつまでも♡「パクボゴムとは今も交流してる」イサンスンインタ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ちょこっとボゴミスペシャル!パクボゴムトリビアPART④本当に親しいコギョンピョ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、タイ・バンコク到着!空港にたくさんのファンが出迎え|写真&VTRまと…
    4. パクボゴム最新NEWS

      インドネシアで3位、マレーシア&香港で5位に!パクボゴム出演のリアルバラエティ「…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ネトフリPH公式インスタ発♡「どんな時代も似合う♡韓流ドラマの主人公スター8人」…
    PAGE TOP