パクボゴム最新NEWS

パクボゴムの「ボーイフレンド」公式写真追加公開!放送前から「話題性ドラマランキング」8位に浮上!

Sponsored Link

放送前から話題の「ボーイフレンド」公式写真、追加公開~~!!!

みなさま…最近、ほんとに毎日ドキドキ♡ 今朝の写真に続いて、またまた追加が登場です~~(≧▽≦)/

パクボゴムの「ボーイフレンド」tvn公式写真追加公開!放送前から「話題性ドラマランキング」8位に浮上!

おもおも!! さっそく詳しくご紹介します~~~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

公式写真、追加公開!tvN公式SNSからの「飲み会ボゴミ」登場!

今日の午後になって、tvNの公式SNSから、出てきたこちら♡

朝出てきた写真とは、少し違う「飲み会シーン」♡ まじまじ見てたら、ボゴミの足が可愛くて…萌え萌えです♡ パンツの裾をあげて、もこもこ靴下…←こんなところにまで目が行っちゃう…♡

そして、冒頭にご紹介した、こちらの写真も、もう一度♡♡

仲良し3人組の、ラフな飲み会。ボゴミがビールで乾杯… (〃▽〃)ポッ ←ただそれだけでも、なんか嬉しい♡

↑朝出てきたのは、これですから… ちょーっとだけ 違うでしょ?(〃艸〃)ムフッ?

そして、追加された、残り2枚は、チョンソニssiと、キムジュホンさんの写真でした^^

↑チョンソニさん なんか大人っぽい女優さんだな~~www

↑そして、キムジュホンさん^^ こういう感じの兄さん、結構好みですwww

見れば見るほど、いい雰囲気♡ 現場も楽しいんじゃないかな~~(〃▽〃)ポッ
見てるだけで、ほんわかしますよね(*´▽`*)

Sponsored Link

tvN公式SNSをボゴミもリツイート! WEIBOも同時更新!!

で、この追加写真を出してくれたtvnの公式ツイッターを、またまたボゴミがリツイート!!
最近、毎日 何か発信してくれてて 超嬉しいです!(*´▽`*)!

和訳:寒さも溶かしてくれる温かい親友ケミ😍

tvN <ボーイフレンド> 11月28日(水)夜9:30から放送
#tvN #新しい水木ドラマ #彼氏 #ソン・ヘギョ #パクボゴム

この投稿と同じものを、中国版ツイッターWeiboでも!! またボゴミの絵文字入り!!

今度は… これですよ~~~~ (〃▽〃)ポッ

🤜🏻🤛🏻

↑ グーが2つ♡♡♡ 可愛いwww 乾杯の絵文字かな~~~(〃▽〃)ポッ

※ボゴミのWEIBOページはこちらです。

いや~~ やばいですね… 何か入れてくれるとこがすごく…!
ツイッターのほうも入れてくれたらいいのにな… ボソッ まぁいいか!!

こんなに連打で出してくれるだけで HAPPYです~~ さすが、ドラマ放送直前! このままガンガンお願いします<(_ _)>

Sponsored Link

事務所スケジュールにも、記者会見の日程が出ました!!

そしてそして、21日に開催される「ドラマ制作発表会」♡

ブロッサムエンターテイメントのボゴミスケジュールにも、出てきましたよ~~^^

11月21日(水) tvNドラマ「ボーイフレンド」 制作発表会

…ついに、ミューバン以来のリアルタイムボゴミが見れそうです!! 水曜日は、スマホにかじりつき!

放送前から「話題性ドラマランキング」8位にランクイン!!

わたくし、ボゴミファンなんでトーゼンと言えばトーゼンなんですが…

もう11月のドラマは、ナムチンしか目がいかない!! 

わけでございますが… そーじゃない方にも、きっと注目されている話題作品になってるのは間違いなし!!
ちょっと嬉しかったニュースも、ここでご紹介します(*´▽`*)

韓国でランキング調査されてる「ドラマの話題性ランキング」で、ボゴミが放送前からランクイン!
1本和訳します~~<(_ _)>

「ビューティーインサイド」話題性のドラマの連続2週間1位…「私の後ろにテリウス」2位で放映終了

2018年11月19日に発表された「TV話題性ドラマ部門」で、JTBC月火ドラマ「ビューティーインサイド」が、2週連続1位に上がった。2位には、「私の後ろにテリウス」で、2倍以上のシェアの差があった。主演のイ・ミンギとソ・ヒョンジンも出演者話題性部門で2週連続1位と2位に名前をあげた。

MBC「私の後ろにテリウス」は、前週比で5つ上がって、2位で放映終了した。ソ・ジソプは、出演者部門3位に上がり、前週比で話題性スコアが44.4%も上昇した。JTBC「第3の魅力」も3位で放映終了した。主演のソ・ガンジュンとイソミは、それぞれの出演者部門4位と6位に上がった。

↑ドラマ「ボーイフレンド」8位にランクイン。

その後ろに、4位から10位まではtvN「空から降る一億の星」、放送を控えているSBS「皇后の品格」、tvN「鶏竜天女前」、OCN「神のクイズ:リブート」、放送を控えているtvN 「ボーイフレンド」、SBS「キツネ各市星」とtvN「トップスターユベクの順だ。

↑出演者の話題性ランクで、パクボゴム7位!!

出演者の話題性では、10位の中には、「空から降る一億の星」のソ・イングク(5位)、「ボーイフレンド」のパクボゴム(7位)、「キツネ各市星」のイ・ジェフン(8位)、「トップスターユベク」のキム・ジソク(9位)、「神のクイズ:リブート」のリュ・ドクファン(10位)が名前を上げた。

本調査は、TV話題性の分析機関グッドデータ・コーポレーションが、2018年11月12日から11月18日まで放送されていたり、放送予定のドラマ42編のネチズンの反応を、オンラインの記事、ブログ、コミュニティ、SNS、動画の反応を分析して、11月19日に発表した結果である。

原文サイトはこちら

Sponsored Link

まだ放送されてないのに、早くも、ランクインする「ボーイフレンド」と「パクボゴム」!!!
今週、初ランクイン~~~ (*´▽`*)

これ、毎週出てくるランキングみたいだから、始まったらまた、どーなっていくのか、興味津々!(〃▽〃)ポッ!
また、ここで、ぐんぐん上昇していくボゴミの様子を、きっとお届けできるはず♡ 今から、超楽しみにしております(〃▽〃)ポッ

 

パクボゴム初の… おとなのメロドラマ ボーイフレンド…

キューバで出会う 運命の2人…

運命の出会いと… 悲しい物語…  あと9日で始まる「ボーイフレンド」を 熱烈応援しています♡

 

ここまでご覧くださって ありがとうございます^^ また遊びに来てくださいね♡
チョンマルカムサハムニダ(〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます!! 皆さまの1クリックがとーっても励みになっています。感謝、感謝です♡

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

    パクボゴムの「ビールで乾杯♪」初公開!「ボーイフレンド」制作発表記者会見は21日に決定!前のページ

    パクボゴム&ソンヘギョ出演「ボーイフレンド」制作発表会、11月21日(水)14時~カカオLIVEで生中継!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「テクはどんなときにオンマに会いたい?」”応答せよ1988”レジェンド映像公開!

      みなさま、こんにちは~ いよいよ台風が九州に接近中…(;・∀・)暴…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ジニョクに完璧変身!「ボーイフレンド」1話目のスチール写真公開!
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム&アイユ、今日4/22は「ドラマ撮影」!撮影現場にコーヒーサポートのレ…
    3. 青春の記録関連NEWS

      ボゴミとのご縁で特別出演!MCパクスルギ「青春の記録」に登場!
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミスマイルいっぱいのソウル公演!パクボゴムin「海軍創設76周年護国音楽会」…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムギャラリー発!「2023年9月15日のドラマ撮影現場・バイキングサポー…
    PAGE TOP