パクボゴム最新NEWS

ついに初投稿!パクボゴム、公式インスタで写真&動画を公開!「開設1日でフォロワー43万人越え」

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~ (〃▽〃)ポッ

なんとなんと… ついに ボゴミの公式インスタから 初投稿が!!!ヾ(*´∀`*)ノ

ついに初投稿!パクボゴム、公式インスタで写真&動画を公開!
「開設1日でフォロワー43万人越え」

既にご存知の方が多いと思うのですが…(^-^;
ボゴミのインスタが ついに始動したということで!!!

今日はインスタ祭りでお届けしますーヾ(*´∀`*)ノ

と、いいつつ、今日はほんとに めっちゃ話題が多いので…
ほんとに もりだくさんでお届けしますネ よかったら全部お目通しくださいwww

パクボゴム公式インスタ、ついに初投稿!写真&動画公開!

ではでは、さっそく。まずは、ボゴミが投稿してくれた詳細から、みていきましょ~!

パクボゴム公式インスタ 初投稿(写真+インスタストーリー)

まずは 記念すべき… ボゴミの1投目♡
投稿内容は 初公開の写真でした ヾ(*´∀`*)ノ

投稿内容
🌱
投稿元リンク先はこちら

初投稿のコメントは、「🌱」だったのだけど…(^ー^* )フフ♪

これ「芽」ですよね 初投稿だから…
この絵文字だったんじゃないかな? と思うだけでバク萌え (/ω\)

 

そして… 初投稿にして 早くもインスタストーリーまで 登場… (;・∀・)

↑インスタストーリーだけ、通知スクショに成功ww(余談)

それが… こちらでした♡

1つ目は インスタ投稿の写真と同じ。で! 2つ目が、動画!!!

これ 事務所が公開した ボゴミの映像なんですけどネ。(あとで下でも紹介します^^)
それを ボゴミも インスタストーリーで公開♡

加えて… なんかどんどん 追加が出てるんですよ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

↑とくに この写真なんて 初登場だもん…(´;ω;`)ウッ… (なんかうれしすぎて泣く…)

 

ということで この現物。
やっぱ!ボゴミのインスタで 拝見しなきゃですよww (〃▽〃)ポッ

>>24時間以内に消えちゃうので、早めに見に行ってきてください~
パクボゴムインスタストーリー リンク先はこちら

もう今日は 祭りです 祭り! ヾ(*´∀`*)ノ

パクボゴム公式ツイッターもリツイート登場!事務所発の動画を公開!

そして こちら! ボゴミのツイッターも投稿がありww

なんか 久しぶりに 通知スクショ「いま」をゲット…(最近、失敗続きだったので、なんかうれしいww)

そこから飛んでいくと…

事務所が投稿した ボゴミ動画を リツイート!!ヾ(*´∀`*)ノ

その動画が こちらですww(直接貼り付けて ご紹介しますネ)

 

コメント和訳
パクボゴムプロフィール(動画)ビハインド 「ザ・シーン」
YouTubeのリンク先あり。

ここで紹介されてた通り。
ザ・ブラックレーベルの 公式Youtubeチャンネルでも 動画投稿あり。

こんな感じで 超ステキ(スマホからだと 巨大サイズで見れるので超おすすめです)

>>ブラックレーベル公式Youtube パクボゴム動画 リンク先はこちら

もう ここまでの段階で あまりにすごくて 祝杯をあげまくりでしたよ~(/ω\)
ボゴミ&事務所のみなさん ほんとにほんとにありがとおおおお!!!(叫んだ)

 

で、ここから下は おまけ なんですけどネ。
実は、ボゴミの投稿が登場する前に、「インスタの話」を書いてたんですよ (;・∀・)

まさか 今日 1投目が出てくると 思ってなかったので…
超焦ったんだけど… www

初投稿が出る前の ドキュメント ということで おいときますww
よかったら さくっとどうぞです♡

ドキュメント オブ パクボゴム公式インスタグラム♪
「初投稿前から変化があったボゴミのインスタ」

まずは昨日の話から。(;・∀・)
昨日 初めて「非公開」から「公開」状態になった、ボゴミのインスタ♪

昨日の16:55に 約4000人だったフォロワーが…

今日夕方には すでに 42.5万人!! Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

まじですごいっす!!!

加えて… 赤で囲った部分! プロフィール写真が新たに入って。
さらに、YouTubeのリンク先まで入りました…(進化してるww)

ちなみに、Twitterのほうも 変化があり…ww

こっちの プロフィール写真も変更! インスタと同じになってたんですよ… (;・∀・)

ちなみに 変わる前のプロフィール写真はコレだったからww

何年ぶりかな たぶん 5年ぶりくらいの変更ですよ… すごすぎるww

あと ボゴミの公式Youtubeチャンネルに インスタのリンク先も入って…
たった1日で すごい進化です!!ヾ(*´∀`*)ノ

パクボゴムYouTube公式チャンネル 概要ぺージはこちら
(ここに ボゴミの公式SNSのリンク先が全部はいってます)

ここまで 準備万端で 1投目が出たのかと思うと 感無量です!!

あと、ボゴミのインスタのフォロワー数の話。
韓国メディアの記事になったので 1本おいときますネ♡

パク·ボゴム、ツイッターばかりすると言っていたのにインスタも開設···一日でフォロワー41万

マネートゥデイ:俳優のパク·ボゴム(30)がデビュー以来初めてインスタグラムアカウントを作った。

パク·ボゴムは30日、インスタグラムアカウント「bogummy」を全体公開に切り替えた。
該当アカウントは先月開設されたが、非公開に設定されておりフォロワーとフォロー数は計0人だった。

以後、公開に転換されて翌日の31日午後4時基準でフォロワー数は41万3000人を突破した。

2011年にデビューしたパクボゴムは、これまでユーチューブとツイッターだけでファンとコミュニケーションを取ってきた。公式インスタグラムアカウントを開設したのは今回が初めてだ。

/写真=パク·ボゴムツイッター、インスタグラム

先立ってパク·ボゴムは2015年ツイッターに「私はツイッターだけする。 他のSNS(ソーシャルネットワークサービス)は行わない」という書き込みもした。現在までパク·ボゴムのインスタグラムにはいかなる掲示物も上がってこなかったが、フォロワー数は引き続き上がっているなどファンの反応は熱い。

1993年生まれのパク·ボゴムは2011年に映画「ブラインド」でデビューして以来、「チャイナタウン(邦題:コインロッカーの女)」、「徐福(ソボク)」などとドラマ「応答せよ1988」、「雲が描いた月明かり」、「ボーイフレンド」などに出演した。 昨年12月、10年間所属していた所属事務所を離れ、ザ·ブラックレーベルに移籍した。

原文サイトはこちら

数日以内に 100万人突破してそうな気がします…(/ω\)ww
今から楽しみです~ヾ(*´∀`*)ノ

今夜のちょこっとボゴミ セリーヌ追加、写真&動画

さてさて、今日はほんとに 話題多し! セリーヌの続きです、さくっとどうぞ~ (〃▽〃)ポッ

セリーヌイベントの追加ボゴミ 記事+写真+動画をご紹介します

色々追加が出てる セリーヌイベントのボゴミの話。
今日の1投目で紹介しきれなかったものを ちょこっとご紹介しますネ。

まずは、記事の追加からww(ちょっと面白いな~wwと思った記事です)

▶こんなパク·ボゴムは初めてだよ···新所属事務所初の公式席上「ホットパンツ破格」
2023.03.31

[ネタバレTVニュース=チョン·ヘウォン記者] 俳優パク·ボゴムが所属事務所移籍後初めて公式席上に登場し果敢なファッションで目を引いた。

パク·ボゴムは30日午後、ソウル永登浦区汝矣島のザ·現代ソウルで行われたラグジュアリーブランドイベントに参加した。同日、パク·ボゴムは膝の上まで上がってくる短い半ズボンに黒い革ジャケット、白いシャツ、黒い革ブーツをマッチして登場した。


▲ パク·ボゴム ⓒクァク·ヘミ記者

パク·ボゴムは1月、テディがいるザ·ブラックレーベルに移籍した。所属事務所移籍後、初の公式席上に登場したパクボゴムは、以前とは全く違うファッションで目を引いた。

普段、パク·ボゴムは端正なスーツやすっきりとしたカジュアル服装をよく披露した。しかし、この日行われたブランド行事では全く違う姿を見せ、このような破格的なファッションも完璧に消化した。パク·ボゴムの変わったファッションだけに、新しい所属事務所で見せてくれる彼の新しい歩みにさらに期待が集まる。

一方、パク·ボゴムは最近、ザ·ブラックレーベルと専属契約を結び、イム·サンチュン作家の新作「本当にお疲れ様でした」でIUと呼吸を合わせる。また、映画「ワンダーランド」の公開も控えている。

原文サイトはこちら

 

こんなパクボゴムは初めてだって…ww
確かに ボゴミの半パンは すごいインパクトよね…www
(ボゴミの新しい姿に 乾杯よ~~)

でも 大昔だけど ミューバンで 半パンはいてMCしてたそうですよ…( ̄∇ ̄;)ww
(この写真は久しぶりに見て あ~ ってうなったww SNSのみなさん ありがとおお)

 

ということで ここからは 追加の写真。続けてどさっとどうぞですww

今日はもう 眼福の嵐で すごすぎるww
神様 ありがとうございます (〃▽〃)ポッ

 

そして、動画の追加。

今日のパクボゴムギャラリーさんで「いいね!」が多かったおすすめ動画です。

フル映像で、ボゴミのほか
BTSのテテちゃん+ブラピンのリサちゃんまで見れるVTR。よかったらどうぞ~ww

▶FULL]BTS ヴィ·BLACKPINKリサ·パクボゴム、セリーヌフォトコールBTS V BLACKPINK LISA ParkBoGum CELINE PhotoCall【ビハインド】

※上の動画が上手く表示されていない皆様はこちらから直接飛んで下さいww

チョンマルカムサハムニダでした♡

おまけ きのうのイベントで、プレスに配られた「報道資料」だそうですよww

スタバのチケット付きww 貴重な資料でした^^

今日のボゴミ動画からの美写真 ちょこっとまとめ!

そして最後は、今日のボゴミ動画からの、美写真です♬
SNSのみなさんから、チョンマルカムサハムニダ♡

この動画♡ ほんと ステキでしたネ^^ みなさま ありがとうございました♡

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでしたww

 

実はまだまだ 話題があったのだけど… 今日は話題が多すぎるので(;・∀・)
明日に改めますww ではではまた明日^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、セリーヌポップアップストアのオープンイベントに参加!「脚線美あふれる半ズボンファッションを披露!」前のページ

    「パクボゴム、3月半ばにグアム旅行に?!」ショーンTV発「グアムのラントリップ」記念写真に、ボゴミも!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      日本FCサイトにボゴミのメッセージが届いてます|2019/05/12

      みなさま こんばんは~~ ちょこっと速報のお知らせ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. ソウル

      【江南】ボーイフレンドロケ地巡り|8話パクボゴムのファーストキスシーン撮影地「T…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミがカンヌ映画祭に行く可能性もあるかも?6月公開確定した、パクボゴムの映画「…
    3. パクボゴム最新NEWS

      争奪戦?パクボゴム×エースベッドの「絵ハガキ完成」!各店舗で配布中!?(今夜のち…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、フィリピン・マニラに到着♡
    5. パクボゴム最新NEWS

      初めてのスチール公開!「青春の記録」パクボゴム、俳優を夢見る主人公に没入完了!
    PAGE TOP