パクボゴム最新NEWS

パクボゴムからチョインソンまで♡韓国を代表するイケメン俳優が映画で大挙復帰!

みなさま アンニョンハセヨ~♬ 今日も現地メディア記事の話題から、1本ご紹介しま~す♡

パクボゴムからチョインソンまで♡韓国を代表するイケメン俳優が映画で大挙復帰!

↑韓国を代表する美男・うりボゴミ♡

今朝の韓国メディアチェックをしてて…タイトルを見た瞬間に…
思わず 「なに、なに?」と読みに行った、今朝の記事♪

”ソン・ジュンギ・パクボゴム・コンユ・カン・ドンウォン・チョ・インソン。イケメンたちがやって来る”

↑オリジナルは、こんなタイトルで、思わず目がくぎづけ!
読んでみたら、これだけのイケメン俳優が、今年映画で復帰するっていう話で、なかなかの面白かったですww

ということで 今日はこの話題から ご紹介します~~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

2020年の韓国映画はイケメンだらけ!注目作でずらり復帰!!

ではではさっそく♡ 今朝の記事を和訳でごらんくださいー(≧▽≦)w

ソン・ジュンギ・パクボゴム・コンユ・カン・ドンウォン・チョ・インソン。
イケメンたちがやって来る

2020年劇場にイケメンたちが集まってくる。

今年、スクリーンで、ソン・ジュンギ、パクボゴム、コンユ、チョ・インソンなど、演技も、美貌もそなえた俳優たちが帰ってくる。女心をひきつける美男俳優たちのカムバックで、すでにときめく。

まず、ソン・ジュンギは、新生配給会社メリークリスマスが2020年を狙って準備したSF大作映画「勝利号」(監督チョ・ソンヒ)で、観客を訪ねてくる。「勝利号」は、ソン・ジュンギが、「狼少年」のチョ・ソンヒ監督と7年ぶりに再会して呼吸を合わせる映画で、宇宙を行き来して広がる話を描いたSF映画だ。ソン・ジュンギは、勝利号のパイロットで出演し、キムテリ、チンソンギュ、ユ・ヘジンなどが一緒に出演した。「勝利号」は、一緒に出演した映画で、2020年最も期待を集める大作だ。今年の夏封切りが有力だ。韓国で見るのが難しいジャンルであるSF映画で戻ってくるソン・ジュンギが、どんな姿を見せるのか、期待を集める。

パクボゴムとコンユは、イヨンジュ監督の「徐福」で呼吸を合わせる。「徐福」は、人類初のクローン人間・徐福を守ろうとする元情報局要員の話を描く。パクボゴムは、2015年「チャイナタウン」(邦題:コインロッカーの女)以来、実に5年ぶりにスクリーンに帰ってくる。昨年、「’82年生まれキム・ジヨン」で愛されたコンユは、今年も女心を盗む準備を終えた。

チョ・インソンは、リュ・スンワン監督の「脱出:モガディシュ」で、「安市城(アンシソン)」以来、2年ぶりにスクリーンに復帰する。「脱出:モガディシュ」は、90年代、ソマリア内戦で隔離された南北大使館の公館員が、生死をかけて脱出する実話をもとにした映画だ。キム・ユンソク、チョ・インソン、ホ・ジュノなどが出演する。久しぶりにスクリーンで見るチョ・インソンの演技が期待を集める。

昨年、米国で映画を撮影するのに忙しい時間を過ごしたカン・ドンウォンも、2020年の劇場で見ることができる。2018年「人狼」以来、2年ぶりだ。カン・ドンウォンはヨンサンホ監督の映画「半島」で戻ってくる。「半島」は「釜山行き」の世界観をつなぐゾンビ映画で、「釜山行き」以後、4年が流れ、廃墟になった大韓民国から脱出するための死闘を描く。カン・ドンウォン、イ・ジョンヒョン、イレ、クォネヒョ、キム・ミンジェ、クギョファンなどが出演する。

大韓民国の代表的「美男」の2020年スクリーンでの活躍が期待される。

原文サイトはこちら

 

とくに目新しい情報が書かれているわけじゃ~なかったんだけど…
この顔ぶれが一気に映画でカムバックする!っていうのは… 確かにスゴイ~~ (〃▽〃)ポッ

チョインソン兄まで 映画公開があるとは…知らなかったーww
昔、ボゴミって、「若いときのチョインソンに似てる」って よく言われてたんですよ…^^(余談)

カンドンウォンssiも 昔 意外と好きだったので…
今年の映画が ほんとに楽しみになってきました♡ ソウルにいくときは、映画館っていいかもww

あ、もちろん!一番の楽しみは、もちろん!!!
去年から…首をなが~くして待ってる… 「徐福」です!(〃▽〃)ポッ

このシルエットだけで すでに気になって仕方ないですもんネ…(*´艸`)

昨日 特殊技術の会社さんから出てきた… 公開予定 2020年7月の話も…
公式ではないとはいえ、ことしの夏休みに見れるかもとか思うと すでにワクワク…ww

 

映画って、公開日までどんなスケジュールで、広報や宣伝が出てくるのか…
イマイチ わからないんだけど… (;・∀・)

公式な情報は メディアから出てくると思うので…随時チェックしていきましょ~~(≧▽≦)w
今年は、ドラマに映画の公開に、大忙しになりそう♡ ファイティン ボゴミです♡

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミ 1月のモデル評判調査&ボゴミの美写真

このほかの話題は 「今日のちょこっとボゴミ」で♡ さくさくーっとどうぞー^^

1月の男性モデル評判調査 1位コンユ、2位ペクジョンウォン、3位ヤンジュンイル

毎月出てくる、男性モデルの広告評判調査。今月は、ボゴミの順位は上位ではないんだけど…(^_^;)
コンユ兄が久々の1位だったので、ちょこっと和訳を置いときます♡

コンユ、1月の男広告モデルブランド評判1位‥ペク・ジョンウォン、ヤンジュンイルが2・3位

[ニュースエン・パクスイン記者]俳優のコンユが、2020年1月の男性広告モデルのブランドの評判で1位を占めた。

韓国企業の評判研究所は、2019年12月25日から2020年1月26日までの男性広告モデル50人のブランドビッグデータ18,609,379個を分析、消費者のブランドの参加とコミュニケーション。拡散量を測定した。

ブランドの評判指数はブランドビッグデータを抽出し、消費者の行動分析をして、参加価値、コミュニケーションの価値、メディア価値、社会的価値に分類して重みを置いて出てきた指標である。男広告モデルブランドの評判分析では、消費者がブランドに与える影響を測定した参加指数と消費者が消費者に与える影響を測定したコミュニケーション指数、ブランドが消費者に与える影響を測定したコミュニティ指数でブランドの評判指数を分析した。

2020年1月に男子広告モデルブランドの評判の30位までの順位は、コンユ、ペク・ジョンウォン、ヤン・ジュンイル、ユ・ジェソク、ソン・フンミン、ヒョンビン、イ・ビョンホン、チョジョンソク、カンダニエル、クォン・サンウ、G-DRAGON、ナム・グンミン、SEO、パクボゴム、ハ・ジョンウ、チョン・ウソン、チャン・ソンギュ、チョン・ジュノ、ロウン、マ・ドンソク、イ・サンミン、ヒョンム、カンハヌル、シン・ドンヨプ、チャウヌ、パク・ソジュン、ソン・ジュンギ、イ・シオン、ヤン・セヒョン、イ・ミンホの順だった。

1位、コンユのブランドは参加指数143,512疎通指数729,372コミュニティ指数702,792がされブランドの評判指数1,575,676に分析した。過去2019年9月の広告モデルブランドの評判指数1,057,421より0.39%下落した。

2位、ベクジョンウォンブランドは参加指数155,030疎通指数806,442コミュニティ指数355,399がされブランドの評判指数1,316,871に分析した。過去2019年9月の広告モデルブランドの評判指数178,904より434.84%上昇した。

3位、ヤンジュンイルブランドは参加指数511,249疎通指数417,906コミュニティ指数298,819がされブランドの評判指数1,227,975に分析した。ヤンジュンイルブランドは男広告モデルブランドの評判分析に新たに盛り込まれた。

以下省略 原文サイトはこちら

このランキングって 毎回、俳優から歌手、芸人さんまで 幅広い顔ぶれで…
見てて 面白いですネww

今回2位のペクジョンウォンさんって… 通称「ペク先生」で有名な料理研究家さんです♪
(飲食チェーンの社長さんでもある)

ペク先生 おそるべし…(;^ω^)

春先になったら ボゴミの広告もどかーんと増えそうなので またすぐ上昇すると思いますよ~(〃▽〃)ポッ
また 見つけたら チェックしていきます~^^

 

Sponsored Link

ソウルファンミのボゴミの美写真追加

昨日の1周年記念で マスターさんたちが ボゴミの美写真をたくさんアップしてくださったので…
ちょこっと追加♪

このボゴミの横顔… 美しすぎて 目がくぎづけ!!(〃▽〃)ポッ

ボゴミの目があまりにキレイで、すいこまれました… (〃ノωノ)

この電話ゲームのボゴミも可愛すぎ!!(〃▽〃)ポッ

そういえば、このゲームは、ソウルと日本でしか やらなかったですよね…
そんなことをぼーっと思い出したりして、すでに懐かしい気分…ww

こんなドアップも… 眼福です<(_ _)>

最後のコレも♡ ボゴミのファンミでは おなじみだけど… ほかのスターさんでここまでする人…見たことないですよ… (;^ω^) (私が知る限り)

お茶目でキュートで、超美人でカワイイ ボゴミ♡

↑これは 台北公演のボゴミだけど… この写真をアップされてた海外ペンさんが…

「そのまま可愛いという程度ではなくて、心臓が重苦しくなるほどの可愛さ」

…って書いてあって ほんとにその通り と思った写真です (;^ω^)。

ボゴミって ほんとに 世界最強のカワイさで…もはや 世界遺産 (〃▽〃)ポッ
この可愛さ… 永久保存でお願いします~~ <(_ _)>

 

ps 昨日の投稿に追記したんですが…ボゴミが日本FCに「新年のご挨拶」を投稿してくれてました♡
FC会員の方はログインして コミュニティの「フロムパクボゴム」のところ、チェックしてくださいネ♪

 

ではでは ひとまずこの辺で♡ またおもおも!な話題がでてきたら夜に投稿しまーす!
ここまでご覧くださり ありがとうございました~~(≧▽≦)w

↑日本ファンミのときの電話ゲーム・ボゴミ♡
ではでは、またー^^

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます♡ 1日1回、ポチっとよろしくお願いします~(〃▽〃)ポッ

パクボゴムが3年連続でコカ・コーラモデルに起用される理由とは?前のページ

花より青春の絆は永遠に♡ボゴミ、大好きな兄さんたちとグアム旅行中♡次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. 2020年4月パクボゴムNEWS

    ボゴペン必見♡「ボーイフレンド」パクシヌ監督の特別コメントVTR公開!

    みなさま、こんばんは~♪ 今日もちょこっと2投目♡いかせていただきます…

  2. パクボゴム最新NEWS

    「パクボゴムの香港土産に感動!」有名振付師ペ・ユンジョンがコメント公開♡

    みなさま こんばんは~♡ ボゴミのステキなエピソードがまた登場しました…

  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム2019アジアツアーinソウル、公式写真公開!ソウルファンミインタビューも♡

    ここ数日 ボゴミが超頑張ってくれてるおかげで 話題がてんこもりです~~…

  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×新韓銀行、youtubeチャンネル登録キャンペーンご挨拶VTR公開!

    みなさま アンニョンハセヨ~今日はホントにすご~く遅くなりました~…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

Sponsored link

関連コンテンツ

アーカイブ

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム主演映画「徐福」冬公開に変更!ボゴミの兵役ニュース続報も!
  2. パクボゴム最新NEWS

    「パクボゴムが私の曲をカバーしてくれてドギマギした」歌手NOVインタビューで感謝…
  3. ソウル

    【江南区庁駅】パクボゴム&コンユ兄も♡韓流スター御用達のグルメなお店「BANNJ…
  4. パクボゴム最新NEWS

    “パクボゴムが着た、まさにそのジャケット”EIDER F…
  5. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム初のカメラレンズサインVTR登場!?WOWOWボーイフレンドキャンペー…
PAGE TOP