パクボゴム最新NEWS

ボゴミも第4話で体験予定?!青春MT×肝試しシーンが撮影された「キャンプ場」をちょこっとレポート♪

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

先週配信された「青春MT」第3話… 廃校での肝試しで…
絶叫しながらも なんとかアイテムGETした ファンインヨプ(イニョプ)君。

この後のボゴミの「おつかれさまハグ」♡ すごーくほっこりでしたよね(^ー^* )フフ♪
今日の〆記事は この「肝試し会場」になった「廃校」のお話をご紹介しますww

さくっとチェックジュセヨです ヾ(*´∀`*)ノ

ドリラテさん発!「青春MT」ボゴムツアー
「第3話」青春MT胆力訓練場「酒浦学生キャンプ場」(現廃業)

さてさて! ここからお届けするのは 韓国のボゴペンさん♡
ドリームラテさんの 現地訪問記です (〃▽〃)ポッ

ボゴミゆかりの場所を、国内外問わず、訪問しているドリームラテさん…
今回いち早く 現地を訪問されたレポートを 和訳でご紹介します♪

(ドリームラテさんのレポには、サンファウォンヴィラのレポもあるんですが…)
一度ほかの方の記事で紹介済みなので…今日は肝試し会場の部分を抜粋してお届けします)

(努力なしでは見つけられない すごい場所にあったお話ですww)
(じっくり ご覧ください~)

青春MT 胆力訓練場「酒浦学生キャンプ場」(現廃業)
(パクボゴムバラエティTVING青春MTツアー「第3話」撮影ツアーより)

次に不便な後部座席の真ん中席に座って、
恐ろしい話をしながら走って行った 胆力訓練場の閉校…

私も初めは閉校だと思って、
保寧にあるすべての廃校をどれだけ 探したことか…

そうしているうちに、ある除草業者のポスティングを見て、
まるで学校の看板のように貼られていた文字を 比較しながら探し、

似ているように見えるキャンプ場を見つけました。 (上の写真はネイバーロードビュー)

場所はだいたい合っているようだが、運営していないキャンプ場のようで、
果たして中に入ることができるだろうか。 半信半疑で訪ねて行きました。

幸いドアなどはなくなりましたが、いくら山を登っても校舎が見えないのです。

しかも 山に登り始めたのに 地図にはあると表記された建物は一つも見えません…


行き止まりで発見した 半分ほど崩れた建物。
中を覗いてみると シャワー設備もあるし、着替えていたロッカーも見えるし···。

はい、来週出るチームリーダー対決の場である 銭湯スペースです。

この銭湯の建物以外はというと…

 

作業を止めた 空の重機1台とともに キャンプ場の建物が跡形もなく全て消えていました。
本当に すぐに壊された閉校…だから、廃キャンプ場で撮影したんですね。

あの一編に整理されている青い看板(左下の写真)が、もう一度、ここが撮影場所であることを物語っています。

入口の広い空き地が 俳優たちが座って度胸体験を観覧した運動場だったんです。

本当に すでにこわされた撮影地だったので、戸惑いながら映像を撮影しました。 笑笑笑

↓※ドリームラテさんが現地を撮影したYoutube映像です※

※上の画像が上手く表示されていない方は、ここから直接飛んでください^^

 


ところでみんな 除隊したばかりの俳優さんは強いと予想していたんですが、
始まる前にドキドキすると言っていたボゴム俳優。

来週、ちゃんと恐怖体験をするみたいですね。

次の4話もとても楽しみな<青春MT>です。

ボゴム俳優さん、たとえ疲れていても、食事もよくできなくても、
一番おとなしい姿勢で叫んでいた「ワムバプタッパッパン」ははかなげでしたが···。

今週もとても面白かったです。

原文サイトはこちら

 

なんとなんと… すでに壊されて存在しない場所だとは…!!
そんな難しい場所を またも見つけ出した ドリラテさんのすごさに…びっくりww

さすが… ボゴミの足跡巡りの第一人者です…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

(※ドリラテさんは、かつて、初来日ファンミのときにボゴミが訪れたという「富士山が見える温泉」を、写真1枚をもとに探しだした辣腕の持ち主です…ww)

その時の話はこちら>>パクボゴムお気に入りの「富士山が見える温泉」はココだった!温泉を見つけた韓国ファンブログ和訳

ドリラテさんのおかげで現地に行けた体験記もww
>>【山梨】ボゴミが絶賛した「富士山が見える温泉ゆらり」に行ってみた♪|体験記

 

ドリラテさんに 乾杯です!!
(いつもありがとうございます)

 

さぁ いよいよ、あと2日で配信される 青春MT第4話!!
ボゴミが叫んでた 肝試しシーン… なぜやることになったのか???
(1位のチームは 免除のはずじゃ??)

気になりますネ (^ー^* )フフ♪
たぶん 明日 予告記事か何かが出てくると思うので… また期待して待ってましょ~♪

※第4話の予告動画 もう1回おいときますネ※

[青春MT]ついに、完全体。 友情も築いて、思い出も作って💚私たち一緒に旅立ちますか?🌊|4話予告

※上の動画が上手く表示されていない方はこちらから直接飛んでください♡

あぁ 4話がほんとに楽しみ!…(〃ノωノ)

今夜のちょこっとボゴミ アイダーイベント

さてさて 今夜のちょこっとボゴミは1本だけ。(^-^;
アイダーと通販サイトのコラボ企画があるそうですよww

musinsaサイトのアイダーブランドショップにいいね❤をクリックしたキャプチャー画面と一緒にスペシャルイシュー感想コメントをしてください。 抽選で景品を差し上げます。
– アイダーxコーデュロイコレクションをご購入いただいたお客様にも景品贈呈
(期間9月15日(木)~9/30(金))

原文サイトはこちら

アイダーのイベントも 増えてきそう…ww
(新しい写真がまた 出てきそうな予感です(^ー^* )フフ♪)

 

ということで以上! 今夜のちょこっとボゴミでしたww
ではでは今日はこのへんで^^ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

 

素敵な夜をお過ごしください~あんにょん (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴムが固定ツイート設置!「私はTwitterだけやります。他のSNSはしません」(ブラジルでの詐欺事件対応)前のページ

    ボゴミもリツイート!「青春MT」公式SNSが第4話の予告写真公開!「もっと愉快なMT2日目、明日配信!」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、映画「ソボク」で新人賞受賞!撮影監督が選ぶ「第41回黄金撮影賞映画祭」速報♪

      みなさま アンニョンハセヨ~ 昨日、速報が入った「ボゴミ受賞」の詳細で…

    2. パクボゴム最新NEWS

      女優キムゴウンの徐福現場サポート続報「ボゴミはショウガレモンティをチョイス♡」

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ 今日はまたまた この話題からご紹介しま…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「ソボク」公開までD-2!「シルバーデー」銀の指輪を交換したいスター3位にパクボ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      『雲が描いた月明り』3rd ANNIVERSARY
    3. パクボゴム最新NEWS

      コチャンソク「一番可愛がってる後輩?パクボゴムとソンジュンギ。うまくいって嬉しい…
    4. パクボゴム最新NEWS

      大晦日のプレゼント「パクボゴム×エースベッド」新写真登場♪「今年も1年ありがとう…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「講義にパクボゴムが来ました。輝きすぎて目さえ開けられなかった」海軍680期生の…
    PAGE TOP