パクボゴム最新NEWS

コンユも惚れた!パクボゴムの新しい目「徐福」制作報告会ショートVTR公開!

Sponsored Link

皆さま こんばんは~ 本日の〆記事です^^

コンユも惚れた!パクボゴムの新しい目「徐福」制作報告会ショートVTR公開!

なんとなんと… 日曜日にもかかわらず「徐福」から 新しいショートVTRが出てきましたよ♡
CJさん ほんとにありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ

ということで このほかの話題とあわせてご紹介します さくっとどうぞです~ww

Sponsored Link

パク·ボゴムのイメージ変身! [徐福]制作報告会ショートVTR公開

いや~こうして、改めて動画で見ると…
コンユ兄が 力いっぱい♡ ボゴミの目がすごいっ!…って語ってくれてるのがわかって…

 

こみあげてくる 感謝の気持ち…

 

兄さん ほんとにありがとう♡

 

ということで、CJエンターテインメントからの公式動画をご紹介します。

先日開催された「オンライン制作発表会」からのショートムービー
ぜんぶで1分ちょっとの短さですが… ボゴミの話で盛り上がってますよ ヾ(*´∀`*)ノ

パク·ボゴムのイメージ変身! [徐福]制作報告会

 

この動画の字幕つき投稿は まだお見かけしないので…
自力で ハングル字幕に 和訳をつけてみました… (;^ω^)

翻訳アプリ君の和訳なので へんてこなところはご容赦くださいネ~ 
※基本的には、すでに ご紹介済みの報道記事と同じ内容です※

 

なんだかコンユ兄の ふか~~い「弟愛」を感じる会見だわ… (〃ノωノ)

やっぱり コンユ兄も ボゴミの魅力にはまった様子で…
めちゃくちゃうれしいです♡

コンユ兄が 力いっぱい語ってくれてる…
今まで見たことがない! という、ボゴミの目!!!!!!

 

すでに めちゃくちゃ気になるわ… (;´д`)

 

こちら↓ 公式動画の解説についてた コメントです
和訳でおいときますネ (;^ω^)

パク·ボゴムのイメージ変身! [徐福]制作報告会

コンユも惚れたパク·ボゴムの新しい目✨
12月、[徐福]で確認してください。✔️

– タイトル:徐福
– 公開:2020年12月
– 監督:イ·ヨンジュ
– 出演:コンユ、パクボゴム、チョウジン、チャンヨンナム、パクビョンイ

 

そして、もう1本! こちらも今日の「徐福」の記事です。
上の動画の内容とほぼ同じで、参考になります さくっとどうぞです(^ー^* )フフ♪

「徐福」製作報告会、映像挨拶だけで輝いた パク·ボゴムの存在感[スター★一コマ]

パク·ボゴム 写真=映像キャプチャー

俳優パク·ボゴムが短い映像挨拶だけで存在感を輝かせる。

映画『徐福』(イ·ヨンジュ監督)の製作報告会が27日にオンラインで公開された。 同日の生中継には、俳優のコン·ユ、チョ·ウジン、チャン·ヨンナム、イ·ヨンジュ監督が一緒に出演した。

『徐福』は人類初の複製人間徐福を極秘に移す生涯最後の任務を担うことになった情報局要員キホンが徐福を狙ういくつかの勢力の追跡の中で特別な同行をして予期せぬ状況に巻き込まれる話を描いた映画だ。 「不信地獄」「建築学概論」イ·ヨンジュ監督の新作。 コンユが元情報局要員のギホン役を演じ、パク·ボゴムがソボク役を演じた。

現在、軍服務中のパク·ボゴムは同日、製作報告会に出席できなかった。 パク·ボゴムは短い映像で挨拶を伝えたが、彼の存在感は変わらなかった。

パク·ボゴムは「私がこの場に参加できなくて残念だ。 「私に『徐福』というキャラクターをくださって感謝している。 素晴らしい先輩方、スタッフの方と一緒に過ごせて幸せだった」とコンユ、チョ·ウジン、チャン·ヨンナムら俳優一人一人の名前を呼びながら感謝を伝えた。

コンユは「軍隊で今これも見ずに苦労しているはずなのに、映像を見ると心が痛む」とし「パク·ボゴムさんが農業に精を出していったので、収穫できると思う」と話した。

パク·ボゴムはこの場に同席できなかったが、映像だけで存在感はいっぱいだった。

イ·ヨンジュ監督は「パク·ボゴムと言えば素直なイメージがある。 私には、20代の浮上している俳優だった。 「一緒に出演する(ほかの)俳優より相対的にフィルモ(作品歴)が少ないので、映画撮影の時に適応するのに役に立たなければと思った。

ところが、パクボゴム氏は動物的感覚がある。 感情を計算して演技し、集中力がひらめく感じだった。 演技するモニターを見て驚くことが多かった」と伝えた。

コンユは「パク·ボゴムは皆さんが知っている善良な目つきの持ち主で、それが魅力的だ。 ところが映画『徐福』ではパク·ボゴムの相反する目つきが出る」とし「私たち同士で話す時、ボゴムは悪役を必ずしなければならないと言った。演技するとき「ほら、悪い目が映ってるぞ」と言った。 パク·ボゴムのそうした姿はとても魅力的だった」と称賛した。

軍入隊後もドラマ『青春記録』で視聴者に会ったパク·ボゴム。 彼が12月に公開予定の「徐福」でどんな姿を見せるか注目される。

原文サイトはこちら

 

12月公開の徐福…どんな姿を見せてくれるんでしょう~~ww
今月は 徐福のプロモーション話題が増えそうですネ♡ また随時ご紹介します~~ヾ(*´∀`*)ノ

おまけ 青春の記録パクボゴムにできないことはなんだ?!VTR

こちらは 今日公開された「青春の記録」ハイライト映像です♡
「디글 :Diggle」っていう映像チャンネル発なんですけどネ…

見たら、なんと32万人も登録者数がいる 映像チャンネルでした…(;・∀・)

ということで、こちら。海外ペンさんたちがたくさんおすすめしてた映像です♡
なかなか面白かったです^^ お時間があるときにどうぞです^^

▶「#私心ログ] 俳優が俳優を演技したら起こること👏サヘジュンで見る パク·ボゴムのジャンル不問 ぴったりのキャラクター解釈🤭 パク·ボゴムにできないことは何だ?ㅣ#青春記録

パクボゴムのジャンル不問 演技!!ヾ(*´∀`*)ノ
右下にいるキャラクターが なかなか 面白かったですネ (^ー^* )フフ♪

 

ということで 今日はこれで終わります^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

ステキな夜をお過ごしください♡

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします♡

    韓国ドラマ「青春の記録」15話あらすじ|「別れ」前のページ

    視線強奪!パクボゴム×コンユ「徐福」公式ポスター公開!!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」公式写真、追加が続々♡今夜のちょこっとボゴミまとめ

      皆さま こんばんは~ ボゴミの新しい写真が出てきたので、ちょこっと追加…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムはごはん一粒も残さず全部食べたよ」チョンホヨンが620人カレーのビハインド公開!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は、昨日公開された こちらの話題から…

    3. パクボゴム最新NEWS

      新CMではコミカルなダンスも披露?!パクボゴム×コカ・コーラ、ビハンド写真公開!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は朝から、またまたボゴミの記事がどっ…

    4. 青春の記録関連NEWS

      公式報道は初!イ·ジェウォン「青春記録」出演確定、パクボゴムと兄弟呼吸!

      皆さま 早くも4投目…今日は、本当にスゴイですネ…(;・∀・)ひゃ~…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム&パクソジュンがデユオで登場?!MBCバラエティ番組からの面白話♪
    2. パクボゴム最新NEWS

      ソダムちゃん感謝の投稿から、コンユ兄VTRまで♪今日のちょこっとボゴミまとめ
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの未公開写真をドラマの撮影監督が公開!ドラマ予告編VOL2も登場!
    4. あらすじ

      韓国ドラマ「ボーイフレンド」あらすじ第15話|涙の別れ
    5. ボーイフレンド関連NEWS

      パクボゴムは「国民的ボーイフレンド」!10話、バックハグ→告白→キス…ドキドキシ…
    PAGE TOP