パクボゴム最新NEWS

アンジェホンも、パクボゴムに返信!「コーヒーカーを贈りあう♪相変わらず温かい応答せよの友情」

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日は昨晩の話題からの続きから^^

↑昨日、ボゴミが投稿した「アンジェホン兄さんのサポートへのお礼」。
この後 兄さんも インスタでボゴミに返信!!

アンジェホン兄も、パクボゴムに返信!「コーヒーカーを贈りあう♪相変わらず温かい応答せよの友情」

今日はこの話題からご紹介しますネ^^ さくっとチェックジュセヨですヾ(*´∀`*)ノ

アンジェホン兄も、ボゴミに返信!「相変わらず温かい応答せよの友情」

ではでは、さっそく。昨晩遅くに、ジェホン兄さんが投稿した 返信からご紹介します。

※昨日の話が「??」な皆様はこちらを参照ください~
>>これはスゴイ!パクボゴム、アンジェホン兄の撮影サポートに返信!「あいしてるよー♡(←日本語です♪)」

アンジェホン兄さんが投稿した インスタストーリー

返信コメントは「2枚目」の「👍」だけだったんだけど…www
それでも 兄さんの「愛」が伝わってきますよね (〃▽〃)ポッ

ジェホン兄さん 速攻で返信してくれて チョンマルカムサハムニダでしたwwヾ(*´∀`*)ノ

ちなみに ジェホン兄が コーヒーカーを贈った話。
記事になったので 1本 ご紹介します ^^

パク·ボゴム、アン·ジェホンにもらったコーヒーカー認証···相変わらず温かい「ウンパル」友情(ソウル=ニュース1) パク·ハナ記者 | 2023-09-19

パク·ボゴムのインスタグラム俳優パク·ボゴムが、俳優アン·ジェホンからプレゼントされたコーヒーカーの写真を公開した。

19日、パク·ボゴムは自身のソーシャルネットワークサービス(SNS)アカウントに「応援してくださってありがとうございます」という文と共に3枚の写真を掲載した。

写真にはアン·ジェホンが現在パク·ボゴムが撮影中のドラマ「本当にお疲れ様でした」撮影現場にプレゼントしたと見られるコーヒーカーの姿が盛り込まれた。

コーヒーカーのあちこちに貼られた垂れ幕とステッカーには「イム·サンチュン作家の「本当にお疲れ様でした」とパク·ボゴムさんを応援します」、「私たちのボゴムをよろしくお願いします」、「ボゴムを応援します」等の温かい応援文句が含まれていて、視線を集めた。

一方、パク·ボゴムはIUと共にドラマ「本当にお疲れ様でした」を撮影中であり、アン·ジェホンは「マスクガール」でジュ·オナムとして熱演し強烈な演技で話題を集めた。

2人はドラマ「応答せよ1988」に一緒に出演し、友情を続けている。

原文サイトはこちら

改めて感じる 「応答せよ」(花青春)の絆♡
兄さん あったかいサポートを チョンマルカムサハムニダでしたww

 

 

で、ここから ジェホン兄とボゴミのトリビア話。
昨晩投稿した後に、続々、いろんなものが出てきて 思わず…

「おおおおお(感嘆)」!

 

ということで ここから下。ボゴミと兄さんのサポート関係のトリビアをご紹介します。
さくっとチェックジュセヨ~ (〃▽〃)ポッ

 

トリビア①「これまで何度も コーヒーカーを送りあってきたふたり」

今回 兄さんからボゴミへのプレゼントだったけど…
実はこれまで 何度も コーヒーカーを送りあってきた実績あり。

(SNSにたくさん投稿が出ているのを見て 思い出しました…( ̄∇ ̄;)/)

ということで!ちょこっと振り返り。

まずは 2019年1月。ジェホン兄からボゴミへ♪
「ボーイフレンド」の撮影現場に差し入れがありました♡

この日の話の詳細は過去投稿にあります(^-^;
>>「応答せよ」の友情いつまでも♡アンジェホン→パクボゴムへのサポートワゴン登場!

 

そして、2019年6月。
今度は、ボゴミ→アンジェホン兄さんへ♡コーヒーワゴンをプレゼント!!

ジェホン兄が当時 インスタで投稿した お礼の写真。
このコーヒーカーを ボゴミがプレゼント!

ジェホン兄の写真が入った 差し入れをボゴミがいろいろ選んで 用意したと思うと…
ただただ 萌え…www

>>詳細は過去投稿「パクボゴム→アンジェホンへ♡コーヒーワゴンをプレゼント!!」

ボゴミからアンジェホン兄への「プレゼントワゴン」♡ 詳細公開!

2019年の、このやりとり以外にも、いろいろあったのだけど…
(試写会にボゴミが参加したり、同窓会があったり)

とにかく ずっと続いてるご縁が ほんとに素敵です (〃▽〃)ポッ

トリビア②イムサンチュン作家の「サムマイウェイ」に名前だけ出てきたパクボゴム

そしてこちらも 「そういえば そうだったわ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」という話。

「サムマイウェイ」を見た方なら きっと思い出す、このシーン。
韓国ペンさんの投稿からご紹介しますネ。

イム·サンチュン先生の初長編ドラマ「サムマイウェイ」で
名前だけ出てきたパク·ボゴム···
サンチュンセム新作《本当にお疲れ様でした》の主人公グァンシクで
出演確定する。

投稿元リンク先はこちら

 

「サムマイウェイ」で、非公開でつきあってる「ジェホン兄の彼女」が、
友達の前で いうセリフが これでした… (;・∀・)

↑彼女がこういうのを聞いて 思わず 水を吹き出す ジェホン兄さんwww

これ… 見てるこっちも 噴き出した名シーンでしたよネww
(サムマイウェイ 面白いですよ~)

脚本のセリフに「パクボゴム」をいれたイムサンチュン作家が…
今回 本物の「パクボゴム」と仕事してるのが ほんとに面白いです www

トリビア③ボゴミが書いた「あいしてるー」の由来となった名セリフは、ジェホン兄さんのアドリブだった

そして 昨日のボゴミが… インスタ投稿で「あいしてるよー」って書いた…こちら!

ジェホン兄が出た「マスクガール」の 名台詞だったわけですが…
なんと… この「日本語の愛してる」。

ジェホン兄さんの アドリブだったんですって…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
(韓国ペンさんの投稿で 判明しました カムサエヨ)

以下 兄さんのインタビュー。

「マスクガール」アン·ジェホン「アイシテル、台本にはなかったセリフ···監督困惑」 [Nインタビュー]②

アン·ジェホン/写真提供=ネットフリックス

(ソウル=ニュース1)キム·ミンジ記者=「マスクガール」俳優アン·ジェホンが「アイシテル」という台詞が出てきた「話題の場面ビハインド」を伝えた。

25日午前、ソウル江南区奉恩寺路のあるカフェで行われたエンターテインメントストリーミングサービスネットフリックスオリジナルドラマ「マスクガール」(脚本/演出キム·ヨンフン)出演俳優アン·ジェホンのインタビューで、彼はチュ·オナムのキャラクターを作っていった過程について説明した。

中略

劇中のチュ·オナムがキム·モミに告白するシーンが話題になった。 特にチュ·オナムの「アイシテル」という台詞がキャラクターの特性を極大化して見せ、視聴者の間で大きく注目された。

アン·ジェホンは「元々台本には『あの、モミさんを愛しています』という台詞だけがあったが、リハーサルの時に『アイシテル』という台詞を言ったら監督も戸惑っていた」とし、「この場面がチュ·オナムの妄想ではないか、ところでこの台詞をすればこれがチュ·オナムの想像というのがあまりにも早く知らされるのではないかと思って、悩んでいるようだった」と話した。 続けて「ところでリハーサルを見たスタッフたちがジュオナム自体が想像と実際が混在した人物なので、その場面がむしろチュオナムのように見えそうだと言ってくれて『アイシテル』ということになった」と付け加えた。

実際、日本語の台詞は台本に全くなかったという。
アン·ジェホンは「元々私たちが受け取った台本には日本語の台詞がなかった、ところでウェブトゥーン(漫画)を見るとチュオナムが日本語を呟く瞬間があった、好奇心と生硬さを越えて、涼しさまで感じた」として「それで監督に『ウェブトゥーンにこういう部分があったが、私たちのチュオナムにも、そのようなことを少ししてみたらどうでしょうか』と尋ねたところ、良い考えのようだとして受け入れてくれた」と話した。

おかげで誕生日パーティーの場面、告白の場面に日本語の台詞が入ることになり、アン·ジェホンは2人の日本語の先生に課外授業を受けたとビハインドを伝えた。

アン·ジェホンはチュ·オナムを演じ、「すべての瞬間が残念だった」と話した。 彼は「すべての場面が人物が破局に突き進む過程だが、モミの立場ではチュ·オナムがアンタゴニスト(拮抗剤)だっただろうが、私の立場ではチュ·オナムが引き続き泥沼に入り、破滅に向かうのが残念だった」としながらも、「もちろん応援することはできない」と率直な考えを知らせた。 それと共にモミに「私も消えるのか?」という台詞が心に残って良かったと話した。

一方、アン·ジェホンは18日に公開された「マスクガール」でキム·モミ(イ·ハンビョル役)に片思いする会社の同僚チュ·オナムを引き受け、破格的な演技変身を見せた。 チュ·オナムは会社で存在感なく過ごしていたが、退勤後にインターネット放送を視聴しながら、自分だけの世の中に陥って暮らす二重的な人物。 原作ウェブトゥーンとシンクロ率100%を誇る衝撃的なビジュアルと演技で視聴者の好評を得た。

原文サイトはこちら

 

なんと… 兄さんのアドリブだったとは…!!
ほんとに ビックリ!!!! (;・∀・)

マスクガールの演技は ほんとに驚くほどの 体当たり演技で…ほんとにすごかったww
応答せよのみんなが こうしてどんどん活躍してるのって うれしいです^^

おまけ この写真がかわいすぎ♡

そして最後は この投稿。思わず なごみまくりですww

 

wwwwww あ、パク·ボゴム。 完全に子犬だね.. とても愛しいです🥹

投稿元リンク先はこちら

 

この写真👍 最高すぎるwww!! (〃▽〃)ポッ
(めちゃくちゃなごみましたwww)

 

ということで 以上 ジェホン兄とのトリビア いろいろでした^^

 

なんだか トリビアだけで すごい量になってしまった…ww
ここまで お読みくださった皆様 チョンマルカムサハムニダでしたww

 

この他の細かい話題は また夜の部でご紹介しますネ。
ではではまた^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ


 

 

    これはスゴイ!パクボゴム、アンジェホン兄の撮影サポートに返信!「あいしてるよー♡(←日本語です♪)」前のページ

    TIKTOKのVMANボゴミから、レットミーフライのトリビアまで♪「今夜のちょこっとボゴミ」まとめ次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      続報♪パクボゴム「雪景色の中の除雪作業で1日スタート」手紙公募展に参加!

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です(〃▽〃)ポッ続報♪…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの親友ヴィ(BTS)、ネチズンが選んだ「一緒に紅葉旅行に行きたい男性アイドル」1位に!

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は超、変わりダネな話題からお届けしま…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2019 Season’s Greeting #09&[TNGT]19FW新映…

      みなさま こんにちは~♬ 今日は、毎月16日恒例の、こちら!(≧▽≦)…

    4. ソボク関連ニュース

      パクボゴム×徐福はカンヌマーケットの注目作!いま期待の韓国映画は?

      みなさま、こんばんは~ 久しぶりに「徐福」の話題が出てきたので^^…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2019メモリアル!ソウルファンミ♡May your everyday…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、真夜中の公式インスタ更新!「ミューバンパリ放送日に、思い出のパリ写真…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「もっと知りたい韓国TVドラマVOL90」のパクボゴム特集が本当にすごかった話
    4. パクボゴム最新NEWS

      速報!パクボゴム、ついに今日(2/21)除隊!休暇消化で予定日より2か月繰り上げ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「モムチャン」になったナイスバディなスター6人に、パクボゴムも♡
    PAGE TOP