パクボゴム最新NEWS

ヤン·セジョン→パク·ボゴム 近付いた除隊ラッシュ、お茶の間劇場に活力を入れるか(メディア記事和訳)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日は、思わず「おも♡」な記事からご紹介します~♪

こちら 今日出てきたNEWSENさんの記事なんですけどネ^^

「ヤン·セジョン→パク·ボゴム 近付いた除隊ラッシュ、お茶の間劇場に活力を入れるか」

こういうタイトルの記事で、読んでみたら、なんだかワクワクが止まらん…ww
みたいな感じで 詳しくご紹介したいと思います~ さくっとチェックジュセヨです♡

ヤン·セジョン→パク·ボゴム 近付いた除隊ラッシュ、お茶の間劇場に活力を入れるか(メディア記事和訳)

ではでは、さっそく!全文和訳でお届けします がん読みしてくださいー(〃▽〃)ポッ

ヤン·セジョン→パク·ボゴム 近付いた除隊ラッシュ、お茶の間劇場に活力を入れるか

[NEWSENソ·ユナ記者] ヤン·セジョン、ウ·ドファン、ユク·ソンジェ、パク·ボゴムの、目と鼻の先まで迫った除隊が、お茶の間劇場に新しい活力を吹き込むことができるか、注目される。

俳優ヤン·セジョンが今月15日に満期転役(除隊)する。 SBSドラマ『浪漫ドクターキムサブ シーズン1』、『サイムダン光の日記』で大衆の注目を集めた彼はその後、SBS『愛の温度』、『30歳ですが17歳です』の主演で出演し、お茶の間劇場をピンク色に染めた。

JTBC『私の国』を最後の作品として、2020年5月に現役入隊したヤン·セジョンは、除隊とともに30代の俳優として新しく出発した。 デビューの時から一緒にした所属事務所グッドピープルとの縁を終えて、新しい所属事務所を物色中でもある。 まだ復帰作が未定のヤン·セジョンがどのような作品を通じて大衆のそばを再び訪れ、一層熟した演技を見せてくれるか気になる。

ヤン·セジョンと共に『私の国』で熱演した俳優ウ·ドファンも除隊を控えている。 SBS『ザ·キング:永遠の君主』後、2020年7月に陸軍に現役入隊した彼は最近、最後の休暇を取り、来年1月5日に未復帰除隊する予定だ

ウ·ドファンは次回作としてネットフリックスオリジナルシリーズ『猟犬たち』を前向きに検討している。 『猟犬たち』は同名のウェブトゥーン(ウエブ漫画)を原作とするアクション·ノワール物で、映画『新世界』、『検事外伝』などで親しまれた俳優パク·ソンウンが最近出演を決め、視聴者の期待を高めた。 OTT(オンライン動画サービス)のK-コンテンツ宣伝が著しい近年、ウ·ドファンもやはり「猟犬たち」出演を通じてグローバルな大勢に成長できるかどうかが注目される。

ボーイズグループ「BTOB」のメンバーで、俳優としても珍しくない活躍ぶりを見せたユク·ソンジェは14日、満期除隊を控えている。 ユク·ソンジェは話題のtvNドラマ『トッケビ』ユ·ドクファ役、JTBC『双甲浦車』のハン·ガン役を演じ、俳優としての可能性を見事に証明したと評価されている。 『トッケビ』以降、20件以上の次回作の提案を受けたというだけに、退役後にも多くの関係者からラブコールを受けるものとみられる。

あまりにも遠く感じられるパク·ボゴムの除隊日は、6ヵ月後に迫っている。 昨年8月末から海軍服務を始め、軍楽·儀仗大隊所属の文化広報兵として勤務中のパク·ボゴムは軍関係者によると、11月1日に兵長に進級した。 除隊の日は来年4月30日の予定だ。

入隊前にtvNドラマ『青春の記録』で韓国の多くの若者たちの輝かしい姿を代弁したパク·ボゴムが、除隊後はどんな姿で、または同じ姿で視聴者のもとに戻ってくるのか気になる。 パク·ボゴムはドラマ『応答せよ1988』、KBS第2テレビ『雲が描いた月明かり』、tvN『ボーイフレンド』が連続で興行に成功し、名実共に20代のトップスターとなった。

2021年、ドラマ市場は、彼らが軍服務に入った時点より、一段と範囲が拡大された。 OTT市場の拡大と共にジャンル的な限界は薄れ、韓国ドラマは作品性で世界的な注目を浴びるようになった。

このような中、申し分のない演技力のヤン·セジョン、ウ·ドファン、ユ·ソンジェ、パク·ボゴム俳優たちの大挙復帰が、Kドラマ市場にさらなる天変地異を開くことができるだろうか。「注目される」。

原文サイトはこちら

 

いや~こうしてみると、ボゴミと同時期に入隊した皆が、除隊目前!!

とくに記憶に残ってるのが、ウドファン君だったのだけど…
なんせ 「ザ・キング」の放送が終わってすぐ、突如、〇日後に入隊します!っていって いっちゃって…😨

こんなに突然入隊されたら、呆然自失して、しばらく立ち直れないのでは…
と思ったのが昨日のことのようですよ…( ̄∇ ̄;)

(もし熱烈ファンだったら、心の準備期間がたりなさすぎて大ショックだと思ったww)

 

↑前告知してくれたボゴミに 改めて感謝でした…(〃ノωノ)w

 

で ですね。除隊するスター関係で、もう1本。
記事が出ていて、これがまた なかなか参考になる内容だったので…(〃▽〃)ポッ

もう1本 ご紹介しますネ よかったら読んでみてください~ww

グローバルスターの舞台に続々と帰還

◆パク·ヒョンシク、明日tvN「ハピネス」初放送
◆時代劇:イ·ジュノ「服の袖」「演技変身」
◆除隊を控えたウ·ドファン、ネットフリックス「猟犬」
◆ユク·ソンジェ、ヤン·セジョンも復帰作品を検討中
◆「青春スター」たちが相次いで舞台に復帰する。

演技者のパクヒョンシク(30)、ウ·ドファン(29)、ヤン·セジョン(29)らが軍服務を終えて新作の準備に着手した。 若い演技者たちが昨年大勢入隊し、しばらくキャスティングが難航した多くのドラマ制作陣も彼らを渉外するために素早く動いている。

今年1月と3月にそれぞれ転役したパクヒョンシクとグループ2PMのイジュノ(31)は、並んで主演ドラマを出す。 5日のtvN金·土ドラマ「ハピネス」と12日のMBC金·土ドラマ「服の袖の赤い端」だ。 彼らは除隊直後、直ちに撮影に合流し、視聴者に会う準備をきちんとしてきた。

パク·ヒョンシクは感染症が猛威を振るう都市で生存するため、孤軍奮闘する刑事を、イ·ジュノは女官と恋に落ちた王イ·サンを演じる。 それぞれアクションと時代劇のジャンルに挑戦しながら「新しいイメージを見せていきたい」と意気込んでいる。

来年1月5日に除隊するウ·ドファンも、早くも新しい舞台を確定した。 来年初めに撮影を始めるネットフリックスのドラマ『猟犬たち』に出演することにした。

グループBTOBのユク·ソンジェ(26)とヤン·セジョンはそれぞれ14日と15日満期で転役(除隊)する。新型コロナウイルス感染症(コロナ19)の影響で最後の休暇以後、部隊に復帰せず、全域で活躍する彼らは既に多様なドラマや映画の出演を提案されている状態だ。

現在、所属事務所のないヤン·セジョンは、俳優専門マネージメント会社のブロッサムエンターテインメントと近いうちに専属契約を結び、お茶の間劇場復帰に乗り出す見通しだ。 すでに、来年披露するドラマへの出演について前向きに議論しているという。

韓流スターのパクボゴム(28)も来年4月30日の除隊を控え、放送界の内外から関心が寄せられている。 彼らをキャスティングするため、今年から早くも「水面下作業」を行った制作陣も多い。

放送界は「ドラマの主人公飢饉(ききん)が解けた」と歓迎する雰囲気だ。 あるドラマ制作会社の関係者は3日、「話題性と演技力をすべて備えたスターが昨年相次いで入隊し、今年は一部の演技者にだけ作品の提案が集中した」とし「彼らの復帰でキャスティングの偏り現象が解消されることを期待する」と明らかにした。

ユ·ジヘ記者 原文サイトはこちら

 

NEWSENの記事より 確定情報が多くて、なかなか参考になる記事ですよね^^
(ずっとブロッサム移籍の話があったヤンセジョンくんも ボゴミと同じ釜の飯になりそう~)

中でも一番の「萌え~」だったのは…ここ!

”韓流スターのパクボゴム(28)も来年4月30日の除隊を控え、放送界の内外から関心が寄せられている。 彼らをキャスティングするため、今年から早くも「水面下作業」を行った制作陣も多い”

まだ服務中のボゴミだけど…
いろんな話が 入ってきてるんじゃないかな… と思うだけで…

 

↑こんな気分よ~!

 

ヤンセジョンssiや ウドファンssiも 休暇からの未復帰除隊になったそうだし…
ボゴミも 3月くらいには そうなるかも… とか わくわく要素が多くて♡

 

いい感じです!!ヾ(*´∀`*)ノ

また続報が出てきたら 随時ご紹介します~(〃▽〃)ポッ

今日のちょこっとボゴミ 韓国ペンNOGOMさんの新作+@

さてさて、この他の話題は「今日のちょこっとボゴミ」で、さくさくーっとどうぞデス♡

韓国ペンのNOGOMさん 新作でました(〃▽〃)ポッ

まずは 韓国ペンのNOGOMさんの新作から♡
(ボゴミのイラスト&アニメを描かれる方で、ボゴミがRTしたこともあり。
イラストがステキで私もファンです いつもありがとうございます)

投稿内容和訳

眩しいこの季節、楽しく過ごしていますか?
@BOGUMMY

#パク·ボゴム

投稿元リンク先はこちら

 

もう1本!

ドンジョン服コートを説明するための。jpg

投稿元リンク先はこちら

 

ドンジョン服が「??」だったのだけど…
海軍の冬用コートのことかな… (^-^;  ステキなイラスト ありがとうございました♡

〇年前のボゴミ本人投稿+@

そして最後は、メモリアル~ 11月4日関連の写真をご紹介します~(〃▽〃)ポッ

▶2015年11月4日 ボゴミ本人投稿

投稿内容和訳

[Harper’s BAZAAR]
パク·ボゴムという青春

投稿元リンク先はこちら

 

BAZAARの発売日だったみたい… (;・∀・)

この雑誌のインタビューを、ちょうど最近 和訳したばかりなので…リンク先。おいときますネww
>> パクボゴムREVIEW|「パクボゴムという青春」BAZAAR韓国版2015年のグラビア&インタビュー和訳

▶2017年11月4日 TNGTコラボ グラビア+@

そしてこちら~ 目の癒しにぴったり!

こういうのが 公開された11月4日♡

当時のリアルタイム投稿(1号ブログに飛びます)
>> パクボゴム、少年に還る!?TNGT×ALLETSコラボ新写真&新CM公開~!

 

除隊したら 絶対!
またファッションブランドの広告モデルになってもらわなきゃ…(〃ノωノ)w

(季節ごとに新作出してもらって 癒されたい…)

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした~
ではではまた夜の部で~ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

 

ボゴミの除隊日まで あと177日!
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ボゴミの学生服姿はやっぱ最強だー!パクボゴム×スジ♡ファンメイドMV新作登場!前のページ

    映像ニュースも登場!まもなく除隊するパクボゴム、ヤンセジョン、ユクソンジェ、軍スターの近況は?次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、海軍入隊後、初の公式イベント「海軍音楽会」MCで登場|報道まとめ

      続いては、昨晩の「音楽会」イベントの報道をまとめてご紹介します♪…

    2. パクボゴム最新NEWS

      3話終了後の22:20、またボゴミの本人投稿♡ 共演者投稿も続々…!

      さてさて、本日2投目は、ボゴペン感動の… こちら!!3話終了後…

    3. パクボゴム最新NEWS

      追加の新写真公開!パクボゴム「徐福」メディア向け試写&制作報告会も4/12開催決定!

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日は、超久しぶりに♡徐福の新しい写真が…

    4. パクボゴム最新NEWS

      人柄もハンサムなパクボゴム、フィリピン地震に哀悼

      みなさま こんにちは~♬今日は エースベッドボ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      HAPPY BIRTHDAY ジニョク♡
    2. パクボゴム最新NEWS

      ドラマ関係者が語った「パクボゴムは俳優&スタッフとのコンビネーションも完璧だった…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ついに公開!!パクボゴム×ソンヘギョ主演「ボーイフレンド」台本リーディングVTR…
    4. パクボゴム最新NEWS

      韓国メディアも報道!”パクボゴム、3月に日本で初めての正規アルバム発売!”
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×ソンヘギョ「ボーイフレンド」約5分もある「フルバージョンハイライト映…
    PAGE TOP