パクボゴム最新NEWS

「パクボゴム、3月半ばにグアム旅行に?!」ショーンTV発「グアムのラントリップ」記念写真に、ボゴミも!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日から4月!ほんと早いです(^-^;

とくにここ数日、ボゴミの話題がすごーく多くて、ほんとにあっという間!
最近のボゴミすごいですネ(今日もまだ裁ききれないくらい話題が出てます…(;’∀’)ww)

さて! 今日は、驚きの、この話題からww

↑昨晩、これを見て まじで驚いた… グアムのボゴミ… (;・∀・)

最初にこれを見たときは、「え? いまグアムなん?」と思ったんだけど…
それは違ってて、なんと 少し前にグアム旅行してたということがわかって、さらにびっくり!

「パクボゴム、3月半ばにグアム旅行に?!」
ショーンTV発「グアムのラントリップ」記念写真に、ボゴミも!

ということで 本日はこちらの話題からお届けしますww
この他の話題とあわせて チェックジュセヨです ヾ(*´∀`*)ノ

ショーンTV発「グアムのラントリップ」記念写真に、パクボゴム!

いやはや…まずは、昨晩、何があったか?から、先に説明しますと、以下の通り。

①ショーンさんが、公式Youtubeチャンネル「ショーンTV」に新動画公開!
タイトルは「[Unknown crew] ショーンと共にするグアムのラントリップ。

※投稿されていた文章の和訳※

[Unknown crew] ショーンと共にするグアムのラントリップ

こんにちは、SEANです。
映像がアップされる今日は東亜マラソン(ソウルマラソン)が終了して2週間くらいになった時です。
皆さん一生懸命準備された分、満足できる結果が得られましたか?
アンノウンクルーはパク·ボゴム、イ·ヨンピョ選手、チョ·ウォンヒ選手、チャン·ホジュン選手は10kmを
キム·ジソプ選手はフルコースマスターズで全体2位、
そして2番目のフルコース挑戦者チン·テヒョンまで今回の東亜マラソンを無事完走しました

この前グアムの映像で自転車を大会のために出て走りながら見られる素敵な風景を
全てお見せできなかったようで,
今回はグアムへラントリップに行きました

ランニングをしながらコースの夜と昼の風景は一味違った感動を与えるということをご存知ですか?
詳しい話は映像で説明します!

②この動画の中の一番最後に、記念写真が登場!
そこに、ボゴミとチャンホジュン選手が写っている写真があった。

③SNSで大拡散

④そのあと、ショーンさんがインスタで、グアムの夕暮れ写真を投稿。
ここにも ボゴミが…?!

⑤同行していた、チャンホジュン選手のインスタを見ると、
グアム旅行は、
3月半ばあたりの話しだということが判明。

つまり、昨日グアムにいたのではなく 2週間ほど前に グアムにいってたことがわかった。

とまぁ こういう具合です… ( ̄∇ ̄;)ww

 

ということで 心を落ち着けて、ショーンさんが公開してくれた動画&写真を見ていきましょ~♪

ショーンTV「アンノウンクルー|ショーンと共にするグアムのラントリップ」

※ボゴミの記念写真は一番最後のエンディングにだけ 出てきます※

※上の動画が上手く表示されていない皆様はこちらから直接飛んで下さいww

ショーンさんてば…  最後の最後に… (;・∀・)

こんなすごいのを、出してくれるんですもん… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ふつうに 動画を見てて 最後にコレを見たら… そりゃ~ びっくり仰天ですよ…( ̄∇ ̄;)ww

でも めっちゃ 嬉しかったですよね♡チョンマルカムサハムニダ ショーンさん!ヾ(*´∀`*)ノ

で ちなみに…この動画公開の後。
ショーンさんの公式インスタからは、こんな投稿もあって、さらに話題騒然!! (;・∀・)

グアム·ラントリップ
sunset in Guam
果たして誰でしょうか?
1.ショーン
2.チャン·ホジュン
3.パクボゴム
#thetsubakitower #ダツバキタワー #グアム #グアムホテル

投稿元リンク先はこちら

 

果たして 誰でしょうかって… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

どこからどう見ても…  (;・∀・)

「3番 パクボゴム」に 見えるんですけれども? (;・∀・)??

コメントも 「ボゴミ!」っていう方が多くて、 ほんと。たぶんボゴミだと思う…(^ー^* )フフ♪。
(花より青春かと思うくらい そっくり)

(この写真に近いものが チャンホジュン選手のインスタにもあるのだけど シルエットが違うんですよ)

その内容がわかる チャンホジュン選手のインスタも紹介しますとこんな感じ。
(グアム滞在が、先週の話だということも分かる投稿です)。

チャンホジュン選手の3/23インスタ投稿 

ショーンさんが公開した写真と同じ BBQセット(インスタでは動画です)

この夕日! 右は チャンホジュン選手。ということは…wwww

これ ボゴミも食べたやつ? (/ω\)?

チャンホジュン選手の投稿コメント和訳

3/20の投稿

先週-グアムホジュン🏝
#グアムpic#アメリカ市区岩洞
@phrkorea @picguam @picguam_korea @thetsubakitower

投稿元リンク先はこちら

 

3月20日の投稿に「先週グアムにいた」って書いてあった、ということで…
この旅行は3月半ば。昨日じゃないとわかった…という次第(^-^;。

おかげで とにかくすっきり!でしたww ( ̄∇ ̄;)

(いやはや 昨日ほんとに、いまグアム?って思ったので…(^-^;)
(そうじゃないことがわかっての、すっきりですww)

 

それにしても、ぜんぜん見つからずに、
グアムに行って帰ってきたボゴミが ほんとすごくないですか…(さすが忍者ボゴミww)

前にも 似たことがあったけど…(ギョンピョ兄とジェホン兄とグアムに行ったとき)

帰りには、空港で記者さんにも見つかってたのだけど…
今回は完璧ガード…(;・∀・)
これも ショーンさんの心配りかも…^^(事務所もガード?)

とにかく楽しそうな旅行ができて ほんとよかったです♡

 

で あと なんともう1本!昨晩の、
ショーンさんのインスタ投稿に、ボゴミの話(&写真も)が出てる
んですよww

ショーンさんインスタ発「練炭ボランティアに参加したボゴミに感謝」

🖤2023.03.24
161番目のショーンと共にする大韓民国の温度1度上げる

この冬、最後の練炭ボランティアで見たら、
あまりにも練炭ボランティアに慣れてきたボゴムとセアさん
最初は練炭が落ちるのではないかと気をつけていた二人、
今は練炭12個、そして17個までも軽く背負っていく姿が
二人の地道さが素敵な変化をもたらしたようで、二人ともとても誇らしいですね

仕事も奉仕も最善を尽くすパクボゴム、ユンセア、この冬一緒にしてくれて本当にありがとうございます
最後の練炭ボランティアに一緒にしてくれたハユルちゃん、ハエルちゃんもとても誇らしいし、パパがとても愛してる!
チャ·インピョ先輩も最後の練炭ボランティアに
一緒にいてくれて本当にありがとうございます!
#大韓民国温度1度上げる#練炭ボランティア
#1枚で300万枚の奇跡 #練炭銀行

投稿元リンク先はこちら

 

なんて素敵なメッセージなんでしょう…
ショーンさん 重ね重ね チョンマルカムサハムニダでした♡

今日のちょこっとボゴミ セリーヌイベントのご挨拶映像+@

さてさて、このほかにも たくさん話題あり…さばききれないくらいなのですが…
とにかく 先に記録したおいたほうがよいものからご紹介しますww

デイリーファッションニュースのインスタに「ボゴミからのご挨拶映像」

まずは こちら! ボゴミがセリーヌイベントの現場から、ご挨拶した映像です!
※下はスクショなので、リンク先から飛んで下さいww

デイリーファッションニュース インスタ投稿コメント和訳

セリーヌポップアップストア📍ザ現代ソウル
パク·ボゴムが伝えるデイリーファッションニュース🎙

セリーヌ·ザ·現代ソウルポップアップストアで
セリーヌボーイ、パク·ボゴムさんと
セリーヌのすべてのコレクションを実物と出迎えてきました🤭


セリーヌ
@celine

▪≪1946年設立のパリラグジュアリーブランド≫
▪≪キッズシューズショップからスタート≫
▪️LVMHグループ所属
▪️アーティスティックディレクター:エディ·スリーマン(@hedislimane)
▪セリーヌボーイ:パク·ボゴム(@bogummy)、BTSヴィ(@ /thv)/セリーヌガール:BLACKPINKリサ(@lalalisa_m)
(セリーヌボーイと歩いたセリーヌの公式アンバサダーを意味する)

#CELINEBYHEDISLIMANE #CELINEKOREA #박보검

投稿元リンク先はこちら

 

「デイリーファッションニュース」のマークがついたマイク。
完全オリジナル映像ってわかるVTRで ほんと貴重~♪

ボゴミが話してた内容は… わかった部分だけ↓(というか、だいたいこんな感じかと…(^-^;)

「アニョハシミカ デイリーファッションニュース読者のみなさん 
パクボゴムです。
セリーヌポップアップストアがオープンしました
(ここはもっとちゃんと説明してたと思う(;・∀・))
みなさんのたくさんの関心をよろしくお願いいたします」

そしてww

同じ場所から 違うメディア「hypebeastコリア」の映像もあり。
※マイクも変更。

こちらから その映像が見れるインスタに飛べます>> リンク先はこちら

こんな動画も出てくるとは… ほんとにすごいイベントでしたネ^^

インスタ開設で大騒ぎ!? メディア記事の続報もちょこっとご紹介しますww

そしてこちらは メディア記事。昨日のインスタ開設がすごく話題で 記事も続々。
2本 おいときますね よかったら読んでみてください~ww

パク·ボゴム、インスタ開設して「暴風」アップロード··· もうフォロワー50万!

[OSEN=パク·クネ記者] 俳優パク·ボゴムがインスタを開設した。

31日午後、パクボゴムはインスタを開設し、数枚の写真を掲載した。

パク·ボゴムは30日、インスタグラムを公開に切り替えた経緯がある。 フィードには最近撮ったプロフィール写真が、インスタストーリーにも最近撮った多様なパク·ボゴムの姿が公開された。 パク·ボゴムの小さな顔と温かいビジュアルに見るファンの視線が集中した。

一方、パク·ボゴムはドラマ「本当にお疲れ様でした」に出演しIUと呼吸を合わせる。

原文サイトはこちら

 

すでに50万人越えのフォロワー数!というニュースなのだけど…
今日見てみたら… 12時30分段階で既に、約73万人でした (;・∀・)!!
(100万人越えも そう遠くないですネ)

パク·ボゴム、テディの手を握って変わった…···デビュー12年ぶりインスタ開設+破格ショートパンツファッション [MDフォーカス]

 

[マイデイリー=パク·ソヨン記者] 俳優パク·ボゴムの変化が新しい。

先月31日、パク·ボゴムは個人インスタグラムアカウントを開設し、初の掲示物を掲載した。

デニムシャツからアイボリーカラーのニット、ブラックタートルネックニットなどを着てポーズを取るパク·ボゴムの姿が盛り込まれた。 これは最近、テディが首長を務めているザ·ブラックレーベルに新しい巣を作ったパク·ボゴムの新しいプロフィール写真だ。

パク·ボゴムは緑色のジャンパーにジーンズをはいてさわやかな春ファッションを披露した写真も公開した。 パク·ボゴムの彫刻のような温かいビジュアルが目立つ。

「私はツイッターだけしています。 他のSNSはしません」として、これまでツイッター、ユーチューブだけでファンと疎通してきたパク·ボゴムは、デビュー12年目に個人インスタグラムをオープンし、ファンの熱い呼応を得ている。

そうかと思えば、同日ソウル永登浦区汝矣島(ヨンドゥンポグ·ヨイド)のザ·現代(ヒョンデ)ソウルで開かれたセリーヌポップアップ売場オープン行事に参加したパクボゴムは、破格のファッションで話題を集めた。 パク·ボゴムは黒い革ジャケットに太ももが露出した短い半ズボン、ウォーカーをマッチした。 端正な服装を主に披露したパク·ボゴムの変わった姿は大衆の視線を一気にとらえた。

一方、パク·ボゴムはイム·サンチュン作家の新作に出演し、IUと呼吸を合わせる。 「本当にお疲れ様でした」は1950年代済州で生まれた「要望の反抗児」エスン(IU)と「八不出の鉄」グァンシク(パク·ボゴム)の冒険いっぱいの一生を四季で描いたドラマで、今年上半期に事前製作に突入する予定だ。

原文サイトはこちら

 

「パクボゴムが変わった」って記事。これ以外も結構出てて…
記者のみなさんも ボゴミの変化(というか進化)を感じるみたいww

ますます進化するボゴミ♡ 今後の活躍が楽しみです!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした^^

今日はこのほかにも…めっちゃ話題があるのですが… (;・∀・)

「今日ドラマの撮影現場に、事務所からボゴミへ コーヒーワゴンのプレゼント」があった話。
(つまり今日 撮影中)
あと、ボゴミから福祉部の海軍グッズプレゼントに当選した方が 続々認証投稿していたり。

↑このへんまとめて また夜の部でご紹介しますww
ではではまた 夜の部で^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ついに初投稿!パクボゴム、公式インスタで写真&動画を公開!「開設1日でフォロワー43万人越え」前のページ

    ボゴミが感謝のインスタ投稿!「パクボゴムの所属事務所」が役員総出でドラマ撮影現場をサポート!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      これは貴重!ボゴミが就職面接に挑戦した「TNGT2016年の特別映像」PART1

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事は、とってもステキな企画をお届けし…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選んだ「ホワイトデーに一緒に過ごしたいスター」TOP3にパクボゴム!

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日はボゴミにぴったりのこの話題から(〃…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミスマイルをマネした芸能人4人組、あえなく失敗「パクボゴムさん、すいません……
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「ボーイフレンド」キューバロケ終了!制作スタッフが記念写真を公開!!
    3. パクボゴム最新NEWS

      みんなが驚いたスターたちの学生時代!パクボゴムは「水泳選手から歌手→俳優」当時の…
    4. パクボゴム最新NEWS

      今日10/8はテクちゃんボゴミの誕生日!(レットミーフライ・パクボゴム10/7公…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、ミュージカル「MURDERER」を観劇+コギョンピョ&アンジェホン兄と再…
    PAGE TOP