パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、カンダニエル、BTSヴィ…秋を呼び寄せる「立秋」男スターBEST3

Sponsored Link

みなさま こんにちは~ 今日も朝からボゴミの話題が出てきておりますよ~~♬
まずは、こちら♡ ネチズン人気投票からの、この話題!

パクボゴム…秋を呼び寄せる「立秋」男スター第2位に!

今日、8月8日は「立秋」だそうで… 「秋を呼び寄せる雰囲気がある男性スター」アンケートで…
ボゴミが2位になりましたーーー(≧▽≦)/

あ、上の写真は、TNGT関係者さんから 1枚だけ出てきたお初写真です♡
内容は、「TNGT、清州(チョンジュ)クムチョン広場店8月29日グランド オープン」ですって…すごいすごい♡
インスタリンク先はこちら

ということで、まずは秋を呼ぶスターのお話+@をご覧ください~~www

 

Sponsored Link

カンダニエル、パクボゴム、BTSヴィ…秋を呼び寄せる「立秋」男スター

さてさて…「立秋」スターのアンケート企画。ボゴミが2位で、1位は、誰なの?というと…
実は、カンダニエルくんなんですけどネ…(;^ω^) ←いつもすごく強いですよね💦

まぁ秋らしい話題で いいかな? ということで さっそく記事を和訳でご紹介します♡
3位には BTSのテテちゃん、4位にコンユ兄さんもいますよ♡ 読んでみてください~(*´艸`)

カン・ダニエル、秋を呼び寄せる雰囲気のある「立秋」男スター1位獲得… 2位パクボゴム、3位BTSヴィ

カンダニエルが、秋を呼び寄せる雰囲気のある「立秋」男スター1位に上がった。

過去、2019年7月15日から8月6日までの小・中・高等インターネットの数学教育会社セブンエドゥが、3,027人を対象に世論調査を行った結果、秋を呼び寄せる雰囲気のある「立秋」男スター1位に、カン・ダニエル(1,675人、55.3%)が選ばれた。

カン・ダニエルに続いて、パクボゴム(676人、22.3%)が2位を占めており、その他、防弾少年団ヴィ(187人、6.2%)、コンユ(140人、4.6%)、インフィニットのエル(100人、3.3%)が、3~5位を占めた。

「立秋」は、二十四季節の一つ。大西(大暑)と処暑(處暑)の間に挙げられ、この時から秋が始まるとされる。24季節の第13季節は、陽暦では、8月8日頃である。夏が過ぎ、秋に入ったことを知らせる節侯で、この日から立冬までを秋という。

立秋’は穀物が熟す時期だったために、一年の収穫を立秋の天気を見て占う風俗もあった。 立秋に、空が清明ならば万穀が豊作だと感じ、この日雨が少しだけ降れば起が良く、多く降れば稲が傷つくと考えてきた。 また、雷が鳴れば稲の収穫量が少なくて、地震があれば次の年の春に、牛とヤギが死ぬと占ったという。

↑2017年12月2日にワーナーウォン公式SNSから公開された、ボゴミとの記念写真、2017 MAMA in JAPAN。

カンダニエルは、2017年MNET「プロデュース101」シーズン2で、国民グループ・ワーナーウォンの中心でデビューして以来、最高の話題性の影響をふるっている。安定感のあるラップと重低音の魅力的な声、定規で測ったように、正確な振り付けで、番組が起動すると同時に、多くのファンに愛されたカンダニエルは、長年のB-boyの経験と現代舞踊を専攻した履歴に基づいて、その実力を認められてデビュー前から完成形アイドルと呼ばれた。

以後、様々な芸能番組に出演して、大衆からの好感を築いてきたカンダニエルは、アイドル個人ブランドの評判1位に上がって、上昇街道を走ってきた。

セブンエドゥのチャギルヨウン代表は「カンダニエルは、ワーナーウォンのセンターとして、多彩な魅力で多くの人々の愛を受けた。キュートなルックスと対比されるセクシーな魅力がアピールされたもの」と分析した。一方、カンダニエルとガールズグループ、トワイスメンバー、ジヒョの熱愛説が浮上した中で、二人の所属事務所側が熱愛説を公式に認めた。

カンダニエル所属事務所・コネクトエンターテイメントとジヒョの所属事務所JYPエンターテイメントは、去る5日、「二人は好感を持って会う間柄」と明らかにした。

カンダニエルは最近ソロアルバム「カラー・オン・ミー」(color on me)を出してタイトル曲「やっ」で、活動中だ。ハンターチャート集計基準発売初週売上46万枚を記録する興行パワーを立証した。

原文サイトはこちら

 

いやはや… 記事の大半がカンダニエルくんの説明だった…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
まぁ 1位だから仕方ない… (;^ω^)

それにしても、交際報道が出てもゆらがないとは ほんとに人気あるんだな~と、
変なとこに感心しちゃいましたよ…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

秋を呼ぶ男スター パクボゴムーー♡
去年のTNGT秋冬コレクションの、ロン毛ボゴミは ほんとーにセクシーでしたよね♬

やっぱ ロン毛のボゴミは…サイコーですね…(*´艸`) ←もちろん短髪でもステキなんだけどww

 

もう最近暑すぎて… 気持ち的には 秋どころか 冬が待ち遠しいですwww

このボゴミ写真を見てたら 少しは涼しくなるような気が しなくもない… ←暑さで相当やられてる…( ̄∇ ̄;)
ということで、以上、季節ネタでした♡

Sponsored Link

ボゴミの「Kワールドフェスタご挨拶VTR」が記事になりました♡

さてさて! 昨晩ご紹介したボゴミのご挨拶映像。今朝の記事になってますよ~(〃▽〃)ポッ
ボゴミの言葉も 記事の中にありました♡ チェックしてみてください~♡

パクボゴム、「2019ケイワールドフェスタ」… 「様々な音楽を期待」

俳優パクボゴムが、「2019ケイワールドフェスタ」の開催を祝った。

「2019ケイワールドフェスタ(2019 K-WORLD FESTA)」が8月15日から24日まで10日間、ソウル松坡区オリンピック公園で開催される中で、イベント開催側が公式SNSアカウントを使用して、パクボゴムの蓄電映像を公開した。

公開された映像の中のパクボゴムは「2019ケイワールドフェスタ」の開催をお祝い申し上げる」と話し始めた。続いて彼は「来る15日からソウルオリンピック公園で開かれる「ケイワールドフェスタ」では、さまざまなジャンルの音楽で満たすことができる」とし「Kポップの最高のアーティストたちが出演する「ソリバダベストケイミュージックアワード」も一緒に進行される予定だ。多くの期待をお願いします」と述べた。それとともにパクボゴムは「8月に「2019ケイワールドフェスタ」とエキサイティングな夏を過ごしてください」と付け加えた。

このほか、「2019ケイワールドフェスタ」公式SNSチャンネルでヒョンム、チェ・ウシク、キム・ジウォン、ソ・ジソプ、ピ、シン・ミナ、イ・グァンス、ソ・イヒョン、オン・ジュワン、ユン・シユン、イ・チョンア、イ・スギョン、キム・ジフン、ギムヒェユン、キムボラ、チョン、ホンヒョンフイ、、キムドンハン、キソム、MOMOLAND、オング声優、CLC、エイティーズ、エース、ドリームキャッチャー、エンフライング、チェリータブレット、キム・ダヒョン、godパク・ジュニョン、ホンジニョンなど、様々な俳優やアーティストたちのお祝い映像も掲載された。

「2019ケイワールドフェスタ」は、K-POPを中心に日々大きくなっていくにはKカルチャーをより多彩深く楽しむことができる歴代級規模の韓流祭りだ。これ一環として、今年3回目を迎える下半期を代表する音楽授賞式「2019ソリバダベストケイミュージックアワード」をはじめ、K-OSTコンサート、K-ソウルコンサート、セレブテレビのライブショー、ミュージカルスーパーコンサートなどの特別な舞台も一緒に進行されると知られて期待感を集める。

また、「2019ケイワールドフェスタ」では、ファンが直接能動的に関与し、体験できる様々なイベントが用意される。これ国内ファンだけでなく、Kポップを愛して楽しむために韓国を訪れた外国人たちの足を誘導し、既存のフェスティバルとは明らかに異なる「参加型フェスティバル」を披露する見通しだ。

韓流最大エージェンシーYJパートナーズが総括製作を引き受けた’2019ケイワールドフェスタ」の各種ニュースは、公式ホームページとSNSチャンネルを通じて確認することができる。

原文サイトはこちら

記事のおかげで、Kワールドフェスタのことが、わかりやすくなりましたネ♡
それにしても このイベントって… 去年とか ありましたっけ?(;・∀・)?

ボゴミしか追いかけてないので、よくわからないんだけど…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
万が一にでも ボゴミが出るとかになったら 大々的に掘り下げたいと思います (≧▽≦)/

 

Sponsored Link

今日の徐福撮影現場♬ コンユ兄のサポートが入ってます♡

最後は、今日の徐福撮影現場♡ 公式スケジュールでは、今日のボゴミは「広告撮影」のはずなので…
ここにはいないような気がするんだけど…

コンユ兄のワゴンをお見かけしたので ご紹介します♡
こちら コーヒーグラッテさんの公式インスタより、動画です♬

 

この投稿をInstagramで見る

 

#최단기간1억병돌파 #테라 의기운이 #서복 에닿기를 #기헌 합니다 . . 여러 업체 비교중이시라며 연락 주셔서 견적서 보내드리고 기다리는 3일간 꼭 갈 수있게 되길 #기헌 하던 중 #공유 배우님께서 선호하시는 업체라 처음 부터 염두해 두셨었다며 최종 컨택! 이 기분 #공유하고시퍼라💕 . . 오늘 #서복 현장엔 #100퍼센트리얼최강커피차 커그 빙수와 9종의 생과일요거트스무디가 한가득! 촬영 종료 시까지 있을 예정이지만 오늘 다 못 드실것 같은데 남은 수량 싣고 내일 또 와도 되나요😏 . . #커그는 오늘도 최선을 다하겠습니다 찾아 주시는 모든 분들 감사합니다🙇 . . #100퍼센트리얼액터 #공유 #하이트 #커그 #커그1호기 #이종혁 #커피차 #커피트럭 #서포트 #연예인서포트 #파젠다 #대한민국1호미국SCAA인증큐그레이더 #이종혁

커피와그랬대さん(@coffeegreate)がシェアした投稿 –

コメント和訳

#最短期間1億本突破
#テラの機運が#徐福に届く
#ギホンさん


複数のベンダーを比較する中で、この時、連絡していただき、お見積をお送りして待っている3日間。
必ず行くことができるようにしたい#キホン中
#コンユ俳優さんが、ご希望のメーカーと、最初から念頭に置かれたということで、最終的にコンタクト!
この気持ち#コンユさん💕


今日#徐福現場
#100パーセント リアルで最強なコーヒー紅茶
コグかき氷と9種の果物ヨーグルトスムージーがいっぱい!
撮影終了時まで行われる予定だが、今日も召し上がるようだ
残りの数量載せて 明日また来てもいいですか😏


#大きく彼 今日に最善を尽くし
見つけてくださるすべての方々に感謝します🙇


#100パーセントリアルアクター
#コンユ
#ハイト
#コグ
#コグ1号機
#イ・ジョンヒョク
#コーヒー紅茶
#コーヒートラック
#サポート
#芸能人サポート
#ファゼンダ
#大韓民国1号米国SCAA認定キューグレーダー
#イ・ジョンヒョク

 

コンユ兄がお気に入りのワゴンってことで 御指名下さりありがとうっていう投稿みたい…(;・∀・)

それにしても、昨日は ボゴミのランチビュッフェで、今日はコンユ兄のワゴン…
連日はいってくるファンサポートが ほんとに、スゴイです…(;^ω^)

徐福のスタッフさんたち いいな~~ ←ビュッフェがすごく美味しそうだったから うらやましー( ̄∇ ̄;)

 

ということで ひとまずこのへんで♬ ここまでご覧くださり ありがとうございましたー(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。
1日1回カウントされます ぽちりとよろしくお願いします~~(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    パクボゴムファンクラブ連合、映画「徐福」撮影現場にランチサポート♡前のページ

    「この世界の一番明るい場所で…」NYタイムズスクエアでパクボゴムデビュー8周年メッセージ登場次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. ワンダーランド関連NEWS

      思わず胸キュン♡パクボゴム×スジ「ワンダーランド」ファンメイドVTRまとめ

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はちょこっと変わりダネの話題からお届…

    2. パクボゴム最新NEWS

      消費者が選ぶ2019年の人気CM、第3位に「パクボゴム×エースベッド」トマト編♡

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ 今日は全国的に、イマイチ天気…(´・ω…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」11話も視聴率1位!パクボゴム本人投稿「僕は世界の善良な力を信じてる」

      皆さま アンニョンハセヨ~ 昨日の11話…見た後の余韻がハンパなくて……

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの事務所スタッフがSNSでパリの写真を投稿♪パリのホテルに無事到着している…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムさんと出会った3年前のあの日の記憶♡どこまでもお茶目で優しいボゴミのお…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「こんな気遣いをする韓流スターはパクボゴムが初めて」フィリピンのMCがエピソード…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「芸能界を代表する無欠点俳優・パクボゴム!その名前だけで存在感!」韓国メディアO…
    5. 青春の記録関連NEWS

      ドラマ「青春の記録」、パクボゴムの母役にハ・ヒラ決定!3月頃撮影開始予定!
    PAGE TOP