パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、VTRでサプライズあいさつ!映画「徐福」オンライン制作発表会速報

Sponsored Link

皆さま オンライン制作発表会の速報記事を、ちょこっとご紹介しますww

パクボゴム、VTRでサプライズあいさつ!映画「徐福」オンライン制作発表会速報!

先ほどの投稿で 少しご紹介した通り… 今日の「オンライン制作発表会」は記者向けで…
オープンじゃなかったのですが… 速攻で記事が続々!!

主なものを拾って 和訳でご紹介しますww
まだ 濃い内容のものは少ないのだけど さくっとどうぞですww

Sponsored Link

「徐福」オンライン制作発表会 各社速報まとめ

ではでは 各メディアの報道をランダムに拾いましたww 順不同ですww

「ソボク」パク·ボゴム、サプライズ挨拶 「コンユからたくさん学んで、 みんなソボクしてください」(東亜com)

映画『徐福』で、パク·ボゴムが感謝の言葉を残した。

27日、映画『徐福』オンライン製作報告会が行われた。

軍服務中のパク·ボゴムはサプライズ映像を通じて「ソボクというキャラクターをプレゼントしてくれた監督、見て学んだコンユ、そしてチョ·ウジン、チャン·ヨンナム先輩方、ありがとう」と感謝の気持ちを表した。

続いて「一緒にできて幸せだった」とし「意味を込めるために多くの方々と一緒にした。 たくさん愛してほしい。 皆さん幸せでいてください」と付け加えた。

「徐福」は人類初の複製人間徐福(パク·ボゴム扮)を極秘に移す生涯最後の任務を引き受けることになった情報局要員ギホン(コン·ユ扮)が、徐福を狙う諸勢力の追跡の中で特別な同行をして予期せぬ状況に巻き込まれる話だ。 来る12月封切り。

東亜ドットコムのチョン·ヒョジン記者 原文サイトはこちら

パク·ボゴム、映像を通じた挨拶に「この場にいないのが恨めしい」(imbcニュース)

入隊したパク·ボゴムが映像を通じてあいさつすると、コンユは「恨めしい」と心境を語った。


iMBC芸能ニュース写真

27日午前、映画「徐福(ソボク)」の製作報告会がオンラインで行われた。 同日のイベントには俳優コンユ、チョ·ウジン、チャン·ヨンナム、イ·ヨンジュ監督が出席し、作品について語った。

同日、現場に出席できなかったパクボゴムが事前に録画された映像で挨拶をした。 俳優たち1人1人の名前を呼びながら紹介したパク·ボゴムは「最初から最後まで苦労したすべてのスタッフに感謝の意を表する。 “徐福”に対する多くの関心と愛をお願いする」とあいさつした。

こんなパク·ボゴムの映像を見ながら「かっこいい」と感嘆すると、コンユは「パク·ボゴムを恨む。 「軍でこれを見ることができず苦労しているはずなのに、挨拶する映像を見ると、あの時苦労したことが思い出され、胸が痛む。 農業は(=農業にたとえると)パク·ボゴムがよくできた(耕した)ので、私たちがよく収穫する」と話し、2人の俳優の間の強い気持ちがうかがえた。

コンユ、パク·ボゴム、チョ·ウジン、チャン·ヨンナム、パク·ビョンウンが出演する映画「ソボク」は、人類初の複製人間「ソボク」を極秘裏に移す生涯最後の任務を担う情報局要員「キホン」が「ソボク」を狙ういくつかの勢力の追跡の中で特別な同行をし、予期せぬ状況に巻き込まれることになる物語で、12月に公開される予定だ。

iMBCキム·ギョンヒ|写真提供CJエンターテイメント

原文サイトはこちら

ソボク「パク·ボゴムの空席が惜しい、 苦労しているようで胸が痛む」(スポTVNEWS)

コンユが入隊して製作報告会に出席できなかった パク·ボゴムへの切なさを伝えた。

コンユは27日午前11時、オンライン上で行われた映画『徐福』(イ·ヨンジュ監督)の製作報告会で、パク·ボゴムの不参加について「とても残念だ」と語った。

この日のパク·ボゴムの不参加に、チョ·ウジンは「わたしたちもとても残念だ」と残念がった。

続いて映像として登場したパク·ボゴムは「今日、一緒にいられずとても残念な気持ちで映像であいさつを残す」とし「ソボクというキャラクターを誕生させてくれたイ·ヨンジュ監督をはじめコンユ、チョ·ウジン、チャン·ヨンナム、パク·ビョンイ、キム·ジェゴン先輩まで一緒にできて幸せだった」と感想を述べた。

また、「『徐福』のために多くの方々が楽しみと意味を込めようと一生懸命撮影して準備した。 多くの関心と温かい愛をお願いする」と述べた。

コンユはパク·ボゴムが一緒にいられないことについて「ちょっと恨めしい」と笑い、「軍隊で今現場を見ることができないが、苦労しているだろう。 映像を見ると心が痛む。 農業はパク·ボゴムが立派に建てていったので私たちがよく収穫しておく」と付け加えた。

『徐福』は人類初の複製人間である「徐福」を極秘に移す生涯最後の任務を担う情報局要員キホン(コン·ユ)が徐福(パク·ボゴム)を狙う諸勢力の追跡の中で特別な同行をし、予期せぬ状況に巻き込まれることになる話を描いている。 12月封切り。

スポーティービニュース=カン·ヒョジン記者  原文サイトはこちら

 

パク·ボゴム、サプライズ映像で「たくさん学んだ」コンユ「心が痛む」(ニュース1)

俳優コン·ユがパク·ボゴムの映像挨拶の言葉に、嬉しい気持ちを表わした。

27日午前、映画『徐福』(イ·ヨンジュ監督)オンライン製作報告会が開かれ、コンユ、チョ·ウジン、チャン·ヨンナム、イ·ヨンジュ監督が出席した。

軍服務中のパク·ボゴムは同日、映像で代わりにあいさつを伝えた。 パク·ボゴムは「今日一緒にいられなかったことが残念で映像であいさつする」と話し、イ·ヨンジュ監督とコン·ユ、チョ·ウジン、チャン·ヨンナム、パク·ビョンイらにたくさんのことを学んだと感謝の気持ちを伝えた。

続いて「『徐福』のために多くの方々が楽しみと意味を込めようと一生懸命撮影した、『徐福』にたくさんの愛をお願いしたい」と話した。

これを見たコンユは「一緒にできなくて恨めしい気持ちもあるし、軍隊でこれを見られないだろうが苦労しているだろう」とし「映像を見ると胸が痛む」と話した。

一方、「徐福」は人類初の複製人間「徐福」を極秘に移す生涯最後の任務を担う情報局要員キホンが徐福を狙う諸勢力の追跡の中で特別な同行をして予期せぬ状況に巻き込まれる話だ。

コンユは、元情報局要員のキホンを、パク·ボゴムはクローン人間の徐福に扮する。 チョ·ウジンはソボクの正体を隠そうとする情報局要員のアン部長役を、チャン·ヨンナムはソボクの誕生と成長を見守った責任研究員のイム·セウンを演じた。 12月封切り予定。

原文サイトはこちら

 

ということで ボゴミ中心の記事だけ 4つほどご紹介しました♡

 

とにもかくにも、コンユ兄さん…
ボゴミを心配してくれて ほんとうにありがたい チョンマルカムサハムニダです(´;ω;`)ウッ…

 

映像とかはまだ出てないのだけど…見つけたらご紹介しますね^^

 

あと イヨンジュ監督やコンユ兄の話も 詳しい話が出てくると思いうので また出そろったらご紹介します~~

 

ということで 以上速報でしたww

 

ブログランキングに参加しています!

ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします♡

 

    「青春の記録」15話も全チャンネル1位!平均9.1%、最高10.7%を記録!前のページ

    22:20、15回目のボゴミ本人投稿「目に見えることがすべてじゃない」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ヒョリ姉、圧巻のステージを披露!ボゴミとご縁のスターが大活躍!MAMA2021をちょこっとまとめ♡

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は ボゴミが小さいころから 大ファン…

    2. パクボゴム最新NEWS

      やはりボゴムマジック!”パクボゴムの存在感を再確認”したサプライズ出演

      みなさま アンニョンハセヨ~の2回目デス♡実は、今朝、韓国のボゴペ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、最後までファンに手を振って帰国♡セントレア→仁川到着

      みなさま こんばんは~ ボゴミ、無事に仁川に到着しましたネ…(〃▽〃)…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムCM効果で売上1.5倍!EIDERのCM、公開1か月で再生回数500万PVに!!

      みなさま、こんばんは♡ボゴミのいいお話が出てきたので、ちょこっとご…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム先輩の善良な影響力」まるで母のように世話してくれた…海軍服務中のボゴ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」撮影後半突入!現在13話の台本まで完成♪シンエラさんの投稿より
    3. ボーイフレンド関連NEWS

      パクボゴム出演のドラマが2本ランクイン!「tvN歴代ドラマ、視聴率TOP20」1…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「EIDER/2019FW」TVCM公開までD-3!!
    5. パクボゴム最新NEWS

      応答せよのシンウォンホ監督「パクボゴムは相変わらず真面目に連絡をくれる」
    PAGE TOP