パクボゴム最新NEWS

人柄もハンサムなパクボゴム、フィリピン地震に哀悼

 

みなさま こんにちは~♬
今日は エースベッドボゴミの写真が少し出てたり するんだけど…

↑エースベッド公式FBより。一番上は公式ブログから。

ニュースな話題は やっぱり 昨日のこちら!!

人柄もハンサムなパクボゴム、フィリピン地震に哀悼

ボゴミのメッセージが 記事になっておりました♬ ちょこっとご紹介します~~♡

 

Sponsored Link

人柄もハンサム! パクボゴム、フィリピン地震に哀悼の意

こちら 今朝の釜山日報の記事です♪ 和訳します<(_ _)>

人柄もハンサムなパクボゴム、フィリピン地震に哀悼表現

 

俳優パクボゴムが、フィリピン地震の犠牲者に哀悼の意を表した。

24日、パクボゴムは自身のTwitterアカウントに、英語で「フィリピンの地震の犠牲者と遺族に弔意を表する」とし「私はフィリピンの人のために祈るものであり、常に神のご加護と祝福を願ってほしい」と伝えた。

彼はまた、「PrayForPhilippines」というハッシュタグと一緒に “4月27日に予定されていたフィリピンのイベントが地震で延期された通知を申し上げる。イベントを待っていたすべての方々に謝罪したい、了解を求める」と付け加えた。

フィリピンでは、22日と23日にそれぞれの規模6.1と6.4の地震が発生して、少なくとも16人が死亡、80人が負傷した。

原文サイトはこちら

 

フィリピンの地震… テレビニュースを見てなくて…
どのくらいの被害なのか イマイチ よくわかってなかったのだけど…(´・ω・`)

↑ニコニコ動画より。(NHKニュース)

改めて ニュースを見ると… 被害の大きさに驚きます…Σ(゚д゚lll)ガーン
1日も早く 復興できますよう… 心よりお祈り申し上げます <(_ _)>

フィリピンCNNニュース報道 パクボゴムファンミーティング延期

こちら フィリピンのCNNニュースの記事です。現地で報道されている内容も和訳しました~~

ルソン島の地震で延期されたパクボゴムファンイベント

マニラ首都圏(CNNフィリピン、4月24日) – Kドラマファンの方々へ

「雲が描いた月明り」のスター、パクボゴムは、先週土曜日、マニラ首都圏とルソン島の一部を大地震で襲ったことを受けて、今週予定されていた彼のファンイベントを延期した。

これは水曜日に、彼の所属会社Blossom Entertainmentによって確認された。同氏は声明の中で、「被害を受けた人々およびこの地震に巻き込まれた家族に、最も深い哀悼の意を表します」と述べた。「このファンミーティングを待っていた多くのファンにお詫びを申し上げたい。ただし、ファンの安全が最も重要だと考えているため、この決定を下した」と語った。

「2019年アジアツアー:あなたの毎日が良い日になるように」と名付けられたファンミーティングは、パサイのモールオブアジアアリーナで開催される予定だった。パクボゴムは、Twitterアカウントを通じて、このイベントの延期を個人的に謝罪した。

「地震の被災者とその家族への心からのお悔やみと慰めを申し上げます。私はフィリピンのために祈ります。そして神のご加護が常にフィリピンのすべての人々のためにありますように」と、彼のページに書きこんだ。

タレントマネジメントエージェンシーのFacebookアカウントによると、ファンミーティングは6月22日に再スケジュールされた。韓国のスターは またヒット韓国ドラマ「応答せよ1988」と「ワンダフルママ」で知られている。

数々の演技賞を獲得するだけでなく、2017年には Forbes MagazineのKorea Power Celebrity Listでトップの座を獲得した。 原文サイトはこちら

フィリピンでの初開催となる、6月22日のリスケ公演♡
ファイティン ボゴミです♡

 

Sponsored Link

 

百想人気投票ラスト1日! ボゴミ、もう少しで6万票!

さてさて… 恒例の人気投票♡ 今日のボゴミの状況も…!

明日で投票締め切りになる24日。AM11:30の得票数は 58357票!

 

 

昨日からの1日分で 3642票頂きました~~

 

ここしばらく 1日3000票ごえで 頑張ってますよネ♡

この中に たくさんの日本からの得票が入ってるはず…(〃▽〃)ポッ
1位には なれなかったけど… こーして 毎日 投票に参加できるだけでも なんかうれしい♡

 

目指すは 6万票越え! こちらでぽちりと ボゴミに1票!! ぜひ 飛んでくださいませ~~♬

 

百想人気投票サイトはこちら

 

さてさて そのペクサンの本番まで あと6日。
この日は 受賞式だけじゃなく、特別ステージもあるそうですよ~~♬

なんと リュジュンヨル兄さんが 「特別な舞台」を披露するそうな… (〃▽〃)ポッ
こちらの記事に出ていたので ちょこっとご紹介します♡

 

Sponsored Link

[55回百想]今度は’解氷’…映画100年史を飾るリュ・ジュンヨルそしてチャンナビ

今度は’雪解け’だ。第55回百想芸術大賞、が6日先に迫った。 授賞式も授賞式だが、観戦ポイントで熱を帯びた関心を集める中一つが、百想芸術大賞の特別舞台だ. 広く知られる舞台がひきつづき誕生して百想芸術大賞の品格を一層高めたという評価を受ける。

大韓民国映画100年史をむかえて、俳優リュ・ジュンヨルとチャンナビが、特別な舞台を準備中だ。 もう一つの歴史を飾る、歴代級舞台が誕生する兆しだ。

TV・映画を合わせる国内唯一無二の総合芸術授賞式第55回百想芸術大賞は、5月1日午後9時ソウル コエックスDホールで進行される。 放送人シン・ドンヨプ・俳優スジとパクボゴムがMCに出る。 JTBC・JTBC2・JTBC4で生中継される。

 

中略

リュ・ジュンヨルが開いてチャンナビが閉じる

「第55回百想芸術大賞」では、映画が人々を慰めてきた100年史を振り返る時間を用意した。映像と歌で、一つのストーリーを成し遂げる。 大衆を笑って泣かせた俳優の歳月の流れをのぞくことができるという伝言だ。

ジャンルを問わず、特有の重量感ある声で、感動と響きをプレゼントするリュ・ジュンヨルのナレーションで特別舞台が始まる。 俳優を代表して先輩たちの意を受け継いで、今後も作品を通じて、暖かい春の日をプレゼントするという覚悟を固めている。

その気勢をチャンナビが引き続き行く。 キム・ヒジョンPDは”単純に、映画の100年史に関する話でなく、その間、映画がどのように人々を慰めてきたのか、人々の感情に重点を置いて映像と歌が一つに交わった舞台を広げる。 音楽と映画の中でのメッセージがシナジーを起こすので、もっと大きい力を発揮した。 関心を持って見守ってほしい”と伝えた。

原文サイトはこちら

 

リュジュンヨル兄さんといえば… もう 皆さまご存じの~~~

応答せよ、花より青春アフリカ編で 大活躍♡ ボゴミと超仲良しの俳優さんですよネ(〃▽〃)ポッ

今年は ノミネートに入ってなかったんだけど… なんと!
特別公演で ボゴミと同じ ペクサンの舞台に!!(≧▽≦)!!

これは またまた 5月1日の楽しみが増えました~~♡

 

先月ひさしぶりに 香港でボゴミとお茶してた 兄さん…(〃▽〃)ポッ

↑これ ほんとに久々の2ショットで 萌え萌えでしたよネ♡

 

ペクサンの舞台でまたまた再会♡ これは 見る楽しみがひとつ また増えました♡
5月1日、いまから超楽しみです!(≧▽≦)!

 

Sponsored Link

 

おまけ ボゴミ 昨日も大学院に♡

こちら ウエイボーからの投稿スクショ… ボゴミは昨日も大学院に♡

↑今日もまた 専攻を変えたいと大きく思う。もっと音楽を学ぶために あなたは何をしていますか?

中国語を和訳するとこんな感じに…(;・∀・) 違う専攻の 留学生さんかな?(中国語で投稿してるから)

ボゴミ、大学院では音楽を専攻してるから どんなことを学んでるのかな~?て…。
そりゃ~気になるよね…( ̄∇ ̄;) ←わたしも気になる… (;・∀・) 推測だけど作曲かな?(;・∀・)?

 

 

妄想はこのくらいにしまして、ひとまずこのへんで♬ ここまでご覧くださり ありがとうございました~(≧▽≦)
また遊びに来てくださいね~ チョンマルカムサムニダ♡

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 今日もぽちりとよろしくお願いします~~♡

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    女優キムゴウン→パクボゴム&コンユへ♡「徐福」撮影現場にワゴンプレゼント!

    みなさま、アンニョンハセヨ~ 昨日は、早くも「新作検討」のNEWSが出…

  2. パクボゴム最新NEWS

    いよいよ放送再開!ドラマ「ボーイフレンド」後半戦の観戦ポイントは?!

    2018年も あと数時間で終わり…1年て、意外と早いもんですね(;^ω…

  3. パクボゴム最新NEWS

    また出た~♡ボーイフレンド2話のメイキングVTR公開!「泥酔ジニョクのビハインド待ってました!」

    皆さまー またまた…ステキなメイキング映像が出ましたよーーー(≧▽≦)…

  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム無事帰国しました♡シンガポール→仁川到着 2019/03/10

    みなさま~ 無事ボゴミが帰国致しました~~♡おかえりなさい~♡…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored link

関連コンテンツ

アーカイブ

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムも参加?!今年のGW、ソウルで「韓流4天王」コンサート開催!?
  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムが演じたイヨン世子のモチーフ「孝明世子の特別展」ソウルで開催中
  3. パクボゴム最新NEWS

    韓国男子が美容室で選ぶ♡人気短髪ヘアのお手本は…短髪ボゴミのこのスタイル?!
  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム2019日本ファンミレポ①|2019/02/03|第1部トークコーナー…
  5. パクボゴム最新NEWS

    BTSからボンバスティックまで!ファン熱狂のパクボゴムマニラ公演①
PAGE TOP