パクボゴム最新NEWS

「パクボゴムが食べるのはホルモン鍋じゃないよ♡」ボゴミ常連の「トゥレグクス」の知らなかったお話

Sponsored Link

みなさま、お待たせしました~~(;’∀’)

昨日から「ちょっと面白い話」がとお伝えしてた話題をお届けします~~!!

ソウルにある、ボゴミ行きつけのおホルモン鍋店「トゥレグクス」。
ここからの話題です(*^▽^*)

最近、ついに店内に、ボゴミのサインが出現したことでも有名ですよね♡

で、いったい何に驚いたのかというと… なんと…

「パクボゴムがいつも食べるのは、ホルモン鍋じゃないよ♡」byお店

これ、個人的に、衝撃…
てっきりボゴミが好きなんだと思って、ここで「ホルモン鍋」食べてきたんですけども~~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

いや、美味しいからいいといえば、いいんだけども… でもやっぱりビックリ!!

ということで、詳しくご紹介します~~~(*´▽`*)

 

Sponsored Link

「ボゴミは辛いものより、まろやかな味が好き。いつも食べるのは…」

実は、昨日。ブログを読んでくださっている、555KEさまから、メールをいただいたんです♡

 

なんと、「いま ソウルに旅行に来ていて、トゥレグクスにいってきました~」とのこと。

↑この写真は、私が4月に行ったときに撮った「トゥレグクス」の外観写真です♡

 

おも!すごい~~ 韓国からメールをいただけるとは~~(〃▽〃)ポッ

で、拝読してみると、その内容が、ビックリでした!!!

ご了解を戴けたので、ちょこっと、簡単にまとめさせていただきます♡

ホルモン鍋を注文して、ボゴミのサインの撮影許可をもらうと、店員のおばさまが、色々お話をしてくれたそうです。

その内容が、こちら。

「ボゴム好きなの?」
「ボゴムはホルモン鍋を食べないよ。いつも注文するのはこれとこれだよー」
「最近は、お父さん(確かそういったと思います)と二人できて5人前を食べたわ」

とのエピソードまで、教えてくださったそうです(;’∀’)

そして、ボゴミが好きなのは、「辛いのはあまり食べなくて、まろやかな味が好き」とのこと。

なんと… トゥレグクス すごすぎる…

 

 

↑倒れた・・・・

 

いやはや、 驚くのはこれだけじゃーございません。

何を食べるのかまで、教えてくださったそうで… 写真も贈ってきてくださいました~~

メニューも印をつけて添付します。

こちらが、そのお写真です♡

スゴイ… ほんとに、ホルモン鍋食べないんだ~~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

私がいったときと、メニューは全然変わってないみたい…。

あぁ やっぱり 同じだ~~~ (´・ω・`)

ちなみに、メニュー名を入れてみたので、もう一度。

ボゴミがいつも食べるのは、「トゥレグクス」(うどん)と、「牛肉と野菜の寄せ鍋」ですか💦

寄せ鍋は、辛いのと辛くないのを選択できる仕組みみたい…

ということは、これを「まろやかな味」で食べるということですよね…(*´▽`*)

ホルモン鍋だとばかり思っていたんですが、、この衝撃の事実。
このお店、ボゴミファンの皆さんがいーーーっぱい行ってると思うのですが、

次回から、ここに行くときは…

トゥレグクスと牛肉と野菜の寄せ鍋で!

 

私も、絶対、次回ソウルで、またトライします~~~(*´▽`*)

パボといわれても、ボゴミが美味しいっていうもの、やっぱり、実際に食べてみたい…

555KEさん♡ とっても貴重なお話、本当に本当に、ありがとうございました~~<(_ _)>

Sponsored Link

トゥレグクスの社長さんはお話好き?! もう1つ投稿が…

実は、もう1つ。トゥレグクス関係の投稿を 別で最近見つけたんですよ~(;´∀`)

こちらも、日本の方がお店に行ったときの投稿で… 一部だけ引用させて頂きます<(_ _)>

ボゴミは何が好きなのかを訊ねたら全部大好きでこの前はパパと2人で来て4種類で5人前を食べたのよと(๑꒪ㅁ꒪๑)
ボゴミの大食いちゃんはパパ似なのね❣

中略

食べ終わって食器を重ねてまとめていたら、ボゴムもね。食べ終わると、必ず同じようにまとめて行くのよと教えて頂き…

中略

お会計の時にも幕張は行ったの?と聞かれたので行けてないと話したら、自分はボゴムから招待されて行ってきたのよ❣だってーまた感動💓💓💓 本当に本当に素敵な方でお店も素敵で食事も美味しい最高のドゥレグクスでした。

元の投稿はインスタです。

トウレグクスの神対応、本当に恐れ入りました<(_ _)>

こちらの投稿から引用させて頂きました。>> こちら

貴重なお話 ありがとうございました~~~<(_ _)>

トゥレグクスのボゴミサインは ここでしたか…!

もう1つ。過去の自分の写真と見比べていて気付いたんですけども…

今年の8月~ここにある、ボゴミサイン♡

この額縁が飾ってある場所って… 外からも見える 窓際席でした…

 

↑夜 帰るときに撮った写真に 写ってた… 左端。見えますよね…

こんな目立つところにあるんですか~~ おも~~~

最近、テレビ番組「アナザースカイ」でも IKKOさんが紹介したらしく…
日本からのお客さんも急増してそう!

これから、ソウルの予定がある皆さま。ぜひ、トゥレグクスと牛肉と野菜の寄せ鍋。
トライしてみてくださいませ <(_ _)> 私も 次回 リベンジしたいと思います(〃▽〃)ポッ

今まで紹介したトゥレグクスのお話もあります。こちらへどうぞ♡

パクボゴム行きつけのコッチャン鍋店についにサイン登場!「皆さんが残念そうにされるのでお願いしました♡」

パクボゴム、BTS公演前はコッチャン鍋店に!?ボゴミと認証ショットを撮ったキムジョンイムさん♪

ソウル旅行体験記|パクボゴムの足跡巡り(2)ボゴミ行きつけのコッチャン鍋店「ドゥレグクス」

ここまでご覧くださって、ありがとうございました♡。また遊びに来てくださいね~^^
チョンマルカムサハムニダ^^

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 皆様のポチっがとーっても励みになっています。感謝、感謝です♡

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

    パクチンジュ、ドラマ「ボーイフレンド」に合流!パクボゴムと同じ部署の先輩役で出演確定前のページ

    パクボゴムバージョンの第2弾ドラマ予告映像、ついに公開!「ボーイフレンド」11/28初放送!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      報道も続々!パクボゴム海軍youtubeで近況報告「疲れた心に癒しを伝えたい」

      皆さま こんばんは~ 記事が続々出てきたので少しまとめますネ♪…

    2. パクボゴム最新NEWS

      視聴者も泣いた14話、全チャンネル1位!「青春の記録」パクボゴムの独白演技に涙

      皆さま 昨日の「青春の記録」またまた快挙です…(´;ω;`)じ~~ん……

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      メディア記事も続々登場!「パクボゴムの除隊前の心温まる近況!ショーンのランニング…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム本人投稿がまた登場!「キューバでまた会いましょう」 Leaving C…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム-2019 Season’s Greeting #07公開…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ入隊から、今日(8/31)でまる1年!!入隊日をちょこっと振り返りスペシャ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      NHKラジオ「新番組おめでとうございます♡」パクボゴム→古家さんへの日本語メッセ…
    PAGE TOP