パクボゴム最新NEWS

HAPPY NEW YEAR!2022年はボゴミの「ワンダーランドがやってくる!」(元旦のメディア報道♪)

Sponsored Link

みなさま ボゴミが帰ってくる2022年がついに明けましたネ♡
新年、あけましておめでとうございます
 (〃▽〃)ポッ

今年もよろしくお願いします。

さて!今日はなんと… 元旦からメディア記事が出てきましたよ^^
「2022年はボゴミの「ワンダーランドがやってくる!」

ということで 今日は、映画の記事からご紹介します♡
このほかの話題とあわせて チェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

パクボゴム最新作!「ワンダーランド」がやってくる♡

ではでは、さっそく^^ 今日の韓国メディア「スターニュース」から♪

主題は「2022年に公開予定の韓国映画」なのだけど…(^-^;
エースメーカー(配給元)の注目作で「ワンダーランド」が紹介されてます♡

↑こんな感じ♡ 写真も「ワンダーランド」が最初に来てて いい感じ♡

ということで 下が和訳デス。さくっとどうぞ~ (〃▽〃)ポッ

「ワンダーランド」「ノリャン」エースメーカー – 「ドリーム」「犯罪都市2」メガボックス [2022新年特集] ⑥

2022年の映画ラインナップ:エースメーカー、メガボックス㈱プラスエム

2022年、新しい韓国映画と外貨(海外作品)がスクリーンを訪れる。 コロナパンデミックで封切りを延期した映画たちが、今年、順次観客に会う計画を立てている。 今年、観客との出会いを待っている2022年の映画を事前にまとめてみた。

■パク·ボゴム、スジ「ワンダーランド」→キム·ユンソク、「ノリャン」まで

エースメーカーは今年、多様な作品を披露する。 チョ·ジンウン、チェ·ウシク主演の「警官の血」でスタートを切り、22年を力強くスタートする。 『警官の血』は、互いに異なる使命感を持った2人の警察がチームを組んで警察組織を揺るがす事件に遭遇する犯罪ドラマで、1月5日に公開され観客に会う。

チョン·ウヒ主演の「アンカー」も公開準備中だ。 『アンカー』は放送局の看板アンカー、セラ(チョン·ウヒ扮)に謎の情報提供者が「自分が殺害される」「直接取材してほしい」という電話をかけてきたことから始まるスリラーで、上半期中に公開されるものとみられる。

キム·テヨン監督が演出し、パク·ボゴム、スジ、チョン·ユミ、チェ·ウシク、タン·ウェイ主演の『ワンダーランド』も今年公開予定だ。 『ワンダーランド』は、亡くなった家族や恋人とテレビ電話で再会するストーリーを盛り込んだ作品で、トップスターのコンビネーションに注目が集まっている。

以下省略  原文サイトはこちら

 

「春」公開説が 一時期出てた「ワンダーランド」だけど…
公式が1回「決まってない」って否定してたし…(^-^;

もし可能なら ボゴミの除隊後だといいですよね^^

ソボクのときは 公開前の記者会見も、ボゴミ不在で さみしかったし…(´・ω・`)

おかげで こんなバーチャル記者会見写真が出てきて…
これはこれで、ほっこりしたけど…WW

↑ついでと言っては何ですが バーチャル記者会見のときの 一番すごい写真はコレだと思うww

やっぱり 実物本人が出席した記者会見で、いろんな話 聞きたいですもん~~ww

 

とにもかくにも 今年間違いなく公開される「ワンダーランド」!!

韓国内で先に劇場公開! そのあと ネトフリで全世界配信…との話。
(詳しくは過去記事>>続報!パクボゴム×「ワンダーランド」”韓国での劇場公開後にネトフリで世界配信”

↑これ一昨年の12月段階での話なので このまま進むのかどうか「??」なのだけど…
詳細が発表されたら、またここでもお知らせします♡ 楽しみです ヾ(*´∀`*)ノ

今日のちょこっとボゴミ  ボゴミからのハッピーニューイヤ―

さてさて、この他の話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。さくさくーっとどうぞデス(〃▽〃)ポッ

ボゴミの本人投稿「歴代HAPPY NEW YEAR」を振り返り!

まずは ボゴミからの「あけおめ」本人投稿を振り返り♪

元旦なだけに、結構たくさんあるんですよ♡
代表的なものだけ ご紹介しますネ。みてみてくださいー(〃▽〃)ポッ

▶2021年1月1日 初めてのあけおめ!

新年、明けましておめでとうございます。
HAPPY NEW YEAR!

投稿元リンク先はこちら

デビューしたのが、2011年の8月だから、初めての元旦!
あけましておめでとう♡

▶2014年1月1日 初めての写真付き、あけおめ投稿

笑えば福が来るそうです:) 2014年、福が溢れますように。 HAPPY NEW YEAR!

投稿元リンク先はこちら

この写真の笑顔がサイコーに可愛くて… 萌えますネ (〃▽〃)ポッ
笑う門には福来る! 韓国も同じような言葉があるのかな?

▶2016年1月1日 お世話になった監督さんたちとの2ショット!!

#本当にいい時代
ネイルカンタービレ
君を憶えてる

本当にいいキム·ジンウォン監督、 ハン·サンウ監督、ノ·サンフン監督を 覚えてます。♪

投稿元リンク先はこちら

一度一緒にお仕事した監督とは ずーっとご縁が続いてるボゴミ。
(よくサポートプレゼントが来たり 送ったり♡)

投稿元に 大きな写真があるので 初見の皆様は保存してきてくださいネ^^

あと この年はもう1本あり。。

2016年も「ミュージックバンク」と一緒に毎週楽しい金曜日をお過ごしください。
幸せを溢れるほど受け取ってください。 HAPPY NEW YEAR!

投稿元リンク先はこちら

ミューバンの紹介も忘れない さすがボゴミ♡

▶2016年1月1日 KBS演技大賞後のドンヨン君と♡

これからは笑うんだ、Smile again!
2017年、いつも良い事だけが たくさんありますように。 HAPPY NEW YEAR!

投稿元リンク先はこちら

 

雲月で最優秀男優賞をもらって すごく泣いたから…(^-^;
「もう大丈夫ですよ♡」っていう意味だったんじゃないかな…ww

投稿元の画像はGIFなので 飛んで見てくださいネ♡

あとちなみに この年以降 元旦の投稿はなくて…
ちょっと寂しかったりするんだけど…  来年に期待しましょー (〃▽〃)ポッ

ということで 以上 メモリアルあけおめでした♡

ファンさん作成のあけおめも少しだけ♡

最後に ファンさん作の「あけおめ」もちょこっと…ww

こちら韓国ペンのNOGOMさん 虎の絵が加わりました♡

2022年、明けましておめでとうございます🐯💛
@BOGUMMY

投稿元リンク先はこちら

 

そしてこちらは いつもアニメボゴミを作ってくれる香港ペンさんから♪

新年快楽!(中国語のあけましておめでとう)

2020年!

明けましておめでとうございます。
Happy new year 🎆🎉
新年には万事うまくいくことを願って一日も早くあなたに会いたいmy angel 👼
@BOGUMMY

みんな元気で幸せに!

投稿元リンク先はこちら

 

投稿元で 動画が見れます よかったら飛んでくださいー(〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡
ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

 

ボゴミの除隊日まで あと119日!
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム所属の広報隊も受賞!海軍公式youtube「2021年NAVYTUBEアワード」発表!前のページ

    ボゴミのサインから、懐かしのユヒヨルのスケッチブックまで♪今夜のちょこっとボゴミまとめ!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「MC!パクボゴム~~!」ミューバンinベルリンKBS放送ボゴミのダイジェスト!

      皆さま、アンニョンハセヨ~♡昨晩のミューバンボゴミ、ご覧になられま…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「皆さんメリークリスマス♡」パクボゴム×ACEBED、Xmasご挨拶VTR公開!

      みなさま こんばんは~♬ 久しぶりの2投目でございますーwwなんと…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「徐福」第1次ポスター公開!パクボゴム×コンユの初共演作、韓国で12月公開が確定

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日は「青春の記録」のお話の前に…こちらか…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      今日は予約開始記念日♡ボゴミのシーグリ2020を振り返り♪勝手にベスト3!
    2. ソボク関連ニュース

      韓国メディアが報道!パクボゴム主演「徐福」年内公開確定?!
    3. パクボゴム最新NEWS

      「いい人達と一緒でよかった。パクボゴム、会いたい」除隊した海軍の元同僚君、大みそ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム一等兵、いつも熱い存在感」入隊して7か月、空白期を感じさせない話題性…
    5. 撮影日記

      【パクボゴム|撮影の記録⑦】2018/11/30~12/10|弘済洞~江華島|5…
    PAGE TOP