2020年10月パクボゴムNEWS

予告編だけで大騒ぎ!「青春の記録」12話でイソンギョン登場!チェスジョンも特別出演!

さてさて、今日はまだまだ話題がてんこもりですよ♡

予告編だけで大騒ぎ!「青春の記録」12話でイ・ソンギョン登場!!

昨日の11話だけでもスゴいのに… 今日放送される12話では…なーんと!!!!

ついに、イ・ソンギョンちゃんが登場!!!
加えて、ハヒラさんの旦那さん=往年の名俳優 チェスジョンさんも特別出演するって…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

これは、ほんとにスゴすぎる!!
ということで 詳しくご紹介します~~ ヾ(*´∀`*)ノ

Sponsored Link

「青春の記録」12話にイソンギョン&チェスジョン登場!

いや~私、ぜんぜん気づかなくて 記事を読んでどびっくり!!
昨日のラスト、11話の最後に流れた「予告編」に、イソンギョンちゃん 映ってたんですねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

わたくしとしたことが… これ。ソダムちゃんだと思ってたんですよ… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

後から出てきた30秒版予告を見たら… (;・∀・)

ちゃんと 映ってましたね… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー  びっくり!!

 

というわけで こちら。今日のメディア記事です^^ さくっと、どうぞです (〃▽〃)ポッ

予告編からワクワク「ラブコメ」を撮ってほしいと大騒ぎのパクボゴム♥イ·ソンギョン抱擁シーン

[インサイト]イ·ウォンソン記者=「青春記録」予告編に盛り込まれたパク·ボゴムとイ·ソンギョンのハグシーンがネットユーザーの間で話題だ。

tvN「青春記録」の最後には12話の予告編が公開された。予告編の映像には、先立って特別出演と予告された俳優のイ・ソンギョンが登場し、注目を集めた。

ドラマの中でイソンギョンは、トップスターのサ·ヘジュン(パク·ボゴム扮)と一緒に作品を撮る相手役として登場する見通しだ。

サヘジュンの携帯電話を見ていたイ·ソンギョンは「完全に恋人だね」と言って好奇心を刺激した。特に、予告編の最後には2人の甘い抱擁シーンが盛り込まれ、注目を集めた。

前の二人の対話から見て、この状況は撮影中の一場面と予想されるが、一部ではパク·ボゴムとイ・ソンギョンのツーショットだけでもときめきを刺激した。

ドラマの視聴者は「早く本番が見たい」「いよいよ今日だ」などの反応を見せた。イ·ソンギョンが特別出演するtvN『青春記録』は今日(13日)午後9時から放送される。

原文サイトはこちら

 

なんとなんと… ドラマの中の ドラマで共演!!
ということは スキャンダルの中でも 次回作が決まってるってことで… なんかホッ♡

この組み合わせで ドラマが見れるとは… なんだかワクワク!!!

 

これに加えて。こちらも今朝の報道です!!!

[単独]チェ・スジョン、「青春の記録」特別出演…妻ハ・ヒラ愛の支援射撃

 

「芸能界を代表する愛妻家」チェ·スジョンが、妻ハ·ヒラを支援する。

13日、YTNstarの取材結果、チェ·スジョンがハ·ヒラ出演中のtvN月火劇『青春の記録』(脚本ハ·ミョンヒ、演出アン·ギルホ)でカメオとして活躍する。

チェ·スジョンは劇中のサ·ヘジュン(パク·ボゴム扮)の母親ハン·エスク役で熱演中のハ·ヒラのために快く特別出演をした。 二人はベテラン演技者らしく、ドラマの中のキャラクターに完璧に移入しながらも、芸能界の代表であるおしどり夫婦らしいケミストリーで名場面を誕生させたという。

『青春の記録』はソ·ヒョンジン、パク·ソジュン、カン·ハンナなど、華麗な特別出演ラインナップで話題を集めている。 これにチェ·スジョンのサプライズ出演が視聴者にもう一度プレゼントのような楽しみを贈る見通しだ。

チェ·スジョンの活躍ぶりは20日夜9時に放送される『青春記録』第14回で確認できる。

YTN Starチェ·ボラン記者 原文サイトはこちら

 

なんとなんとですよ… チェスジョンさんとえば…

見た瞬間にすぐ思い浮かべるのは…この姿。

むかし、チェスジョンさんが「王様役」の歴史ドラマを山ほど見たせいか…

 

普通の服を着てても、王様にしかみえない… ( ̄∇ ̄;)ひゃ~

 

いや~王様。「青春の記録」でどんな役で出てくるのかな?(;・∀・)?
今日の12話も ほんと気になる!!!

 

ということで~! 30秒版の予告動画を♡
こちら 公式SNSより。ぜひ再生してみて下さーい^^

 

投稿コメント和訳

へジュンに対する信頼が揺れるジョンハ…?

毎週[月火]夜9時 tvN放送
#tvN#月火ドラマ#青春記録
#パク·ボゴム#パク·ソダム#ビョン·ウソク

 

えぇ?! 信頼が揺れるジョンハ?? 😨
おいおい~ また気になるコメントじゃないですか~ww

 

と思ったら… そうこうしてる間に出てきた
予告記事に その話が出てましたよww(今日スゴイww)

NEWSENさんの記事です、和訳でご紹介します (;・∀・)

「青春記録」側「パク·ボゴムXパク·ソダム感情変化、イソンギョンが起爆剤になる」

[newsenパク·アルム記者] パク·ボゴムの熱い動きは続く見通しだ。

tvN月火ドラマ「青春の記録」(演出アン·ギルホ脚本ハ·ミョンヒ)側は10月13日、危機の中でもしっかりとしたサ·ヘジュン(パク·ボゴム扮)の熱心な現場を公開した。

ドラマ『初めての人間』の撮影現場で、人々の目を盗んで胸きゅんしながら、目を合わせるアン·ジョンハ(パク·ソダム)、そして、忙しく動くウォン·ヘヒョ(ビョン·ウソク)の姿も一緒に撮られ、好奇心をそそる。

これにサ·ヘジュンのモデル時代の同僚であり、新しい作品のヒロイン「チン·ソウ」役で特別出演するイ·ソンギョンの姿も加わり、期待をさらに高める。

前回の放送で、意外な試練にあったサ·ヘジュンの姿が残念だった。 サ·ヘジュンは、世界的な監督の次回作に取り上げられるほど、歯切れのいい発言を続けたが、悪質な書き込みやデマとも戦わなければならなかった。

チャーリー·チョン(イ・スンジュン)の死をめぐって、推測性の記事と放送が手の施しようもなく殺到している状況だ。 放送の終わりごろ、サ·ヘジュンを助けるために個人放送をつけたアン·ジョンハと記者に会ったという元交際相手のチョン·ジア(ソル·インア扮)の姿が交差して好奇心を高めた。

そのような中、危機の中でも動揺することなく、新しい作品に出演するサ·ヘジュンが見えた。 頭からつま先まで完璧な俳優のオーラを放つサ·ヘジュンの姿が目を引く。 現場スタッフの目を盗んでパク·ソダムと甘い視線を交換中のサ·ヘジュンのメロメロの目が、「胸きゅん」を誘発する。

共演が実現したウォン·ヘヒョの姿も目を引く。 優越したスーツフィットで撮影現場をランウェイにするウォン·ヘヒョ。 厳しい成長痛を経験している彼の行動にも耳目が集中する。

続いて写真の中のアン·ジョンハをサプライズ召喚したマネージャーのイ・ミンジェ(シン·ドンミ扮)の真剣な顔も興味津々だ。

サヘジュンとアン·ジョンハの「仲良し」恋愛を見守っていたイ·ミンジェが、彼女と単独面談をする理由が何なのか、果たしてアン·ジョンハに何を話したのか好奇心を刺激する。

サ·ヘジュンとモデル時代からの親友であり、「最初の人間」のヒロインであるチン·ソウ(イ·ソンギョン)の夢幻的な雰囲気も興味深い。 特別出演するイ・ソンギョンが、どのような活躍を見せるのか、早くから期待心理を刺激する。

一方、10月13日に放送される第12話では、さらなる危機に直面したサ·ヘジュンの姿が描かれる堅固な愛を誓ってきたサ·ヘジュンとアンジョンハのロマンスに、危険信号が感知される見通しだ。

『青春記録』の制作陣は「続く危機にも揺れなかったサ·ヘジュン、アン·ジョンハにも感情の変化が訪れる、感情を動揺させる起爆剤となる女優チン·ソウとして特別出演するイ·ソンギョンの活躍も期待してほしい」と伝えた。 (写真=tvN「青春記録」提供)

原文サイトはこちら

 

むむ… なんですと?!😨

”サ·ヘジュンとアンジョンハのロマンスに、危険信号が感知される見通しだ”

まさかのピンチですか…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

感情を動揺させる起爆剤となる
女優チン·ソウとして
特別出演するイ·ソンギョン↑て…

 

 

これまた えらいこっちゃww

 

 

いや~ 青春の記録!! サプライズの連続に ほんと脱帽ですよ… (;・∀・)ww
今夜の12話も とにかく要チェック~!!!

 

ブログランキングに参加しています!

ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリとよろしくお願いします~^^

「青春の記録」11話も視聴率1位!パクボゴム本人投稿「僕は世界の善良な力を信じてる」前のページ

パクボゴム、6週連続1位の快挙!「ドラマ出演者・話題性部門」で不動の首位!次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムファンクラブ連合、映画「徐福」撮影現場にランチサポート♡

    またまた立て続けに 失礼します♡ こちらの話題も取り急ぎ…パク…

  2. パクボゴム最新NEWS

    これは快挙!パクボゴムMV「レコチョク週間ランキング」TOP10中、8曲ランクイン!

    皆さま、アンニョンハセヨ~ 今日はすごい大雨…梅雨とはいえ、すごすぎる…

  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、Red VelvetのスルギとCM初共演!4年連続コカ・コーラ新年モデルに決定!

    みなさま アンニョンハセヨ~♬今日は久しぶりに、CM関係の話が飛び…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

Sponsored link

関連コンテンツ

アーカイブ

  1. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミがまたフリート&リツイート♡「青春の記録」公式からサヘジュンVTR公開!
  2. パクボゴム最新NEWS

    VOGUE KOREA発「パクボゴム×青春の記録」
  3. パクボゴム最新NEWS

    「国民の彼氏」パクボゴム日本上陸!めざましテレビVTR&コカ・コーラ新写真も♬
  4. パクボゴム最新NEWS

    2月19日初オンエア決定!パクボゴム1STアルバムからの1曲、NHKラジオで初お…
  5. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×エースベッド、7月13日(土)ロッテ百貨店本店でサイン会開催!
PAGE TOP