パクボゴム最新NEWS

これはスゴイ!パクボゴム、アンジェホン兄の撮影サポートに返信!「あいしてるよー♡(←日本語です♪)」

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

なんとなんと…!! アンジェホン兄さんから ボゴミに♡
「コーヒーカー」プレゼントが入りましたーヾ(*´∀`*)ノ

これはスゴイ!パクボゴム、アンジェホン兄の撮影サポートに返信!
「あいしてるよ~!(←日本語です♪)」

ボゴミが投稿してくれた メッセージがあまりにすごくて…

今日も 机バンバン!!ですよ~(萌えすぎ注意報発令中ww)

今日の〆記事は ボゴミのインスタストーリーの話題からお届けします♡
このほかの話題とあわせて チェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

パクボゴムインスタストーリー更新「アンジェホン兄のサポートに感謝」

いやはや… 今日は、16時のレットミーフライチケット発売で…
またも 速攻完売(惨敗)を目にして しょぼん…だったところに…この投稿!

ボゴミのおかげで 急浮上! やっぱ ボゴミはすごいです!ヾ(*´∀`*)ノ

ということで 今日のボゴミのインスタストーリーから。

「応答せよ」「花より青春」で共演した♡
アンジェホン兄さんからのサポートへの感謝、ガン見してくださいーヾ(*´∀`*)ノ

ボゴミのインスタストーリー9/19更新! ジェホン兄「愛してるよ~」

全部で3本あった 今日の投稿。まず1本目。

イムサンチュン作家さんの「本当にお疲れ様でした」
パクボゴム俳優さんを応援します~!

俳優アンジェホンより

※ジェホン兄は イムサンチュン作家の作品「サムマイウェイ」に出演したことがあるので
こういう 作家の名前入りのメッセージが入ってるみたい^^

♡をてんこもり ならべたボゴミ♡ 愛がほとばしってます (〃▽〃)ポッ

 

そして 驚きの2本目!! なんと 日本語の「愛してる」が!!

応援してくださってありがとうございます♡
@aahnjaehong
(アンジェホン兄さんのインスタリンクが入ってます)

俳優アンジェホンより

上の写真。♡の中に「花より青春」のときの写真を入れたのはボゴミだし…
小さい♡をどっさり 入れてるのもボゴミだし…

 

そして 何より!!! 日本語でww

あいしてるよーーーー♡

※ちなみに インスタストーリーで「あいしてる」で検索すると出てくるテンプレに
この文字があります。(つまりボゴミは検索して これを入れた(/ω\)ww)

 

思わず バタリ…www 

 

これ… すでに SNSでどっさり トリビア的理由が投稿されてるので…
ご存じの方が ほとんどかと思うのですが… (;・∀・)

 

アンジェホン兄が最近、出演したネトフリドラマ「マスクガール」での…
ジェホン兄のセリフ なんですよ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

以下、SNSより。

解説:左はボゴミの投稿(動きます) 
右は、ジェホン兄が「マスクガール」で愛を叫ぶ告白シーン。
日本語で「 あいしてる!」が登場します

投稿元リンク先はこちら
上の動画がうまく表示されていないときは リンク先に飛んでください

 

 

この名ゼリフを引用するとは!!
もうこれは さすがとしか いいようがないです Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

さすがボゴミ!!

 


で、ちょこっと※解説※

ドラマ「マスクガール」で、ジェホン兄が演じた、主人公に恋するオタク上司。
趣味がアニメやフィギュアを集めること(日本の作品マニア?)で、典型的なオタクなんですが。
愛の告白がなぜか「日本語のあいしてる」でしたww
このドラマ すんごい面白いです
(コメディではないです サスペンス…かな?)おすすめです
(ボゴミも見たに違いないww)

 

ちなみに 「あいしてる」は ジェホン兄自身が、マスクガールの打ち上げでも
皆の前で連発するほど 印象的なセリフになったみたいww

マスクガールのパーティーで「アイシテル」の洗礼を受けるアン・ジェホン

投稿元リンク先はこちら

速攻で こういうシーンが動画で出てくるの ほんとにすごいです (/ω\)ww
余談でしたww

 

 

そして 最後の3本目。

スタッフの皆さん、暑い日に冷たい飲み物を1杯飲んで
「ボゴム」をよろしくお願いします!

俳優アンジェホンより

 

↑ この応援メッセージに ♡をたくさん飛ばしたボゴミ♡

今日も まじで かわいすぎた…うりボゴミ♡
ジェホン兄も 超ステキだしで…(〃▽〃)ポッ

すごいものを見せてくれて ほんとにありがとおおおおお!!! (叫んだ)

 

パクボゴムギャラリーの投稿「あいしてるー♡」がウケてます

で このボゴミの投稿は…当然、パクボゴムギャラリーさんでも話題でww
コメントが面白いので ちょこっとご紹介しますww

パク·ボゴム アンジェホン様 サポート インスタ New.jpg

え、ジョンボンさん wwwwww09.19 18:24:25

※ジョンボン=アンジェホン兄が「応答せよ1988」で演じた役名です。

ㅇㅇ(223.38)ww あいしてるよ おかしくなりそう パクボゴム www09.19 18:24:25
00(211.234)ww09.19 18:24:59

ㅇㅇ(223.39)www 今見た 09.19 18:25:07
00(223.62) やばい www09.19 18:25:50
00(106.101)パク·ボゴムがやるからドキドキww09.19 18:26:15
00(183.104)www09.19 18:27:24

00(118.235)あ、やばいwwwwww09.19 18:27:46
00(211.36)www09.19 18:27:51
00(106.101)wwwwww09.19 18:29:14
ㅇㅇあ~ウケるwwwwww – dc App09.19 18:29:53
ㅇㅇ(211.234) めっちゃいいーwww09.19 18:30:20
00(114.203)www09.19 18:31:01
00(211.234) パク·ボゴム 世界で一番面白いwwwwww09.19 18:43:13

00(118.235)おお、ジョンボンヒョン(兄)様 甘やかす09.19 18:24:31
ㅇㅇ(211.234)オオ09.19 18:24:34
ㅇㅇ(211.234)ジョンボン兄さんㄱㅈヘオ09.19 18:24:39

00(223.62)垂れ幕にある「愛シテルヨ」を見ておかしくなりそう www꙼wwww09.19 18:25:20
ㅇㅇ(223.38)ジョンボンヒョン様、感謝します 09.19 18:25:32

00(116.36) お、ジョンボンさんだねwww ほのぼのとしたサポート感謝します 09.19 18:25:38
00(39.123)ジョンボン兄さんありがとう09.19 18:26:09
ㅇㅇ(223.39)ジョンボン兄さんㄱㅈ www09.19 18:29:43

00(118.235)うわぁ、ジョンボンさんありがとう!09.19 18:32:09
00(223.62)ジョンボン兄さん大好きww09.19 18:36:39
00(218.237)ボンシェフと助手を思い出すwwジョンボン兄さん感謝します09.19 18:40:44

※ボンシェフ:花より青春で シェフ担当だったのがジェホン兄。
ジョンボン>>ボンシェフと呼ばれていましたww 

00(211.234) ボゴムがとても暖かい09.19 18:43:42
00(223.39)ハートが多い。 フンフン。ジョンボンさん、感謝します

原文サイトはこちら

 

いやはや… ボゴミの「あいしてるよー」!
大反響でした ヾ(*´∀`*)ノ

今夜のちょこっとボゴミ アイユにはパクソジュン兄からサポート

さてさて このほかの話題も 思わず「おおおお」です。

アイユにも俳優サポート!「パクソジュン&ホジュンソク俳優から

驚いたことに 今日は アイユ宛にも 俳優サポートが入っていて👍
インスタストーリーで こんな投稿がありました (〃▽〃)ポッ

ホジュンソク俳優からのサポート。
年齢的に先輩なのだけど アイユのほうがデビューが早くて「アイユは芸能歴では先輩」なのだそうですww
※映画「ドリーム」で共演したみたいですww

 

そして この2枚が パクソジュン兄からのサポート!!
(映画ドリームのご縁)

で、この サポート。すごい 裏話があり… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

すでに記事で出てるので 1本ご紹介しますww

 

「私はスンエじゃなくてエスンだよ」···IU、パク·ソジュンにコーヒートラックをもらって慌てた理由

(トップスターニュースチョン·ウンヨン記者)俳優兼歌手IU(IU、本名イ·ジウン)が俳優パク·ソジュンのコーヒーカーイベントを認証した。

19日、IUは自身のインスタグラムを通じてドラマ「本当にお疲れ様でした」の撮影中に受け取ったコーヒーカーの写真を掲載した。先立って映画「ドリーム」を通じてIUと親交を結んだ俳優ホ·ジュンソクとパク·ソジュンはIUにコーヒーカーをプレゼントし義理を誇示した。

ホ·ジュンソクはコーヒーカーに「IUと一緒ならこの地球のどこへでも行ける。 ヨーロッパ褒賞休暇行こう」など愉快な「あいうえお作文」を添えたりもした。

IUはホ·ジュンソクが送ってくれたコーヒーカーの写真を掲載し「ちょうど1年後輩。元々学校に通う時もちょうど1年先輩たちが一番怖いもの」と冗談を言った。彼は「コーヒーカーでまた会いましょう。 ジュンソクがIU」と愛情を表現した。

ホ·ジュンソクは2009年SBS「ドリーム」でデビューし、IUは2008年「ミア」で歌謡界デビューした。
IUがホ·ジュンソクより芸能界1年先輩であるわけだ。

続いてIUは映画「ドリーム」でユン·ホンデ役を演じたパク·ソジュンがプレゼントしたコーヒーカーの写真を掲載した。公開された写真の中にはトルネードポテトとソトクソトク、たこ焼き、アイスクリームなど各種おやつが用意されていた。

IUは「ホンデさん。 手がどうしてこんなに大きいの?」と驚きを表した。

パク·ソジュンが送ってくれたコーヒーカーには「スンエが準備した」と書かれていたが、「本当にお疲れ様でした」でIUが引き受けた役割はスンエではなくエスンだ。

これに対しIUは「ホンデさん、でも私は、スンエじゃなくてエスンだよ。 ありがとうございます。 ご馳走様でした ソジュンさん」と伝えた。

原文サイトはこちら

 

なんと… 垂れ幕の応援メッセージww
名前を間違えてたとは… この記事を読んで ようやく真相がわかりましたよww

(スンエって なんだろう? と思ってたww)

今日のドラマ撮影現場は、俳優サポートスペシャル♡
すごいものを見せて下さり チョンマルカムサハムニダでしたwwヾ(*´∀`*)ノ

SPURのボゴミインタビュー動画 訂正入りましたww

そして最後はこちら!

先日 このブログでもご紹介した
SPURのパクボゴムインタビューがすごすぎる!!全問日本語で回答した「ボゴミの突撃20問20答」

字幕に間違いがあり、今日夕方 spur公式が インタビュー動画を訂正!
字幕の一部間違いを 修正してくださいましたww

訂正箇所は以下のとおり。

バラエティ番組に出るとしたら、どのドラマの誰と再会したいですか?

当初 雲が描いた月明りのキムさん(キムユジョンさん)と字幕が出てたのですが…
正しくは 「雲が描いた月明りチーム」だったということで… (;・∀・)

今日 公式VTRが修正されました^^
(当初からSNSでお知らせ下さっていました ありがとうございました)

ということで こちらが訂正版のインタビュー動画です。

パク・ボゴムのTOKYO STAY! 密着60分、突撃20問20答【Special Interview】

 

※3分25秒あたりから、訂正箇所が視聴できます。

これたぶんだけど… ボゴミに確認したんじゃないかな??(^^;) という気がしますww
(ボゴミにしか正解がわからないだけに そうかなとwwww)

とにもかくにも 正解がちゃんとわかって よかったですww
チョンマルカムサハムニダでしたww

 

ということで、以上! 今夜のちょこっとボゴミでしたww

ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「ボゴミとの会話まで再現した詳細レポ」登場!「サポート会社発♪パクボゴム俳優の撮影現場サポート報告」前のページ

    アンジェホンも、パクボゴムに返信!「コーヒーカーを贈りあう♪相変わらず温かい応答せよの友情」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「運転して30秒で事故…ごめんなさいTT」パクボゴム×花より青春「2016年記者会見」を振り返り!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はほんとに激寒ですネ…久しぶりの氷点…

    2. パクボゴム最新NEWS

      いま見ると鳥肌!ホンソクチョンの予言「パクボゴムはトップスターになる」

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です♡いま見ると鳥肌!ホン…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ついに公開!ELLE韓国発「パクボゴム&アンジェホン兄」の2023MAMAパーテ…
    2. 青春MT-関連NEWS

      「こんな芸能番組、初めてだよね?」見た瞬間目が釘付け!「青春MT」×パクボゴム、…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ドラマ「ボーイフレンド」初の公式写真公開!カリスマあふれるソンヘギョ、美しい姿を…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「もし生まれ変わるなら…パクボゴム!」チョンホヨンシェフ×KBS「ロバの耳」エピ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      韓国のパクボゴムFCの名前は「ボゴム福祉部」!センス満点のファンカフェ名称「セレ…
    PAGE TOP