パクボゴム最新NEWS

パクボゴムがリツイートした!ミュージカル「レッミーフライ」創作陣のミニインタビュー全文和訳 

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

パクボゴムがリツイートした!
ミュージカル「レッミーフライ」創作陣のミニインタビュー全文和訳 

今日、ボゴミがリツイートした「レッミーフライ」の公式ツイート全3本!
全部、まとめて詳しくご紹介します。 さくっとチェックジュセヨです(〃▽〃)ポッ

ボゴミがリツイートした全3本!「レッミーフライ」公式SNS「創作陣のミニインタビュー全文和訳」etc 

いやはや… 今日は ほんとに すごい日ですよね^^

なんといっても、深夜未明からの「エースベッドの新CM公開」に続いて…

ボゴミがインスタ投稿で、「CM撮影現場のビハインド」公開…

 

朝から机バンバンした後に… さらに これですよ…これ

ミュージカル レッミーフライの投稿を…
3本も「リツイート」!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

今日は「祭り」ですね 「祭り~」!!
(最近 祭り続きで ほんと贅沢だわ~~ww)

 

ということで ボゴミが Twitter(X)でリツイートした…
創作陣のミニインタビュー 全文和訳から ご紹介しますネ。(〃▽〃)ポッ

なかなか 面白いインタビューでした ぜひ読んでみてください♡

※「あらすじ」を知ってから読んだほうがわかりやすいかもしれません。
過去投稿で紹介しています 「??」な皆さまはこちらをどうぞです
>>パクボゴム×ミュージカル「レットミーフライ」韓国の前売りサイトがOPEN!公演詳細情報の和訳♪

この記事の真ん中あたりから あらすじが出てきます(^-^;

レツトミーフライ創作陣のミニインタビュー 全文和訳

ミュージカル「レッミーフライ」創作陣のミニインタビュー

見逃してはならないレットミーフライの観覧ポイントは?
おすすめしたいシーンを話してください!

チョ·ミニョン作家

「初演時から今までで一番好きなシーンは「旅行」!
ソンヒを中心に、すべての人物の「すべての瞬間」が繰り広げられる場面なので、
見る度に違うものが見えて、見逃してはならないことが多い場面です。

作曲家ミン·チャンホさん

<旅行>はソンヒのディテールな表情と感情を追っていくと、
本当に多くのものが見える場面です。

老人ナムウォンとソンヒ、青年ナムウォンとジョンブンの姿を比較しながら見るのも楽しいですよ!
私は再演でもっと華やかになった<君は誰だ>※の振り付けと、
はるかに感動的でジーンとくる<Let me fly Finale>をお勧めします!

※君は誰だ! (ノヌンドゥグヤ) このシーンです(〃▽〃)ポッ
(去年の公式からの公演動画で このシーンがあって すごくステキです)
(ボゴミが歌うのを想像すると 超ワクワクしますよ♡)

※1分40秒~ ぜひ再生してみてください^^
※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さい♬

チョ·ミニョン作家

<Let me fly Finale>は今回意図がよく蘇ると思うので、私も本当に楽しみです!

司会:初演を観覧された方は、ささやかに変わったポイントを見つけられそうです!
「レット·ミー·フライ」は見ていると、「なんで笑っているのに泣いてるんだ」って言うじゃないですか。
今回も楽しみです!

イ·デウン監督

私は見逃してはならない観覧ポイントは「作品すべて」だと思います。
逃したら終わりだよ!!

チョ·ミニョン作家

作品全部だなんて!! 集中し続けなくちゃダメですね。

Q公演を準備していた中でのTMI※を1つずつ話してください

※最新の韓国流行語! 最近韓国ではやっている新造語「TMI(ティエマイ)」。
これは「Too much information(多すぎる情報)」の略語で、「どうでもいい情報、知らなくてもいい情報」を表す表現 引用元リンク先はこちら

作曲家のミン·チャンホさん

俳優全員にスターバックスコーヒーとクッキーをプレゼントしました!!

※この時の話は>>こちら

司会:拍手!!!!!

チョ·ミニョン作家

かっこいいです。私はテーブルリーディング(台本読み)の時、みんな涙を拭くために ティッシュがたくさん必要だったのを思い出します!
照れくさいから鼻炎が流行していると言ったことまで忘れられません ふふふ

イ·デウン監督

みんな感受性が溢れて練習室は本当に美しい涙の海です。

司会
「俳優、スタッフ全員が練習しながら、この場面、あの場面で泣いて、
まるで「水餃子」になっていくようでした」

※ボゴミも 絶対泣いてますね (´;ω;`)ウッ…

Q<レットミーフライ>は、三名にとって、どんな意味がありますか?

ミン·チャンホ作曲家

<LetMeFly>は私にとってバンバンイ(トランポリン)です。

チョ·ミニョン作家

バンバンイだなんて…?理由が本当に知りたいですね。

ミン·チャンホ作曲家

私の音楽が、快適で安全に翼をつけて飛び散るように、
良い文章と良い製作陣が共にするからです。
「この安らぎがエースベッドのようです」(見ていますよね、ボゴムさん?)

イ·デウン監督 

作曲家さんセンス👍

↑ボゴミは絶対 見てますよ (〃▽〃)ポッ(リツイートしてるしww)

チョ·ミニョン作家

私にとって<レット·ミーフライ>は、私が70歳になった時、ぜひ見たい公演」です。
その時の目で台本ももう一度覗いてみたいです。
その時に見ると、若い私が70歳の私に話しかける感じだと思います。
そのためには本当に長く公演しなければなりませんね。

ミン·チャンホ作曲家

100歳になったら会いたいです。 私も長生きして、作品も長生きするように!
100歳200歳300歳 長寿万々歳!

イ·デウン監督
私にとって<レットミーフライ>は「人生と作業の境界で私の基準を作ってくれた作品」です。
創作の過程と共にする同僚たちの重要性をもう一度濃く感じるようにしてくれましたし、個人的に傷心が大きかった時に作品を練習しながら自らを立ち直らせたりもしました。

最後に、公演を見に来られる観客の方々に一言! お願いいたします。

チョ·ミニョン作家

観客の皆さまの無病長寿をお祈りします。
初演、再演を見た方は70歳、100歳になっても見に来てください! 長寿万々歳!
<Let Mifly>と100歳まで生きてみよう~

作曲家のミン·チャンホさん

皆、「私だけの月」に到着して、タルギジで生きていくことを心から願って応援します!
(この言葉の意味を理解するためには公演を見なければならないので、この文を読んだすべての方々は公演を見に来てください。 ぜひ!)

イ·デウン監督

<レットミーフライ>は、意味と楽しさを一緒に感じられる美しい作品です。
生きることが、現実でも幻想でもある旅行を一緒にしてください!

終わり

投稿元リンク先はこちら

 

おおお インタビューを読んだだけでも…
すんごい 面白そうなミュージカル!

 

ボゴミの初ミュージカルってだけでも すごいのに… 作品そのものも 面白そうで…

今から 超楽しみです ヾ(*´∀`*)ノ

ボゴミがリツイートした もう1本の「レッミーフライ」投稿

そして こちらも。ボゴミがリツイートした 投稿です!

🌕わ~今日の月は本当に明るい✨
あれ?なんで月がだんだん大きくなるんだ?😲🕰

#ミュージカル_レットミフライ

投稿元リンク先はこちら

 

おおお これ 昨日 満月だったから それにちなんだ投稿でしたネ^^
※この投稿は、昨晩投稿されていましたww

昨日は ソウルも 晴れてたみたいですネ^^

お月様と レットミーフライは、おおいに関係あるだけに…
(あらすじに出てくる) こういう投稿を見るだけでも ワクワクでした♡

ということで 以上 ボゴミリツイート3本 全文和訳でしたーww

今夜のちょこっとボゴミ ビオテルムの新写真etc

さてさて、このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。さくさくーっとどうぞ~。

ビオテルム公式インスタ発!ボゴミの新写真

まずは ビオテルム公式インスタから。新写真が1枚^^

ビオテルムオム FOR MEN​​
完璧なお肌のビオテムアンバサダーパク·ボゴム(@bogummy)が選んだ
男性の肌をアップグレードするための最初のアンチエイジングステップ

肌老化の代表シグナル
毛穴 – 木目 – 光沢 – シワ 4-in-1ケアし、
AHA、BHA、PHAの3種類のフィーリング成分が与える
肌の角質ケア&保湿ケアまで!​

■「フォーススプリームフィールエッセンス」
使用後の変化する肌をご体験ください✨​

#ビオテムオム #ホスプリーム #フィルエッセンス
#メンズアンチエイジング#プレミアムスキンケア

投稿元リンク先はこちら

 

完璧なお肌ののボゴミが 光り輝いてます… (〃▽〃)ポッ

SNSからの美写真 ちょこっと…(〃▽〃)ポッ

そして最後は SNSからの美写真 ファンミ関係^^

thankyoubougmさんの 写真です♬

マスターニムからも♪

※ロゴ削除禁止 二次加工禁止でお願いします。

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした。

(今日は、福祉部限定の投稿が出ているようです。会員の皆さまはチェックジュセヨです^^;)

ではでは今日は このへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「ボゴミの本人投稿も登場!」パクボゴム×エースベッド20203秋の新CM、2タイプ公開!前のページ

    ファン絶賛「超かっこいい!声も最高!」パクボゴム×ビオテルム、インタビュー広告が新登場!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      “パクボゴムに似てる”人のメディア記事が3人分も登場!「今夜のちょこっとボゴ…

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事は、変わり種でお届けしますー(;・…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国ブロガーさん発「パクボゴム&アイユ主演ドラマの出演陣情報」をちょこっとおさら…
    2. パクボゴム最新NEWS

      セリーヌの芸術監督が続々インスタ投稿「フラッシュバック・パクボゴム!」今夜のちょ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      2013年インタビューを振り返り!「パクボゴム20歳、少年が俳優になる~作品の福…
    4. パクボゴム最新NEWS

      韓国の映画ブロガーが改めて「ソボク」を絶賛!「いつまでも思い出す映画だ」(今夜の…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム&ソンヘギョのラブソング♡ボーイフレンド5番目のOST「ときめき」本日…
    PAGE TOP