パクボゴム最新NEWS

パクボゴム×EIDER「2019FW」新写真公開♡

みなさま アンニョンハセヨ~♡
今日はついに、ボゴミの「日本ファンミDVD」が発売されましたーー(≧▽≦)/

昨日、到着済の方もいらっしゃるのかな? うちは今日でしたw(;・∀・)
今日が発売日だから 普通といえば普通なんだけど…( ̄∇ ̄;) 今日の夜、これを見るのが目下の最大の楽しみです(*´艸`)

さて!本日は EIDERからのこの話題♡
パクボゴム×EIDER2019FW ビハインド写真公開!!!

 

TNGTに続いて、EIDERから出てきた 新写真♡ 今週は 本当にスゴイですネ (*´艸`)
ではではさっそく! このほかの話題とあわせてご紹介しますーー(≧▽≦)ーー!!

Sponsored Link

ボゴミの新写真出ました♡「EIDER2019FW」ビハインド写真公開!! 

さてさて 今日の写真は、メディア記事から…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
1本和訳しますね。新しい写真と一緒に ご覧ください~~(〃▽〃)ポッ

パクボゴム、格が違うグラビア職人… シーズン感性を反映した完全スタイルを演出「注目」[画報]

「八方美人」という修飾語が惜しくない俳優、パクボゴムが、今回は男らしさと柔らかさを同時に感じられるアウトドアグラビア現場の姿を公開した。

※日本語でいうと「八方美人」はいい意味じゃないと思うのですが、韓国語を訳すとこんなふうに出てきたので、そのままにしてあります。

21日のアウトドアブランド EIDERは、ブランドモデルとして活動中の俳優パクボゴムの2019 F / Wシーズン画報ビハインドカットを公開した。

パクボゴムは、精製されていないワイルドな印象の背景と、日常を連想させる空間をもとに、多彩に撮影された今回の写真集を使って、EIDERだけのアウトドア専門性と機能性を強調しながらも、日常でも幅広く活用できる感覚的なスタイルを提示して目を引く。

オレンジ、白、赤など、多彩なカラー構成と、さまざまなバッジのダウンジャケットスタイルを、パクボゴム特有の繊細な感情と表現力で表わして、2019 F / Wシーズン画報と新製品への期待感を高めた。

パクボゴムは、過去2年間呼吸を合わせてきたEIDERのブランドモデルならではの余裕と魅力を、際限なく発揮した。着用する衣装スタイルに応じて、ポーズはもちろん、まなざしと表情を多彩に駆使し、プロらしい姿を見せた。

公開されたビハインドカットの中で、パクボゴムは、豪華なオレンジ色のダウンジャケットに、グレーのカラーフードTシャツをマッチさせて、スポーティーながらもトレンディなストリートアウトルックを披露した。秋シーズンから冬まで着用できるフリースジャケットの場合、フリースジャケットのみの、なごやながらも快適感を自然に表現し、素敵なスタイルを演出した。

パクボゴムは、長い時間続いたグラビア撮影にも、ポーズはもちろん、スタイルのアイデアを積極的に提案し、グラビアの完成度を高めるのに寄与した。また、現場スタッフをつつましく取りまとめ、現場のムードメーカーを自任したという裏話だ。

EIDER関係者は「どのようなスタイルでも、それぞれ違った魅力を誇って、素敵に消化したパクボゴムさんのおかげで、和気あいあいとした雰囲気の中で、今回の19F / W写真集の撮影を正常に終えることができた」とし「順次公開される19F / WのEIDER写真集を通じて、俳優パクボゴムの魅力が発散されることを、期待してくれるといいと思う」と伝えた。

一方、パクボゴムは、最近、アジアツアーを盛況裏に終え、映画「徐福(仮題)」の撮影に邁進している。

原文サイトはこちら

 

いや~~ 連日 新しいボゴミ写真が拝見できて… ほんと 幸せですネ (*´艸`)

↑これは 画像が荒いんだけど… 新しい写真なので もってきました。

それにしても 今回の写真。ビハインドだって… (;・∀・)

ということは、Aカットの写真がまだまだあるってことですよね… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
これは楽しみだ~~(*´艸`)

EIDERは、ニュージーランドロケの写真も まだまだ出てくるはずですからネ♡
CMもきっと近いうちに…(*´艸`)

去年のEIDER CMは ほんとに最高傑作だったので 今年はどーなるのか スゴイ楽しみ♡
星を見に行こうMVの広告って 何回見ても サイコーでしたもんwww

今年のEIDER CMも超期待しております (〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

コークサマートリップVTR追加6本!事務所が投稿したcola記事も♡

さてさて、昨晩 「追加のVTRが出ましたーー!」で終わってた コークサマートリップVTR。
これ…よーく見ると… 追加で6本も動画が出ててきてました…(;・∀・) ←びっくり!!

※最初に出てきた動画と、新たな6本をあわせて合計7本になりました※

1本1本の「分数」は短いんですけどね…
まだyoutubeに出てきてないので カカオテレビのコーラページに行かないと、見れないんですよ~~ww

日本からも視聴できますので、ひとまず リンク先をはっておきますネ。
こちら全7本。タイトルlをクリックすると 動画に飛べます。 トライしてみてください♡

パクボゴム×コークサマートリップVTR6本 カカオページリンク先

[コ-クサマートリップ]パクボゴムも挑戦するVログ ロックフェスティバルを楽しむ!」

↑仁川に到着!車を運転するボゴミ。

[コ-クサマートリップ]パクボゴムと挑戦する爽快なトーク

ボゴミとゲストのトークタイム。

[コークサマートリップ]パクボゴムとお互いを知っていく好みトーク!

↑ボゴミと参加者が、お互いに好きなものを話すシーン。雲月が好きだという女性のお願いで、ボゴミがネサラムを歌います♡

[コ-クサマートリップ]盛り上げなければなら住んでいる、バルーンの運命は!?

↑風のせいで熱気球が飛ばないシーンのビハインド。※最初にでた動画とほぼ同じ。

[コ-クサマートリップ]パクボゴムが挑戦したVログ(ビデオブログ)!

↑UVさんと初対面のボゴミ 未公開シーンがてんこもり!

[コ-クサマートリップ]パクボゴム&UVコラボ舞台大公開

ステージシーンの新映像。※1本目の動画とかなりだぶります。

 

だぶってるシーンも結構あるので こんがらがるんですけど…
ところどころ 新映像も入ってますネ… これはゆっくりチェックしましょ… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー ←いまだにこんがらがってるww

ボゴミがいまよく聞いてる曲は?

中でも ここは… 要注目… (〃▽〃)ポッ ボゴミがいまよく聞いてる曲は…??に、こんな答えが…!

これ… ADOYの YOUNGという歌だそうです (〃▽〃)ポッ

この曲ともう1つ、THE ROSEの「I Don’t Know You」という曲もお気に入りって♡
2曲とも youutubeにあったので ご紹介します♡ 聴いてみてください^^

[MV] ADOY – Young
THE ROSE/I Don’t Know You

なんだか やさしい感じのメロディですネ♡ 洋楽みたいな雰囲気で、両方とも、BGMにすごくいい感じ。
なぜかドライブに行きたくなった来ました… (*´艸`)

 

Sponsored Link

事務所が投稿した コカ・コーラ記事!和訳しました♡

さてコカ・コーラでもう1本。今日 ブロッサムの公式インスタで 紹介された記事が出てきました♡

和訳

パクボゴム俳優の広告<コカコーラ>です。


パクボゴム、UVユ・セユン+ミュジと特別なロックコラボステージ

#泊宝剣 #ParkBoGum #ブロッサムエンターテイメント #BlossomEntertainment #記事 #News #ニュース #広告 #CF #コカコーラ#Coca_Cola 事務所投稿のリンク先はこちら

↑事務所が紹介した記事に飛んで行くと、newsenさんの記事でしたー(≧▽≦)
ということで その1本を和訳します♡

パクボゴム、UV ユ・セユン+ミュジと、特別なロックコラボステージ

[ニュースエンイミンジ記者]UVユセユンの音楽が、俳優パクボゴムをロッカーにした。

去る8月9日から11日まで、松島月光祭り公園で開かれた「仁川ペンタポートロックフェスティバル」に、パクボゴムが登場した。ロックフェスティバルは初めてというパクボゴムが、UVから、特別なオファーを受けた。フェスティバルの舞台は、何度も立ってみたが、ペンタポートは初めてだということで、変わった舞台を飾ってみたいということだ。

パクボゴムは、即座に行われたコラボ提案にも躊躇せずに「良いですね!」と呼応した。しかし、舞台に立つまで、残り少ない時間、UVの車の中で猛練習に突入した。選択された曲は、まさに、シン・ジュンヒョンとのレジェンド曲「美人」だ。一緒に音楽を聴いて、瞬間的な集中力で呼吸を合わせた。

闇が敷かれ、ステージ前方に集まった観客たちの前に登場したパクボゴムとUVは、ロックフェスティバルの熱気をさらに熱くした。舞台の上のUVに呼応して、歌を交わしたパクボゴムが最初にコーライベントで出会ったという事実が信じられないほどの相性呼吸を披露した。

これは2019年コカ-コーラが進行している夏のキャンペーン「コ-クサマートリップ」の一環である。夏の花・ロックフェスティバルまで渉猟したパクボゴムの特別なROCKコラボステージに続いて、様々なエピソードが盛り込まれた映像も順番に公開される予定で、期待を集めている。(写真=モグコミュニケーションズ)

原文サイトはこちら

コークイベントの余韻は まだまだ続きそう… また色々わかったら ご紹介します♡

Sponsored Link

ボゴミの日本ファンミDVD本日発売!ファンクラブで追加受付も♬

さて最後に もう一度。ボゴミのファンミDVDのお話を♡
今日発売ということで タワレコのリアルショップでも こんなPOPが登場してるそうですよ~~(*´艸`)

↑渋谷店と新宿店ですって…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

これは 名古屋店より♡ タワレコ すごいっすね (;・∀・)

ファンクラブ申し込み分には FC限定写真集がついてるんですが なかなか可愛かったです(*´艸`)
(届いてから 写真だけは先にガン見しました (〃▽〃)ポッ)

 

で、なんと そのファンクラブから FC販売追加受付開始ですって…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

おもおも… 300セット限定… 気になるFC会員の皆さまは 飛んで行ってみてください~(;・∀・)

 

ということで ひとまずこんな感じかな?
ここまでご覧くださり ありがとうございましたーー(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。
1日1回カウントされます ポチリとよろしくお願いします^^

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム-2019 Season’s Greeting #08公開

    みなさま、こんにちは~ 台風一過の16日は~ 毎月恒例の…こちら!…

  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム公式WEIBOも更新!怒涛の8投稿(;・∀・)

    いや~本日3投目…( ̄▽ ̄;) ボゴミがまたまた、アクションしてくれた…

  3. パクボゴム最新NEWS

    ソンソンカップル結婚1周年♡ 恋愛したい多国籍彼氏リスト、韓国代表パクボゴム!

    みなさま、アニョハセヨ~♡今日は、やっぱり、朝から、この話題が一番…

  4. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミ、コンユ兄の誕生日祝いにバースデーソングをプレゼント♡

    みなさま こんばんは~ 今日はまたまた すご~くステキな話が飛び込んで…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored link

関連コンテンツ

  1. パクボゴム最新NEWS

    夜はバンドと一緒に歌も披露♬パクボゴム×コークサマートリップ続報♬
  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム→ペクジウォンへ♬撮影現場へコーヒーワゴンをプレゼント♡
  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×EIDER、シドニーロケCMのスチールカットを先行公開!
  4. パクボゴム最新NEWS

    来週まで待てない!「今お気に入りの最愛ドラマ」投票、「ボーイフレンド」が現在1位…
  5. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×ウイニクスCM第3弾「ウール専用コース編」公開!日本ファンミDVD一…
PAGE TOP