パクボゴム最新NEWS

パクボゴムが視線を奪った話題の1分!|ユヒヨルのスケッチブック♪

Sponsored Link

みなさま アンニョンハセヨ~♬ 先週末のボゴミがすごすぎて…今日もこの話題でもちきりです(;^ω^)

パクボゴムが、視線を奪った話題の1分!by KBSNEWS「芸能手帳」

↑見る人の視線も 心も奪った話題の笑顔です♡

思わず、「視線を奪った話題の1分!」っていうタイトルにドキッとした、この話題。(*´艸`)
今朝の、韓国のKBSNEWS「芸能手帳」からのお話なんですけどネ^^

ユヒヨルのスケッチブックで、
ボゴミが、ピアノの伴奏を1回だけ間違えた瞬間の、この笑顔に…♡

「視線を奪った話題の1分! 
こんな笑顔をされたら、どんな失敗もみんな許せると思うでしょう?」

いや~~ 確かにその通り!! めっちゃ共感しちゃいましたよ~(〃▽〃)ポッ
ということで~ 今朝のメディアニュースから、いろいろまとめてご紹介します♡ チェックしてみてください~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

KBS「芸能手帳」視線を強奪した話題の1分!パクボゴム!

ではではさっそく♡ 今朝のKBSニュース「芸能手帳」より♡
映像は ボゴペンさんのSNSより、内容はKBSのニュースサイトから和訳でご紹介します。

続けて 見てみてください―(〃▽〃)ポッ

「芸能手帳」視線を奪った話題の1分!

以下 放送内容和訳:KBSニュースサイトより和訳

[アンカー] 以下は、芸能界のニュースを調べる<芸能手帳>の時間です。チョ・ハンリアナウンサーが席についています。

視聴者の注目をひきつけたプログラムを紹介する時間「視線強奪!話題の1分」を準備しました。「ユ・ヒヨルのスケッチブック」に、この方が登場して、みんなびっくりされたでしょう?

見るだけで笑顔が自然と出て、春風より暖かいと思う俳優パクボゴムさんのシーンですよ。演技だけ上手にするのだと思っていたところ、ピアノ演奏も水準級で、歌の実力まで、普通ではありませんでした!

非の打ちどころがない完璧なパクボゴムさんのために、大韓民国の普通の男性がちょっとしょげてしまいそうなのですが…。私もピアノを少し弾くことができるんですが、今日からもう少し熱心に練習をして見ようかと思います。

パクボゴムさんに一度だけでも会うと、皆が彼の魅力に陥るという、別名「ボゴムマジック」、映像で確認してみましょう!

[レポート]

[イ・スンチョル: “すべてのものをあげるよ〜MY LOVE〜♪」]

イ・スンチョルさんと素敵な合同ステージを繰り広げたパクボゴムさん、本当にできないことは何なのでしょう~

[ユ・ヒヨル:「大当たりだ!本当に光栄です。最後にちょっと一度間違いましたね。そのときの表情が笑っていて、私の心が本当にここまで一度落ちましたから。]

まさにこの姿です!

あんな笑顔をされたら、どんな失敗もみんな許せると思うでしょう?

 

Sponsored Link

 

デビュー10年ぶりに初めて「スケッチブック」に出演した感想がどうか、気になるんですが。

[パクボゴム:「僕にとっても、あまりにも光栄な機会でもあり、またスケッチブックで初めて(この曲を)リリースする席として、快く出演することになりました。だから、今日、とても緊張していて、昨日もよく眠れなかったです “]

放送を見た視聴者たちも、おそらく睡眠をとれなかったと思いますね。

パクボゴムさんは、歌手を夢見たほど、普段から歌に関心が多かったといいます。

[パクボゴム:「恥ずかしくも、僕は子供の頃、シンガーソングライターが夢だったんです。どうしても実力が不足しているので、今在籍している事務所の代表様と関係者の方々が、演技に転向するとどうだろうかと教えてくださって、その時から演技を始めることになったようです “]

パクボゴムさんの歌は、いま一度、きちんと聞いてみましょうか?

[パクボゴム:「僕と星を見に行くのだろう〜あなたの家 これからちょっと出てきて〜♪」]

甘美な声、男である私が聞いても、本当に魅了されそうですね〜

原文サイトはこちら

 

いやはや…朝からこんな笑顔を見ちゃうと、またテンションが上がっちゃう(*´艸`)
KBS… ほんと ナイス切り口♡ さすがでしたー(〃▽〃)ポッ

 

この笑顔に… 一同 胸キュン!!!

ドキドキドキドキ…(〃ノωノ)

 

いかん… またあっちの世界にいきそうでしたわ… ヤバイヤバイ…(;^ω^)

 

それにしても…
ボゴミが 歌もピアノもとっても上手なのは、超有名な話だと思ってたのだけど…(;・∀・)

一般の人は どうも違うみたいですね… (・_・;)

 

”演技だけ上手にするのだと思っていたところ、
ピアノ演奏も水準級で、歌の実力まで、普通ではありませんでした!”

 

↑このコメントに かなりビックリ…( ̄∇ ̄;)大汗

 

”非の打ちどころがない完璧なパクボゴムさんのために、
大韓民国の普通の男性がちょっとしょげてしまいそう”

 

↑これは 面白すぎた…(*´艸`)

 

やっぱり、一般の人は、ボゴミの歌&ピアノを初めて見た人が多いのかも…!

そう考えると ユヒヨルのスケッチブックに出演したことって、
やっぱり、すごーく大きなことですよネ♬

これから 音楽をやっていきたいボゴミにとって♡
ものすごく大きなチャンスだっった気がします(〃▽〃)ポッ

 

ボゴミを誘ってくれたイスンチョルさんには、足を向けて寝られませんネ^^

 

ボゴミが歌うたびに… こんな顔をして盛り上げてくれたスンチョルさん♡

「なんて いい歌声なんだ ぼごま~~」
(妄想コメントです)

キャーキャー喜んで 盛り上げてくれたユヒヨルさんも!(〃▽〃)ポッ

ほんとにありがとうございましたー(〃▽〃)ポッ
このおじちゃま二人のおかげで、すごく楽しかったですよね♡

スンチョルさん&ヒヨルさん チョンマルサランヘヨー(〃ノωノ)ポッ
愛してまーーーす!!!! ←感謝の気持ち炸裂中ww

 

Sponsored Link

話題沸騰のボゴミはメディア記事でも!”油断する暇がないパクボゴム”

そしてこちらは スターデイリーニュースさんの今朝の記事
韓国のボゴペンさんたちが めちゃくちゃSNSでツイートしてた記事なんですけどネ^^

こちらもなかなか 凄いんですよ(*´艸`)
和訳でごらんくださいー(〃▽〃)ポッ

[Sフリック]パクボゴム、油断する暇がない

[スターデイリーニュース=キム・ヒョンス記者]しばらく忘れようとしても、他に心を置こうとしても、隙を与えない。

明るい笑顔と堅実なイメージ、常に努力する俳優として女心をひきつけているパクボゴムが、なぜ女心ハンターなのか、(なぜ)見ればすぐに話題になるのか、その理由をきちんと示している。

昨年1月に「ボーイフレンド」放映終了後、大衆と特別な接点がなかったパクボゴムが、先週末、視聴者の目と耳、心まで根こそぎ捕らえた。「1泊2日」「ヒョリの民宿」など、たまたま出演した芸能番組で、常にもっと素敵な魅力を発散して、ファンを量産してきたパクボゴムが、今回は音楽芸能番組で、多くの話題を集めて「これ以上はない」というほどの、最高の魅力を見せた。

去る20日、KBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」に、イ・スンチョルとサプライズゲストとして出演したパクボゴムは、イ・スンチョルのヒット曲「ネガマニサランヘヨ」をはじめ、トイの「いい人」などをピアノ演奏で聞かせて、逃れようがない魅力を発散した。

また、パクボゴムが出演したCM音楽で、多くの愛を受けた「星を見に行こう」を直接歌って、尋常ではない歌唱力まで誇示し、なに一つ足りないことがない、完璧な舞台を視聴者にプレゼントした。

21日夜には熱い愛の中に放映終了した「イテウォンクラス」に特別出演し、ドラマの最後を華やかに飾った。話題満開のドラマに特別出演のニュースを知らせて、熱い関心を受けたパクボゴムは、短い出演だが、温かい容貌と演技で視線をひきつけた。

特に、オスア役のクォンナラと最後の瞬間、ピンク色のラブラインまで示唆して、劇の楽しみを吹き込むなど、特別出演の特別な格を見せつけた。

ドラマ「雲が描いた月明り」で呼吸を合わせたキム・ソンユンPDとの縁で「イテウォンクラス」に出演したパクボゴムは、「ユヒヨルのスケッチブック」に続き、ドラマ特別出演まで続いて、先週末の各種ポータルサイトリアルタイム検索語を熱くした。

原文サイトはこちら

 

この記事にあった この言葉!

”先週末、視聴者の目と耳、心まで根こそぎ捕らえた”

今週末の反響が どれだけすごかったのか伝わる感じで 我がことのように嬉しいです♡

↑視聴者の心を 根こそぎもっていったボゴミ♡

韓国ペンさんのツイートを見てたら、
”音楽教室への問い合わせが増加した”っていうニュースまで 出たそうですよ(;^ω^)… (こちら)

ボゴミがピアノを上手に弾くのを見て みんな勉強したくなったらしい… ほんとスゴイネ^^

いや~ まだまだ反響が大きそうで ほっこりです♥
また スゴイのが出てきたら ご紹介します♪

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミ コメント放送情報&ポラサインetc

このほかの話題は今日のちょこっとボゴミで♬さくさくーっとどうぞ!

ポニキャニ公式発 ポラサイン+ラブラブKPOPでコメント映像

正午恒例の、ポニキャニ*ポラサイン♡ 今日の写真はこちらでした(〃▽〃)ポッ

東京・大阪のタワレコ展示は今日が最終日です♪ たくさんの展示 ありがとうございましたー(〃▽〃)ポッ

そして こちらは新情報!! ボゴミのコメント映像が流れるそうですヨ♡

ボゴムのコメント&MVがオンエアされます♪♪
ぜひチェックしてみてください♡

ミュージック・ジャパンTV「ラブラブ K-POP」
初回放送:4/7(火) 20:00~
※リピート放送あり

投稿元リンク先はこちら

また オリジナルの新しい映像かな?(;^ω^) 視聴できる方は 録画してください~~(〃▽〃)ポッ

 

SNSで見つけた萌え写真いろいろまとめ♡

こちらは 昨晩~今日にかけて、SNSで見つけた… おもー♡と思った写真です♪
意外とたくさんあって ちょこっとまとめてご紹介しますネ♪

▶ユヒヨルのスケッチブック まばゆい光の中で輝くボゴミ

照明が当たって まつ毛がすごく綺麗なカット… 確かに…スゴイキレイ♡

光がボゴミに降り注いで… まるで 光のシャワーを浴びてるみたい… (〃▽〃)ポッ

これぞ 光のシャワー… www

きらきら✨ボゴミ✨

 

▶子供のころの夢に向かって頑張るボゴミ♡

この日のボゴミの姿は…

きっと 小さい頃に思い浮かべた夢に 近いステージだったに違いない…

Sponsored Link

▶梨泰院クラス 昔のおもかげが残るボゴミの横顔♡

爽やかボゴミは 今も昔も変わりなく…

これ…3年くらい前のヘッパンかな~~?(;^ω^) ぜんぜんかわってないですネ(*´艸`)

▶DearMyFRIENDの記念写真?!

これは 出元が分からないのだけど… どうもMV撮影をしたときの写真みたい…(*´艸`)

監督さんかな~? MVと同じ場所と同じシャツ…(*´艸`)

この公式MV… 再生回数11万回超えましたよ♡ スゴイですよね♡ >> MVリンク先はこちら  

▶梨泰院クラスのボゴミのファンアート

このボゴミの姿が… こんなイラストに♡

NOGUMさん♡ 今回もありがとうございます♡ >> リンク先はこちら

今週のボゴミスケジュールが出ました♥

月曜恒例の今週のスケジュール公開! ブロッサムのウエブサイトより♬

2020. MARCH
2020.03.01〜2020.03.08次回作の準備と休憩
2020.03.09〜2020.03.15次回作の撮影と準備
2020.03.16〜2020.03.223 月17 日に(火)KBS2 芸能[ ユ・ヒヨルの スケッチブック] 録画/ 3 月20 日、(金)KBS2 芸能[ ユ・ヒヨルの スケッチブック] 夜11 時25 分 放送/ 撮影 と 準備
2020.03.23〜2020.03.29次回作の撮影と準備

今週も 青春の記録の撮影のようですネ♪ ボゴミ♡今週もファイティンです♡

 

ということで 以上!今日のちょこっとボゴミでしたー(〃▽〃)ポッ

 

ps 今日はウサギボゴミの記念日です♡

去年の今日、3月23日は、ボゴミが、アジアツアーinジャカルタで ウサギに変身した日!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

この姿を見た瞬間に、キュン死したのが まるで昨日のことのようです… (*´艸`)

ジャカルタのボゴミは 本当に神写真が多くて… 鼻血噴出しまくりでしたwww

公演後のyoutube生放送も ウサギ…
いや~また やってほしいですね♡ (*´艸`)

 

おも…またまた超長くなってしまったわ…ミアネミアネ…ひとまず終わります~~
ここまでご覧くださりありがとうございましたー(〃▽〃)ポッ

 

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ポチっとよろしくおねがいします(〃▽〃)ポッ

    たった2分で強烈なインパクト!ボゴミの梨泰院クラス、トリビアまとめ♡前のページ

    ボゴミの新コメント公開!パクボゴム×スペースシャワーTVプラスVTR♡次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「この青春が美しく記録され記憶されるように頑張りたい」台本リーディング現場

      ついに公開された「青春の記録」台本リーディング! メディア記事も続々登…

    2. パクボゴム最新NEWS

      どっさり31枚も!パクボゴム×TNGT「2016ルックブック」ビハインド3&4弾まとめ

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事ですwwどっさり31枚!パ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      スジちゃんの事務所ブログから、百想ボゴミのビハインドが登場♡

      みなさま こんばんは~~♡ 思わず投稿しちゃう話題…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム&パクソジュンがデユオで登場?!MBCバラエティ番組からの面白話♪

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日はちょっと面白かった♡この話題からw…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムお兄ちゃんはすごくステキ♡」ドラマ「ボーイフレンド」撮影現場、子役マ…
    2. ソボク関連ニュース

      徐福のパクボゴムに期待!KBS番組「待った分だけ面白い!2021年の期待作」
    3. パクボゴム最新NEWS

      第2弾入場者プレゼント決定!「ソボク」大ヒット御礼♡特製ホログラムカード、8/7…
    4. パクボゴム最新NEWS

      追加写真も登場!パクボゴム×VOGUE韓国、昌徳宮と調和した完璧なビジュアル
    5. パクボゴム最新NEWS

      「再び共にする日常のために」パクボゴム×コカ・コーラ新VTR公開!
    PAGE TOP