パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、パリでグラビア撮影♪オープンカフェで撮影中のVTR登場!(担当カメラマンのインスタストーリー更新も)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日はSNSで超話題のこちらから^^

パリのオープンカフェで グラビア撮影をしていたボゴミ♡
滞在中も ずーーーっとお仕事していたボゴミが ほんとにすごいです(/ω\)ww

この他の話題とあわせてチェックジュセヨです (〃▽〃)/

パクボゴム、オープンカフェで撮影中のVTR登場!

ではでは、さっそく。YouTubeで公開された「撮影中のボゴミ」。

↑こんな感じの撮影中の様子が YouTubeのショート動画に登場しています (〃▽〃)ポッ

※もとの投稿が「ショート動画」で、そのまま貼り付けられないので…
ボゴペンさんのツイートと一緒にご紹介しますネ。(投稿下さりありがとうございます<(_ _)>)

 

コメント和訳

え、これは何だろう?ブルブル キム·ヒジュン作家です。

※キムヒジュン作家:有名なカメラマンさんです。
インスタストーリーが出ているので下で紹介しますね(^-^;

投稿元リンク先はこちら

 

※大元のYoutube動画は、こちらから飛べます
>>[Park Bo Gum s’est envolé pour la France 04/07/2023 Paris live]

 

なんて爽やかなんでしょう…ww
ボゴミがいるところだけ 光り輝いてるようでしたよ…(/ω\)

 

それにしても… ボゴミ… 突然髪の毛が伸びてるのだけど… (;・∀・)

 

 

これは… ウイッグかな… ?? (;・∀・)???

 

 

やっぱ このくらい長さがあると…素敵さが増すというか、なんというか…
(どんなボゴミもステキだけど、やっぱロン毛のボゴミがめっちゃ好き…(/ω\)ww)

 

これは いったい どんな撮影だったのか… めちゃくちゃ気になりますネ…(/ω\)ww

 

今回の撮影、カメラマンさんのインスタストーリーによると…
街中や郊外、深夜のエッフェル塔近くでも撮影していた様子。(下で紹介しますネ(;・∀・))

雑誌のグラビア説もあるけど、来年のシーグリを撮ってくれてるんじゃないか?説も!
私も シーグリ説に1票!!(/ω\)ww

もしかしたら、超久しぶりに、ボゴミのシーグリが販売されるかも!と超期待中ですww

 

カメラマン キム·ヒジュン作家&関係者さんのインスタストーリー

今回、ボゴミを撮影していた♡
カメラマン キム作家&関係者さんが、インスタストーリーを投稿したいたとのことで♪

韓国のボゴペンブロガー アンジェラさんが、ブログで紹介してくれました♪
以下 詳細。

▶パリで撮影中だった キム作家様インスタストーリー

原文サイトはこちら

 

そしてもう1本。こちらは ブラックレーベルのスタイリストとメイクさんから。

▶昨日の日程があったと推定されるパクボゴム俳優

深夜未明まで撮影… ↑ (;・∀・)

しかも この投稿には @BOGUMMY が入ってた… (;・∀・) スゴイ。

原文サイトはこちら

 

事務所のスタイリストさんが ついてきてるってことは…
やっぱ シーグリ…???

↑希望的願望なのだけど…ほんとにそうだと素敵ですネ^^

ということで 以上 パリでの撮影のお話でした。
ちなみにボゴミはすでに 飛行機に乗って帰国の途についてる様子…。

↑ブラックレーベルの偉い人が 投稿www

ボゴミの事務所の人がインスタ更新が多くて ほんと素敵です (^ー^* )フフ♪ 余談でした。

午後には 帰国の様子が拝見できそうです♡

今日のちょこっとボゴミ ミュージカル出演の後続記事+@

さてさて、このほかの話題は「ちょこっとボゴミ」で。さくさくーっとどうぞ~♪

除隊後の初復帰作は「ミュージカル」に?!後続記事が続々…

まずは ボゴミのミュージカル出演のお話。
昨日 前向きに検討中っていう記事が出たのですが その後もいろんなメディアから記事が続々。

ということで その中から1本、ご紹介しますネww

▶「ミュージカル出演の肯定的な検討」軍除隊したパク·ボゴム次期作について驚くべきニュースが伝えられた

俳優パク·ボゴム、軍除隊後初の次期作としてミュージカル出演を検討
パク·ボゴム所属事務所「ミュージカル『レットミーフライ』出演を前向きに検討中」

パク·ボゴムが「ミュージカル俳優」としてデビューする可能性が高くなった。

4日、ジョイニュース24などによると、パク·ボゴムは9月開幕予定のミュージカル「レットミーフライ」への出演を前向きに検討しているという。

昨年3月に初演された創作ミュージカル「レットミーフライ」は初演当時、観客、評論家の絶賛を得て第7回韓国ミュージカルアワード6部門にノミネートされた。 「レットミーフライ」は作品賞(400席未満)、作曲賞、新人男優賞(李亨勳)の3部門受賞という快挙を成し遂げた。

パク·ボゴムが出演を検討しているミュージカル「レットミーフライ」は1969年の平凡な主人公ナムウォンが夢はもちろんジョンブンとの愛に一歩近づこうとした瞬間、2020年から目覚めて始まるドタバタ未来探査機を描いた作品だ。

明知大学校映画ミュージカル学科を卒業したパク·ボゴムは、大学在学当時もミュージカル演出者を務め、舞台演出、演技に対する情熱を誇ったという。 彼は卒業作品ミュージカル「ヘアスプレー」には音楽監督として参加した。

一方、パク·ボゴムはドラマ、映画撮影など忙しいスケジュールの中でも多様なミュージカル作品を観覧しながら舞台に対する愛情を表わしてきた。

特にパク·ボゴムが昨年6月「レットミーフライ」公演を観覧した後、主演俳優オ·ウィシクなどと共に認証ショットを残した点について、ファンたちは「パク·ボゴムのミュージカル俳優デビューは確実だ」という立場を示している。

また、パク·ボゴム、オ·ウィシク俳優はKBS2ドラマ「雲が描いた月明かり」に一緒に出演した事実も知らされた。

パク·ボゴム所属事務所ザ·ブラックレーベル関係者はニュース1に「パク·ボゴムがミュージカル『レットミーフライ』を肯定的に検討中だ」と明らかにした。

原文サイトはこちら

ファンも「出演確実だ」っていう人が多いって…ww
これはほんとに同感ww 長年の夢 ぜひかなえてほしいです (〃▽〃)ポッ

今日放送のラジオスターにショーンさん出演! ボゴミの話も?

そしてこちらは ショーンさんの話。今日、韓国の人気バラエティ番組「ラジオスター」に出演!
アンノウンクルーの話をするそうですよ^^

▶「ラス」ショーンが明らかにしたパク·ボゴムとのランニングクルー加入条件

芸能界の代表的な愛し上手ショーンが「ラジオスター」を訪れる。

5日午後10時30分に放送予定の高品格トークショーMBC「ラジオスター」はピョ·チャンウォン、パク·ジフン、ション、シム·ヒョンタクが出演する「既婚者ファンタジー」特集で作られる。

ショーンはヒップホップデュオのジヌションでデビューし、芸能界を牛耳ったヒップホップ第1世代で、チョン·ヘヨンと結婚した後、芸能界代表のインコ夫婦として位置づけられ、大衆の羨望を一身に受けている。

4年ぶりに「ラジオスター」を訪問したショーンは、初対面から毎日、日付を数えているイベントのラスボスの面貌を見せながら視線を奪う。彼はチョン·ヘヨンと出演陣を驚かせたものすごいイベントを公開する。

ションはチョン·ヘヨンにプロポーズしたエピソードを公開する。 「プロポーズを2回した。 最初のプロポーズは計画していたこととは違った」と話し、どんな事情なのか疑問を抱かせる。

多子の父親として知られたションは最近、4人兄弟が自分のDNAをきちんと受け継いだと感じた瞬間があると明らかにする。 ションの話を聞いていた「ラジオスター」MCたちは感嘆を禁じえなかったと言って好奇心をそそる。

ショーンは俳優のイム·シワン、パク·ボゴム、元サッカー選手のイ·ヨンピョなどと一緒にプレーするランニングクルーのリーダーだと話し、注目を集めている。
彼は自分が属しているランニングクルーの加入条件を公開し、好奇心を刺激する。 ここにショーンは3年間続けてきた超大型プロジェクト「815ラン」が誕生することになった秘話をオープンする。

そうかと思えばグァンヒが「ラジオスター」スペシャルMCとしてサプライズ出演し、信じて見る笑いチートキーとして活躍を予告する。 彼はションのランニングクルーに大きな関心を示し、即席加入申請をしたという。 果たしてどんな結果が出たのか疑問を誘発する。

ファン·ソヨンエンターニュースチーム記者  原文サイトはこちら

 

今日は ボゴミが電話出演する 別のバラエティ番組も放送されるしで…
明日の報道が楽しみです (〃▽〃)ポッ

マスターニムからの「仁川空港」ボゴミの追加写真

そしてこちらは、マスターニムからの追加写真♡ パリ渡航時のボゴミ。

投稿元リンク先はこちら

投稿元リンク先はこちら

※写真についての注釈があります:二次加工はもちろん、商業利用に使用しないでください。悪意のある利用時に法的措置をとります。マスターニムのプロフィール固定記事より和訳 リンク先はこちら

 

今回もステキな写真をありがとうございました (〃▽〃)ポッ

パリでのボゴミ インスタ写真もステキです。

最後はこちら! パリのホテルでのボゴミ。
こちらも 韓国のボゴペンブロガーアンジェラさんが紹介してくれました♪

原文サイトはこちら

すごいかっこいい写真で びっくりでした (/ω\)ww

 

ということで以上 今日のちょこっとボゴミでしたww
ではではまた夜の部で^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    パクボゴム、ミュージカルに初挑戦!?ソウルで9月に開幕予定の「レットミーフライ」出演を肯定的に調整中!前のページ

    パクボゴム、笑顔で無事帰国!仁川空港到着の写真&VTR♪(&電話出演のバラエティ番組・ハイライト先行公開も!)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「香港でもパクボゴムは大人気!」香港のテレビドラマにボゴム人形が登場!その設定とは?

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は、変わり種の話題からお届けしますー…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム×青春の記録」注目作が続々!ドラマ王国tvNの威信をかけた下期ドラマとは?

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はちょこっと変わり種の話題からお届け…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの名前も入ってた♡海外メディアが選んだ「子犬のようにカワイイ顔を持つ11人の韓国俳優」

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は海外メディア発の話題からご紹介しま…

    4. パクボゴム最新NEWS

      1年ぶりにパクボゴム表紙&巻頭インタビューが登場!「韓国TVドラマガイド」12/20発売!!

      みなさま、アンニョンハセヨ~♡なんと…久々に… ボゴミ表紙の韓流本…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      美しすぎる!ニュージーランドロケのパクボゴム♡ EIDERからビハインドカット登…
    2. パクボゴム最新NEWS

      今夜のちょこっとボゴミ|パクボゴムも参加した「打ち上げ」スペシャルケーキ、高画質…
    3. パクボゴム最新NEWS

      2019年11月大学路でボゴミに遭遇した方のコメント登場「さっきこの場所でパクボ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「MC!パクボゴム~~!」ミューバンinベルリンKBS放送ボゴミのダイジェスト!…
    5. パクボゴム最新NEWS

      韓国の投資家ブロガーさん発!「パクボゴム×アイユ主演」で制作予定のドラマ「人生」…
    PAGE TOP