パクボゴム最新NEWS

たった2分で強烈なインパクト!ボゴミの梨泰院クラス、トリビアまとめ♡

みなさま こんばんは~♬ 梨泰院クラスの話題が色々あり、追加投稿デス♡

たった2分で強烈なインパクト!ボゴミの梨泰院クラス、トリビアまとめ♡

カメオ出演した梨泰院クラスの、たった2分で、文字通り、キョーレツなインパクトを残したボゴミ♡

もう、この横顔を見てるだけで 息を忘れるほど ステキでしたもん…(*´艸`)
そりゃ~、いろんな話題が出てきますよネ(*´艸`)

ということで、昨日から今日にかけて いろいろ見つけたボゴミトリビア♡
どさっとまとめて ご紹介します~~ さくっとご覧くださいーー(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

梨泰院クラスのカメオ出演で出てきたボゴミ話題まとめ

ではではさっそく! ”へぇ~そーいうことだったのね~”という感じの、話題のまとめデス。
順不同で 紹介していきますネ♪ 読んでみてくださーい(〃▽〃)ポッ

トリビア①たった2分で梨泰院クラスをメロージャンルにしたパクボゴム!!

梨泰院クラスって、基本的には、「復讐+成長」ジャンルのドラマらしいんですが…(;・∀・)
ボゴミが出た2分だけ メロージャンルになった!という記事です^^ 和訳でどうぞ♪

パクボゴム、2分あれば十分だった「イテウォンクラス」を瞬間メロにした特別出演(総合)

わずか2分で十分だった。パクボゴムが「イテウォンクラス」の最終回を「胸キュン」メロー物にした。

21日に放送されたJTBC「イテウォンクラス」の最終回で、オ・スア(クォンナラ)は、結婚(生活)を出て、自分のレストランを運営した。新しいシェフの一人が、面接にきたパクボゴムだった。

ホン・ソクチョン(ホン・ソクチョン本人)は、「ホールにいるべきよ、あの顔は」とあふれる愛情を表わした。オ・スアもパクボゴムの第一印象に驚いたが、「料理が上手でなくちゃ」と一線を引いた。

しかし、パクボゴムの料理の味はすごかった。パスタをさっと作った彼は、「口に合いますか?」と尋ね、ひと口味わったオスアは、「明日から出勤可能ですか?」と合格点を与えた。

登場からパクボゴムの後光はすごかった。陽射しを一身に受けて振り返って挨拶するとき、キッチンで料理に集中するとき、パスタを美味しく食べるオスアを見て明るく笑うとき、などなど。

まさに、パクボゴム(の存在)の大きさがいかされた。わずか2分の出演だった「イテウォンクラス」放映終了の画竜点睛を撮影したわけだ。視聴者が放映終了後、も引き続き熱狂している理由だ。

※画竜点睛=事を完成するために最後に加える大切な仕上げという意味。

事実、特別出演自体から、温かかった。「イテウォンクラス」のキム・ソンユンPDは、過去、2016年KBS 2TV「雲が描いた月明り」を演出したが、この時に縁を結んだパクボゴムが、友情出演で義理を誇った。

キム・ソンユンPDは「雲が描いた月明り」を視聴率23.3%まで導いて好評を受けた後、KBSを離れ、2017年3月JTBCに転職した。「イテウォンクラス」は、約4年ぶりの次回作であり、JTBCで初めて演出した作品である。

このような理由で、パクボゴムは、快く特別出演に出て、ソンユンPDを応援した。2分の出演なのに「イテウォンクラス」を瞬間、正統メロー物にする程の力を吹きだした。これがまさにパクボゴムの力だ。

原文サイトはこちら

いや~確かに!! 最後の最後に出てきたボゴミ… 最初に出てきた後ろ姿からして…
目を奪われるというか なんというか…

そりゃ~クォンナラさんも 惚れちゃうでしょ~~(*´艸`) ←もちろん 役柄上の話だけどww
ボゴミが出た2分だけ 恋愛メロ―ジャンルになったって、これ、褒め言葉ですよ♡

それだけ強烈なインパクトを残したボゴミ♡ さすがです(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

トリビア② ボゴミの地下鉄伝説再び!?

そしてそして~ 同じシーンで共演した、ホンソクチョンさんの投稿でわかった ボゴミの地下鉄話。
これがまた 記事になりました…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

最近も「地下鉄」に載っているというパクボゴム

パクボゴムの、気さくながらも親しみやすい人柄に、ホンソクチョンが愛情を表した。

去る21日放送されたJTBC「梨泰院クラス」でパクボゴムが特別出演して話題を集めた。放送が終わった後、ホンソクチョンは劇中で呼吸をあわせたパクボゴムをインスタグラムで言及した。

パクボゴムといっしょに撮った写真をあげたホンソクチョンは「撮影現場のすべてのスタッフが歓声をあげるほど、うれしく愛らしい存在」と彼を賞賛した。

続いて、ホンソクチョンは、社交辞令で「兄さんのお店にごはんを食べに行く」といったが、本当に地下鉄に乗って、友達とご飯を食べにに来たという逸話を伝えた。「地下鉄に乗ってきたの?」というホンソクチョンの問いに パクボゴムは「はい、楽でいいです」と気さくな日常を表した。

過去にも、パクボゴムは地下鉄をよく利用するとし、「みんな携帯電話だけを見ておられて、僕に気づかない。一度も気付く人に会わなかった」といって驚かせた。

あるインタビューでパクボゴムは、「今後も地下鉄に乗って通う」とし、「気付かれる方がいらしたら、目礼くらいにしてほしい」と希望を伝えた。一方、「梨泰院クラス」特別出演で存在感を発揮したパクボゴムは、tvN「青春の記録」の撮影の真っ最中だ。

原文サイトはこちら

 

これ、「応答せよ」に出る前まで、地下鉄で通学するのが有名で♬
たまーに、写真があがってきてたらしいのだけど…(;・∀・) ※ちなみに上の3枚目の写真は初めて見ましたww

応答せよで大ブレイクした後は、さすがに地下鉄に乗れなくなったって…
過去インタビューでいってたのだけど…(;^ω^)

最近 また再開したのかも?(・_・;)

ソクチョンさんのお店まで 地下鉄で行ったって 結構 ショーゲキでした (;^ω^)

ということで もしボゴミを見かけても… 騒いだりせずに、目礼しましょうということで…(^_^;)

といいつつ、私の場合は 目礼どころか フリーズして固まって終わりそうですわ… (;・∀・)ww
いや~~ その場の残念な情景が目に浮かぶwww ←余談でした<(_ _)>

Sponsored Link

トリビア③ 撮影中のボゴミ 貴重な動画が登場!

そしてこちらは 梨泰院クラスの撮影中のボゴミ♡

インスタストーリーでアップしてくれた方がいらっしゃるんですよ♡

大元の投稿は24時間で消えちゃうので、ボゴペンさんのツイート動画をご紹介しますネ。
こちらのリンク先から飛んでみてください♡ >> こちら

この場にいた この方がうらやましいですネ… (;^ω^)

トリビア④ ロケ場所のレストランは”QUEENS PARK清潭店”

昨日放送されたばかりなのに、すでに現地訪問してこられた 凄腕のボゴペンさんが…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

こちら、ボゴミの足跡巡りで超有名な、ドリームラテさんの投稿写真です♡

クイーンズパーク清潭店
ソウル特別市江南区狎鴎亭で60道22
地番清潭洞83-18  アクセスデータリンク先はこちら

 

ボゴミが料理してた シーフードトマトクリームパスタを食べたそうですよ♡
いいな~~♡

詳しくは、ドリームラテさんがご自身のブログで紹介されてます。韓国語ですが参考になりますよ^^。
リンク先はこちら

トリビア⑤ ボゴミのシェフ役は2回目♡

これは お気づきの方がほとんどだと思うのですが… ボゴミがシェフ役は今回で2回目!

1回目は、映画[コインロッカーの女]でもイタリアン店で料理してましたよね♡^^

厳密にいうと、この時はアルバイトのシェフだったけど…
苦境にもめげずに一生懸命生きてるソッキョンが すごく印象的でした♡

ボゴミって こういうシェフ姿 似合うよね^^

あ そういえば ヒョリの民宿でも料理してたけど… これはリアルバラエティだから 除外ですww^^

Sponsored Link

トリビア⑥ 梨泰院クラス ボゴミのファッションチェック

そして こちらはボゴミのファッションチェック♪ 相変わらず早いですネ^^

ドラマの中で着てた衣裳は こちら^^

これ よく似合ってましたよね (*´艸`)

そして~~ こちらは私服!ホンソクチョンさんとの2ショットのファッションチェックデス^^

 

これ いつ行ったのかな~?(^_^;)

どこかで見たな~と思ったら 去年の2月1日に、来日したときの服装でしたよ^^

 

ちなみに 2019年2月1日の話はこちらで紹介しています>> こちら

トリビア⑦ 最新ボゴミは、2017年のTNGT秋冬コレクションの時とそっくり!

そしてこちらも ちょっと驚いた… 梨泰院クラスのボゴミを見てたら…
3年前のTNGTのときと 同じ髪型でしたよ…!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

↑ 梨泰院クラスのボゴミ♡ 撮影日は先週3月16日… つい最近よね (*´艸`)

こちら 2017年のTNGT秋冬コレクションのボゴミです。ね? そっくり~~~(´艸`*)

いや~ 3年前なのに 全く衰えないボゴミの美貌!!
ほんとスゴイっス (*´艸`)

折角なので 当時の写真を少しご紹介しますと…

やっぱり ボゴミのグラビアは かっこいいですネ♡

青春の記録で ボゴミが演じるサヘジュンも こんな感じかも…ワクワク!!(*´艸`)
新しいドラマ ほんとに楽しみです♡

 

ということで 以上! 梨泰院クラスのボゴミトリビアでしたー(〃▽〃)ポッ

 

 

結構な長文でしたネ… (;^ω^) 今日はこれで終わります♡
ここまでご覧くださりありがとうございましたー(≧▽≦)w

 

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ポチっとよろしくおねがいします(〃▽〃)ポッ

「パクボゴム、1週間の準備でも完璧な実力!また招待したい」ユヒヨル番組PDの談話前のページ

パクボゴムが視線を奪った話題の1分!|ユヒヨルのスケッチブック♪次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、メガネ姿で帰国!台北→仁川|20190407

    みなさま こんにちは~♡ 昨晩、帰国致しましたー(…

  2. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミの流暢な英語が話題に!パクボゴムinマニラ記者会見速報

    みなさま… やっぱりありました~♡ フィリンピン・マニラで 今日開催さ…

  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムの職場の先輩役に、イシフン!tvNドラマ「ボーイフレンド」出演確定

    立て続けに、失礼します~~(;'∀')またまた、公式出演情報が登場…

  4. パクボゴム最新NEWS

    「パクボゴムのおかげで台湾でも認知度上昇!」ウイニクスが過去最高益達成!

    やっぱり、”ボゴミのおかげで業績が伸びた”っていわれると♡すんごく…

  5. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム「ボーイフレンドは現実の恋愛のようにときめきを感じた作品です」インタビュー⑦

    早いもので、日本ファンミから、今日でもう1週間…早いものです…(´;ω…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

Sponsored link

関連コンテンツ

アーカイブ

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムREVIEW|ボゴミ21歳のインタビュー”若々しいチェリストの画像”
  2. パクボゴム最新NEWS

    「ボゴミの集中力に一同感心♡」パクボゴム×ウイニクス、CM撮影現場レポ公開♡
  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムインタビュー⑨「ジニョクを果物に例えると前半はマスカット、後半は梨」
  4. 韓国ドラマ・ボーイフレンド

    【パクボゴム|撮影の記録⑧】2018/12/14~18|ソクチョからソウルのロケ…
  5. パクボゴム最新NEWS

    韓国ギャラップ2019調査「韓国人が好きなタレント」第3位にパクボゴム!
PAGE TOP