パクボゴム最新NEWS

ソヒョンジンからキムヘユンまで!「青春の記録」特別出演陣大公開!パクボゴムとのケミに注目!

皆さま アンニョンハセヨ~ 本日3投目…まだまだニュースがいっぱいですよ♥

ソヒョンジンからキムヘユンまで!
「青春の記録」特別出演陣大公開♡パクボゴムとのケミに注目!

今日午後、公式とメディアから出てきた このニュース♡
すでに公表済みの方も多いけど… 初めて見た人(=ゴンウくん)もあり… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

「青春の記録」は ほんとに特別出演も豪華です!!!

ということで このほかの話題とあわせて ご覧ください~~ww

Sponsored Link

豪華な特別出演陣も大公開!「青春の記録」への期待感、大爆発!

ではでは さっそく♡ 今日、tvn公式から出てきた こちらから♪

『青春記録』特別出演ラインナップ大公開!
#ソ·ヒョンジン、キム·ヘユン、ソル·イナ、キム·ゴヌ、ホットな俳優たち…

9月7日[月]夜9時初放送
#tvN#月火ドラマ#青春記録
#パク·ボゴム#パク·ソダム#ビョン·ウソク

投稿元リンク先はこちら

 

で、この投稿とあわせたかのように、記事も続々! ←完全な連携プレー お見事です♡

ということで その中から1本。和訳でご紹介します♡
お目通しください~~~

「青春記録」ソ·ヒョンジン→キム·ゴヌ、インパクト大の特別出演に期待感爆発

「青春記録」をさらに輝かせる特別出演陣が出撃する。

tvNの新しい月火ドラマ『青春記録』(演出アン·ギルホ、脚本ハ·ミョンヒ、制作ファンエンターテイメント、スタジオドラゴン)側は5日、笑いとリアリティーをグレードアップする1次特別出演ラインナップを公開した。 「一緒にできて幸せだった」というソ·ヒョンジン、キム·ヘユン、ソル·イナ、キム·ゴヌの並々ならぬ活躍が期待に燃える。

「青春記録」は現実の壁に絶望せず夢と愛を叶えるために努力する若者の成長記録を描いている。 夢見ることさえ贅沢になってしまったこの時代の青春、それぞれのやり方で夢に向かって直進する人々の熱い記録がときめきと共感を与えてくれる。 これに青春の顔を現実的に描き出すパク·ボゴム、パク·ソダム、ビョン·ウソクをはじめ、ハ·ヒラ、シン·エラなど説明の要らない演技ベテランたちが会った。

数多くの縁とぶつかりながら時には痛み、時には慰められながら成長していく青春たち。 不安な現実の中で、夢を失わずに自分だけの青春記録を書いていく彼らのページをさらに輝かせる特別出演に注がれる関心も熱い。 名前だけでも期待感を高める俳優たちの活躍は、視聴者たちにもう一つの楽しみをプレゼントする予定だ。

毎作品共感を呼ぶ「超大切な」キャラクターを誕生させ、大衆の絶対的支持を受けたソ·ヒョンジン。 今回の特別出演は「愛の温度」ハ·ミョンヒ作家との縁で実現した。ソ·ヒョンジンは俳優が夢のモデル、サ·ヘジュン役のパク·ボゴムと特別な呼吸を見せてくれると期待感を高める。

ソ·ヒョンジンは「作家との縁で『青春の記録』に特別出演することになったが、気持ちよく撮影してきた。 現場の雰囲気もいいし、若者が集まった元気のいいドラマだと思う。 多くの期待と愛をお願いし、どんな役で活躍するのか期待してほしい」と伝えた。

 

『SKYキャッスル』、『偶然発見した一日』など特別なキャラクターの消化力で視聴者から愛されてきた新人キム·ヘユンは、メーキャップアーティストの「イ·ボラ」役で登場し、初回からさらにパワーアップする。 キム·ヘユンは「良い作品に出演できて光栄だったし、短い時間だけど楽しい経験ができて幸せだった」とし「青春記録」をいつも応援し、放送も期待している。 「青春記録ファイト!」とセンスあふれる応援メッセージも送ってきた。

代替不可の魅力の持ち主としてドラマと芸能を行き来しながら活躍するソル·イナは、サ·ヘジュンの元恋人「チョン·ジア」に扮して特別なケミストリーを誇る。

ソル·イナは「一緒に青春を記録することができてとても良かったし、面白く撮影した。 良いドラマに力を入れることができ、私にとっても意義深い作業だった」とし「『青春記録』で癒され、いつも温かい心、そして終わらない青春を守り、幸せにお過ごしください」と感想を伝えた。

変化に富んだ魅力と粘り強い演技で注目されるキム·ゴヌは、サ·ヘジュン、ウォン·ヘヒョ(ビョン·ウソク)と同い年のスター「パク·ドハ」役を演じた。

初回からサ·ヘジュンと絡む主要人物として強烈に登場、劇のテンションとエネルギーを一層引き上げるキム·ゴヌは特別出演以上の活躍を見せる 彼は「いい作品に出演できて感謝している。 ドハが『青春記録』でどんな役割をするのか関心を持って見守ってほしい」とし「ドラマに対する愛と関心をお願いする」とメッセージを残した。

『青春記録』の制作陣は「出演に快く応じてくれ、情熱的に撮影に臨んでくれた俳優たちに感謝している。 笑いと共感、時にはテンションを上げる特別出演陣は「青春記録」のもう一つの観戦ポイント」とし「彼らがどのようなやり方で青春と調和するのか見守ってほしい。 また、中後半にも驚くほどの特別出演陣が待ち構えている。 期待してもいいだろう」と明らかにした。

一方、tvNの新しい月火ドラマ『青春記録』は9月7日(月)夜9時tvNで初放送される。

iMBCキム·ヘヨン | 写真提供:マネジメント森、サイダスHQ、ウィーエンターテイメント、グッドピープル

原文サイトリンク先はこちら

 

改めて言うのもなんですが… このドラマ。
ほんとに 超豪華!!

 

ソヒョンジンさんなんて、1回だけじゃなく、何シーンか出るって噂もあり…
どんな役で出てくるか 本当に楽しみです♡

 

中でも 気になるのが キムゴヌくん。

初回からサ·ヘジュンと絡む主要人物として強烈に登場!!

↑ キョーレツに絡むって… ドキドキするわ~~(;・∀・)

 

ヘジュンボゴミをいじめたら
ただじゃ~おかないわ…

↑ついつい感情移入しそうで怖いわ…(^^;

 

 

こほん、今日 話が出てきたこの特別出演陣 まだ第1弾ですからネww
まだまだすごい第2弾が 出てくるかも♡ (^ー^* )フフ♪

もちろん ウリボゴペンにとっては ボゴミ以上にスゴイ人なんていないんだけども…( ̄∇ ̄;)
楽しみのひとつとして とっておきましょ~!

 

 

 

ということで ボゴミの記事ももう1つ、ステキなのが出てるんですよ♪
こちらも ちょこっとご紹介します~!

 

「青春の記録」パクボゴムの「サヘジュン」が期待される理由

[TVレポート=イ·ユンヒ記者] 「青春記録」パク·ボゴムが描く「サ·ヘジュン」の成長期に、熱い関心が集まっている。

7日に初放送されるtvN新月火ドラマ「青春の記録」(演出アン·ギルホ、脚本ハ·ミョンヒ)側は5日、新人俳優サ·ヘジュン(パク·ボゴム扮)の魅力を事前に垣間見ることができるサプライズ·プロモーション映像を公開し、心拍数を高めた。 夢を叶えるために孤軍奮闘する青春サヘジュンが、演技に精一杯没頭して現場を飛び回る姿が、期待感をかきたてる。

「青春の記録」は現実の壁に絶望せず、夢と愛を叶えるために努力する若者の成長記録を描いている。 夢見ることさえ贅沢になってしまったこの時代の青春、それぞれのやり方で夢に向かって直進する人々の熱い記録がときめきと共感を与えてくれる。

何より、俳優になる夢を持って熾烈な現実を生きていくモデルサヘジュンの’甘じょっぱい’成長期は最高の観戦ポイントだ。 この日突然公開された映像には、サ·ヘジュンがなぜ「俳優」になりたいのかを振り返る姿が映され、彼の挑戦をさらに応援させる。

ノワール映画の主人公のようなかっこよさとカリスマ性をフル装着したサ·ヘジュンが登場する。 しかし、すぐに「おい、お前これじゃないだろ」という相手俳優(キム·ゴヌ)の一言に雰囲気は急反転する。撮影シーンをモニタリングしながら次のシーンを準備し、武術監督とアクションを合わせる姿からサヘジュンのプロフェッショナルな面貌を感じることができる。

「緊張する」とはにかむように微笑んで見せたが、カメラのシューティングが入ると180度変身する天上俳優サ·ヘジュン。 「別人みたい」と言いながら、監督の後ろで彼の姿を見守るウォン·ヘヒョ(ビョン·ウソク扮)、アン·ジョンハ(パク·ソダム扮)の姿も興味深い。

現場を圧倒するサ·ヘジュンの「今日分かった。 僕がなぜ俳優になりたがっていたのか」という台詞は、彼の未来をさらに知りたくさせる。 相手俳優に臆することなく、堂々と自分の実力を披露するサ·ヘジュン。 「また会った。あの時とは違う。 僕は」という言葉も、やはり意味深長だ。

自分が成し遂げようとする目標に一歩近づいた彼が、果たして俳優として成功できるかに注目が集まっている。 特に俳優を夢見て多様な配役に挑戦するサヘジュンに扮し、変化に富む魅力を見せてくれるパク·ボゴムの変身も期待される。

新しい月火ドラマ『青春記録』は7日夜9時に放送される。

イ·ユンヒ記者 原文サイトリンク先はこちら

 

この記事で 初めて分かったんだけど…
今日の動画で 縛られてた人が キムゴヌくんということよね…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

おい、お前これじゃないだろ!

↑って 叫んでた人ね…😨

 

つまり、サヘジュンが出演してるノワールドラマでは…

実は、ゴヌ君が主役で ヘジュンは脇役ってこと…??

 

 

サヘジュンをいじめたら
ただじゃおかないぞー!(2回目)

 

ハッ!

 

 

 

おも…
見る前から 大人げなかったわ…

 

 

いかんいかん…(^^;

 

 

美しいボゴミを見て 心を落ち着けます…(;^ω^)

 

ということで 以上。
午後に出てきた メディアニュースでした♡

 

最後に1つだけ。おまけの映像です ボゴペンさん制作のVTR。

 

まるで映画の予告編! BGMと映像がめちゃくちゃカッコいいです♡
お時間があるときに、ぜひどうぞです (〃▽〃)ポッ

 

あまりにかっこいいボゴミに
しびれました(〃ノωノ)

 

 

ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリとよろしくお願いします~^^

「新兵訓練中」のボゴミ「軍服務中の制服と食事」とは?前のページ

初放送まであと1日!パクボゴム×「青春の記録」緊迫の1話予告VTR&新写真公開!次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    最高視聴率10.1%[ボーイフレンド]第6話も1位に!日本で2019年3月~放送開始予定!

    昨日のナムチン6話のボゴミ… ほんとに萌え萌えシーンの連発で(〃▽〃)…

  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×花より青春、公式tvN-Dentプレビュー映像-続編登場♪

    みなさま、こんにちは~ 昨晩の台風19号、大きな被害の様子が続々と…&…

  3. パクボゴム最新NEWS

    「撮影が始まる前から3人で集まりました」ピョンウソクが語ったパクボゴム!|ELLE INTERVIE…

    なんとなんと…ピョンウソクくんが、ボゴミの話をしてくれてますよ…(〃▽…

  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム「星を見に行こう」日本語ルビ&和訳完全版♬ 박보검「별 보러 가자」

    皆さま、こんばんは~~ボゴミの新曲「星を見に行こう」。何度も、ルビ…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

Sponsored link

関連コンテンツ

アーカイブ

  1. パクボゴム最新NEWS

    ネトフリ2020ワールドランキングでTOP50入り!パクボゴム主演「青春の記録」…
  2. パクボゴム最新NEWS

    祝♡パクボゴム歌手デビュー!ボゴミからファンへメッセージも登場♡
  3. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミの魅力満開の至福の4分間♡|パクボゴムinNHKハングル講座インタビュー
  4. パクボゴム最新NEWS

    「当たり前のこと」累積再生数43万回超え!パクボゴム&子役の百想特別ステージで関…
  5. パクボゴム最新NEWS

    ネチズンが選んだ「おばさんたちに熱烈に支持されるスター」1位にパクボゴム!
PAGE TOP