パクボゴム最新NEWS

「パクボゴムさんは性格自体が温かい」ヘッパンCMの共演俳優さんがブログ公開!

みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は朝から 意外と話題が盛りだくさん♬
まずは こちらから お届けしま~~す♡

「ボゴムさんは性格自体が温かくて正しい」ヘッパンCMで共演の俳優さんがブログ公開!

↑このCMで共演した俳優 ソ・ミョンチャンさんが、ボゴミの現場エピソードを
ブログで公開してくださいました~(〃▽〃)ポッ

このほかの話題とあわせて ご紹介します~~ www

 

Sponsored Link

CM共演俳優さんがブログ公開!「ボゴムさんは聞いてる通り、性格がいい」

今回のヘッパンCMで共演した 俳優ソ・ミョンチャンさん♬
パパ編で登場してる方みたいですネ (*´艸`)

↑のっけから出てきたおじちゃまが この方だったみたい… ( ̄∇ ̄;)

ということで ミョンチャンさんが公開してくださったブログを 和訳でお届けします~~(*´艸`)
読んでみてください~~ ♡

ソミョンチャンブログ和訳 「7月3日」

4月30日に撮影した広告が、7月1日、オンエアになった。
普通は撮影後、一ヶ月程度の内に、オンエアするけれど、今回のヘッパンの広告は、時間がもう少しかかったようだ。

パクボゴムを現場で見るのは初めてだ。 ドラマ ボーイフレンドで見る機会があったが、シーンが重ならなくて、広告撮影を通じて初めて見た。

あまりにも有名なスターだから、個人的な管理スケジュールの調節がタイトで、現場で接近するのも簡単ではなさそうだった。 もちろん俳優の予定管理は所属会社がするようだ。

私は再び、パパの力で、一緒に撮影する前に、ボゴムさん~ 娘にあげたいのでサインをちょっとお願い~^^と話したところ、すぐに、「先生~お嬢さんの名前は何ですか? 」という。

やはり聞いていた通り、性格自体が温かくて正しいようだ。 所属会社で準備したような本人の写真に、ていねいに文字を書いて、カードを封筒に入れて私に渡してくれた。

サンキュ~ボゴムさん~ おかげでもう一度パパの役割をする。 そうだ、ヘッパンの意外な味、美味しかった. やはりこの頃時代に似合う、そのようなアイテム中の一つであるようだ。

この頃ご飯を炊かない~ヘッパンコッパンを食べて~

原文ブログはこちら

 

Sponsored Link

またまた ボゴミのステキなエピソードが…(*´艸`)
娘さんが 羨ましい…

ボゴミが持ち歩いてる(?)サイン用写真だけでも 拝んでみたいもんでございます… (〃▽〃)ポッ

ところで ナムチンにも出てたらしい ミョンチャンさん…
全然 オモイダセナイ… (◎_◎;)  また見るときに 一度点検してみなきゃ… (;^_^A

ステキなブログをありがとうございました~~♡

ボゴミプリンティングの「ヘッパンイベントトラック」も出た♡

あとこちらも♡ ヘッパンのイベントトラックが 登場したそうですよ~~(*´艸`)

こちら ラッピングバスを作ってる会社のブログより♡
本文は、バスの説明ばかりだったんだけど… 一部だけ ご紹介します^^

家で使っていた炊飯器を持ってくると、大量のヘッパンコッパン製品と交換させていただくキャンペーンを進行することになりましたよ~。

↑ すごい企画だ… (;’∀’)

炊飯器とヘッパンを交換するんですって… (;・∀・)

いや~ 炊飯器は必要でしょ… あ 古いのがあれば、持っていけばいいのかな… ←参加できるわけじゃないけど 思わず…

 

ということで、以上、ヘッパンの話題でした~~www

 

Sponsored Link

 

今日のちょこっとボゴミ ナムチンのご縁、コーラ、EIDER、もりだくさん♬

さてさて!! 話題は多いんだけど 全部 小ネタなので さくさくーーっと いきますね^^

ボーイフレンドでボゴミと共演したPOくん&シンジョングンさん 再び共演!!

なんと… 7月13日からTVNで放送スタートするドラマ「ホテルデルーナ」で…

この二人が また共演するそうですよ~~ (〃▽〃)ポッ

主演は これまたボゴミの友達ヨジング君と、ボゴミがコンサートにも行った アイユちゃん♡
何だか このメンツだけで 親近感がわきますネ^^

↑2018年12月のアイユコンサートにいったときのボゴミ。

昨日 開催された記者会見のニュースを1本和訳します♡ 興味のあるとこだけ読んでみてください~^^

「ホテルデルーナ」ピョ・ジフン×シンジョングン、’ボーイフレンド’から続いた’パパと息子’

ピョ・ジフン(ピオ)とシンジョングンが、’ホテルデルーナ’製作発表会で’ボーイフレンド’から続いた黄金のケミを誇った。

8日午後、ソウル市、江南区(カンナムグ)、ノンヒョンドン インペリアル パレス ホテルで、tvNの新しい土日ドラマ’ホテルデルーナ'(脚本ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出オ・チュンファン)の製作発表会が進行された。 この席にはイ・ジウン(アイユ),ヨ・ジング、シンジョングン、ペ・ヘソン、ピョ・ジフン(BLOOLB ピオ),gugudanのミナ、ペ・ヘソンとオ・チュンファン監督が参加した。

ピョ・ジフン(ピオ)は、今回の作品で、ホテルデルーナのフロントマン チ・ヒョンジュン役を担った。
また、シンジョングンは、ホテルデルーナのバーテンダー、キム・ソンビ役で出演する。

これで、二人は今年の初めに放映終了したドラマ’ボーイフレンド’に続き、同じ作品で2回目の呼吸を合わせることになった。 ‘ボーイフレンド’で黄金の関係で出会った二人は、この日、製作発表会現場でも、格別な親密なよしみを誇った。

特に、ピョ・ジフンは、出演所感を聞く司会者キム・テジンの質問に、”私が選択したということより選択されたようだ。 とても良い俳優様がおられたが、僕が’ホテルデルーナ’を選択した理由は、シンジョングン先輩がおられるためだ”といって、その縁を明らかにした。 彼は、席から立ってシンジョングンを示した後、一座に向かって腰下げて挨拶して”‘ボーイフレンド’以後、二番目に一緒にするので良いケミをお願いします”と話した。

これに対し、シンジョングンもうなずく返事をした。 彼は、ピョ・ジフンを示して”見れば分かるだろうが、計算的ではない”といい、”ドラマで自分の子供で出てきた友達が何人かのある。 パク・シネ、ハ・ジウォン、パクボゴム、ピョ・ジフンがいるが、ここにいるこいつが一番良い子供”と言語遊びを生かして、機転が利く表現をした。 彼は、先輩俳優として眺めたピョ・ジフンの演技に対して、「まだ整頓されてないので、演技を(どうこうと)指摘する必要はない。明るい目線で見守ろうと思う”と付け加えた。

ピョ・ジフンは”僕が演技をするのを知らない方々も多いと思った。 ドラマがうまくいくか、僕が出てきて不安に思う方たちもおられるようだ。 そのような不安がないように、僕が熱心にやっていると感じられるようにお見せするというのが目標”と明らかにした。

最後に、彼は”本当に多くの方々が熱心に準備していておもしろいドラマだから、期待をたくさんして下さって、シンジョングン先輩の変わった役割と演技に、多くの期待をお願いする”と最後までシンジョングンを言及した。 これに対し、シンジョングンは”申し訳ない”といって”おもしろく見て、夏をずっと健康で”と付け加えて温かさをかもし出した。

‘ホテルデルーナ’は、エリート ホテリアー クチャンソン(ヨ・ジング)が、運命的な事件で、ホテルデルーナの支配人を引き受け、月のように孤高で美しいが気難しい社長、チャンマノル(アイユ)と共に、デルーナを運営していく特別な話を描いたドラマだ。 13日夜9時に初放送される。

原文サイトはこちら

おもおも… お父さんと弟が…

ジニョクボゴミの温かいご縁が ずっと続いてますネ♡

ボゴミのファンミにも来てくれたピオくん (*´艸`)

ホテルデルーナ 頑張ってください~~ (〃▽〃)ポッ

 

Sponsored Link

コカ・コーラ公式SNSから ボゴミ写真1枚出ました^^

投稿コメント和訳
見知らぬ人と一緒に行く 見知らぬ旅行!空の上で楽しむフェスティバル、レトロで飾られたビーチで爽快な見慣れない旅!コ-クサマートリップを残すことができるチャンス!今すぐコ-クプレイで申請してみて!
アプリのダウンロード

#コカコーラ #コークサマートリップ #爽快見慣れレム

投稿元リンク先はこちら

 

新韓銀行 マイカープランパンフにパクボゴムー!!

自動車ローンのパンフかな? (;・∀・)?

EIDER FACEBOOKより ボゴミ写真

[EIDERのアイテム]

強い日差しに肌が気になる頃!🌞
日焼け止めだけでは不足であれば
アイスロングTシャツはいかが?

#吸湿速乾 #紫外線遮断非常に賞賛されて 💙
#アイダー #EIDER #夏のTシャツ  EIDER公式FBリンク先はこちら

 

今週のボゴミスケジュール

今週のボゴミは 映画の撮影と… 週末の エースベッドサイン会!!

7月13日(土)エースベッドサイン会[ロッテ百貨店本店、午後1時] / 映画[徐福]撮影と撮影の準備

ブロッサムのボゴミスケジュールページリンク先はこちら

 

そういえば…「エースベッドのサイン会」の当選者の発表、今日ですよね (*´艸`)
マスター様たちがたくさん当選してくれるといいな…  ←そうなると、写真がいっぱいあがってくるはず♡

…いやはや 現金な希望で すいません <(_ _)>

 

Sponsored Link

 

ということで~~~ ボゴミは今日も 徐福の撮影をしてるのかな~~?(;・∀・)?

昨日の撮影現場には イヨンジュ監督の前作「建築学概論」のスタッフさんたちから差し入れが あったそう^^

↑ 何だか とっても美味しそうなドリンク♡ ボゴミも飲んだかも?(*´艸`)??

 

ということで どさっと ちょこっとボゴミでしたーー(≧▽≦)/

ここまで ごらんくださりありがとうございました♡

今日も GOOD DAY~~~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。
1日1回有効です^^ ぽちりとよろしくお願いします~~(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    【和訳付】パクボゴム「緊張して手まで冷たくなった」初放送当日のライブチャットエピソード

    皆さま、きっとお待ちかねの…♡ 昨日のボゴミのライブチャット!詳細…

  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、映画「徐福」出演確定、コンユと初共演!ウイニクス新CMも登場♬

    みなさま…今日は、朝からスゴ~~イ NEWSが2つも…!!パク…

  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×TNGT、2019SS新グラビア公開!!

    みなさま… 今日は朝からすごいのが どっさりと~~~Σ(゚∀゚ノ)ノキ…

  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、新韓銀行の新しい顔に抜擢!金融関係のモデルは初!

    みなさま アンニョンハセヨ~ 今朝は こんないい話…

  5. パクボゴム最新NEWS

    「20~30代女性はパクボゴムで笑顔になる」韓国バラエティ番組、写真館での面白シーン!

    みなさま こんにちは~^^だんだん秋らしくなってきましたネ♬このま…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored link

関連コンテンツ

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム2019アジアツアースタート!ソウルファンミのトークダイジェスト
  2. パクボゴム最新NEWS

    韓国の未婚女性の22%が選んだ「年下の恋人にしたいスター」1位にパクボゴム!!
  3. パクボゴム最新NEWS

    「マスカットのような青年を演じるパクボゴムです!」ドラマ「ボーイフレンド」初めて…
  4. パクボゴム最新NEWS

    これは可愛すぎ♡パクボゴム×オープンSOL公式メイキングVTR公開!
  5. 韓国ドラマ・ボーイフレンド

    【パクボゴム|撮影の記録⑩】2019/1/1~14|長い撮影、おつかれさまでした…
PAGE TOP