パクボゴム最新NEWS

これは圧巻の新予告!台湾発、パクボゴム×「徐福」新ティーザー映像15秒公開!

Sponsored Link

皆さま、すごい予告映像が 出てきましたよ…(;・∀・) ドキドキ…

なんと…台湾の映画配給会社から 新バージョンの予告編が登場!!
(本国より早いです…( ゚ ρ ゚ )びっくり…)

しかもこれ、昨日から「ネタバレ注意」で出してた、
台湾の、街中の宣伝映像と同じVTR
でした…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ということで 今まで出た予告の中で 一番迫力がある予告編!
まとめてご紹介します~~ww

※ネタバレが気になる方。実際に映画を見るまで何も知りたくない方はここでストップ。
よろしくお願いします~~ww※ 

台湾発!パクボゴム×コンユ「徐福」新ティーザー映像公開!

ではでは さっそく…一度見たらあまりの迫力に 驚く映像ですww
台湾の配給会社さんからの公式映像♡何度でもリピしてみてください~~!!

【永生戰】Seobok 15秒日期B版預告 (徐福15秒Bバージョン予告)

もう この予告、すごすぎやしませんか…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
あまりのインパクトに、もう20回くらい鬼リピしまくり…ついでに スクショ…(;・∀・)

↑前半から 初公開の このシーン…
ソボクの隠されたチカラがついに明かされる…!!

そして… 最後の このシーン… ( ゚ ρ ゚ )ボーゼン

おも… Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン (↑ボゴミに何するのよ~(´;ω;`)ウッ…)

でも ソボク 反撃 (; ・`д・´)

ボゴミの この表情…!!!

 

すごすぎる…

早く見たくて耐えられないわ…
(もう何回思ったかわかんないですよねww)

ひとまず 美しいソボクボゴミを見て 心を落ち着けつつ…
それでも 何度見返しても 驚く ボゴミの表情… ( ゚ ρ ゚ )

君を憶えてる のサイコパス役とは また違った雰囲気…
こんな表情は 初めてかも…(私見です)

もう ずいぶん前から 監督が「ボゴミの目に驚いた」っていってたの…
もしかして このシーンでしょうか… ( ゚ ρ ゚ )

>> VOGUEインタビューで監督の談話あり。とても素敵な話だったので…もう一度引用します。

イ·ヨンジュ監督はパク·ボゴムが徐福のキャラクターに加えた色を『VOGUE』に次のように伝えた。

ある時は少年のようで、ある時はとても大人っぽい。 澄んだ目に涙があふれていても、その目一つですべてを制圧する。 相手を武装解除させる力のある俳優だと感じたことが多かったです。 自らが持つ説得力というか。

また、一方では、敏感な感性が作り出す輝く瞬間がぞっとする時もありました。 あんなに優しい顔から、どうしてあんな冷やかさが吹き出るのかと、驚くことが多かったのです。 本能的な瞬間を作り出す俳優でした。

続きは過去投稿で>> 「パクボゴムの善なる影響力」VOGUE KOREAウエブ版インタビュー公開!

 

それに加えて、コンユ兄も ボゴミは悪い役もいつかやるべきだって。
いってたんだけど… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

このときは こういう目つき? って出てたけど…

※この時の話はこちら>> コンユも惚れた!パクボゴムの新しい目「徐福」制作報告会ショートVTR公開!

このことじゃないでしょうか… 兄さん… ( ゚ ρ ゚ )ボーゼン

 

でね… もう1つ。ボゴミがシネ21で語ってた言葉があって…
すでに引用しまくりだけど これも大事なのでおいときますネww

 

パクボゴム×シネ21インタビューより

最初シナリオを読んだ時、かなり悩みました。 叫ばないといけないのかな? と。監督が『ソボクは感情をある程度理解できるが、直接表現しないキャラクターだ』と説明してくださって、目つきや微細な震えだけでソボクの能力を演技しました。

カメラが僕の目をたくさん撮ってくれたのですが、映画にどう写るかとても気になります。 目つきだけで表現した『徐福の感情』が観客によく伝わればと思います。

シネ21×パクボゴム「徐福」単独インタビュー全文和訳より

 

想像すればするほど 気になる、この予告編!!!
ソボクが公開される日が 本当に待ち遠しいですネ…

(早く見たくて 心がざわつくわ…(;´д`)トホホ)

いかん… ひとまず心を落ち着けまして…

台湾発のもう1本の予告もおいときますネww
これはサプライズはないVTRですww

ソボク…いよいよですネww

韓国では今日から、公開日以降の映画予約 受付がスタートしたそうですよ~

今日は、夕方から、韓国ペンさんたちの「予約完了認証ショット」がたくさん出てきて…
裏山100%なんだけど… (^-^;

この勢いで~大ヒット祈願!(そして、早く日本に来てほしい~)
とにもかくにも 応援してます♡ ファイティン ソボク!!

 

ということで ひとまず… なんですが、実はまだ 徐福の話題あり。
もう少しあとで、〆記事をもう1本投稿します~

よかったらまた のちほど~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています

ここまでご覧くださりありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    追加の新写真公開!パクボゴム「徐福」メディア向け試写&制作報告会も4/12開催決定!前のページ

    思わずほっこり♡パクボゴム&コンユの「徐福」特別映像<アンチエイジングタイムVTR>第2弾公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「ありがとう、今日は本当に忘れられません」ジャカルタ公演、現地メディア報道

      みなさま、こんばんは~♡昨日の、ボゴミのジャカルタ公演が、現地メデ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムのサインをもらいました!」江南ママのSNS投稿にビックリ!

      皆さま、こんばんは~☽☆彡今日は、ボゴミの話題がない~!なんて…

    3. パクボゴム最新NEWS

      日本にもマスターニム登場!?パクボゴム×2022MAMA、関空到着時の超美写真が、続々登場!

      みなさま あんにょんはせよ~~♪今日は、もう見た瞬間…「!!Σ(゚…

    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミとの2ショットも続々!ユヒヨルのスケッチブック関係者のSNS投稿まとめ

      皆さま、2回目のアンニョンハセヨ~♬ 今度はこちらのまとめをお送りしま…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「今日も走った!ボゴミ」の話…そして「練炭ボランティア」の参加者さんからの「パク…
    2. パクボゴム最新NEWS

      メディアの好評記事続々!「青春の記録のディテール、パクボゴムがいなかったら不可能…
    3. 2024年4月パクボゴムNEWS

      【体験談②】「ベルギーで会ったパクボゴムさんは、想像以上に優しい人でした」(現地…
    4. 青春の記録関連NEWS

      12話も全チャンネル1位!「青春の記録」12回目のボゴミの本人投稿も♡
    5. パクボゴム最新NEWS

      日本の韓流ブームを導く「新韓流四天王」誕生!パクボゴム、ヒョンビン、キムスヒョン…
    PAGE TOP