パクボゴム最新NEWS

韓国の男性ブロガー発「パクボゴムは本当にハンサム!僕も兄さんの顔にワオだよ」パリVTR&コメント公開!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日もいろいろな話題がてんこもりですよ~♪

何度見ても ステキな写真でいっぱいの パリのボゴミ♡
今日は、たまたま現地でボゴミを見た!韓国の男性ブロガーさんの投稿からご紹介します♪

「パクボゴムは本当にハンサム!兄さん…僕も兄さんの顔にワオだよ」
韓国ブロガーがパリVTR公開&コメント!

このほかの話題とあわせて さくっとどうぞです (〃▽〃)ポッ

「パクボゴムは本当にハンサム!兄さん…僕も兄さんの顔にワオだよ」韓国ブロガーがパリVTR公開&コメント!

まずは、最初にこちらから。少し前に、ちょこっとご紹介した、こちら。
覚えてらっしゃいますか?(〃▽〃)ポッ?

ブロガーさんの記事から ボゴミの部分だけ和訳

2022パリファッションウィークスケジュールと重なって、ちょっと見に行った。
​​防弾少年団V、ブラックピンクリサ、パク・ボゴムが来た。

Vは見えず、リサ、パク・ボゴムは見た。
パク・ボゴムは本当にこの世の人ではないかのようにハンサムです。

7月2日の投稿でご紹介した話です

 

なんと… これを書かれたブロガーさんが…Youtubeにも投稿!!
(ユーチューバーさんでもあるらしいww)

そこで紹介されてたコメントと動画が これまた面白くて…ww
今日のパクボゴムギャラリーでも たくさん「いいね」がついてましたよ…(/ω\)ww)

ということで…ここから、その詳細をご紹介しますネ。
ぜひ再生してみてください~ (〃▽〃)ポッ

[4K]🇩🇪🇫🇷2022夏学期ドイツ交換学生Vlog/フランスパリ/オルセー、オランジュリ、エッフェル塔、凱旋門、モンマルトゥ、ファッションウィークパク·ボゴム

※これめちゃくちゃ長いんですが ボゴミが出てくるのは「14分44秒~」です。

※ボゴミの登場部分だけの動画を抜き出してくれた投稿もあり(ツイッター)。
>> リンク先はこちら

で 何が面白いかっていうと… この動画に入ってた コメントです…(^ー^* )フフ♪
上のツイート主様のコメントと ともにご紹介します。

 

ここに書いたブロガーの方がアップしてくださったYouTube映像。
セリーヌショーを終えて出る時の正面ショットは初めて見ると思うんだけど
偶然に旅行に行ったマグルさん(※)が撮ってくれた。

マグルとは? 以下 もっとコリアより引用
>>ハングル:머글 ハングル発音は:モグル
意味:マグル、一般人解説:イギリス女流作家JKローリングのファンタジー小説『ハリー・ポッター』で魔法を使うことができる能力を持たない人を指す言葉だ。
インターネットの世界でも同じだ。様々なコミュニティで自分たちの一族が楽しむ文化にあまり関心がない平凡な大衆をマグルとして扱う。アイドルのファンクラブではアイドルのファンではない人、オタクのコミュニティでは「非オタク」がマグルに分類される。

本当に人がどうして あんな顔をしてるんだろう??
(同じ人間とは思えないほどハンサムだ)

兄さん…僕も兄さんの顔にワオだよ

↑ 周囲に集まる人が「わお」っていってる音声が入ってて それにあわせて「ワオ」って書いたみたいww

 

わたしも そういうブロガーさんに「ワオ」ですよ…www

この方が撮ってくださった Vログから。こんなに人がいても、ボゴミだけ輝いてた…(/ω\)

この美しさには フランスのみなさんも…

相当驚いたに違いない…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 

で ですね なんと! 偶然にも(?)フランスに住んでるらしい別の韓国ブロガーさんから。
こんな投稿も… ぜひ読んでみて~~(/ω\)w

 

 

何だよ、本当に周りから「パク·ボゴム、なんでこんなにかっこいいんだ」と連絡がたくさん来て。
「元々かっこいい」と説明するのに忙しかった。

幸せな日に大変なことになるんだよ。
もう、パク·ボゴムがかっこいいことを外国人も知ってしまうだろう。

外国では私が守ることができないのにㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

原文サイトはこちら

 

… パクボゴムがかっこいいことを 外国人も知ってしまうだろうって…

 

オーマイガーwww

(いや… もう十分すぎるほど知ってるけども…( ̄∇ ̄;))
(ヨーロッパの皆さんには…)
(今回のショーが衝撃だったのかも)

 

 

今回のパリで… またその名をとどろかせた ウリボゴミ…(/ω\)

 

(なんとなく欧米人の美的感覚って、アジア人とは、違うのかなとか思ったりしてたのだけど)
(ボゴミの美しさは 世界共通だったわ (/ω\)w)

 

 

それに 男の人から見ても 超絶美人だしネ(^ー^* )フフ♪

「兄さん…僕も兄さんの顔にワオだよ」(ナイスコメント!)

すいよせられる ボゴミの美しい目♡

 

 

今日も眼福♡ ありがとうございました (〃▽〃)ポッ

(パリの話は ほんとにまだまだでてきそうですネ)
(また見つけたら随時ご紹介します♡)

今日のちょこっとボゴミ ボゴミが歌った「花も」の作者コメント

さてさて、今日のちょこっとボゴミ。これ、ホントはメインにしてもよかったくらいの話題です(;・∀・)

ボゴミがさいたまスーパーアリーナで歌った「花も」の作者
内越努さんがFACEBOOKでコメント投稿!

みなさま ボゴミが2019年2月の日本ファンミ(さいたまスパアリ)で歌った…
日本語の曲「花も」。覚えてらっしゃいますか?(〃▽〃)ポッ

▶「花も」パク・ボゴム-作詞作曲:ウチコシツヨシ

概要(作詞作曲されたウチコシツヨシさん自ら投稿した動画です)

ウチコシツヨシが作詞作曲した「花も」という曲を、韓国の有名俳優パク・ボゴムさんが”さいたまスーパーアリーナ”で弾き語りしてくれました。

 

まさに、このご本人様が FBで投稿して下さったのが こちら!

前にも書いたんだけど、20年前においらが作曲したMEBIGの賛美「花も」を、パクボゴムさんが2019年にさいたまスーパーアリーナで演ってくれますた。考えたら、これって彼個人が歌いたかったんだと思うんだよな。別にこちらからプロモーションしてるわけでもないわけで。

最初、ポニーキャニオンから連絡があったときにはイタズラメールかと思っていたら、マジでマジで。びっくりすた。
内容は概ねローヤリティについての話でしたが、コピーライトフリーなので発生しない旨を伝え、ただしMEBIGという記載を必ずしてほしいことを伝えました。ちゃんと載せてくれてた。

最近は、海外でも皆さんに歌ってもらっていて嬉しい限りなり。
てなわけで、今年も新曲作りのプロジェクトが始まりますた。
最近は、うちの才能あるスタッフたちが曲作りしていて、私が監修していたのだけど、今年からは次のリーダーに引き継いでバックアップという役割に。もうね、あがってくる曲が良いんですよ、もう私には作れない世界に。
またこれらの中から世界に飛び出す曲がきっと生まれてくる。そう思うとワクワクしてくる。こんな人生サイコー
#あれ実は私なんです
#パクボゴム

※ご本人様投稿より引用させていただきました※
投稿元に行くと動画とボゴミの写真もあります リンク先に飛んで見てくださいね※

投稿元リンク先はこちら

 

もうこれ ほんとすごすぎる…前にも書いてくださったみたいなのだけど…(;・∀・)
わたしは 今日初めて拝見しましたよ~(知らなかったわww)

この曲。ボゴミが歌いたいって決めた曲なんですよね。
歌詞が ボゴミらしくて… ほんとステキ(/ω\)

さいたまスパアリで この曲を歌う前に、ボゴミが語った言葉。
よかったらもう一度 お目通しください~~ww

(以下、自分でかいた現地レポより引用)

ボゴミの思いが いっぱい詰まった歌…「僕たち一緒に」「花も」

先ほど歌った曲(=僕たち一緒に)は、僕が皆さんに伝えたい気持ちを
表現していると思いましたので、この曲を選びました。

歌詞も よくみましたか? ←日本語

僕が歩いていく道を応援してくださって そして 言葉も違うし 住んでいるところも違うんですけれども
限りなく いつも応援してくださって 僕のことを支持してくださる日本の皆さんに 心から感謝しています

ドラマを撮影するときに とてもつらいときもありますし
精神的につかれることもあったんですけれども、皆さんが応援してくださったり

それから文字で 応援の言葉をくださったり
愛してくださるので 元気を出すことができました

(日本語で)
「今日は 日曜日ですけど みなさんの 大切な 時間を 僕に くださって ありがとうございます」

そんな大切な時間 貴重な時間に、僕の力になってくださった音楽を皆さんに きいて頂こうと思います。
ご存じの方もらっしゃると思いますし ご存じでない方もたくさん いらっしゃると思います。

皆さんと同じくらい 僕にとって大きな力になった曲でもあります。
この時間 本当に 気楽な気持ちで 聴いていただければ嬉しいです。

 

このMCのあと 歌ったのが「花も」だったというわけです (´;ω;`)ウッ…

当時の話はこちらでどうぞ
パクボゴム2019日本ファンミレポ④|2019/02/03|第2部(2)歌に込めた愛のメッセージ

 

ボゴミが大好きな曲を作ってくださった♡ウチコシツヨシさんに、改めて感謝♡
チョンマルカムサハムニダでした (〃▽〃)ポッ

スジちゃんのインタビューに「ワンダーランド」の話

そして最後は スジssiのインタビューより。
ワンダーランドの話が少し出てるので ちょこっと和訳ww

Q.スジは俳優か歌手俳優か。

▷スジ:「幼い頃からの夢が歌手で、今も手放さずに(歌手を)やっています。
俳優という職業ができましたが、二つともやっています」。

Q.映画「ワンダーランド」はどうだったか。

▷スジ:『ワンダーランド』は本当に幸せに撮影した現場だと言えます。 とてもいい記憶があります。
監督とたくさん交流した作業なので、私も早く見たいです」

映画「ワンダーランド」はキムテヨン監督のSFドラマだ。 「この世を去った家族、恋人とビデオ通話で再び会う話」だそうだ。 パク·ボゴム、スジ、チョン·ユミ、チェ·ウシク、タンウェイが出演する。 キムテヨン監督はタン·ウェイの夫だ。)

原文サイトはこちら

 

スジssiが語った「本当に幸せに撮影した現場」♡

あぁ… この組み合わせ… 期待感しかわかないわ…(/ω\)w
(目の保養になるに違いないww)

この「ワンダーランドも もうすぐ公開!!」(9月の秋夕ごろ飲み込み)
青春MTも9月だから… もう今年の9月は「祭り」ですよ、祭り!!ヾ(*´∀`*)ノ

今から待ち遠しいですね (〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡
ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「撮影中ずっと心配してくれて名前も呼んでくれたパクボゴム俳優が記憶に残る」青春MTの作家さんが撮影秘話を投稿!前のページ

    これは永久保存版!「セリーヌと一緒に過ごしたパク·ボゴムの一日」動画&グラビア写真公開!!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×青春の記録、撮影現場に2回目のファンサポート!

      みなさま アンニョンハセヨ~♬今日から4月!いよいよ春ってことで、…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミとテテちゃん、やっぱり惜しいニアミス…”梨泰院クラス最終回”

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ 今日はあいにくの天気で、どんよりした空…

    3. 青春の記録関連NEWS

      「応答せよ」カップルが4年ぶりの再会!?ヘリ「青春の記録」13話で特別出演!

      皆さま、こんばんは~今日の〆記事です^^「応答せよ」カップルが…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×新韓銀行、新CM公開!!

      みなさま アンニョンハセヨ~^^ついに、6月!…

    5. パクボゴム最新NEWS

      ”微笑みの天使パク·ボゴム”初めてのグラビア撮影|パクボゴムREVIEW過去インタビュー

      みなさま、アンニョンハセヨ~♬ 今日はとってもいい天気ですネ♡気温…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国ギャラップ2019調査「韓国人が好きなタレント」第3位にパクボゴム!
    2. パクボゴム最新NEWS

      ダンス王パクボゴム登場♡ボーイフレンドDVDメイキング映像第1弾、初公開!
    3. パクボゴム最新NEWS

      「最近注目してる後輩はパクボゴム!性格がかなり良さそう」俳優パクソンウンの話♡
    4. 青春の記録関連NEWS

      「最終日にぴったりの快晴!」今日(8/23)「青春の記録」ついに撮影終了!
    5. パクボゴム最新NEWS

      【和訳】ボーイフレンド16話メイキングVTR|俳優たちが直接伝える最後の感謝
    PAGE TOP