パクボゴム最新NEWS

「もっとハンサムになったパクボゴム」除隊6か月前の近況公開(護国音楽会済州・メディア報道和訳)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 一夜明けても冷めやらぬ…昨日の余韻…(〃ノωノ)w
今日は、メディア記事+追加写真をどさっと♡

「もっとハンサムになったパクボゴム」
↑これ ほぼメディアのタイトルですから すごいですよね(事実だけどタイトルに来るとこがすごい)

ということで~もろもろまとめてチェックジュセヨです ヾ(*´∀`*)ノ

「もっとハンサムになったパクボゴム」メディア記事まとめ♡

ではでは さっそく♪ メディア記事からご紹介します^^
まずは 昨晩、第一報を出した「トップスターニュース」からどうぞ~♬

「もっとハンサムになったルックス…」パク·ボゴム、除隊6カ月前の近況公開

パクボゴムが近況を伝えた。

26日午後、済州道西帰浦(チェジュド·ソグィポ)の芸術の殿堂で2021大韓民国海軍護国音楽会が開かれた。

この日のイベントでMCを務めたパク·ボゴムは、「上等兵パク·ボゴム」と自身を紹介し、必勝(ピルスン)を叫んだ。 特に、パクボゴムは相変わらずハンサムな顔で注目を集めた。

現在、海軍軍楽儀仗大隊、文化広報兵の上等兵として服務中のパク·ボゴムは、22年4月30日に除隊する。 除隊までは186日が残っている。

パク·ボゴムは昨年10月の「2020大韓民国海軍護国音楽会」、今年3月の「第6回西海守護の日」記念式、今年6月の「2021大韓民国海軍護国音楽会」でもMCを務め、ネチズンから注目を浴びた。

また、パク·ボゴムは今年8月に放送された国防テレビ『KFNスペシャルシェフの特別食』にも出演し、注目を集めた。一方、パク·ボゴムはキム·テヨン監督の映画『ワンダーランド』の公開を控えている。

キムヒョジン記者 原文サイトはこちら

 

続けて もう1本いきますネ♪
こちらは 今朝出てきた インサイトの記事。ネチズンコメントが入ってますよ♡

16日、除隊までちょうど6ヵ月を残した上等兵のパク·ボゴムの近況

パク·サンウ記者=国防の義務を果たしている俳優パク·ボゴムが、もっとハンサムになった外見で近況を伝えた。

パク·ボゴムは26日、済州道西帰浦(ソギポ)の芸術の殿堂で開かれた「2021大韓民国海軍護国音楽会」に出席した。同日、パクボゴムは、イヒョンエアナウンサーと共に行事のMCを務め、余裕のある進行を披露した。

黒い海軍服を着て登場したパク·ボゴムは「上等兵パク·ボゴム」と自己紹介し、必勝を叫んだ。パクボゴムは軍生活をしているにもかかわらず、相変らず俳優時代に劣らないビジュアルを誇示した。

日焼けしたように銅色のトーンが漂う肌は、パクボゴムのセクシーな目鼻立ちと絶妙な調和を成した。いつのまにか除隊まで6ヵ月を残した彼は、余裕のある進行で視聴者の目と耳を楽しませた。

これに先立ち、パク·ボゴムは昨年8月、鎮海(チンヘ)海軍教育司令部669期で入隊した。 退役日は2022年4月30日だ。

久しぶりに伝えられたパクボゴムの近況に、ファンは熱い反応を見せた。 2人は相変わらずハンサムなパクボゴムの美貌に親指を持ち上げた。

ネットユーザーは「髪の重要性はない」「依然としてハンサムだ。「軍人の役で撮影しているようだ」「ハンサムだ」などの反応を見せた。一方、パク·ボゴムはキム·テヨン監督の映画『ワンダーランド』の公開を控えている。

原文サイトはこちら

インサイトのネチズンコメント…
「髪の重要性はない」に 一番受けた…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

確かに…見慣れたのもあるけど…短髪でもめちゃくちゃ美人なボゴミ♡
昨日も 超絶ステキでしたよ~~ (/ω\)ww

ということで ここからは 腕のあるボゴペンさんの美写真をまとめ!
永久保存版です ヾ(*´∀`*)ノ

20211027 済州護国音楽会ボゴミ 美写真まとめ

まずは 映像から美写真を作ってくださる ボゴペンさんから。
こちら タイの方なんですよね 毎回 ほんとにすごいです♡ (チョンマルカムサエヨ)

ここまで 原文サイトはこちら (海外サイトに飛びます)

続いてのこちらも 映像から写真を出してくださる 海外ペンさん作品。
(フィリピンかシンガポールの方じゃないかな? ワールドワイドなボゴミ さすがですね^^)

投稿元リンク先はこちら

 

そしてそして~ 現地にかけつけてくださった マスターニムから♡
Aカットが 少しずつ出てきましたよヾ(*´∀`*)ノ

※「マスターニム」は「マスター様」という意味。イベントや空港にかけつけて、超高画質な写真を撮ってくださる、ファンさんのこと。サイトを運営して写真を見せてくださる方も^^。

マスターニムの写真は、基本的に、ロゴを消すのは禁止。マスター様ごとに、写真の取り扱いについてのお願いがあるので、注意書きを参照してくださいネ※

 

▶マスターニム falling_bogumさんの写真

古くからのマスター様です いつもありがとうございます♡

こちらのマスターニムの注意書き和訳↓

※二次加工、ロゴクロップ(ロゴを消すこと)、商業利用禁止
✔マンブン(妄想)、RPSでの利用(二次創作作品)及び当該アカウントでのアップロード禁止(二次創作作品を出しているアカウントでのツイート禁止)
✔悪意のある意図で利用した場合、法的措置を取ることがあります

投稿元リンク先はこちら

こちらのマスターニムのBカットには 終演後のこんなカットも!

↑また記念撮影で 偉い人たちに、中央に連れていかれてたボゴミ…
6月のデジャブ感満載…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)

このAカットも 投稿下さったらご紹介します 楽しみデス(〃▽〃)ポッ

 

▶THE ONEさんの写真 

こちらも古くからのマスターニム♡ ボゴミのマスター様は古くからの方が多くてスゴいですww

こちらのマスターニムの注意書き

ロゴを編集または切り取らないでください。

SNS投稿元リンク先はこちら

 

マスター様が出してくださる写真は ボゴミファンのために投稿してくださってるので
そのまま保存、そのままRTは問題ないのが ほとんどデスww

ロゴは絶対消さないようにだけ ご注意ください~ww

終演後のボゴミをちょこっと…(〃ノωノ)w

出待ちをされてたボゴペンさんから。お写真、お借りします いつもありがとうございます♡

※待ってたファンに手を振るボゴミですよ^^

こちらのペンさんより ありがとうございました~(〃▽〃)ポッ

※ショート動画もあり >> こちらからどうぞ。

昨日のボゴミのサイン 出演者の方から♪

そしてサインも続々… こちら 昨日歌手として登壇していた共演者さんから。

投稿内容和訳

#テノールイソング#創作カンタータを守ろうイバダ#ソン·ウォンイル提督#海軍の父#二日間楽譜と眠り#パク·ボゴムのサインを受ける#海軍#ラクラーセ#パク·ボゴム#パク·ボゴムと握手もする#済州西帰浦で楽しい思い出

投稿元リンク先はこちら

 

海軍の先輩みたい… 投稿ありがとうございました(〃▽〃)ポッ

海軍公式SNSより 11/9のソウル公演のお知らせ

最後は 海軍公式インスタより。

海軍創設76周年記念「大韓民国海軍護国音楽会」の観覧申し込みのご案内❤️

🎶大韓民国海軍護国音楽会がソウルで開催されます。🎶

✔️日時場所 : ‘21.11.9(火)午後7時30分ソウルオリンピック公園オリンピックホール
✔️司会 : 兵長パク·ボゴム&アナウンサーカン·アラン
✔️出演:海軍軍楽隊&儀仗隊&広報隊、米8軍軍楽隊、サキソフォニストデニー·ジョン、歌手シン·インソン
✔招待人数 : 500人
– コロナ-19の状況を考慮し座席数は変動可能
– コロナワクチンの2次接種完了者のみ観覧可能(イベント当日接種確認予定)

☀10月29日午前10時からインターネット予約(無料)を開始します☀️☀️
*チケットをお持ちになった場合、早期締め切りとなることがございます。
✔️予約方法 : YES24ホームページ活用護国音楽会観覧予約(www.yes24.com)
✔≪お1人様最大2枚まで予約可能であり、他人譲渡譲受はできかねますのでご了承ください。
✔本公演は当日YouTubeを通じて生中継される予定ですので、多くの関心お願いします。
✔お問い合わせ : 海軍本部文化広報課(042-553-6631、6637)

投稿元リンク先はこちら

 

↑ ソウル公演も youtubeで生中継予定ですよ~ヾ(*´∀`*)ノ

 

海軍さん チョンマルコマスミダ…😢

 

来月9日も youtubeで♡ リアタイボゴミ確定♡
19時半~ 予定に書き込みしてくださいー(〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上 もろもろまとめでした~ww

 

 

 

ところで 昨日の映像… アーカイブで視聴できたのに…
夜中近くに 非公開になりましたよね…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

もしかすると また公開されるのかもしれないけど…
リアタイできないと 見る機会がなくなるのかも とか思うと コワイですネ…ww

 

11/9も極力リアタイで頑張りましょーww

 

ということで ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

 

ボゴミの除隊日まで あと186日!
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「MCパクボゴム!」4か月振りのリアルタイム中継!ボゴミin「海軍護国音楽会2021in済州島」速報まとめ♡前のページ

    ボゴミのMC部分だけのVTRも登場!パクボゴムin「済州護国音楽会」追加写真&動画のまとめ♡次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ミューバン終了後の感謝メッセージ♪ 一路、ソウルへ!!

      皆さま、アニョハセヨ♪昨晩は…ミューバン恒例の…!!コレが…♡…

    2. パクボゴム最新NEWS

      メディアが続々報道!「パクボゴムが直接紹介する徐福・人物関係図」

      皆さま アンニョンハセヨ~ 昨晩公開された「ボゴミの映像」が話題です♡…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、映画「徐福」で、”観客を驚かせるほどのビジュアル”に挑戦!?
    2. ワンダーランド関連NEWS

      パクボゴム次回作「ワンダーランド」の基本シノプシス&チェウシクインタビュー(一部…
    3. パクボゴム最新NEWS

      韓国の美術ブロガーさん発!「2022フリーズソウルで、偶然BTSヴィとパクボゴム…
    4. あらすじ

      韓国ドラマ「ボーイフレンド」第11話あらすじ|波乱の予感
    5. パクボゴム最新NEWS

      完全撮りおろし!パクボゴム×コンユ表紙の「シネ21」、グラビア電撃公開!
    PAGE TOP