パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、映画「ワンダーランド」でスジとデュエット続報♪「音楽監督とのご縁についてのエピソード」

Sponsored Link

みなさま こんばんは~今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

今年公開予定の 映画「ワンダーランド」♡
ボゴミ&スジssiの共演で 早くから話題なのは… 皆様よくご存じの通り (〃▽〃)ポッ

その!ワンダーランドで ボゴミとスジssiのデュエット曲がある!
…っていう話が出たのは、今日1本目の投稿でご紹介した通りなんですが…(^-^;

韓国ペンさんから、その話のビハインド的な話が登場!
今日の〆は その話題からご紹介します。さくっとチェックジュセヨです♡

ボゴミ&スジのデュエット曲を制作したパン·ジュンソク監督
その「ご縁」は2017年の釜山映画祭?!

まずは ボゴミとスジssiのデュエット話のおさらいから^^
今日1本目の投稿でご紹介した内容と 同じなんですが もう一度 ww

▶韓国ブロガーさんからの「済州国際音楽映画祭」トークショーの話から♪

そしてキム·テヨン監督の「ワンダーランド(2020、現在未開封)」の中のパク·ボゴムとスジのデュエット曲を選定した。運命を全うする直前まで作業していた作品だ。

デュエット曲の歌詞はとても簡単だが、心の琴線に触れる。「君は今私と遠くいるが、私はいつも君を思う」故パン·ジュンソク監督に伝えたい歌詞でもある。

原文サイトはこちら

 

残念ながら今年、若くして亡くなられてしまった パンジョンソク音楽監督。
亡くなる直前まで作業していた曲が ボゴミとスジssiのデュエットソングだった…(´;ω;`)ウッ…

その歌詞が「君は今私と遠くいるが、私はいつも君を思う」。

 

想像しただけでも切なくなる このエピソードなのですが…

韓国ペンさんの投稿で、ボゴミが2017年に、
パンジョンソク音楽監督とキムテヨン監督の音楽イベントに参加してたことが判明…

全然知らなかったわ…
(自分のブログの過去記事を探してみたんだけど…)
(どうも記録してないみたいww)

 

ということで まずは 韓国ペンさんが投稿して下さった内容から、ちょこっと和訳しますと…
こんな感じですww

韓国ペンさんの投稿 パンジョンソク音楽監督とキムテヨン監督とボゴミのご縁

投稿内容和訳

2017年10月 キム·テヨン、バン·ジュンソク監督「コッドゥ」観覧
※トークイベントの詳細について書かれた韓国ブログ過去記事リンク先はこちら

※このイベントを、ボゴミが見に来たらしい(写真上)

2021年4月 軍でソボク休暇で出た期間に

待つことと待つことが出会うことができるように、
懐かしさと懐かしさが手を握るように…’

タンウェイさんのインスタ(ボゴミが贈った珈琲ワゴンの話)

ワンダーランドにつながる連結輪

そして22.05.06追悼の辞
※今年の百想芸術大賞のスピーチで パンジョンソク音楽監督の追悼スピーチ
ネイバー動画 リンク先はこちら

韓国ペンさんの投稿元リンク先はこちら

 

つまり この一連の流れが 全部つながって…
映画ワンダーランドで、ボゴミとスジssiのデュエットソングがあるんじゃないか という話 (;・∀・)

すごいご縁です…

ということで 韓国ペンさんが紹介してくれたリンク先のブログを
和訳してみようと思ったんだけど… とにかく長い!!!
(たぶん1万文字超えてる)(さすがにちょっと難あり)

なので ポスターの和訳と 冒頭の文章だけご紹介しますね ( ̄∇ ̄;)大汗

2017年 キムテヨン監督とパンジョンソク音楽監督の音楽イベントがあったみたいww

冒頭だけ和訳

国楽公演<コッドゥ>キム·テヨン監督·バン·ジュンソク音楽監督
2017年11月1日

文化+ソウル

[人と人]国楽、映画に出会う

国楽と映画が出会った。 10月4日から22日まで国立国楽院芸楽堂で開かれる国立国楽院国楽公演<コッドゥ>は、キム·テヨン監督とパン·ジュンソク音楽監督が参加するという事実だけでも大きな話題になった。 昔から国楽と縁が深い2人が、操り人形をどのように解釈して舞台に上げるのか、とても気になった。

操り人形とは、死んだ人があの世に旅立つ最後の道を導き、慰める存在をいう。 舞台と映画が共存する今回の公演をあらかじめ覗くために9月19日に進行されたリハーサル現場を訪ねた。 リハーサルを見ると<コッドゥ>は一度見て、二度見て、しきりに見たくなる国楽公演になりそうだ。

※黄色マーカー部分:ワンダーランドの話のベースになってそうな感じですネ※

 

つまり このイベントで こーいう感じに?? (;・∀・)??

 

 

この日 このイベントを見たなら 普通絶対 あって話してるだろうし…
このときからのご縁と考えると…

今日出てきた ボゴミとスジssiのデュエットソングまでの一連の流れを 感じちゃうww

百想のときの涙… やっぱり 亡くなる直前まで作業してた という音楽監督さんのことかも…

…ここまでかなり 想像部分多しの話なので 話半分でちょうどいいかもなのですが…
韓国ペンさんのおかげで いろいろな話が出てきてるということで… (^-^;

映画「ワンダーランド」! もう1つ 楽しみが増えましたネ。
デュエットソングを披露するの、ボゴミ初!! 今から超期待!!!

おまけ 上の投稿の一部に出てきた ボゴミからキムテヨン監督へのプレゼントワゴンの話。
過去投稿にも詳細あります リンク先だけおいときますww
>>パクボゴムからサプライズプレゼント♡「タンウェイ&キムテヨン監督へ」ワンダーランド撮影現場をボゴミがサポート!

 

今夜のちょこっとボゴミ 青春MTカメラマンさん発の現場写真♪

さてさて!「今夜のちょこっとボゴミ」も話題多しですww さくっとチェックジュセヨ~ww

青春MT カメラマンさんからの現場ボゴミ写真、登場!

まずは こちら!「青春MT」のカメラマンさんがインスタで 写真公開してくれました^^

投稿コメント和訳

青春MT、僕が撮って僕が本番死守。
かっこいいね。パク·ボゴム。
#青春mt#パク·ボゴム

投稿元リンク先はこちら

かっこいいね パクボゴム! って (^ー^* )フフ♪
(貴重なお写真ありがとうございます)

こちらの2枚は ちょっと拡大してみましたww

もりもり スイカを食べてるとこ (^ー^* )フフ♪
(これは オフタイムかな?? 結局何個食べたのか 気になりますねww)

ps 投稿元の2枚目に 実は井戸にいた幽霊さんがいたんですが…
あまりにコワイ写真なので ここで紹介するのはやめましたww ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

(お茶目な幽霊さんでしたけどww)
(写真はコワイww)

気になるみなさまは インスタで見てきてください~~ww

TVING公式からの新投稿「休む暇もなくぐるぐる回る「青春MT」一緒に旅立とう!」

そしてこちらは TVING公式の午後の投稿^^

下は和訳。

MTZ(エムティーズ)は今忙しいです。 忙しい!
休む暇もなくぐるぐる回る「青春MT」一緒に旅立とう!

世界観大統合リユニオン連合MT
<青春MT>毎週金曜日午後4時、ただTVING

#雲が描いた月明り#梨泰院クラス#アンナラスマナラ#青春MT#ティービングオリジナル#ティービング#TVING

投稿元リンク先はこちら

すごろくでしたネ…(^-^; なんかゲームに出てきそうww

映画ソボクのBGM・OST「石の墓」YouTubeで公開!!!

そしてこちらも 結構、驚いた話題です!!
なんと ソボクのラストシーンに流れるOST「石の墓」の音源が 映画祭チャンネルから登場ww

済川国際音楽映画祭JIMFF

JIMFF | イ・ミョンロの映画音楽プレイリスト

0:00その時、その頃 – 映画「南山の部長たち」
3:23石の墓 – 映画「ソボク」
5:45出会い – 映画「工作組:ヒョンエグランド」
8:58魅了 – BBC「リトルドラマーガール」
10:51再会 – 映画 ‘孔雀

こちらの「YouTube」動画 3分23秒~ ソボクで流れた あの曲が聞けます
超おすすめです (〃▽〃)ポッ

※上の動画が上手く表示されていない方はこちらから直接飛んでくださいww

何だか メロディを聴いてるだけで 切なくなりますネ

ラミランさん主演の映画に「ボゴミ」オタクが登場!(;・∀・)

そして最後はこちら。韓国ペンさんたちが 結構ツイートしてた気がする記事デスww
応答せよでおなじみ!ラミランさんの映画に ボゴミオタクキャラが登場するそう…

(めちゃくちゃ長い文章なんだけど…一番最後に出てきます)
(最後だけ読むのでも 全然大丈夫ですよww 一応全文おいときますねww)

[レビュー]「正直な候補2」ラ·ミラン、かつらでもウケる。


[ジョイニュース24キム·ヤンス記者]「正直な候補」が2年ぶりに後続編でカムバックした。 「真実のくちばし」はもう一つ増えたが笑いの強度は薄くなった。 ただ、環境汚染、展示行政、不動産投機など、肌で感じられる素材で共感を高めた。

映画「正直な候補2」(チャン·ユジョン監督)は、ソウル市長選挙で落選し、失業者になったチュ·サンスク(ラ·ミラン扮)が、祖母の故郷江原道(カンウォンド)に向かうことから始まる。 ソウル市長の落選で40億の狎鴎亭マンションを失ったサンスクは、分別のない年下の夫のボン·マンシク(ユン·ギョンホ扮)、ハワイから飛んできた義理の姉のボン·マンスン(パクジンジュ扮)まで責任を負わなければならない状況だ。

虎視眈々と政界復帰を夢見ていたサンスクに偶然の機会が訪れる。 海に落ちた青年を救ったのが全国区ニュースに乗ったのだ。 これをきっかけにサンスクは江原道知事に当選し、勢いに乗る。

日程を10分単位に切り分けて働くサンスク。 しかし、日増しに大きくなるかつらのように、権力の味に酔っていく。

再任欲に秘書室長のパクヒチョル(キムムヨル扮)の助言を聞き流し、口の中の舌のように振舞うチョ·テジュ(ソ·ヒョヌ扮)と息を合わせる。 だが、ヤング&リッチ建設会社代表カン·ヨンジュン(ユン·ドゥジュン分)とチョ·テジュの黒い内心が明らかになり、サンスクとヒチョルが双で「真実のくちばし」を持つようになり事件は一波万波大きくなっていく。

「正直な候補2」サンスクは国会議事堂を離れ江原道知事に扮し、全く違う背景で新しい話を披露する。 江原道という地域を拠点に北朝鮮と大統領府まで引き入れるなど、世界観の拡張も目立つ。 見せかけの展示行政、日増しに悪化する環境汚染、地方も避けられなかった不動産投機など極めて現実的な社会的イシューも興味深く加味した。

俳優たちの熱演も熱い。 ラ·ミランのコミカルな熱演はキム·ムヨルの言葉のように「唯一無二、名不虚伝」だ。

ラ·ミランは平凡な小道具であるかつら一つだけでも観客に笑いを与え、ハードキャリーする。 しかし、大笑いを起こすクライマックスを過ぎると、映画は水に浸かるように、酒に酔ったように流れていく。 ラ·ミランとツートップで先鋒に立ったキム·ムヨルは「正直な」コミカル演技で物足りなさを醸し出す。 序盤から予想可能な悪者たちの反転のない展開はやや薄く感じられる。

ただ、分別のないいじめだが、妻のことなら腕立て伏せをする夫ユン·ギョンホ、2編に新しく合流した空気読みで「ドルシング」義姉パク·ジンジュの生活コメディ演技は映画を見る些細な面白さを与える。

無愛想な外見の後ろに「パク·ボゴムのファン心」を表わした北朝鮮代表のキム·ジェファ(リム·ソンヒ役)とサンスクの失言で起きた南北の危機を伝えるニュースアンカーオン·ジュワンの短いが強烈な活躍も目を引く。

9月28日公開。ランニングタイム106分。 12歳以上観覧可。

原文サイトはこちら

ラミランさんの映画… 面白そうですネ (^ー^* )フフ♪

(パクボゴムオタクのキャラ… どんな感じか気になるww)
(日本で公開されたら 見てみようww)

 

ということで 以上今夜のちょこっとボゴミでしたww
今日はこれで終りますね ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん ヾ(*´∀`*)ノ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    ボゴミもリツイート!「青春MT」公式SNSが第4話の予告写真公開!「もっと愉快なMT2日目、明日配信!」前のページ

    「青春MT」4話配信直前!TVING公式「パクボゴムが可愛い×2…すごく可愛いんだけど?」(←公式コメントですww)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. ソボク関連ニュース

      パクボゴム主演映画「徐福」、明日(10/10)いよいよクランクアップ!

      みなさま こんばんは~~(;^ω^)今日は、ほんとにすご~くおそく…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの表紙本は久しぶり♡韓流旋風1月号、12月5日発売!!
    2. パクボゴム最新NEWS

      続編出ました!「パクボゴムのエピソード、3話であり最後のエピソード(美談)」海軍…
    3. パクボゴム最新NEWS

      韓国でも完売続出!パクボゴム×コンユ表紙「シネ21」1282号<最新号>
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミも参加した”おかげですチャレンジ”、今日も新たなスターが続々登場!
    5. 青春の記録関連NEWS

      パクボゴム主演「青春の記録」ソヒョンジン特別出演!撮影現場の舞台裏♪
    PAGE TOP