パクボゴム最新NEWS

ボゴミと同じ事務所の俳優イジョンウォン「パクボゴム先輩とは、お互いに応援する仲」コメント登場♪

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日は、貴重な記事が登場しましたよ~ww

ボゴミと同じ事務所の俳優イジョンウォン
「パクボゴム先輩とは、お互いに応援する仲」コメント登場♪

なんとなんと、去年9月、ボゴミと同じ事務所に移籍してきた 俳優イジョンウォンくんが
ボゴミの話をちらり! (イジョンウォンくんからボゴミの話が出たのは今回が初だと思う)

ということで 今日はこの話題からご紹介しますネ。
事務所の話も出てきて なかなか興味深い記事です^^)

俳優イジョンウォンインタビュー「パクボゴム先輩と同じ事務所、お互いに応援する仲」

今日は本題に行く前に イジョンウォンくんについて、ちょこっと解説しますネ♪
なぜ今日 インタビューが出たか? 理由がわかります^^

①2023年9月 イジョンウォン ザブラックレーベルに移籍
(ボゴミに続いて2人目の所属俳優になる)

②移籍後、初主演ドラマとなったMBC金土ドラマ「夜に咲く花」で 女優イ・ハニさんと共演

↑制作発表のときの写真

③「イケメン」従事官のパク·スホ(イ·ジョンウォン)役で出演した
MBC金土ドラマ「夜に咲く花」がヒット!

最終回が今月17日に放送され、視聴率18.4%(ニールセンコリア全国基準)の自己最高視聴率を更新、歴代MBC金土ドラマ視聴率1位を達成!=大ヒット

④今日、各メディアから インタビュー記事が続々登場!

 

今ドキ 視聴率18%超えって すごいヒットじゃないですか??
(;・∀・)びっくりww

イ・ハニさんといえば コミカルな役も 超お上手なだけに すごく面白そうww
(「熱血司祭」でおなじみ…すごくおもしろかったですww 余談)

イジョンウォンくんは 個人的に見た作品がなくて よくわからないのだけどww
このドラマ 要チェックですネwww (〃▽〃)ポッ

はっ いかん また脱線wwミアネミアネ

 

ということで ここから本題!
大ヒットした「夜に咲く花」終演後の イジョンウォンくんのインタビューに ボゴミの話が登場します^^

以下 詳細(前置きと、ボゴミの部分だけ紹介しますね^^)

イ·ジョンウォン「パク·ボゴム先輩と所属事務所、お互いに応援する仲」 [Nインタビュー](ソウル=ニュース1)

イ·ジョンウォン / ザ·ブラックレーベル

俳優イ·ジョンウォンは17日、12部作で終映したMBC金土ドラマ「夜に咲く花」(脚本イ·セム、チョン·ミョンイン/演出チャン·テユ、チェ·ジョンイン、イ·チャンウ)でより一層大勢の俳優になった。

「夜に咲く花」は夜になると塀を越える15年貞操を守っている未亡人ヨファ(イ·ハニ)と、皆が欲しがる「イケメン」従事官のパク·スホ(イ·ジョンウォン)の「塀を越えてギリギリ線を越えるコミカルなアクション時代劇」で、最終回が18.4%(ニールセンコリア全国基準)の自己最高視聴率を更新、歴代MBC金土ドラマ視聴率1位を達成した。

イ·ジョンウォンはMBC「金のスプーン」(2022)に続き「夜に咲く花」を通じて主演として位置づけられた。

彼は劇中、クム·ウィヨンの従事官パク·スホ役を演じて活躍した。 外見から能力まで全て備えたキャラクターで、主人公のヨファとのロマンスでときめきを抱かせた。 イ·ジョンウォンは「夜に咲く花」に向けた熱い反応と高い視聴率に「恍惚とした」と感想を明らかにするかと思えば、「一生忘れられない作品」と愛情を表わしもした。

イ·ジョンウォンに会って「夜に咲く花」のロマンスとアクションなど作品に対する秘話を聞いてみた。

-ドラマ「金のスプーン」インタビュー当時、演技の動力源が所属事務所だと言ったが、
ザ·ブラックレーベルに移った後、その所属事務所とのシナジーは。

▶私は、今一緒にいる会社が私の演技の原動力になったりもするんですが、今の会社とのシナジーが良いです。
(これまでも)写真と音楽について芸術的に話したかったんですが、(この所属事務所では)よりクリエイティブに話を交わして、良い結果を出すことができそうでした。

俳優として多様なジャンルにも、出会わなければならないんですが、人間のイ·ジョンウォンとして欲が出ることが多いんです。今はただ趣味で写真も楽しんでいる中で、いつかこれで何かできるのではないかと思うんですが、この会社ならもっとクリエイティブで面白いものが出きそうだった。話が十分に通じ、より多くのことを学ぶことができてとても良いと思う。

そのようなシナジー効果が良く、ありがたくも今回の作品もうまくいって、より良いシナジー効果に向かっているようです。

-所属事務所のアーティストともコミュニケーションをとっているのか。

▶だんだん親しくなっています。 まだ私もぎこちないですが(笑)
会う機会があまりなかったんですが、これからは会社でたびたび会うのではないかと期待しています。

パク·ボゴム先輩の場合は、年末忘年会を兼ねて俳優チームで夕食を一緒に食べたことがあるんですが、その時に話を交わしました。

ミュージカルをされる時に見に行ったくらいで、先輩とはたくさんの交流をしていなかったんですが、今はお互いに応援する仲だと思います。ミュージカルをする時に応援に行ったりもして、先輩も、もうすぐドラマが出るので、それも応援しています。

以下省略 原文サイトはこちら

 

おおお ボゴミ先輩の話が出てきましたよ~~~www

年末の忘年会で会ったってww きっと このときの話なんじゃないかな??

↑忘年会のときの写真。>>「パクボゴム、事務所の皆さんと会食!」お店のオーナーが記念写真公開♪

「今はお互いに応援する仲だと思います 」って、いい話^^

それに 事務所の話もいっぱい出てきてww
ボゴミが移籍先を ここに決めた理由にも 通じるものがあるかも?
と思って 興味深く拝読しました(^ー^* )フフ♪

ブラックレーベル いい感じですよね (〃▽〃)ポッ

 

ザブラックレーベル所属俳優でいうと
今のところ、ボゴミと、このイジョンウォン君二人だけなので これから交流が増えるかも。

※イジョンウォン君 1994年生まれなのでボゴミより1歳年下でした
年齢が近い後輩君ですww

またいろいろなエピソードが出てくるのを 期待しております (〃▽〃)ポッ

今日のちょこっとボゴミ レットミーフライ公式SNSの投稿

さてさて このほかの話題は1本だけ(^-^;
「今日のちょこっとボゴミ」で。さくっとどうぞーww

今日締め切り!レットミーフライ公式から「OST販売今日までのお知らせ」

まずは 今朝の レットミーフライ公式SNSのお知らせから^^

【レットミーフライ】

2023 OST 予約販売締め切りのご案内

私が見逃せないことは何かもっと切実なことは何か

今日23時59分、
レットミーフライOSTの予約販売が締め切られます。

販売先 │イエス24チケット_国内/グローバルページ
販売金額 │3万ウォン
お届け予定日│3月末

ここに来た僕たちのOSTをお見逃しなく!

投稿元リンク先はこちら

 

ついに今日で受付終了ww
日本の代行さんの取り扱いは まだ見当たらないので
直接申し込みしかGET方法がないみたい… (;´・ω・)

一応、購入方法を紹介した過去投稿ページも おいときますネ。
>>韓国のYES24で「パクボゴム×レットミーフライOST」を購入する方法(実際買った手順を解説)

 


インスタストーリーにも 昨日と同じ「最終締め切りの告知」が出ておりました♪
(ボゴミの声が聴けますよww)

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでしたww
ではではまた♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    今夜のちょこっとボゴミ|ボゴミの投稿に「レットミーフライの共演者」さんがコメントetc前のページ

    海外メディア発!世界中のファンが投票した「週間韓国俳優トップ10」1位に、パクボゴム!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      国防日報、公式ブログ発!「パクボゴム兵長の軍服務の成功の秘訣は?」新しい追加写真も登場♪

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は、こちらの新写真の話題からお届けシ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      これぞ目の癒し♪「パクボゴム×エースベッド」2023新CM、2バージョン同時公開!

      みなさま あんにょんはせよ~ 昨日、いや、今日!0時きっかりに公開され…

    3. パクボゴム最新NEWS

      BAZAARタイ版発!パクボゴムのスペシャルインタビューVTR公開(セリーヌ・サイアムパラゴン店OP…

      みなさま あんにょんはせよ~♪ なんとなんと 今度はバザールのタイ版か…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「一番自信がある手料理は何?」パクボゴムin君を憶えてる、メイキング映像を振り返…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「ドイツの映画館にフォレボンが登場♡」欧州映画祭続報♪今夜のちょこっとボゴミまと…
    3. パクボゴム最新NEWS

      祝♡楽天週間予約チャート3位にランクイン!パクボゴムNEWアルバム「BlueBi…
    4. ソボク関連ニュース

      知ると鳥肌が立つ”パクボゴムの手”に込められた意味…「徐…
    5. パクボゴム最新NEWS

      やっぱりロン毛のボゴミは特別ですね♪TVING公式発「韓ドラの長髪男を集めてみま…
    PAGE TOP