パクボゴム最新NEWS

韓国ネチズンが選んだ!「11月14日のクッキーデー」にクッキーをプレゼントしたいスター、3位にパクボゴム♡

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日は久しぶりに「アンケート記事」からご紹介しますネww

韓国ネチズンが選んだ!「クッキーデー」にクッキーをプレゼントしたいスター
3位にパクボゴム♡

なんでも、今日11月14日は、
韓国では好きな人にクッキーを贈る「クッキーデー」とのことで (;・∀・)

「クッキーを贈りたいスター」3位に ボゴミが ランクイン!

このほかの話題とあわせて さくっとチェックジュセヨです♪

「11月14日のクッキーデー」クッキーをプレゼントしたいスター、3位にパクボゴム♡

いろんなお題で「ネチズンアンケート」がある韓国ですが^^
今回のアンケート調査でも 上位にランクインした ボゴミ♡

1位ではないのだけど 俳優では 最上位に名前があがっています (〃▽〃)ポッ
ということで 以下 今日の記事を1本どうぞですww

BTS ジミン、「クッキーデー」にクッキーを プレゼントしたいスター1位選定

[スターデイリーニュース=チョン·ソルファ記者] BTS(BTS)ジミンが「クッキーデー」にクッキーをプレゼントしたいスター1位に上がった。

10月16日から11月12日まで小·中·高等インターネット数学教育業者セブンエデュが647人を対象に世論調査を行った結果、クッキーデーにクッキーをプレゼントしたいスター1位にBTSジミン(271人、41.9%)が選ばれた。

ジミンに続き、SEVENTEENのウォヌ(119人、18.4%)が2位を占め、その他、パク·ボゴム(114人17.6%)、ソン·フンミン(76人、11.7%)がそれぞれ3、4位を占めた。

※ソンフンミン=サッカー選手

11月14日クッキーデーは好きな人にクッキーをプレゼントする日だ。

「クッキーデー」にクッキーをプレゼントしたいスター1位にジミンが選ばれた理由について、セブンエデュ&数学サブのチャ·ギルヨン代表は「女心をつかむ暖かい容貌と愛らしい微笑のおかげ」と分析した。

一方、BTS(BTS)ジミンは全世界のファンを対象にするグローバル人気投票「キングチョイス(King Choice)」のThe King Of Kpop 2023投票で1位になった。

これでジミンは5年連続で堅固にKポップ帝王の座を守り、韓国を代表するKポップアーティストとしての目覚ましい人気と独歩的な存在感を証明した。その上、たゆまぬ寄付と社会的弱者のために自ら実践する善良な影響力でアーティストとしてだけでなくロールモデルにも挙げられている。 このようなジミンの意思を受け継ぎ、ファンも世界各地で善行を繰り広げるなどの良い手本を見せている。

日々新しい歴史を書こうとしているジミンの今後の活動に帰趨が注目される。

原文サイトはこちら

おおお 「俳優」でただひとり。
名前が挙がったボゴミ♡さすがです (〃▽〃)ポッ

好きな人に クッキーを贈るクッキーデー♪
できることなら 山盛りでクッキーを贈りたいものですネ (/ω\)

(送ってOKなら ものすごい量が届きそうww)
(でもボゴミへの贈り物で「食べ物」を贈れるのは、
基本、サポートの時だけなので(^-^;駄目ですねww)

ということで 以上 久しぶりの「ネチズンアンケート」の話題でしたww

今日のちょこっとボゴミ リュジュンヨル兄とヘリちゃん破局

さて、今日のちょこっとボゴミは、直接ボゴミとは関係ない話なのだけど(;・∀・)
「応答せよ」ファンとしては やはり知っておきたい(?)話なので こちらから…。

「6年熱愛ピリオド」リュ·ジュンヨル、ヘリ(報道記事)

私たちが応援した「オナムリュ」→「6年熱愛ピリオド」リュ·ジュンヨル、ヘリ、黙々と付き合って静かに応援したことを知っているから…··· 【MDイシュー】(総合)


リュ·ジュンヨル(左)、ヘリ/ガールズグループガールズデイのメンバー兼俳優ヘリ

[マイデイリー=イ·スンロク記者] tvNドラマ「応答せよ1988」から始まった縁が「現実恋人」につながった俳優リュ·ジュンヨル(37)とガールズグループガールズデイのメンバー兼俳優ヘリ(本名イ·ヘリ、29)の熱愛が6年ぶりに終止符を打った。

13日、リュ·ジュンヨルの所属事務所シージェススタジオとヘリの所属事務所クリエイティブグループINGは2人が「決別したのが正しい」とマスコミに公式的に明らかにした。 リュ·ジュンヨル、ヘリが熱愛を認めたのは2017年8月だ。 公開恋愛約6年ぶりの決別となったのだ。

リュ·ジュンヨルとヘリの交際は当時、世間の大きな話題だった。 2人がドラマ「応答せよ1988」で縁を結び、現実から恋人同士に発展したためだった。特に当時「応答せよ1988」は全国民の愛を受けながらシンドロームを起こしたが、ドラマ後半の俗称「オナムリュ、「オナムテク」等の表現が流行するほど「応答せよ1988」の中の主人公たちの三角関係が熱いイシューだった。

ドラマはヘリが演じたヒロインのドクソンを中心に、2人の男性主人公ジョンファン(リュ·ジュンヨル)とチェ·テク(パク·ボゴム)の絡み合った三角関係が結末を予測できない緊張感あふれる展開で繰り広げられ、果たしてドクソンと結婚することになる人物が誰なのか視聴者の推理が続いた。

このため「どうせ夫はリュ·ジュンヨル」という意味の「オナムリュ」、「どうせ夫はテク」という意味の「オナムテク」等の用語ができるなど視聴者の意見も分かれたまま各自のカップルを応援しながらドラマに没頭した経緯がある。

そして「応答せよ1988」結末ではドクソンの夫が結局チェ·テク、すなわち「オ·ナムテク」だったことが明らかになり、「応答せよ1988」の結末が多くの人々に感動と悲しみ、笑いと物足りなさなど色々な感情を同時に抱かせたりもした。

そのように「応答せよ1988」が終映された後、実際の現実でヘリとリュ·ジュンヨルがカップルにつながったという便りが聞こえると「応答せよ1988」を愛した多くの人々が驚く一方、祝賀のメッセージを送った。 ドラマでは成し遂げられなかった縁が現実で恋人につながったためだった。

何よりもリュ·ジュンヨルとヘリは6年以上熱愛する間、黙々と後ろでお互いを応援しながら暖かい恋人関係を続けてきた。 世間の視線が集中したカップルだったが、2人とも普段ファンを大切にする格別の心が大きかったため、放送や公式席上などで恋人として姿を現したり公開発言をすることは自制してきた方だった。 代わりに各自の仕事に集中するプロらしい姿を見せながら、時々着実に交際しながら応援しているという事実だけを慎重に表わしてきたのだ。

このような理由でリュ·ジュンヨル、ヘリが6年恋愛に終止符を打ったという便りが聞こえると「オナムリュ」時代から記憶する多くの人々が残念がる一方、2人がこの間各自の仕事にさらに集中し静かに交際してきた代表的な芸能界カップルだったことを知っているため、リュ·ジュンヨル、ヘリに向かって激励と慰労のメッセージが相次いでいる。

原文サイトはこちら

 

このニュースには 驚いたけど…(・。・;
ヘリちゃんも ジュンヨル兄さんも、これからもますます活躍しますように。応援してますww

ボゴミのレットミーフライ パーカー

最後はこちら。昨日 コメディアンのチョン·ギョンミさんが 公開したこちらで
シン・ジェボムくんのパーカーを着てたボゴミww
※「??」なみなさまは、昨日の投稿の下の方を参照くださいww

袖もとにある「SJB」=シンジェボム で発覚したんですが (;・∀・)

 

本来のボゴミのパーカーは…「PBG」だったということでww

↑ 袖もとに「PBG」(〃▽〃)ポッ

※上の写真は 公演を見に来た キムガヨンさん。
(詳細は >>「応答せよ」の絆再び!パクボゴムの10/28公演をアンジェホンが観劇(パクシヌ監督、女優キムガヨンも♪)

 

このパーカー。きっと みんなが「楽屋」においてそうですネww

(シンジェボムくんは大学時代の同期くんで 親しいから使いまわししてるかも=妄想中)

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした^^
ではではまた 夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    これはびっくり!パクボゴム、インスタストーリーで怒涛の14連投「こんなに幸せでもいいのかな♡」前のページ

    超かっこいいボゴミ登場!「パクボゴム×ビオテルム」の新写真公開|今夜のちょこっとボゴミまとめ次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      観客総立ちで拍手!パクボゴム、安養公演も大成功!|レットミーフライ後記&新写真も♪

      みなさま ハッピーメリークリスマス~♪ クリスマスイブの1本目はこちら…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ポーズの天才♡パクボゴム!TNGT19FWグラビア撮影現場VTR<第2弾公開>!

      立て続けに失礼しまーーす♬ 9月2日の第2投目は、皆さま、お待ちかねの…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミが出席できてたら、こんな感じだったかも?「第41回黄金撮影賞映画祭」開催レ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムの除隊まであと半年!」軍隊に行ってまもない”このトップ俳…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、世界3大アートフェア「フリーズ(Frieze)ソウル」9月4日のパー…
    4. パクボゴム最新NEWS

      【青春MT】7話あらすじ|いよいよ「青春屋台」がスタート!ビビン麺に挑戦したボゴ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴミが食べたデザートはコレ!」撮影現場サポート会社がレポ投稿!(韓国公式FC…
    PAGE TOP