パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、ビオテルム韓国の新しいモデルに!?「少年美と男性美が共存する新しいモデル登場」

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~(〃▽〃)ポッ

いやはや… まじで驚きました… (;・∀・)
年末に、こんな新しい話題が出てくるとは…!! さすが、ボゴミ(いつも嬉しいサプライズあり)

パクボゴム、ビオテルム韓国の新しいモデルに!?「少年美と男性美が共存する新しいモデル登場」

上の写真は、今日、「ビオテルム韓国」の公式インスタに登場したものなんですけどネ。
新しいモデルをあててみて! っていう投稿で…どこからどう見てもボゴミでしょ…ww

ということで、まずは、本件を詳しくご紹介します^^
今日は、この他の話題も意外とどっさり、もろもろまとめてチェックジュセヨです♡

ビオテルム韓国公式インスタ発「新しいモデルを見てください!」

ではでは、さっそく。まずは、今日の「ビオテルム韓国」の公式インスタを見てみましょう!
以下、詳細和訳ですww

ビオテルム韓国 12/29 公式インスタ投稿の詳細

biotherm.kr
#EVENT​ -?​
ビオテルムの新しい顔を合わせてみてください!​

少年美と男性美が共存する独歩的な雰囲気を持つ
ビオテルムのチャットは誰でしょうか?

コメントを通じて正解を残してください。​
正解を当てた方の中から抽選で計3人に
アクアパワーアドバンスドジェルローションをプレゼントします!​

✔️ @@biotherm.krフォロー&掲示物いいですね!​
✔️ ~1/2まで
✔️ 正解と一緒に友達をたくさんタグするほど当選確率
✔️ 当選者には個別DM予定(1/9)

#ビオテルム#ビオテルム#アクアパワー#クイズイベント

投稿元リンク先はこちら

※元投稿は、クローズアップ動画になってるので、リンク先で見てきてくださいね^^

おもおも…新しいモデルは誰でしょう?って書いてあるけど…
このシルエットは どう見ても、ボゴミですよね…(/ω\)w

 

しかも この背景と服装で…思い出すのが、この日の撮影…ww

 

この時は てっきり「エースベッド」の撮影だと思ってたのだけど… (;・∀・)
ビオテルムだったとは…!!

まじでビックリです!!!

??な皆さまは、先月の投稿を参照下さいww
>>海辺でCM撮影したボゴミ動画が超話題!「わぁパクボゴムだ、足ながっ!」(パクボゴムギャラリー投稿和訳)

 

見れば見るほど…やっぱり この日のボゴミ…(/ω\)w

ビオテルムといえば…コスメ系のスポンサー。
VPROVE以来のコスメ広告ですよね^^ これは、どんな広告になるのか、本当に楽しみ♡

ちなみに、ビオテルムの投稿に、こんな追記もあり。(;・∀・)

明日公開される映像でHintを探してみてください。 

biotherm.kr  #BIOTHERM #ビオテルム #Biotherm Homme #ビオテルムオムおすすめ #ビオテルムオムローション #ビオテムオム化粧品おすすめ #アドバンスドジェルローション #メンズ化粧品 #メンズスキンケア #メンズローションおすすめ #メンズスキン #メンズ化粧品おすすめ #グルーミング #メンズプレゼント #彼氏プレゼントおすすめ #イベント #コメントイベント #

 

明日 動画が出てくるみたい…(;・∀・)
(あと メンズコスメの広告みたいですね これww)

これは 既にワクワクが止まりません!楽しみ~(〃▽〃)ポッ

詳細が出てきたらまた 随時ご紹介します♡

おまけ  ビオテルムは日本にもあるので、基本的には同じだと思うのですが…
韓国のビオテルムの説明文があったのでおいときますね^^

ビオテルム韓国:フランスの化粧品ブランド。世界最大の総合化粧品会社ロレアルグループのラックス事業部所属でスキンケア製品を販売している。

メンズコスメで起用されたのは俳優さんが多くて歴代モデルは以下の通り
2007年~2010年まで ダニエルヘニー
2011~2015年 ウォンビン
2019年 ロウン
2020年~2021年 リュジュンヨル

韓国のウイキより引用 原文サイトはこちら

なんと 最近まで リュジュンヨル兄さんでした (;・∀・)
兄さんからボゴミって 何だか ご縁を感じますネww

今夜のちょこっとボゴミ MAMA公式追加写真+エースベッドも♪

さてさて、今日は「今夜のちょこっとボゴミ」も内容豊富♪ どどーっといきます~ww

MAMA公式SNSから、またボゴミの新写真公開!

まずは、MAMA公式からの新写真!ヾ(*´∀`*)ノ

[#2022MAMA] スペシャルコンテンツビハインド #ファンミンヒョン #ギドル #ミヨン #シュファ #パクボゴム

2022 MAMA AWARDS スペシャル コンテンツで、より幸せな年末をお過ごしください アーティストのお気に入りの曲を見つけてください!

世界一のK-POPアワード
2022ママアワード

#MAMAAWARDS
#2022MAMAAWARDS

投稿元リンク先はこちら

 

おもおも この写真、スゴイ素敵じゃないですか♡
しかも 元写真がすごい高画質で…ここまで拡大しても ぼけません^^

今回も ステキな写真をありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ
(右下に ボゴミのサインもありますよ^^)

エースベッド公式からもキャンペーン告知のボゴミ登場!!

そして、エースベッド公式SNSからも、新企画!

acebed_official

ポチャポチャ デジタル グッズ

エースベッドのように2023年を計画中の方々?‍♀️

新年に計画を立ててエースになれますように。
応援の気持ちを込めてデジタルグッズを用意しました!

ロック画面にしておけば計画を立ててくれる
クラブエースの待ち受け画面から

ミューズパク·ボゴムとのキッチュな組み合わせの
待ち受け画面、マンスリーまで

プロフィール上段のリンクをクリックし
エースベッドのブログで
特別なデジタルグッズをダウンロードしてお楽しみください!

#SLEEPING_STYLE_CREATOR
#ACEBED #エースベッド #パク·ボゴム
#いい眠りがたまる #CLUBACE #クラブエース

投稿元リンク先はこちら

おお~ エースベッドから「待ち受け画像」のプレゼント♪
ということで、エースベッドブログに飛んで、ゲットしてきました^^

エースベッド公式ブログより 原文サイトはこちら 

カレンダーは、自分で数字を書き込んで 使える感じかな?(^ー^* )フフ♪

サンリプあんまん通販ページに、屋外対応「鍋セット」ボゴミ…(;・∀・)

そして何だか久しぶりの「さんりぷあんまん」。
通販ページの企画で こんな商品が登場してるそうですよ^^

商品構成 スチームホーロー鍋 手袋トング 6個入りほっぱん2袋

ホームスチームグッズセットには、6個入りあんまん2袋が同封されています。
ご注文の際は、あんまん製品のオプションを参照してください

原文サイトはこちら

 

この「スチームホーロー鍋」。めちゃ可愛いじゃないですかww
(あんまんを蒸すのに最適サイズww)

できたら 1セットほしいところですが…(/ω\)ww
(それよりもほしいのは、ボゴミのあんまんCM… まだ出ててないのが気にかかるww)

ボゴミの広告スポンサーのみなさん どんどん撮影お願いします…ww

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♪

何だか今日は広告系の話題が多くて、スゴイですよねww
2023年は、もーっと広告が増えますように^^

次にほしいのは 食べ物の広告♡(ボゴミほどおいしそうに食べる人はいないと思う!♡)
2023年のモッパン ぜひよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

ではでは今日はこのへんで^^ここまでご覧くださりありがとうございました~(〃▽〃)ポッ
素敵な夜をお過ごしください あんにょん♡

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    祝☆パクボゴムチャンネル、フォロワー10万人突破!BAZAAR映像追加(&ボゴミが見たモッパン映像はコレ♪)前のページ

    韓国のボゴペン・ドリームラテさん発「パクボゴム2022、年末総決算」VTRで今年1年のボゴミを振り返り!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「最近注目してる後輩はパクボゴム!性格がかなり良さそう」俳優パクソンウンの話♡

      みなさま こんにちは~ 今日は全国的に あいにくの雨…九州地方はと…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「君を憶えてる」というタイトルをつけた理由…|パクボゴム8周年イベント

      みなさま こんにちは~ 昨晩の「衛星放送」の日本ファンミ放送、ごらんに…

    3. パクボゴム最新NEWS

      韓国のTV番組で紹介された「広告モデル料が高いスターBEST13」6位にパクボゴムがランクイン!

      みなさま、あんにょんはせよ~ 今日は、リアルタイムな話題がドッサリです…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ミューバン出演終え、無事帰国!10/25早朝、仁川空港に到着(写真&動画まとめ)

      みなさま あんにょんはせよ^^ 無事にボゴミが帰国しましたよ~(〃▽〃…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「正直、ソボク役はパクボゴムのほかに代案がなかった」イヨンジュ監督がキャスティン…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「こんな役もできるんだな…と思っていただけたら嬉しい」パクボゴム×君を憶えてる「…
    3. 2024年4月パクボゴムNEWS

      パクボゴム、無事ベルギー到着!大勢のファンが出迎えた現地空港VTR(そして街中で…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの代役もイケメン!?「雲が描いた月明かり」で琴の代役を務めた演奏者がバ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムが公演を見に来てくれた!」ミュージカル俳優チョプンネさんがインスタで…
    PAGE TOP