パクボゴム最新NEWS

ボゴミもリツイート!「青春MT」公式SNSが第4話の予告写真公開!「もっと愉快なMT2日目、明日配信!」

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 「青春MT」第4話の予告写真が公開されましたよ~(〃▽〃)ポッ

もう これ見た瞬間…

朝から机バンバン!!!(無言で)

しかも…ボゴミからのリツイートが2本もやってきて…
思わずじ~~んでした…(〃ノωノ)

ということで!第4話配信前日のいろいろ+@。
どさっとまとめてご紹介します~さくっとチェックジュセヨですヾ(*´∀`*)ノ

※注目!※ 映画「ワンダーランド」で、ボゴミがスジssiとデュエット曲をうたったという話が登場!
詳細は「今日のちょこっとボゴミ」で♪ こちらもお見逃しなく!

リツイートの妖精がRTした「青春MT」公式SNS・第4話予告

ということで… ボゴペンの皆さまは既に ご存じかと思うのですが…
ボゴミのリツイートの話からww

まずは 趣味の、通知スクショから…(^ー^* )フフ♪

今日の 8:21 2本続けてリツイートしてくれた ボゴミ…
2本も続けてくるとは思わず… (ええっ?とあわてて連写ww)

(TVINGの投稿、2本もあったっけ?)と思ったら…
2本のうち1本は、9/10のでしたネww
※9/10のTVING SNSは紹介済みなので… リンク先だけおいときますネ
>> ボゴミがリツイートした9/10のTVINGツイートはこちら 

 

ということで ボゴミリツイートの 今日のTVINGから ヾ(*´∀`*)ノ

TVING公式SNS 9/22投稿

優己たち友情フォーエバー… ☆
スイートガイ、アン·ボヒョンの合流でもっと愉快なMT2日目!
見ていると笑って頬骨が凝る縮毛矯正

世界観大統合リユニオン連合MT
<青春MT>4話、明日の午後4時までTVING

#雲が描いた月明り#梨泰院クラス#アンナスマナラ
#青春MT#ティービングオリジナル#ティービング#TVING

投稿元リンク先はこちら

 

投稿コメントの1行目が 難しすぎて「??(意味不明でした)」(ミアネ)
でも とにもかくにも! ものすごく面白そうな…第4話!

アンボヒョンくんも合流して…どーなるのか ほんと楽しみです♡

で、このTVING公式。Twitterは、↑4人一緒につながった写真だったのだけど…
公式インスタのほうは ひとり1枚ずつ単独写真だったので…(^ー^* )フフ♪

ボゴミだけの高画質もゲット…ヾ(*´∀`*)ノ

>>投稿元リンク先はこちら
(コメントはTwitterと同じでした)

↑拡大したのも おいときます (^ー^* )フフ♪

 

そして ほぼ同時に投稿された 公式スチールカメラマン♡
イムヒョソンさんからの写真も 登場 ヾ(*´∀`*)ノ

(公式写真より アングルがひろいです 貴重!!)

イムヒョソンさん チョンマルカムサハムニダ (〃ノωノ)ww

ついでと言っては何ですが、ほかの方々の写真も↓

lim_hyoseon

👷🏻
青春MT二日目🎵
ついにボヒョン🎵

🌛<#雲が描いた月明り>#パク·ボゴム#キム·ユジョン#ジニョン#チェ·スビン#クァク·ドンヨン
🌰<#梨泰院クラス>#パク·ソジュン#アン·ボヒョン#クォン·ナラ#リュ·ギョンス#イ·ジュヨン
🦋<#アンナラスマナラ>#チ·チャンウク#チェ·ソンウン#ファン·インヨプ#チ·ヘウォン#キム·ボユン
#青春MT#ティービングオリジナル#ティービング#TVING

投稿元リンク先はこちら

今日もありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ

青春MT 3話振り返り&4話予告記事も登場しましたよ♪

で ですね… 今朝は、メディアさんからの記事も続々登場。(さすが 配信前日)
内容は、ほとんど振り返りだったんだけど… (^-^;

1本ご紹介しますネ。よかったらどうぞですww

▶「青春MT」パク·ソジュン、パク·ボゴム→ファン·インヨプ、ファンにさせる大熱狂芸能感

[ジョイニュース24パク·ジニョン記者]「青春MT」が初秋の空気より涼しい青春俳優たちの反転芸能感でリアルタイムでファンになっている。

大勢の青春俳優たちの愉快な連合MTを盛り込んだティービングオリジナル「青春MT」(企画キム·ソンユン/演出チョン·ジョンチャン)で俳優たちは隠してきた芸能感を思う存分表わしている。

「青春MT」パク·ソジュン、パク·ボゴム、ファン·インヨプなど青春俳優たちが反転した芸能感を与えた。 [写真=ティービング]

「青春MT」3話では済州黒豚バーベキューをかけた俳優たちの絶対音感ゲームが繰り広げられた。 海苔とコチュジャンだけの素朴なおかずを目の前にしたチョンバジチームは、おいしく焼ける済州黒豚に向かってよだれを垂らした。 これに対し製作陣はおかず一杯分をかけた絶対音感ゲームを提案し、チョンバジチームは果敢にこれを受け入れた。

イ·ジュヨンが済州黒豚バーベキューに向けて、力強いスタートを切った中、パク·ボゴムは凝った「独歩的なリズム感」と「発音」を誇り、ミッションを通過し爆笑を誘った。 雰囲気に乗じて絶対音感を試みたパク·ソジュンはキーワードを短く減らしてしまう破格的な歩みで元祖「ゲームを知らない」らしい面貌を誇って笑いを加えた。 これを見たナルウチョバンチームもやはり絶対音感に挑戦し、紛らわしい提示語にしばらく迷うチーム長チ·チャンウクの孤軍奮闘が現場を笑いの海にした。

このように俳優たちの芸能感が光を放つ中で頭角を現したのは「アンナラスマナラ」チームのファン·インヨプ(イニョプ)と「雲が描いた月明かり」チームのクァク·ドンヨンだった。 「雲が描いた月光」チームのクァク·ドンヨンは昼食お小遣い獲得ゲームで猛活躍する一方、プロのような図々しいリアクションで「梨泰院クラス」チームのリュ·ギョンスの好みを完璧に狙撃した。

そうかと思えば内向的な性格で相当な人見知りを誇った「アンナラスマナラ」チームのファン·インヨプ(イニョプ)はMT開始前から心配ごとを並べ立てたのとは異なり、優れた活躍で芸能番組への挑戦に青信号を灯した。 特に3話で起きた「夏MTの白眉」閉校胆力訓練でますます高まる悲鳴デシベルで爆笑を抱かせパク·ソジュン、パク·ボゴムはもちろん、皆の心臓に入居申告を終えた。

それだけでなく、特別ゲストのユン·ギョンホの活躍が光を放った。 初登場から致命的な魅力を吐き出したユン·ギョンホは、ずうずうしい挨拶で雰囲気をほぐすと同時に「私も青春だよ」としてはにかむ反応を見せ、笑いをプレゼントした。

ここに夕食がかかった最初のMTゲームでは、他の追従を許さない深い知恵でチームの逆転を引き出した。 他のチームがあらゆる誤答を吐き出す間に悩みを繰り返したユン·ギョンホは「胸の張った男」という古典映画に言及し、チーム長パク·ソジュンを感動させた。 予想外のユン·ギョンホの答えは、コミュニティで大きな話題を集め、隠された芸能原石の発見を直感させた。

このように「青春MT」は内向的な俳優たちが外向的な連合MTを楽しみながら隠してきた芸能実力を大放出し、視聴者たちの頬骨の笑みを誘発している。 3話の最後、罰ゲームがかかった度胸訓練でジーンズチームが無事通過し、タンムジチーム、ナルウチョバンチームの対決が予告された状況。 果たして彼らの中で罰ゲームの主人公は誰になるのか、23日に公開される「青春MT」4話を待つことになる。

原文サイトはこちら

青春MT第4話! 明日夕方4時~アマプラ配信!!
いまから 超楽しみです ヾ(*´∀`*)ノ

今日のちょこっとボゴミ 映画ワンダーランドでボゴミがデュエット!

さてさて、このほかの話題!今日は ちょこっとボゴミもすごいです!!ヾ(*´∀`*)ノ

「映画ワンダーランドでパクボゴムが歌ったデュエットが心に残る」

まずは、こちら。韓国のブロガーさんからの記事なんですけどネ。

なんと…! 先日開催された「済州国際音楽映画祭」のトークショーで…
ボゴミの話が!!!

(厳密にいうと…今年の3月 亡くなったパンジョンソク音楽監督をふりかえるトークの中で。
ワンダーランドでボゴミがスジssiと、デュエットしてることが判明しました!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー)

ということで 以下 その部分の和訳デス。

パン·ジュンウォン監督は一番先に<フーアーユー(2002)>の「私の君」を選んだ。
イ·スンヨルギタリストが活動する時、故パン·ジュンソク監督が一緒に歌ったりもした曲だ。

次はソン·イルゴン監督の『時間の踊り』(2009)を選んだ。キューバで撮影したドキュメンタリーで、故パン·ジュンソク監督がスペイン語のオープニング曲を熱唱した。

そしてキム·テヨン監督の「ワンダーランド(2020、現在未開封)」の中のパク·ボゴムとスジのデュエット曲を選定した。運命を全うする直前まで作業していた作品だ。

デュエット曲の歌詞はとても簡単だが、心の琴線に触れる。
「君は今私と遠くいるが、私はいつも君を思う」故パン·ジュンソク監督に伝えたい歌詞でもある。
最後に、<使徒(2014)>でチョ·スンウ俳優が歌った「花が咲いて散るように」に言及した。

原文サイトはこちら

ほんとなら これ… メインで紹介すべき話かもなんだけど…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
また続報が出てきたときに 大々的にやりますネww

それにしても ワンダーランドで 歌まで聞けるとは… (´;ω;`)ウッ…(感涙中)ww

聴く前からすでに鬼リピ確定…

「君は今、私と遠くいるが、私はいつも君を思う」

↑絶対切なくなる曲じゃないですか…
ボゴミとスジちゃんの声で聴く、この歌詞…
今からすでに…(´;ω;`)ウッ…

(リリースされるのを楽しみに待ってましょ~!)

おまけ情報 今年のペクサンでボゴミがスピーチしたのが、
故パンジョンソク音楽監督をしのぶ特別コーナーでの話でしたよね😢。

>> そのシーンの動画 韓国ペンさんが 今日投稿してくれてます
リンク先はこちら

ワンダーランドでこうして ご縁を結んでたことを考えると…
万感の思いで スピーチしたんじゃないかなとの話に… 思わず 😢でした。

そういえばの これ…
「とてもきれいで温かいパクボゴムの涙…」マスターニムの百想写真に「涙ぐむボゴミの姿」

パンジョンソク監督の話を思い出したのかな…(あくまで想像ですww)

tvnのリアルバラエティでボゴミ召喚!「ユヘジンさんはボゴミと同じ30歳?」

そして、こちらは、思わず(^ー^* )フフ♪な話題ですww
昨日放送されたTVNのリアルバラエティ番組で ボゴミ召喚!

なんと、ユヘジンさんの登場シーンにボゴミの名前が…まずは記事を1本ご紹介しますネ。

▶ユ·ヘジン、93年生まれパク·ボゴム同年代のふり「思ったより若い」(テントの外はヨーロッパ)[決定的場面]

[ニューセン ソ·ユナ記者] ユ·ヘジンが93年生まれのパク·ボゴムの同年代だと偽装して笑いを与えた。

9月21日に放送されたtvN芸能「テントの外はヨーロッパ」8回ではユ·ヘジン、チン·ソンギュ、パク·ジファン、ユン·ギュンサンのイタリアトスカーナ横断期が繰り広げられた。

この日ユ·ヘジンは次のキャンプ場に移動するためのトレッキング中「空がとてもきれいだ。韓国に持って行きたい」とイタリア特有の景色に感嘆した。それと共に彼は「私の人生30歳で、こんなところは初めてだね」という冗談も忘れなかった。そばで歩いていたチン·ソンギュはじっと「三十歳?」と問い返した。

93年生まれパク·ボゴムと同年代を自称するユ·ヘジンにチン·ソンギュはただ「思ったより若かったんだ」と反応し、ユ·ヘジンは「何かの話をしようとしたのか、 しまったと思ったでしょう」と聞いて笑みを浮かべた。

(写真=tvN「テントの外はヨーロッパ」キャプチャー)

原文サイトはこちら

オモオモ…ユヘジンさんといえば! 1970年 1月4日生まれの52歳!! (;・∀・)
なのに 自称30歳で…ww

こんな字幕に✋ (^ー^* )フフ♪ 面白すぎるww

なんといっても ユヘジンさんといえば… 個性的な演技派俳優なのに…

映画タクシードライバーのユヘジンさん(最後 感動でした😢)

リアルバラエティ「三食ごはん」では 「素」の面白さ 爆発!!

「スペインの下宿」のユヘジンさんは 素の面白さを通り越して…
もはや 笑いの神様が降臨したかのようでした…(本人はいたって真面目)

(三食ご飯もスペインの下宿も 花より青春のナPDの演出作品ですww)

ユヘジン30歳  パクボゴムと同い年

(個人的にツボでした…)

※このシーン 韓国ペンさんが動画を揚げてくれてます。
リンク先だけご紹介しますね 興味がある方は飛んでください(Twitterに飛びます)
>> リンク先はこちら

 

ということで 以上! 今日のちょこっとボゴミでした~~ww
ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ボゴミも第4話で体験予定?!青春MT×肝試しシーンが撮影された「キャンプ場」をちょこっとレポート♪前のページ

    パクボゴム、映画「ワンダーランド」でスジとデュエット続報♪「音楽監督とのご縁についてのエピソード」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      未公開写真も登場♡パクボゴム×エクラ、インタビュー番外編・第1弾公開!

      みなさま、アンニョンハセヨ~♬ またまた、エクラからステキな話題が出て…

    2. パクボゴム最新NEWS

      10回目のパクボゴム本人投稿!「皆さんの応援を忘れません!ありがとうございます!」

      昨日の放送終了後も…ボゴミのツイートに癒されましたね…(〃▽〃)ポッ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      最高視聴率10.1%[ボーイフレンド]第6話も1位に!日本で2019年3月~放送開始予定!

      昨日のナムチン6話のボゴミ… ほんとに萌え萌えシーンの連発で(〃▽〃)…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国の美容インフルエンサーがおすすめする「参考にしたい男性芸能人のヘアスタイル7…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム出演「ネイルカンタービレ」今日からネトフリで配信開始!今夜のちょこっと…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|キュートからセクシーまで…ボゴミが魅せた”八色鳥の魅力”…
    4. 2022年9月パクボゴムNEWS

      【青春MT】1~2話あらすじ|パリからの帰国便が遅延、途中合流のボゴミ、雲月メン…
    5. パクボゴム最新NEWS

      思わずボゴミをぎゅっ!タイでの「徐福」プロモーション続々登場♪
    PAGE TOP