パクボゴム最新NEWS

「撮影中ずっと心配してくれて名前も呼んでくれたパクボゴム俳優が記憶に残る」青春MTの作家さんが撮影秘話を投稿!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~(〃▽〃)ポッ

なんともカワイイ このイラスト… 見覚えありますよね?(〃▽〃)ポッ

そう! ボゴミが最近撮影を終えた…バラエティ番組「青春MT」で…雲月チームが…

身に着けていた… エプロンなんです~~ヾ(*´∀`*)ノ

今日は、この貴重な写真と一緒に、撮影現場の秘話を公開してくれた♡
青春MTの作家さんの投稿を くわしくご紹介します♡

(しかも今日は このほかに2つも「青春MT」話が出てるんですよ♡)
全部まとめて さくっとどうぞです ヾ(*´∀`*)ノ

青春MTの作家さん発「撮影中ずっと心配してくれて名前も呼んでくれたパクボゴム俳優が記憶に残る」現場エピソード!

ではでは、さっそく♪ まずは 作家さんのエピソードをご紹介します♡

※「青春MT」が「???」な皆様はこちらを参照下さいネww

パクボゴム出演の新旅行番組は、3チーム合同!「パクソジュン、チチャンウクとレクリエーション!」

「3泊4日の撮影終了!」パクボゴム&パクソジュン&チチャンウク出演「青春MT」記念撮影♪

青春MTの作家さん投稿 和訳

#. 私の人生最高に雨に降られた日。
傘もなく雨風が降り注ぐのに座っている経験は二度となさそう。これも思い出だよ。

何度も事前調査して、リハーサルまで本当に厳しい撮影だったが、各自の席で頑張ってくれた作家陣。
お互いに敏感にならずに笑いながら終えることができてとてもありがたかったです。 ヒョンスク姉さん、コウン姉さん、ボギョン、ヒャンリム、スミン、ダイン、チェヨン💜

そして15人の俳優たちみんな良かったが、特にずっとくっついていた私たちの雲月チーム😍
(パク·ボゴム/キム·ユジョン/ジニョン/クァク·ドンヨン/チェ·スビン)

記憶にたくさん残りそうだ。

– 撮影中ずっと心配もしてくれて。 私は名前を言ったこともないのに名前を言ってくれて、おつかれさまって、手もしっかり握ってくれた👼🏻パク·ボゴム俳優

– よく気遣ってくれてありがとう。 電話してくれたキム·ユジョン俳優、行く姿を見逃して申し訳ない(って言葉)が残っている..

-「私をからかってこそ、撮影する生命力が5分ずつ増えると思う」と言って、先に親しく接してくれてありがたかったクァク·ドンヨン俳優😆

– 厳しい状況でも黙々と我がチームの重みを守ってくれたジニョン俳優。

– 体力の限界が来たはずなのに、表に出さないように努力してくれたチェ·スビン俳優

この他にも世界の魅力溢れる梨泰院チーム🥰
明るいエネルギーのアンナチーム☺!!

雨漏り、蚊帳、熱い日差し、大きな構成など、大変な撮影だったが、皆が笑いながらやってくれた素敵な人たち。一緒に撮った写真は私一人で大事にすることで🙊😝また打ち上げ現場に戻りたい(笑)

とにかく二度と来ない、本当につらくて楽しい真夏の夜の夢だった。
2022.06.28-2022.06.30.#青春MT
(2022.05.~ )

 

みなさま… このエピソードがあまりにすごすぎて…

思わず 机バンバン!!!

 

だってまず ここに 激萌えでしょ??(;・∀・)

15人の俳優たちみんな良かったが、特にずっとくっついていた私たちの雲月チーム😍

 

↑ すっとくっついてた 雲月チーム~~~~(/ω\)w!!!!

 

もう この言葉だけでも 猛烈に見たくて じたばた…!!!

(写真は、監督版雲月DVD収録時の4人=2017年。
スビンちゃんがいなくて残念ですが、こういう写真があったんですよ(/ω\)w)

加えて!!!

 

– 撮影中ずっと心配もしてくれて。 私は名前を言ったこともないのに名前を言ってくれて、おつかれさまって。手もしっかり握ってくれた👼🏻パク·ボゴム俳優

 

また ぼごたん…名前を一瞬で覚えたのね…ww

(というか 事前に人に聞いて覚えたんだと思う)
(なかなかできない、この気遣い!!)
(さすがボゴミ♡)

 

ボゴミの「名前にまつわるエピソードの数々」おいときますね~(/ω\)w

ボゴミは一度会ったファンは覚えてる?!パクボゴムTNGTサイン会のエピソード(2017年)

記者の名前を確認して覚えてしまうエピソード(2019年)
>>>“記者様は、お名前は何ですか? 記者様の名刺を頂いていないと思います”と、この思いやり。 そうなんだ。これだから、パクボゴム、パクボゴムっていわれるんだなと思った。
詳細は>>「記者が見たパクボゴム」だからみんながボゴム、ボゴムというんだな|インタビュー現場レポート

 

それに加えて ほかのみんなもすごかったww

(個人的にツボったのは ドンヨンくん…さすが ムードメーカー!!)
(ユジョンちゃんもスビンちゃんもステキだったしww)
(ジニョンくんはおちついてましたネ さすがユンソン!)

本放送で どんな姿が見れるのかと思うと まちきれない…(/ω\)ww

↓ 作家さんからは こんなメッセージも♡

記念 月明かりのパッチ

#青春MT
9月に放映したらたくさん見てください💜

※元投稿はインスタだったんですが、ボゴミタグをつけてらっしゃらなかったので…(^-^;この原文を紹介してくれてるパクボゴムギャラリーのリンク先だけご紹介します>> 原文サイトはこちら

 

9月に放送したら たくさん見ますとも♡

(というか TVING 早く日本に来てジュセヨなんだけど…)
(とにかく 吉報を待ちましょー-ww)

 

で ですね 青春MT!!
お客さんで参加した方の投稿も2本登場!! 以下でご紹介します ヾ(*´∀`*)ノ

「青春MT」のフードトラックを体験したお客さんの投稿も登場!

ではでは まずは1本目のこちら!

保寧市に芸能人が来た 2022.07.03.13:14

6月29日保寧市に芸能人が来た
「110人まで整理券で入れる」と言うので塾を休んで票を取った。

梨泰院クラスの屋台と月光ドンドン(雲月チームの店名)、
そして画面に出てきた屋台「アンナニフード」(アンナニフードだっけ?)

とにかく、「私は最後のお客さん」なので、サービスをたくさんしてもらった。
私はその中でもパクソジュンとパクボゴムに会った!

その時パクボゴムが私にあれこれ聞いた。
私は息がつまった。(緊張した)

私と一緒にいたお姉さんたちもずっと口を覆いながらとても素敵だと叫んだ!
もちろん私の耳に..

そして~~残念なのは写真や動画撮影ができないことだったㅠㅠ

こんなに素敵な顔をどうして撮れないんだ(泣)

このように撮影が終わって家に帰ってパク·ボゴムがくれたスプーンでこの文を仕上げないと!

ドラマの名前をコメントでお願いします。
全部当てたら抽選で何もしません! くしゃり^.–

#保寧市の芸能人たちのエピソード

※韓国ペンさんの投稿より和訳させていただきました>>投稿元リンク先はこちら

 

すごい… 舞い上がる気持ちと 写真が撮れなくて残念な気持ちが…


見事に入り混じってるわ…( ̄∇ ̄;)大汗

(どうして こんなにステキな顔を写真にとれないんだ!←わかる)
(お姉さんたちの大興奮も ←わかる~~)

 

ところで ボゴミにもらったスプーンて なに?(;・∀・)

 

なんか 倒れたわww(スプーンさえも うらやましいwww)

 

で 2本目。(^-^;

いや、あれ…何なのかも分からず並んでたんですがパク·ソジュン、ジニョン、キム·ユジョン、パク·ボゴム、チェ·スビン、クォン·ナラなどの俳優さんたちが直接料理するフードトラックでした。 人生損した。

韓国ペンさんの投稿より和訳 投稿元リンク先はこちら

 

なんと… なんの列か わからないまま並んだら「青春MT!!」
すごすぎる… (ところでなんで人生ソンしたのかだけは 不明だったわ…ww)

 

やっぱ 聴けば聞くほど気になる「青春MT」!!!
本放送予定の9月!! 今から超楽しみです~ヾ(*´∀`*)ノ

今夜のちょこっとボゴミ SBSモーニングワイドNEWSにボゴミ

さてさて、この他の話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。さくさくーっとどうぞ (〃▽〃)ポッ

SBSモーニングワイドニュースに「パリ」のボゴミ

まずは、SBSの話。6/30のモーニングワイドに パリコレのニュースが登場!!
パクボゴムギャラリーで、今日「いいね」がいっぱいついてた投稿です。

S社モーニングワイド6/30(木)ニュース

グローバルファッション業界におけるKスターの影響力。
フランスで開かれた(パリファッションウィークセリーヌオム)ファッションショー俳優パク·ボゴム参加

彼らが手を振ると、会場前に待機していた数千人のファンは歓声を上げ爆発的な反応を見せたが、ブランド品からKスターにラブコールを送る背景には…。

※実際の動画あり。Twitterに飛びます>> リンク先はこちら

SBSのニュースでも、大々的に紹介されて スゴイです♡

で このニュ-スに出た話には また別のエピソードあり。
こちら 昨日も少しご紹介した「セリーヌ」の韓国側の担当者さんのインスタなんですけどね。

ストーリーで、この話が… 以下和訳。

WOW 地上波の朝のニュースで言及されるほど 成功したのでしょうか?#恐怖

えぇっ…そんなそんな…(ご謙遜よね 成功したと思いますよ~)

ヴィ リサ パクボゴム フランス・パリで開催された ファッションショーに出席!

(こちらも 担当者さんのインスタストーリーより)

ショーの成功! おめでとうございましたー♡

パリで響き渡った「サランヘヨ」ボゴミのホテル入口動画

そしてこちらも ちょこっと追加♡
ショー会場に向かうボゴミ。ホテルを出るときの 別アングル。

パリに響き渡った「サランヘヨ」。ステキですよ、ボゴミが♡(^ー^* )フフ♪

※このまま再生可能※

最初は、立ち止まらないようにしてたボゴミだけど…
ボゴミの写真(雑誌)を持った人を見つけちゃうと「あ~(/ω\)w」って、サインしちゃうとこww

ステキすぎた…(/ω\)w
(こういうときは サインしてもらう用の特別なものを 用意しよう!教訓ww)

 

それにしても パリ関係は まだまだきれいな写真や動画がいっぱい出てくるし…
エピソードも まだ出てくるような予感もして… ほんとすごいですww

今日拝見した 超高画質版 ボゴミ♡

これぞ 眼福~~~ww

コラージュ写真も サイコーでした (〃▽〃)ポッ

 

SNSの皆様 ありがとうございました♡

(あ バンビシリーズも 増えましたよ…(^ー^* )フフ♪)

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした~ww
今日はこれで終りますね ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴムの紳士ぶりが話題に!終演後にもみくちゃになるダイアナを気遣うボゴミinセリーヌ2023ショー前のページ

    韓国の男性ブロガー発「パクボゴムは本当にハンサム!僕も兄さんの顔にワオだよ」パリVTR&コメント公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. ソボク関連ニュース

      「初共演したパクボゴムとの相性は…」コンユ×シネ21「徐福」インタビュー|全文和訳

      みなさま こんばんは~ 先ほどの続き…今度はコンユ兄さんのインタビュー…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ネトフリ×「青春の記録」同日配信確定!パクボゴム&家族の新ポスターも公開!

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日も朝から、すごいNEWSです♡(初…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×サムスンギャラクシーS9inマレーシアを振り返り♪|パクボゴム広告出演作の記録㉒

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は日曜日のせいか…リアルタイムな話題…

    Sponsored Link

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      【青春MT】1~2話あらすじ|パリからの帰国便が遅延、途中合流のボゴミ、雲月メン…
    2. パクボゴム最新NEWS

      韓国ブロガーからも目撃談が登場!「アイルランドでパクボゴムに遭遇。ハンサムすぎだ…
    3. 青春の記録関連NEWS

      「パクボゴムではなくモデル・サヘジュンの一日」青春の記録、新VTR公開!
    4. あらすじ

      韓国ドラマ「ボーイフレンド」第4話あらすじ|あなたを一人にさせはしない
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×BTSヴィが世界を魅了!「セリーヌ表参道リニュアルOPEN」現地での…
    PAGE TOP