パクボゴム最新NEWS

「リツイートの妖精パクボゴム」出ました♡コークサマートリップyoutube版VTRも登場!!

Sponsored Link

みなさま、こんばんは♡ 今日は久しぶりの…こちら!!

「リツイートの妖精パクボゴム」コカ・コーラSNSをRTで、特典写真が登場!!

今日、15時過ぎに ボゴミがリツイートした、コカ・コーラのSNS♡
これ リツイートした数に応じて…ww

「未公開写真を公開しますよーー(〃▽〃)ポッ」っていう企画だったんですよーー(≧▽≦)/
で、めでたく目標達成!! これ、ほんとに面白かったです (*´艸`)

ということで、こちらのリツイート話題と、ほかの話題をまとめてご紹介しまーーす!
コークサマートリップVTRの「YOUTUBE版」登場も、注目ですよ♡

Sponsored Link

リツイートの妖精・パクボゴム!約3時間で目標達成♡新写真公開!!

8月10日のボゴミの生ライブで、こういう話が出てたの、覚えていらっしゃいますか?(*´艸`)?

『リツイートの妖精さん(←ボゴミのこと)は、どうやって早くリツイートしているのか気になっています』

ジン・○スンさんが言ってくださいましたが、リ…ツイートするとき…

ふふふ(笑)

僕、コカコーラのみなさんと仲良しだし、モデルなので、すぐ気づくんです^^

詳しくはこちら>>【和訳】パクボゴム8周年イベント後の生ライブ①「ファンの質問に答えます♡」

ボゴミが こんな話をした後の 第1号リツイートが 今日出ましたよーー(*´艸`)
リツイートしたのが、やっぱり コカ・コーラ♡ こちらでした♡

投稿和訳

#コークサマートリップ #パクボゴムビハインド カット!
どこにも公開されなかった写真が、ココにあるということに…

#パクボゴムビハインド カットが気になるならばRT(リツイート)!!
@BOGUMMY

 

おもおもおも… この投稿についてるGIF画像を見て…ちょっとビックリしてたんですよー(*´艸`)

500RT(リツイート)されたら 1枚 写真公開…!!

1000リツイートされたら… 写真2枚!!

2000リツイートされたら 写真3枚ーーーーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー!!!!

 

で、この後 すごい勢いで リツイート。ボゴミがリツイートしてから さらに激増…(≧▽≦)
そして! 約3時間ほどで 2000達成ーー!!!

 

さすが ボゴミ。すごい 影響力に脱帽…<(_ _)>

 

ということで こちら。約束通り、コカ・コーラさんから公開された 写真3枚ですー♡(≧▽≦)♡

投稿コメント和訳

初公開! #コークサマートリップ#パクボゴムビハインド カット公開します~
@BOGUMMY  投稿元リンク先はこちら

↑この投稿も ボゴミがまた 19時ごろリツイート♡ これで2本目♡さすが妖精www

 

いや~~ この企画。なかなか 楽しかったです♡
ボゴミが今日、リツイートしてくれたってだけで なんだか萌え萌えなのに…超高画質写真まで♡(*´艸`)

ボゴミ&colaさん、楽しい企画を ありがとうございましたーー(〃▽〃)ポッ

 

Sponsored Link

 

コークサマートリップ特別映像♡ youtube版も出ました!!

そして こちらもーー(≧▽≦)/ ようやく 公式のyoutube版が出ましたよーー(*´艸`)

youtubeのコカ・コーラチャンネルに いっきにどさっと出てきました♡

カカオTVだと どうも使いづらくて仕方なかったんですよ~~ ここに貼り付けられないしで~~(´・ω・`)
それが 公式yotube公開のおかげで ストレスもすっきり!

こちらに 全部 保存させて頂きますね お時間があるときに ご覧ください♡

「コークサマートリップ]EP.1「パクボゴムが挑戦したビデオブログ!

 

「コ ークサマートリップ] EP.2「パクボゴムとする爽快な趣向トーク」

 

【コ – クサマートリップ] EP.3「パクボゴムとUVの特別コラボ舞台!」

 

↓ここから ショート動画シリーズです♡ だぶってる映像も多いけど たまにちらっと新しいのが…
お時間があるときにどうぞ♬

 

Sponsored Link

 

【コ ークサマートリップ]「パクボゴムが挑戦するビデオブログ – ロックフェスティバルを楽しむ!」

 

【コ – クサマートリップ]」パクボゴムとお互いを知っていく趣向トーク!」

 

【コ – クサマートリップ]」盛り上げなければならない、バルーンの運命は!?」

 

【コ ークサマートリップ]「UVユ・セユンの度胸テストに挑戦したパクボゴム!」

【コ – クサマートリップ]「パクボゴムUVコラボ舞台大公開」

以上、youtube版 合計8本でしたーー(≧▽≦)/
またじっくり ご覧くださいネ♡

Sponsored Link

EIDERブログからも、高画質写真が登場!

さてさて こちらのEIDERも。今日、グラビアビハインドが出てきたばかりなんですが…
夕方に公開された EIDERブログのほうが 写真がかなり高画質で… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

新写真も1枚ありましたよ~~(*´艸`)

 

↑EIDERブログのTOP写真。涼し気なボゴミですネ(*´艸`)

今日のブログ記事の和訳と一緒に、ご紹介します♡

パクボゴム19F / W撮影現場のビハインドカット公開!

パクボゴムグラビア撮影現場
ビハインドカットで調べる19F / Wファッショントレンド

今日、いよいよ待ちに待った、EIDER19F / Wパクボゴムグラビア撮影現場。ビハインドカットを公開します!

​来るべき秋と冬シーズンのために、EIDER公式ブログやFacebookを介して、初めて!! 公開する「19F / W写真集」撮影現場のビハインドカットです。

今日ご紹介するビハインドカットを見れば、今回の19F / Wファッショントレンドも、よくできるはずだと思います。
ファッションに関心をお持ちの方は、今から注目!てください。:)

最初の写真は#フリースジャケットを着たまま、愛らしい笑顔を浮かべるパクボゴム俳優さんの姿です。
フリースジャケットの温かさと柔らかさが、パクボゴム俳優さんの多彩な表情とポーズを介して、よく表現されたものと思います。

第二の画像は、昨年も多くの愛を受けた#フリースジャケットを着用したパクボゴム俳優様です。
秋シーズンから冬まで、着れる良いジャケットで、今年も多くの愛を受ける予定だそうです。

冬の間の利用率が高い製品なんですよ。EIDERフリースジャケットは、色にも目が行きます。EIDERだけの豪華なブラックカラーが、パクボゴム俳優さんとよく似合います。

第三の画像は、カラフルな色味の#パディングベストで、カジュアルながらもスポーティな感じを演出したパクボゴム俳優様の姿です。​

パディングベストも秋ジャケットで利用率が高い製品です。インナーに起毛が入ったフード製品やフリースジャケットを重ね着してくれれば、初冬まで着用可能ですよ。

最後の写真は、カジュアルなデザインで、毎年多くの方々に愛された #パディングを着用したパクボゴム俳優様です。
ホワイトカラーで温かな感じを与えながら デイリーコーディネートに活用する良いダウンショートジャケットなんですよ。

今日軽く見せした EIDER19F / W写真集いかがでしたか?
EIDERは、今回の19F / Wシーズンにも、アウトドア専門ブランドとして、優れた機能性とトレンディなデザインで、スタイリッシュな製品をお見せする予定です。

今年の冬にも多くの期待と関心お願いしますね。

原文サイトはこちら

 

EIDERも まだまだ主力写真が たくさん出てきそうですネ (*´艸`)

 

最後は この1枚! TNGTの通販モールから出てきた 超高画質です♡

ファッション系のスポンサーのおかげで 今週は 萌え萌えウイーク決定♡

 

ということで 今日はこのへんで♬ ここまでご覧くださり ありがとうございましたー^^
ステキな夜を お過ごしください~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。
ポチリとよろしくお願いします^^

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

    パクボゴム×EIDER「2019FW」新写真公開♡前のページ

    『雲が描いた月明り』3rd ANNIVERSARY次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. 青春の記録関連NEWS

      「ボゴミは本当に繊細で、思いやりがある」ピョンウソクが語ったパクボゴム!

      本日2回目の、アンニョンハセヨ~ 貴重なインタビューが出てきたのでご紹…

    2. パクボゴム最新NEWS

      コーラCMのディレクターが語ったパクボゴム!ボゴミが賞賛される理由とは?

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今朝もやっぱり、冷えましたネ~wwこ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、海軍入隊後、初の公式イベント「海軍音楽会」MCで登場|報道まとめ
    2. パクボゴム最新NEWS

      「ヒョンもファイト♡」ワンダフルラブで共演したキムジソク、パクボゴムとのスマホト…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの4月の応援メッセージ「花のように笑う日が来るから」
    4. パクボゴム最新NEWS

      ”日常の中の小さな幸せを見つけよう!”パクボゴム×コカ・コーラ2020新CM公開…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ”今年も楽しい思い出ができますように”ヘアメイクさんがボゴミの直筆メッセージ公開…
    PAGE TOP