パクボゴム最新NEWS

初放送まであと3日♡水木ドラマの視聴率競争は「ボーイフレンド」VS「皇后の品格」?!

皆さま、アンニョンハセヨ~♡
ドラマ「ボーイフレンド」初放送日まで、あと3日ー(≧▽≦)/

こちら、ドラマの撮影現場に登場した…
公式ファンクラブ「パクボゴム福祉部」からのコーヒーワゴン♡ だそうですよ~(≧▽≦)

こういうのを見ると、いよいよ感が増しますね~(≧▽≦)/

今年の年末ドラマは、注目作ぞろいで、早くも視聴率競争突入なんだとか…!!
ということで、今日は、「年末ドラマ対決」の話題を、ちょこっとご紹介します~(*´▽`*)

Sponsored Link

注目の水木ドラマは、「ボーイフレンド」VS「皇后の品格」!?

まずは、「ボーイフレンド」の放送枠、水木ドラマー!!

この枠では、一番最後に放送が始まる「ボーイフレンド」。
1週間前にスタートした、チャンナラ主演「皇后の品格」が好調で、これがどーなるのか?!

まずは、「皇后の品格」が放送された直後に出た記事を1本♬ ※一昨日、11/23の記事です※

「皇后の品格」水木ドラマ視聴率首位、来週,tvN「ボーイフレンド」が参加

「皇后の品格」が新たに出撃し、水木ドラマ戦争で、二日連続で優位を占めた。

23日、視聴率調査機関ニールセンコリアによると、前日放送されたSBS「皇后の品格」3,4回は、それぞれ7.6%と8.5%を記録した。これは、過去2回、7.2%から1.3%p上昇した数値で、二日連続で、水木ドラマトップの座を維持することになった。

この日の放送では、オ・サニ(チャン・ナラ)が泥酔して、皇帝ヒョク(シン・ソンロク)に抱きしめられて、スキャンダルが起こり、後に、太皇太后のそそのかしがあって、ユラ(イ・エリヤ)の代わりに皇室に入ってくる姿が描かれた。

時間帯に放送されたMBC「赤い月青い海」、3、4回は、それぞれ4.7%と5.5%を記録した。これは、前日より0.1%p上昇した数値だが、「皇后の品格」をつかめなかった。KBS2「死んでもいい」11回12回は、3.0%、3.6%であった。

一方、来週からはソン・ヘギョ×パクボゴム主演のtvN「ボーイフレンド」が初放送され、本格的な水木ドラマ大戦を始める予定だ。

原文サイトはこちら

 

現在、「皇后の品格」が、初回から1位に…!!
今週はじまる「ボーイフレンド」が、ここにどう食い込むか… これが注目のまとです♡

もう、この組み合わせからして、注目されてるのは間違いない状況なので…
28日は、かなり視聴率が上がるはず… (〃▽〃)ポッ

ボゴミは、記者会見で「視聴率は気にしない」っていってたけど…
やっぱりファン的には、上がってほしいですもんね♡

大ヒットすると、来年の色んな受賞式に出てくれるし(〃艸〃)ムフッ

おっと でも、そうなるためには、他の曜日のドラマも競争相手になるんでした…Σ(゚д゚lll)ガーン

Sponsored Link

年末ドラマの注目作は、この3作?!ボゴム、ヒョンビン、チャンナラ

ということで、こちらの記事も♡
年末のドラマは この3つが注目みたい~(*´▽`*) ちょこっとご紹介します~~^^

ソン・ヘギョ・パクボゴム・ヒョンビン・チャン・ナラ…
2018視聴率が終わる時、王になるの
は誰ですか?

2018年冬、ドゥドク(ドラマオタ)をお茶の間に縛っておく大作があふれ出てくる。

歴代級キャスティングから風変わりな素材、華やかなキャリアの製作陣まで、視聴者を満足させる準備を終えた。激しい視聴率競争で笑うことになるのは、果たして誰になるのか。

#ソン・ヘギョXパクボゴム – tvN「ボーイフレンド」は、2018年下半期の最高の期待作である。一度も自分が選択した人生を生きて見られなかったチャ・スヒョン(ソン・ヘギョ)と自由で澄んだ魂のキム・ジニョク(パクボゴム)の偶然の出会いから始まった、ときめくロマンスドラマだ。

一部では、ソン・ヘギョとパクボゴムのロマンスに疑問を表した。パクボゴムが、ソン・ヘギョの夫、ソン・ジュンギと同じ所属事務所であり、懇意な弟だからだ。しかし、最近公開されたティーザーで、このような懸念を涼しく飛ばしてしまった。短い予告映像の中の雰囲気、背景、演出だけで、強烈な没入感をプレゼントするという評価だ。

映画「7番部屋の贈り物」「国家代表2」脚色、ドラマ「タンタラ」の脚本を引き受けたユ・ヨンア作家と、ドラマ「嫉妬の化身」、「エンジェル・アイズ」で感覚的な演出力を認められたバクシンオ監督が団結した。来る28日(水)午後9時30分初放送だ。

Sponsored Link

tvNの新しい土日ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」は、破格の素材で勝負する。投資会社の代表であるユ・ジンオ(ヒョンビン)は、ビジネスで、スペイン グラナダに行き、元ギタリストのジョン・フイジュ(パク・シネ)が運営する格安ホステルに泊まり、二人が奇妙な事件に巻き込まれて広がる話を描いたサスペンスロマンスドラマだ。

「アルハンブラ宮殿の思い出」は、ドラマ「W」以後、2年ぶりに帰ってきたソン・ジェジョン作家と「秘密の森」で愛されたアンギルホ監督が意気投合した作品である。国内ドラマで一度も試みていなかったARゲームを作品の主な材料として、製作前から期待を集めた。

特に、ソン・ジェジョン作家が「キャラクターと一体化したヒョンビン・パク・シネの演技を期待しても良さそう」と絶賛しただけに、二人の俳優がARゲームという独特の素材をどのように消化するか、注目が集まっている。12月1日(土)午後9時から放送。


#チャン・ナラXチェ・ジンヒョクXシン・ソンロク- SBS「皇后の品格」

去る21日、初放送されたキム・スンオク作家の「皇后の品格」は、低迷している地上波ドラマに活力を吹き込む、最高の期待作に数えられている。

ある日、突然シンデレラになって皇帝に嫁いだ陽気でスポーティなミュージカル女優オ・サニ(チャン・ナラ)が、宮の絶対権力と対抗して戦い、殺人事件をきっかけに皇室を崩して、真の愛と幸せを見つける話を描く。「妻の誘惑」「来た!章麦」「私の娘、金糸月」など、週末ドラマを平定したキム・スンオク作家にかける期待が何よりも大きい。

チャン・ナラが「台本がとても面白くて選択した。俳優としての欲だ」と言ったほどだ。ここに、出演作ごとに「視聴率大当たり」を決めたチャン・ナラまで団結した。特にチャン・ナラは「視聴率25%が超えると「皇后の品格」俳優たちと視聴者が一緒に、扶余旅行を推進する」という公約を打ち出した。「皇后の品格」チームが、大笑い中の視聴率公約を守ることができるか。毎週水、木曜日の午後10時放送。

原文サイトはこちら

おもおも… どれも注目作ぞろいで ドラマファンとしても気になる作品ばかりです~~~(;’∀’)

それに、この記事で初めて知ったんですけども…

「皇后の品格」って 視聴率公約してたんですねー Σ(゚д゚lll)/

なんと… そういえば、「雲月」のときも、「応答せよ」のときも、公約してたけど…。
今回は、公約出なかったですよね~~ なぜだろう~?(。´・ω・)?

ヘギョ姉が そういうの苦手なのかな…? ←勝手なイメージです。

どちらにしても、まもなく始まる「ボーイフレンド」!!
初回放送からぶっちぎりで!! あじゃ! ファイティーン!!!!!!

Sponsored Link

パクボゴム×ソンヘギョ tvN公式インタビュー映像登場!!

そしてそして… ウリボゴミのインタビュー映像が…

tvN公式SNSから出てきましたーーーー!(≧▽≦)! パチパチパチパチ!!!!

今朝一番に出てきた動画は、NAVERもyoutubeも、お国ブロックがかかってましたよね…(´;ω;`)ウゥゥ
SNSが出してくれて 本当に良かった~~(´;ω;`)

字幕がないので、ちょっとすぐワカンナイんだけども… まずは見れただけでも ウレシイ(〃▽〃)ポッ
ちょこっと再生してみて下さい~~~(〃▽〃)ポッ ※2本あります※

ソン・ヘギョとパクボゴムが偶然、キューバで出会う!?
その偶然の出会いに、私もはさまって……. tvN <彼氏> 11月28日(水)夜9:30から放送

ボゴミとヘギョヌナが、いろいろ解説してるみたいですネ~~~(〃▽〃)ポッ

ボーイフレンド~~ ファイティン~~~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミ 美しいTNGTボゴミ&ファンサポート

ではでは、今日のちょこっとボゴミ♡ さくさくーっとご紹介します~(*´▽`*)

ファンさん作成のTNGTボゴミが、超キレイ~~

こちら、昨日のTNGTボゴミ♡ ファンさんのレタッチで、またまた一層美しい写真になりましたー!

う、うつくしすぎる… (〃▽〃)ポッ それに、私の一番のお気に入り写真♡

そして、こちらも すごかった…

雪の中を歩くボゴミ… めっちゃキレー~~ (〃▽〃)ポッ

ステキな写真を ありがとうございます<(_ _)>

記者会見の日のファンサポート ステキな差し入れ♡

そしてこちらも! 制作発表会のときの、ファンサポートの差し入れだそうですよ~~
すんごく オシャレで、超ハイセンス!! 集まった記者さんたちに配った軽食だそう^^

箱からして、オシャレ… Σ(・ω・ノ)ノ!

そのへんの機内食よりはるかに豪華!!!

コットンの花使うなんて 超ナイスアイデア♡

マカロンやクッキーなどなどのお菓子BOX♡

これチョコみたい… 美味しそう~~~

そして… マスカットのように爽やかなジニョク イメージのお菓子♡ ムースかな? ナッツもたっぷり^^

つくづく思うけど ファンサポートってホントに スゴイですよね(〃▽〃)ポッ

ところで、昨日ご紹介した「ソンジュギ兄さんのお父さん」。
あの記事の後、ほかのメディアでもドド-ッと記事になって、そりゃもう大にぎわい(〃▽〃)ポッ

ジュンギ兄さんの実家は こんな風になってるという写真まで 出てきてましたよ~~(;^ω^)
お父さんの息子愛もスゴイけど… 韓国メディアって ほんとスゴイ~~~~( ̄∇ ̄;)

 

ということで、今日はひとまず こんな感じで始まりましたー(〃▽〃)ポッ
最近 毎日すごいから また「!!!」が出てきたらご紹介しま~~す♡

いつもお越しくださいまして ありがとうございます^^ また遊びに来てくださいね♡
チョンマルカムサハムニダ(≧▽≦)

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援してくださってありがとうございます♡ 今日もよろしくお願いします~(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミに萌え萌え♡ミュージックバンクin香港 予告VTR公開~!

    みなさま こんにちはー♡ 今日は、意外と色々出ておりますよ~(〃▽〃)…

  2. パクボゴム最新NEWS

    百想を輝かせたMCパクボゴム♡「第55回百想芸術大賞」

    ただいまです~~♡ 昨晩、無事帰国いたしました~♡…

  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムの「あなたを一人にさせない」ボーイフレンド第4話ラストシーン、再生回数50万突破!

    皆さま、アンニョハセヨ~^^ 今日は、何だか…話題的には、とーっても落…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored link

関連コンテンツ

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、2019 Season’s Greeting #03 公…
  2. パクボゴム最新NEWS

    雲が描いた月明りPREVIEW|「当初、パクボゴム演じる世子と同性愛の設定があっ…
  3. パクボゴム最新NEWS

    「雲が描いた月明り」放送中の監督インタビュー③「パクボゴムが演じた世子は原作とは…
  4. パクボゴム最新NEWS

    【和訳】パクボゴム×カカオ単独インタビュー「ドラマ復帰作でボーイフレンドを選んだ…
  5. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、BTS香港公演を観戦!テテちゃんとの友情いつまでも♡
PAGE TOP