2020年10月パクボゴムNEWS

パクボゴム、6週連続1位の快挙!「ドラマ出演者・話題性部門」で不動の首位!

今日は本当に話題が多いですよ まだまだ出てきます(;・∀・)

パクボゴム、6週連続1位の快挙!「ドラマ出演者・話題性部門」で不動の首位!

テレビドラマ話題性ランキング・出演者部門で またまた1位に輝きました!!
これで 6週連続の快挙ですー ヾ(*´∀`*)ノ

ボゴミ♡ 本当におめでとう♡♡♡

これに加えて、12話予告の写真が「公式から」も出てきたり♡ もろもろまとめて^^
どさっとご紹介します~~~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

パクボゴム不動の1位!「TVドラマ出演者話題性」6週連続首位を記録

ではではさっそく♡ 毎週話題の「テレビドラマの話題性ランキング」。
こちら、今日のメディア記事です。さくっとどうぞです(〃▽〃)ポッ

「青春の記録」パク·ボゴム、ドラマ出演者の話題性1位
「越えられない壁といえるほどの人気」

[NEWSENパク・ジョンミン記者] 俳優パク·ボゴムがドラマ出演者の話題性1位を守った。

テレビの話題性分析機関グッドデータコーポレーションの資料によると、tvNの月火ドラマ『青春の記録』に出演中のパク·ボゴムがドラマ出演者話題性部門で1位を占めた。

パク·ボゴムは、ドラマが放送される前日を基準に算定した9月の1週目で1位になってから、1カ月以上の間、ドラマ出演者の話題性で1位を維持している。 パクボゴムの人気と彼に対する大衆の関心度をうかがうことができる。

パク·ボゴムが出演中の『青春の記録』も10月に2週目のドラマの話題性部門で1位を奪還した。 また、10月13日に放送された視聴率調査会社ニールセンコリアによると、12日に放送された「青春記録」第11回は全国世帯基準で平均8.3%を記録し、同時間帯1位を確実に守っている。

一方、今回の調査はテレビの話題性分析機関「グッドデータコーポレーション」が10月5日から11日まで放送中か放送予定のドラマを対象にインターネットユーザーの反応を分析し、12日に発表した結果だ。

原文サイトはこちら

 

NEWSENさん~ なんでこのニュースに この写真なのよ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
と 全然関係ないとこに 突っ込みつつ… (;^ω^) ※2017年の映画試写会のときの写真ですよww

 

改めまして…もう一度♡
9月1週目から ずーっと1位! 

ボゴミ ほんとにおめでとう!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

あいがとうごじゃいます~(妄想ボゴミ)

 

ボゴペン的に 1位は当然よー(〃▽〃)ポッ と思いつつ。
毎週1位をいただけるのは 本当にうれしい限りです♡♡♡

今週は、ドラマ自体も1位に返り咲き!(先週は「秘密の森2」が1位(^^;)w)

ダブルで1位! チョンマルカムサエヨでした♡
この勢いで 最後まで駆け抜けましょ~(〃▽〃)ポッ

 

今日のちょこっとボゴミ 公式写真+OSTリリースetc

さてさて このほかにもまだ話題があります!「今日のちょこっとボゴミ」でさくっとどうぞです(〃▽〃)ポッ

「青春の記録」公式写真 12話予告高画質バージョン公開!

まずは、tvn公式から出てきた公式写真です♡ 予告記事の中の写真より高画質ですよ^^

投稿内容和訳

デマもさまたげられないへジュンの活躍
撮影現場のヘジュンXジョンハXヘヒョ、そしてチンソウ(ft.イ·ソンギョン)まで!

毎週[月火]夜9時 tvN放送
#tvN#月火ドラマ#青春記録
#パク·ボゴム#パク·ソダム#ビョン·ウソク

投稿元リンク先はこちら

このボゴミ… サイコ―にかっこいいですネ(〃▽〃)ポッ

今日も、目の保養をありがとう~!!

 

「青春の記録」9番目のOST今日リリース セジョン「私の心がそうだって」

こちらは 今日18時リリースのOSTの話題です。以下記事和訳^^

▶セジョン、今日(13日) 「青春記録」OST「私の心がそうだって」発売

「Newsenファン·ヘジン記者] 歌手セジョンが参加したtvNの月火ドラマ「青春記録」OSTが発売される。

セジョンが歌唱に参加した「青春記録」9番目のOST「私の心がそうだって」は10月13日午後6時、音源サイトを通じて公開される。 この曲は劇中のサ·ヘジュン(パク·ボゴム扮)とアン·ジョンハ(パク·ソダム扮)の恋物語が深まるにつれ、互いへの切なさとともに葛藤、悩み、そして深い懐かしさなどを盛り込んだ曲だ。

12日に放送された第11部のエンディングに初登場し、視聴者の耳を釘付けにした「私の心がそうだって」は、世情の哀切なボイス、高音と歌声を超える歌唱力、イントロから始まるフェルトピアノの節制された旋律が深い印象を残す。

特に2番以降、フェルトピアノのハーモニーとメロディーが積もり、劇的な反転を伝えるこの曲は、いつの間にか鮮明なサウンドで曲の絶頂に達し、視聴者とリスナーに深い印象を残す。

この曲は、サヘジュンとアン·ジョンハの恋物語と共に、彼らを一番近くで見守り、本人も知らないうちに心の中に入ってきた片恋を一人で抱きしめているウォン·ヘヒョ(ビョン·ウソク)の心情までも歌詞に盛り込んでいる。 これに先立って公開されたほかのメロテーマのOSTより、さらに切実で、訴える力の濃い歌に仕上がっている。

「青春記録」ナム·ヘスン音楽監督は「ストレートに伸びる高音と瞬間的に歌声を行き来する歌唱力で感情を深く描かなければならない時と節制する時をプロフェッショナルにうまく表現して曲の完成度を高めた」と世情に対する賛辞を惜しまなかった。

「花道のアイコン」と呼ばれ、声だけでも温かさを伝えるセジョンは、2016年にIOIでビュー後、「トンネル」「植木鉢」「Whale」などをリリースし、アーティストとしての地位を固めた。 それだけでなく、広告、ドラマ、芸能などを通じて幅広く活躍し、親しみやすい魅力でファンに愛されている。

原文サイトはこちら

 

なんと…皆さま この歌を歌う セジョンちゃんて…

2018年のコカ・コーラ春CMで共演した セジョンちゃんですよ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
なんという ご縁ww

※そのときのCM動画あり。 リンクだけはっときますね>> こちら

18時の音源公開が 楽しみです!!ヾ(*´∀`*)ノ

11話のボゴミの英語力が超話題!! 

そしてこちらは 昨日 誰もが驚いた… ボゴミの英語力!!
ボゴミが英語も上手に話すのは有名だけど… (;^ω^)

さらに上達してると思ったのは 私だけじゃないはずww
ということで こちら!! メディア記事です。

▶「英語の発音どうしたんだ…」 放送後、大騒ぎになったパク·ボゴムの演技

パク·ボゴムが完璧な英語演技で注目を集めた。

12日に放送されたtvN「青春記録」で、サ·ヘジュン(パク·ボゴム扮)同性愛スキャンダルの危機の中でも、世界的な巨匠ジェームズ監督と会う姿が描かれた。

この日、ジェームズ監督と会ったサ·ヘジュンは、流暢な英語力とともに作品に対する格別な評価で監督を魅了した。 サ·ヘジュンは「監督の作品の中でアイルランドタウンが一番好きだ」と話し、ジェームズ監督は「どんな点が良かったか」と尋ねた。

サ·ヘジュンは「人間とは何か、人生はどう生きるべきか。 こうした基本的な疑問をテーマに、意識に自然に溶け込ませ、何がテーマなのかをあえて表に出さないのが良かった」と英語で答えた。

このようなパク·ボゴムの演技はオンライン上で話題を集めた。

ネットユーザーらは「ヘジュンの英語の発音、どういうこと?」、「ヘジュンを捕まえろ、カットされたカフェで英語を勉強する姿を見せた理由があったんだ」、「これがオールクール(ぜんぶかっこいい)なのか」、「パク·ボゴム英語も上手だよ」などの反応を示した

原文サイトはこちら

 

いやはや ここ ほんとすごかった!!
ミンジェマネが 「ヘジュンは英語も日本語もできるのよ~」っていってたとこ!

そこ!! そうなの!! 日本語も上手だから^^
ぜひ ドラマの中で 日本語もお披露目して!! 

と 画面に向かって お願いしちゃいましたよ… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ボゴミの語学力!ほんとに素晴らしかった♡ ステキなシーンをありがとう~^^

「青春の記録」ドラマ公式インスタ写真+ファンさん作写真

最後は 公式からの追加写真!(今度はインスタから^^)

recordofyouth_official

サヘジュン、ファイト✨

#tvN#青春記録#パク·ボゴム#パク·ソダム#ビョン·ウソクそして#サ·ヘジュン#アン·ジョンハ#ウォン·ヘヒョ

投稿元リンク先はこちら

「王の帰還」の台本と 時代劇ボゴミ♡
ほんと サヘジュンボゴミ ファイティンです!!ヾ(*´∀`*)ノ

そしてここから ファンさん作品。昨日の名シーンから^^

またしても お家に帰ったら ボゴミがいた!!

… あ いや サヘジュンボゴミがいた!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー という 昇天もののシチュエーション。
ジョンハが ほんとにうらやましいww(*ノωノ)

それに加えて

今度は バックハクとは…

 

ここで鼻血噴かずに
どこで噴く!! ←2回目。

 

で、こんな胸キュンシーンを見せつつの、これ…

ヘヒョに怒ってるヘジュン…
よかれと思って、元カノを使った(?)ヘヒョ…

 

これが 神経戦ていわれてたシーンでしたか…(;´д`)
どっちも切ないよね…

 

自分で名乗り出ようとする、
最後のジョンハも
切なかったけども…(´・ω・`)

 

 

サヘジュンボゴミが…この後 どうするか…

 

 

やっぱ 気になる今夜の12話!!!
本放送死守で ガン見です♡
(ネトフリで^^)

 

ということで以上。 今日のちょこっとボゴミでしたー♪
ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリとよろしくお願いします~^^

予告編だけで大騒ぎ!「青春の記録」12話でイソンギョン登場!チェスジョンも特別出演!前のページ

韓国ドラマ「青春の記録」第11話あらすじ|「悪質なデマ」次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    韓国ドラマ「青春の記録」第3話あらすじ|「決意」

    パクボゴム主演の韓国ドラマ「青春の記録」、第3話のあらすじです。…

  2. パクボゴム最新NEWS

    2月19日初オンエア決定!パクボゴム1STアルバムからの1曲、NHKラジオで初お披露目!

    みなさま こんばんは~~ 今日は大きな話題はないかな?と思いきやの…こ…

  3. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミもRT♡「青春の記録」パクボゴム&熱血マネージャー・シンドンミ登場!

    皆さま… 入隊日の、貴重なボゴミリツイート登場です…!!ボゴミ…

  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム2019アジアツアー、9都市で5万人を魅了!「パクボゴムの愛がファンを感動させた」

    皆さま こんにちは~ 今日は朝から、たくさん記事が出ている、この話題か…

  5. パクボゴム最新NEWS

    初公開!「青春の記録」パクボゴムのキャラクターポスター登場!

    あまりに美しすぎる ボゴミの姿に… しばし言葉を失いました…(;・∀・…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

Sponsored link

関連コンテンツ

アーカイブ

  1. パクボゴム最新NEWS

    【速報】パクボゴム、夜中の新曲公開!公式youtube更新はタイのご当地ソング♬…
  2. パクボゴム最新NEWS

    「青春の記録」監督が大絶賛!「パクボゴム、パクソダムと出会えてこれ以上の幸運はな…
  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム2019日本ファンミレポ③|2019/02/03|第2部(1)歌タイム…
  4. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミのHAPPY BIRTH MONTHスタート♡
  5. パクボゴム最新NEWS

    「パクボゴムが出演した回が視聴率がよくて記憶に残る」ランニングマンPDがコメント…
PAGE TOP