パクボゴム最新NEWS

今週中に「徐福」公開延期を議論…今夜のちょこっとボゴミまとめ

Sponsored Link

皆様 こんばんは~ 今日の〆記事です♬

今週中に「徐福」公開延期を議論…今夜のちょこっとボゴミまとめ

いや~またまた 公開延期、検討中の話題が出てきたりしてるんですが…
やっぱり予定通り公開するのは 難しそうな気配が漂ってきましたよ…(;´д`)トホホ

このほかの話題とあわせてご紹介します さくっとどうぞですww

年末の話題作、公開延期を議論中~シネ21報道記事~

今日の記事は、ボゴミのグラビアも出してくれた映画専門メディア「シネ21」から。
こちら ウエブ記事の和訳です お目通しくださいww

年末の話題作が消えた12月の映画館街… 「もう突っ張るのも限界だ」

昨年比観客90%減、『徐福』『人生は美しい』公開延期議論中


劇場街が凍っていた。 11月29日、政府が、ソーシャルディスタンス(社会的距離を置く)追加強化方針を発表し、新作公開の動きが再び弱まった。

11月最終週の映画館街は、1日の観客数が7万人を下回った。 これは昨年同期対比90%下落した数字だ。

11月25日に劇場公開された映画『隣人同士』は先週末まで20万人余り(映画館入場券統合電算網集計)をやっと呼び込み、ボックスオフィス1位になった。 第2位の<盗掘>は11月4日に公開されてから現在まで136万人余りを動員した。 ロッテカルチャーワークスの関係者は「ソーシャルディスタンス(社会的距離を置くこと)が1.5段階に格上げされた後、観客数が大幅に減った」と伝えた。

12月の公開を準備していた配給会社各社は、公開延期について議論している。

11月17日に、ソーシャルディスタンス(社会的距離を置く)で映画が1.5段階に引き上げられ、封切り日を12月23日に一度変更した『徐福』は封切り延期が避けられなくなった。

CJエンターテインメントの関係者は「今週中に『徐福』の公開延期について話し合うことになりそうだ。 来年のラインナップも、 また検討すると思うし。 状況を見守っているため、これより詳しい話はできない」と伝えた。 12月に封切り予定だった『人生は美しい』もまた似たような状況だ。 ロッテカルチャーワークスの関係者は「今週中に<人生は美しい>が公開されるかどうかが決まるようだ」と話した。

「新作封切りが難しいソーシャルディスタンス(距離を置く)2段階状況」だが、独立映画は予定通り封切りする雰囲気だ。 チャン·ウジン監督の新作『冬の夜に』も予定通り12月10日に公開される。 『冬の夜に』をPRする外国人観光客は「まだ劇場に人数制限がないため、最低限の座席数で封切りを進める」と伝えた。 富川国際ファンタスティック映画祭で4冠王に輝いた『宴』も12月2日に封切られる。

最近、コロナ19の確定数が再拡散し、「耐えられる力が限界に達した」というのが劇場界の現在の雰囲気だ。

鄭相珍(チョン·サンジン)アートナイン代表は「これぐらいになると、政府がむしろ劇場にシャットダウン命令を下すのが正しいのではないかと思う。賃貸料、人件費、管理費など固定費用が毎月支払われる一方、新作が封切りしにくい状況で、マルチプレックスも芸術映画専用館もできることがない」とし、「コロナ19の状況で各映画館が財務諸表が良くない状態で企業が保有する不動産を通じて担保貸し出しを受けることも容易ではない。

政府が映画館が運営費調達に必要なシードマネーを用意できる妙案を出さなければならない時」と述べた。 あるマルチプレックス関係者は「2.5段階に格上げすると、劇場を運営する意味がなくなる。 むしろ政府がシャットダウン命令を下した方がましだ」とため息をついた。

原文サイトはこちら

うううむ… 先週あたりから「状況が厳しい」記事が多かったけど…
今日の シネ21の記事は さらに厳しい感じで…(;´д`)トホホ

これは、23日の公開も 延期になりそうな気が… (;_:)

台湾、香港、タイ、シンガポール… このあたりの配給会社は 通常通り宣伝してるので…
海外先行公開になる予感… また続報が出てきたらご紹介します。

今夜のちょこっとボゴミ 青春の記録共演モデルさんの投稿etc

さてさて… このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」でまとめてお届けしますww

青春の記録のファッションショーで共演!モデル=ソンジホさんの投稿

「青春の記録」のショーシーンで共演した modelさんからボゴミとの2ショットが登場しましたよ^^

ziozio601
青春記録😁😊
.
..
#青春記録#パク·ボゴム#セルカ#ドラマ撮影#ドラマ青春記録#撮影#サ·ヘジュン#青春記録_サ·ヘジュン#tvn青春記録#パク·ボゴム·ドラマ#パク·ボゴム·ドラマ#パク·ボゴム·チック#tvn#tvnドラマ#パク·ボゴム·チック#徐福#パク·ボゴム·チック#徐福#パク·ボゴム

投稿元リンク先はこちら

2話で出てきたファッションショー♡
貴重なビハインド^^ ありがとうございます ヾ(*´∀`*)ノ

このショーの撮影日って ボゴミのお誕生日だったんですよね (〃ノωノ)ww

詳しくは>> 青春の記録ロケ③|2020年6月の撮影記録|ボゴミ、誕生日にファッションショーの撮影をするの巻♡

誕生日をいっしょにできたモデルさんたち…うらやましいっす (^^;)

あ! そうそう 上のインスタの投稿元に行くと 2枚目に動画があります。
ボゴミが映ってます^^ 飛んでみてくださいネww

雲月イジニ衣装監督の 2016年雲月放送中の投稿

今日の別投稿で、ご紹介したばかりのイジニ監督。
なんと 2016年9月17日の 監督の投稿が出てきました(韓国ペンさん ありがとう)

これがまた すごい誉め言葉♡ ボゴミが本当にすごいのが伝わります♡

和訳

たくさんの作業をしてきたし、多くの俳優に会ってきた。
スタイルのいい俳優は多かったが、私が服に入れ込もうとした感じとメッセージを、このように完璧にすべて生かす俳優は初めてのようだ。毎回わたしを驚かせるボゴム世子。天賦の感覚。

 

ボゴミが用意した服を着た瞬間の 衣装監督の喜ぶ様子が 目に浮かぶようですよ…
「毎回 わたしを驚かせるボゴム世子」って…

 

服に 魂を入れる 稀有な俳優…パクボゴム!!!
ボゴミ以上に 美しく韓服を着こなす人は そうそういないに違いない… (^ー^* )フフ♪

映画「ワンダーランド」映画製作状況リストに登場!

こちらは今日更新された、映画振興委員会<韓国映画>
PRODUCTION NOTE 215号-2020.11.30製作状況板(11/10基準)

ついに ワンダーランドも データベースに加わりました♡

•No.13 #원더랜드
•英文| WONDERLAND
•ジャンル|ドラマ
•監督|キム・テヨン
•キャスティング|パクボゴム スジ チョン・ユミ チェ・ウシク タンウェイ
•クランクイン| 2020.04
•封切り予定| 2021

データベース ウエブサイトはこちら

 

封切予定が 2021年とだけ書いてあるのだけど…
また おいおい詳しくなっていくと 思います^^

ワンダーランドは、韓国・中国以外は ネトフリで公開という話が 前に出てたので…
もしかすると 意外と早く 日本で見れるかも^^ また詳細が出てきたらご紹介しますー(〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上! 今日のちょこっとボゴミでした♡

最後に ボゴミとは関係ないのだけど…
とってもステキなイラストを ご紹介して終わりますネww

このイラスト、本も出されてる、韓国のイラストレーター・Jeditさんの作品なんですけどネ…^^
男の子バージョンの時の絵を見てると… 毎回 ボゴミに見えて しかたないんですよね(^ー^* )フフ♪

投稿で書かれてるコメントもステキで…ちょこっとご紹介します^^

 

”後悔に飲み込まれないためには、歩き続けるしかなかった。
足跡は波に埋もれてすぐ消えた. まるで何事もなかったかのように”

投稿元リンク先はこちら

 

ということで 今日の投稿はこれで終わりです
今日も ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^ ステキな夜をお過ごしください♡

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします♡

    これは貴重!パクボゴム×コンユ「ランニングマン」出演シーンまとめ・公式動画登場!前のページ

    「パクボゴムは愛されるすべての条件を備えた友達」クォンスヒョンインタビュー次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      初公開のボゴミシーンも登場!KBS特集「イヨンジュ監督の視点で見る徐福」公開!

      皆さま、こんばんは~ 今日の特集番組の詳細が出てきましたよ~ヾ(*´∀…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|「ネイルカンタービレのボゴミは神の一手」2014年のインタビュー

      皆さま こんばんは~ 今日の〆記事は、久しぶり「振り返りインタビュー」…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの帰還!!祝♡”青春の記録”撮影復帰♪

      みなさま、こんばんは~^^ 思わず”萌え♡”っとした投稿が出てきたので…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|キュートからセクシーまで…ボゴミが魅せた”八色鳥の魅力”

      みなさま、こんばんは~♪ またまたステキな過去記事を見つけたので…(;…

    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム入隊、今日(31日)海軍文化広報兵服務へ

      みなさま、アンニョンハセヨ~ ついに、当日になってしまいました……

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      一挙に11本も登場!パクボゴム×ボーイフレンド1話、tvN公式ダイジェストVTR…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「徐福」公式ブログ更新!「パクボゴムが直接紹介する映像をおさらいしましょう♡」
    3. パクボゴム最新NEWS

      「兄さん、僕、お寿司食べたい…byボゴミ」台湾の「徐福」宣伝が面白すぎる…
    4. パクボゴム最新NEWS

      日本ファンのニーズも受付スタート!「ボーイフレンド」監督版DVD仮需要調査
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムデビューCD「Bloomin’」ジャケット写真が出ましたー!
    PAGE TOP