パクボゴム最新NEWS

22:20、15回目のボゴミ本人投稿「目に見えることがすべてじゃない」

Sponsored Link

今日は、いろいろ大忙しな1日です…(^-^;

22:20、15回目のボゴミ本人投稿「目に見えることがすべてじゃない」

10月26日 22:20♡ ボゴミ、15回目の本人投稿♡
毎回、必ず、放送終了後に予約投稿してくれて… ボゴミにはもう、感謝の言葉しか浮かびませんネ…(´;ω;`)ウッ…

このほか、「共演者&関係者さんの投稿」、「最終回の予告記事」も まとめてご紹介しますww
さくっとどうぞですww

Sponsored Link

10月26日 22:20 ボゴミ15回目の本人投稿

すでに ご存じの方がほとんどだとは思いますが… (^-^;
ボゴミ 本人投稿の 15回目の記録です♡ 永久保存版です♡

「目に見えることがすべてじゃない」

#青春記録
「目に見えるのがすべてじゃない。
ヒョン(兄さん)は、
また夜毎泣くから昼は笑うんだよ。」

 

今回の投稿も、ドラマのセリフから…
14話。駆け出し俳優兼マネージャーのチヨンくん(=事務所の後輩 キムミンチョルくん)が…

「ヒョンは鋼のメンタルですね。揺るがないから」っていったあとの、このシーン。

「目に見えるのがすべてじゃない。 お兄さんはまた夜毎泣くから昼は笑うんだよ。」

 

ネトフリ和訳では ↓ この部分。

そんなことない 毎晩泣いてる 
そうは見えないだろう? 毎晩泣いてる分 日中は笑ってるから。

ヘジュニ… (´;ω;`)ウッ…
昨日の涙も なんだか見てるだけで 😢 ってなる感じで…

早く スカッとさせてほしいですネ…

 

はっいかん また脱線したww

ということで ボゴミが投稿してくれた 美写真2枚♡
こちらに保存させていただきまする。

今日は どんな写真をあげてくれるかな…

最終回終わりの22:20も 楽しみです♡

「青春の記録」共演者さん投稿 ~ソルイナ・ハヒラ・関係者さん~

さてさて 昨晩から今日にかけて。共演者+関係者さんの投稿も続々…
こちらでまとめますww

元カノ チョンジア役のソルイナさん

コメント和訳

特別出演ではないような特別出演だった「青春記録」の最後を控え、まずジアとしての有終の美…?笑 を収めることになりました。

いいストーリー、青春、そしてこれから生きていく日々について
メッセージをくれる青春記録のおかげで 私もすごく共感して

一方では胸も痛くて、一緒にときめくことができて嬉しかったです.
ジアは15話で(最後の)ご挨拶をしますが、最終話まで視聴者の方一人一人が、自分だけの心の中に残るよう、青春記録を美しく収めてみてください!
僕もこれから、様々な姿で 皆さんの前にお伺いします。
ありがとうございます!
いつも元気で幸せになってください!

投稿元リンク先はこちら

 

なんと… 15話で最後だったみたい… (;・∀・)

最初はなんて嫌な元カノなの~と思ってたけど…
途中から すごくいい人でしたよね…

昨日の このシーンなんて ほんとに ジアssi、ありがとう! ←思わず叫んだww

 

この記者も ほんとは悪い人じゃないって 言ってたジア… 深いわww

あなたとの思いでは 一生の思い出… ww

ヘジュンとはなんでもないから って わざわざ伝えに行くとこ。ステキでしたよww

ソルイナさん ほんとにおつかれさまでしたー(〃▽〃)ポッ

 

ハヒラさん 今日のインスタ投稿

そして ヘジュンのオンマ ハヒラさん。今日も投稿してくれましたよ^^

haheera1120

いつも…お父さんのように温かく接してくれた
ハンジニ先生 (元気でいてください~)
.
いつも楽に演技できるように温かい笑顔で
対してくれる.. パク·スヨン様(幸せになってください~)
.
演技はもちろん、素敵な笑顔で笑いを伝えてくれたイジェウォンさん
(お父さんになったこと、おめでとうございます~)
.
ヘジュンの撮影するたびに~ とても幸せそうだった
パクボゴム様(元気な姿で会おう)
.
短い時間でしたが、
家族という垣根で…
笑って泣いて~
幸せだったし、ありがとうございました。
.
ありがとうございます!!
愛してます!!

#愛#恩#家族#ヘジュンね#感謝
#幸せ#青春記録#応援して
#覚えてて #心に留めておきます。 #ありがとうございます。

#愛してます #ハン·ジニ先生 #パク·スヨンさん #イ·ジェウォンさん #パク·ボゴムさん。

投稿元リンク先はこちら

 

ハヒラさんの投稿をよんでたら ほんとに最後って感じで じ~~ん…

それに このボゴミの写真!!! めちゃくちゃカワイイ…

また ボゴミの自撮りかな? (〃▽〃)ポッ

 

ところで この写真… 反転させると…

壁に はられてるポスターに「2022」って書いてあるのだけど… (;・∀・)

つまり じいちゃんの授賞式は 2022年の設定みたい… (;’∀’)
(そうよね そうじゃないと 受賞するほどの広告出演してないもんね とかいろいろ考えたww)

いや~ 今日の最終回が ほんとに楽しみです!ヾ(*´∀`*)ノ

ドラマのジム(ピラティス)の先生 ボゴミと2ショット投稿

最後は ドラマの中で、ボゴミやピョンウソクくんたちが通ってた ジム。
そこの ピラティスの先生の投稿です。

前に 少しメイキングで出てきましたよね ※ウソクくんとのシーンで※

 

ありがたいことに、#ピラティスのアドバイスで #青春記録を共にしました!

😬 長時間待ってまた待って最後の大変だったが.. 濃いクマと一緒に#認証ショット🤩👍🏼#マナーちゃん
.
.
.
.
.
#パク·ボゴム#ビョン·ウソク#青春記録_サ·ヘジュン
#ウォン·ヘヒョ#ドラマ撮影現場#ピラティス#撮影#ピラティス個人レッスン#玉水洞#漢南洞#城東区

投稿元リンク先はこちら

 

投稿元に行くと ウソクくんとの写真もあります♡

ボゴミだけにした写真も、おいときますね♡
ステキな投稿ありがとうございました♡

「青春の記録」最終回予告記事”成長したボゴムの姿が余韻を残す” 

最後は、今日放送の「最終回」予告記事です。1本和訳でご紹介しますww

『青春記録』制作陣「最終回、成長したパク·ボゴムの姿、余韻残す」

[Newsenキム·ミョンミ記者] 「青春の記録」パク·ボゴムの熱い成長記録は続く。

tvN月火ドラマ『青春の記録』(演出アン·ギルホ、脚本ハ·ミョンヒ、制作ファンエンターテインメント、スタジオドラゴン)側は最終回を控えた10月27日、新たな変化を決心したサ·ヘジュン(パク·ボゴム扮)の姿を公開し、結末が気になるところだった。

前の番組でサ·ヘジュンは大事なものを守れない自分の状況に、無力感を感じた。 いつの間にか恋人のアン·ジョンハ(パク·ソダム)に「すまない」という言葉だけ繰り返さなければならず、どんな反論をしても自分をめぐる噂は終わらなかった。 屈することなく耐えられると思っていたが、突然の別れの知らせは彼を激しく揺さぶった。

「愛しているなら申し訳ない」とは絶対言わないという過去の自分の誓いを思い出し、彼女が受けた痛みに涙するサ·ヘジュンの姿は切なさを呼び起こした。

そんな中、公開された写真の中、カメラの前に立ったサ·ヘジュンの姿が目を引く。 サ·ヘジュンは何か決心を下したかのように、いっそう身軽な表情だ。 いつも自分の味方になってくれた母親のハン·エスク(ハ·ヒラ扮)とおずおずしながら息子のサ·ヘジュンの部屋を訪れた父親のサ·ヨンナム(パク·スヨン扮)も補足され、興味を引く。

サ·ヘジュンはドラマ『最初の人間』の撮影を終えた後、次作を選択せずにしばらく休むという意思を明らかにしていた。 先に公開された予告編でも「サ·ヘジュンという名前を得た。 まとめてくれ」という言葉と共にマネージャーのイ·ミンジェに契約書を渡す姿が撮られ、気になった。

所信を守り、後悔のない選択をしてきたサ·ヘジュンだけに、彼が夢と愛を守るためにどのような決断を下すか、帰趨が注目される。

『青春記録』の制作陣は「今日(27日)放送される最終回では家族、恋人、友達との関係で一段階成長したサ·ヘジュンの姿が深い余韻を残すだろう」とし「まぶしい今日を生きる青春たちの明日、その最後のページを見守ってほしい」と伝えた。(写真=tvN)

原文サイトはこちら

 

泣いても笑っても 今日で最後! ヘジュンの幸せを祈りましょう!!

ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします♡

    パクボゴム、VTRでサプライズあいさつ!映画「徐福」オンライン制作発表会速報前のページ

    「観戦ポイントはパクボゴムの鋭い目つき」コンユが語った「徐福」オンライン制作発表会次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムは学校の後輩、最初に挨拶してくれた」歌手ヨウンのボゴミエピソード

      みなさま、こんばんは~^^ 追加で話題が出てきたので、連投します♡…

    2. パクボゴム最新NEWS

      公式グラビア、追加公開!パクボゴム×コンユ「シネ21」COVER STAR

      続いては、見た瞬間から萌え萌えの♡ こちらの話題です ヾ(*´∀`*)…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ナレーションはパクボゴム!「海軍音楽会」ビハインド公式映像公開!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 久しぶりの近況ボゴミです…(´;ω;`)…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      超カワイイ♡ボゴミのビハインド写真登場!パクソダム&子役ちゃん投稿に注目♡
    2. パクボゴム最新NEWS

      韓国ドラマ「青春の記録」公式サイト発!ドラマコンセプト&人物紹介
    3. ソボク関連ニュース

      広報番組でも反応爆発!パクボゴム×コンユ「徐福」尋常ではない熱気♪
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミが何度も号泣、ファンも涙腺崩壊!「歴代級の感動ファンミ」だった「パクボゴム…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「お久しぶりです♡」ボゴミ、古くからのファンの投稿に返信!!
    PAGE TOP