パクボゴム最新NEWS

2019アジアアーティストアワード、事前人気投票開始!ボゴミの順位は?!

Sponsored Link

いや~~ うっかりしてる間に、今年のAAAプレ投票が始まっておりました…(;・∀・)

2019アジアアーティストアワード、事前人気投票開始!ボゴミの順位は?!

アジアアーティストアワード(通称:AAA)といえば!
2016年の第1回AAAで、ボゴミが「アジアスター賞」「ベストスター賞」を受賞した、記念すべき受賞式♡

このときは、雲月終了直後(2016年11月16日)で、ユジョンちゃんとの2ショットも♡
これも とーっても話題になってましたーー(≧▽≦)/

さてさて、つまるところ、この受賞式の2019年版。これのプレ人気投票が、いま、始まってるわけなんですが…

とりあえず 「AAAってなに?」から、「人気投票ってどーやるの?」まで。
まとめてどさーっとご紹介しまーーす♡ 読んでみてください~~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

AAA(アジアアーティストアワード)2016をプレビューしましょ♪♪

まずは 第1回の「アジアアーティストアワード」のお話から。
これ、2016年の11月16日に開催されたので… まさに 雲月フィーバーの真っただ中!

第1回目の受賞式だったけど… 参加したスターが実に豪華!!
韓国ドラマの俳優はもちろん、KPOP部門もあるので 人気アイドルが続々登場して、すごく話題になりました♡

ちなみに この時の俳優部門の受賞者はこちらの通り。

2016年度第1回

ベストアーティスト賞 パク・ヘジン パク・シネ
ベストスター賞 パク・ボゴム ペ・スジ
ベストアイコン賞 キム・ユジョン
ベストエンターテイナー賞 ソ・ガンジュン ナム・ジヒョン
ベストチョイス賞 ソンフン イ・シヨン
人気賞 ビョン・ベクヒョン イム・ユナ
ニューウェーブ賞 クァク・シヤン イ・ジョンシン
アジアスター賞 パク・ボゴム イム・ユナ
ライジングスター賞 パク・ヘス シン・ヒョンス Chi Pu
新人賞 リュ・ジュンヨル ナナ
ベストセレブリティ賞 チン・グ ナムグン・ミン キム・ジウォン

ウイキペディアより引用させて頂きました >>引用元はこちら

 

この受賞のとき、ボゴミの隣に座ってたのが、左がユジョンちゃん、右がユナ姉。
この後 ヒョリの民宿で ユナ姉と共演するとは このときは 想像もしてなかっただろうな~(*´艸`)

ということで この2016AAAのボゴミ出演シーンの動画を^^
約10分です。お時間のあるときに 再生してみてください~~(〃▽〃)ポッ

[Edited/Full Vid] 161116 AAA パクボゴム出演シーン

 

名前を呼ばれるときに 「せじゃちゅーはー」って…(*´艸`)
ボゴミが可愛くて ガン見しちゃいますネwww

リュジュンヨル兄さんとの写真も 出てきたりして やっぱり 萌え萌えでした♡

で、残念ながら、雲月の後 ドラマに出てなかったから、
この2016年以降のAAAに、ボゴミは出席してないんだけど… (´・ω・`)

毎年、ファン参加の人気投票で決まる「人気賞」というのがあるんですけど、
それが、今年も始まってる!というわけなんですよ~~ (;^ω^)

ということで、次で、今年のAAAの話を 解説しますネ^^

Sponsored Link

2019AAAは11月26日、ベトナムで開催!事前投票スタート♬

さてさて、第4回目になる「2019AAA」は、なんと初の 海外開催!
ベトナム・ハノイで、11月26日に開催されるそうですよーー(;・∀・) びっくり!!

で、事前投票が9/4から始まってるわけなんですが、まずは、こちらの記事を1本。
和訳でご覧くださいーーwww

「2019 AAA」、人気賞、事前人気投票開始

「2019 Asia Artist Awards in Vietnam」(以下「2019 AAA」)の人気賞、事前投票が始まった。

「2019 AAA」の人気賞、事前人気投票が5日、行われた。

スーパージュニア イトゥクと俳優イム・ジヨン、アン・ヒョソプ、MOMOLANDナンシーがMCを引き受けた「2019 AAA」はスターニュースが主催し、ベトナムのパートナー南東メディア(DONGNAM MEDIA)、FPTポリテクニック(FPT POLYTECHNIC)が主管、俳優と歌手を統合して賞を授与する賞である。

今年行われる「2019 AAA」は、ハノイで開催されるだけに、海外のファンと一緒に栄光を分かち合うために、ベトナムのサイトをオープンした。韓国語と英語、ベトナムの3カ国語で支援し、韓国ファンも簡単にアクセスできるようにしたのが特徴である。

ひたすら大衆の投票で受賞が決定され、国内外のトップクラスのスターたちの熾烈な接戦が予想される。また、海外からの授賞が行われるため、グローバル市場での影響力を認められているという意味も加わり、さらに意味深い投票になると思われる。昨年は、歌手部門に防弾少年団、男俳優部門でセフン、女優部門にイ・ジウンが選ばれ、栄光を胸に抱いている。

今回の投票は、14日午前から行われ、ウェブサイトを介して誰でも無料で参加することができる。

各部門別の得票数が高い順に、韓国で50人、ベトナムでは、各10人ずつ、次のラウンドに進出し、基本投票ラウンド(Primarty vote)に名前を上げることになる。基本投票ラウンドは、15日正午から行われる予定だ。ベトナムと韓国アーティストの得票数は、別々に計算され、結果発表も独立して行われる。

昨年よりも大きくなったスケールで、韓国を越えて海外に成長した「2019 AAA」は、ベトナム最大規模のスポーツ競技場であり、ベトナムを代表するスポーツコンプレックス中核施設に数えられる「ハノイミディン国立競技場」で、11月26日に開催される。

原文サイトはこちら

というわけで、現在 プレ投票期間が始まってるわけなんですが…
この後、ラウンド1、ラウンド2で 候補がどんどん絞られていくという仕組みになっています。

ちょこっと この後の予定をまとめると…

事前投票は 9/14 22時まで 候補が50人に絞られます

ラウンド1 50人から10人へ
9/15 午前2:00~9/29 午後10:00

ラウンド2 最終順位確定 1位が人気賞受賞 
9/30 午前2次~10/18 午後10時まで

↑ まさに 三段階認証… 期間も長いし スゴイですね…( ̄∇ ̄;)
ということで 現在の状況と 投票の仕方を ご紹介しましょ~~♬

Sponsored Link

現在のボゴミの順位は? 2019AAAの投票の仕方を解説します

ということで 今日現在のボゴミの順位を見てみると…

なんと… 18位!!!Σ(゚д゚lll)ガーン

おもおもおも… ボゴミに似合わない順位だわ… (◎_◎;)
これ12時ごろのPCサイトのスクショなんですけどネ… ほんと手ごわい~~

で、14時過ぎにみたら、17位になってたので 少しだけ順位が上になってるんですけど
まだまだ 険しい道のりですわよ~~~ (´・ω・`)

ということで!!! 投票に参加してみたい!!という皆さまへ♡
投票の仕方を ご紹介させていただきます^^ 読んでみてください~~~

ボゴミに投票する方法 解説します

まず、2019AAAベトナムの 投票サイトに飛びます。>> リンク先はこちら

ベトナム語で出てくるのですが 言葉は 上のような意味です。
※英語で表記させる方法もあったので 一番最後で解説します。

検索窓に 名前をいれるのは難しいので このページをどんどん下にスクロールしていくと、
ボゴミが出てきます。

ボゴミ写真の下に 「投票する」ボタンがあるので これを押します。

初めて「投票する」を押すと、登録をうながす画面が出てきます。
登録する方法は、SNS(ツイッターかFacebook)、もしくは EMAILを使います。

SNSでログインするのが 一番カンタンなので 上の□部分のどちらか。
ツイッターorFacebookのボタンを押してください。

すると、選んだSNSの、IDとパスワードを入力するフォームが出てきますので、
そこに、必要事項を入力します。

認証されたら AAA登録終了です。

AAAサイトに、ログイン状態になっているかどうかは、
サイトの一番上に(VIEの隣の枠内に)SNS上の登録名が出てきているかどうか?で確認できます。

名前が出ていれば、ログイン成功です。
なんだかわからない場合も、ボゴミに投票できるかどうかで確認してみましょう。

ベトナム語のまま 投票すると こんな画面になります。

この画面の文字が出れば 投票成功!

1日6回 投票できますので とにかく 6回押しましょう!(〃▽〃)ポッ!

6回以上押すと 「すべて使い果たしました」と出てくるので これでこの日は終了です。
いろいろなアカウントを使って、複数投票する手法もあります。
可能な方は トライしてみてください <(_ _)>

 

表示を英語にかえる方法

こちら このAAAのサイトを英語に変換する方法です。
わたしも最初 気づかなくて… ずっとベトナム語でやってたんですが… 英語のほうが楽ちんです( ̄∇ ̄;)

サイトの一番上に、「VIE」というマークがあります。
ここを押すと 上のように、3つの国旗が出てきます。真ん中のイギリス国旗が 英語変換ボタンです。

これで切り替えると 全部英語表記に変わります。
韓国語のほうが楽ちんな方は 一番下の 韓国の国旗を押してください。

再度ログインする場合

次の日に また投票する際は、サイトの一番上の ログインを押すか、
上と同じ手順で 再度進んでも、すでに登録されている場合は…こういう画面が出てくるので すぐ使えます

↑ わたしはFBでログインしたので こんな画面が出てきました… www

次へ を押すと ログイン状態になります(〃▽〃)ポッ

ということで 2019AAAの投票サイト リンク先はこちら

↑いけそうな皆さま ご参加ください♡
※といいつつ 海外サイトなので アクセスは、ご自身の判断でお願いします~~<(_ _)>

いや~~ここまで 長々書いてしまったんですが…
わかりやすくかけたのか ちょっと自信ないだのだけど…

 

ここまでご覧くださりありがとうございましたーー(〃▽〃)ポッ

台風通過エリアの皆さま お気をつけ下さい~~<(_ _)>

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。
ポチリとよろしくお願いします♡

    「パクボゴムさんが本当に好き!謙虚で尊敬に値する」MCパクスルギ、ラジオ番組でファン心を告白!前のページ

    ライダーボゴミ登場♡次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録OST」700枚限定「LP盤」ついに発売!
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムのトナカイプリクラ登場!「レットミーフライ最終公演」記念に、イム·イェ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      追加写真も登場!パクボゴム×VOGUE韓国、昌徳宮と調和した完璧なビジュアル
    4. デビュー12周年ファンミ

      初公開!パクボゴム、デビュー12周年・ソウルファンミ「カンタービレ」イメージポス…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、入隊後初のテレビ出演決定!コロナ医療陣のための授賞式KBS「白い英雄…
    PAGE TOP