パクボゴム最新NEWS

香港の女優ニーナポー「ワンダーランド」でパクボゴム&コンユと共演!「彼らに本当に魅了されました」

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日は、なんとなんとの、ワンダーランドの話題から♪

昨晩、海外のボゴペンさんが アメリカのヤフーニュースを ツイートされてたんですけどネ…
それを読んでみたら… (;・∀・)

Nina Paw gets to work with Gong Yoo, Park Bo-gum in “Wonderland”
ニーナ・ポーが「ワンダーランド」でパク・ボゴム、コン・ユと仕事をする

↑こんなの初めてみたーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

というわけで、今日は、この話題からご紹介します。この他の話題とあわせてさくっとどうぞ^^

ニーナ・ポーが「ワンダーランド」でパクボゴム、コン・ユと仕事をする

いやはや… まじで驚きました…
アメリカのヤフーニュースになってることにも 驚きだけど…

見てくださいよ この日付… Σ(゚д゚lll)ガーン

 

2020年9月20日 って… 
ほぼ2年前ですよ 2年前… ( ゚ ρ ゚ )ボー

 

全然知らなかったわ~ww
(驚いて 倒れた…)

 

こほん… ということで 遅ればせながらの アメリカからの 新情報~ww
まずは 和訳でご紹介します~~ さくっとどうぞーww

ニーナ・ポーが「ワンダーランド」でパク・ボゴム、コン・ユと仕事をする

2020年9月18日

9月18日– ニーナ・ポー(鲍起静Paw Hee Ching)は最近、彼女の初めての韓国映画であるキム・テヨン映画「ワンダーランド」の制作経験を楽しんだことを認めました。

新作映画「I’mLivin’It」のプレミアで、この経験について語ったベテラン女優を、明報(ミンパオ)が報じたように、キムテヨンの妻であり、中国のトップスターであるタンウェイと、母親として働く機会があり、韓国の心躍る俳優、パク・ボゴムとコン・ユと共演することができました。

「私が彼らと一緒にいるシーンは1つだけですが、私は彼らに本当に魅了されました」と彼女は笑いながら言いました。

韓国映画の撮影が大変だったかどうかについて、ニーナは「映画では中国人女性を演じているので、主に北京語を話しましたが、韓国語と英語のセリフもありました。監督はとても親切でした」と語った。

映画を撮るために韓国に行ったときに(コロナ感染防止施策で)隔離されなければならなかったかどうかについては、ニーナはタンウェイの家に滞在したと述べた。

「とても楽しかったです。彼らは快適な労働時間を提供してくれて、数十種類のキムチが入ったフードトラックを持っています」と彼女は熱狂しました。

原文サイトはこちら

 

ちょっとヘンテコ和訳でミアネなのだけど…(^-^;
大事なところは やっぱここ!!

彼女は韓国の心躍るパク・ボゴムとコン・ユと共演できた。
「私が彼らと一緒にいるシーンは1つだけですが、私は彼らに本当に魅了されました」

 

これを見て 思わず…

「ボゴミとコンユ兄 もしかして同じシーンが?(;・∀・)」

と 浮足だったんだけど~~ww
海外ペンさんのツイートのやりとりを読んでたら…ww

 

・もう一度同じシーンで(共演する)コン・ユとボゴムを待ってる

というコメントに 投稿主の返信が以下の通り。

・私が理解したのは、彼女にはそれぞれと共演するシーンがあるということです(^-^;。

投稿元リンク先はこちら

 

つまり このニーナポーさんが ボゴミとも、コンユ兄とも。
1回は同じシーンで共演してる ってことみたい…ww (^-^;

 

 

でも 映画を見てみないと わかんないですもんネww

同じ映画に出てるのは間違いないわけだから…
共演シーンがあるかも~~!! ってのを ひそかな楽しみのひとつに^^

↑ワンダーランドの公開を待ってます♡

そういえば… 昨年末に こーいうのが出てから↑ まだ音沙汰ないのだけど…
公式のお知らせが出てきたら またご紹介します♡

 

あと、最後に~~ 香港の女優ニーナ・ポーさん。
どんな方か 調べてみましたよ♡ 英語圏のウイキから一部和訳。おいときまーす!!

Nina Paw Hee-ching(中国語で鮑起靜、1949年7月20日生まれ)は香港の女優です。
ポーは映画で彼女のキャリアのスタートを切りましたが、祖国(1980)などのATVテレビドラマで母親を演じて有名になりました。

これまでのキャリアを通して多くの母親と姉の役割を描いてきた彼女は、しばしば「シスターポー」と呼ばれます。 生きていく日々(2008)で働く母親の彼女の描写は、第28回香港映画賞の主演女優賞を含む4つの主演女優賞を受賞しました。

原文サイトはこちら

 

今日のちょこっとボゴミ ネトフリタイランドのSNS話題+@

さてさて、この他の話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。さくさくーっとどうぞ~ww

ネトフリタイランド公式発「どのソフトボーイが好きですか?」

まずは タイのネトフリ公式SNSから。

投稿コメント和訳

「ソフトボーイ」(=カワイイ男性)がNetflixでデビュー♡
どのソフトボーイの世話をしたいですか、そしてその理由は何ですか?

🎥系列座標を開きます。お世話をしたい人のために:D

1.応答せよ1988
2.18アゲイン
3.わかっていても
4.私のIDは江南美人です
5.私たちの愛する夏
6.18アゲイン
7.力の強い女トボンスン
8.ヴィンチェンツォ
9.ある春の夜に

投稿元リンク先はこちら

 

この投稿についてる コメントが結構面白くて…( ̄m ̄〃)!

「ボゴムが可愛くて 歯ごたえがあります」(タイ語からの謎和訳だけど なんか面白い)
「テギ♡ 可愛いから」

「ボゴム、ハンサム、かわいい、気さくで、とてもよく笑う、紳士」
「選択する必要はまったくありません。1番(ボゴム)がすでにそれを言っています」

↑こんな感じで ボゴミ推しの方もいっぱいww(〃▽〃)ポッ

あと 面白かったのが…「8番はソフトボーイではありません」て。ww

(確かに ヴィンツェンツォの兄さんは…)
(めちゃくちゃシュール…かつハードボイルドな役どころで…)

(お世話したい? と聞かれると…)
(お手やわらかにとしか…ww)
(まぁ全然ソフトなキャラクターじゃなかったですよねww)

 

とまぁ こんな感じで…

なかなか 面白い企画でした♡ チョンマルコマスミダ♡

パクボゴム0123メモリアル♡ 本人投稿を振り返り♪

さてさて、最後は 1月23日の、ボゴミ過去投稿を振り返りますヾ(*´∀`*)ノ

▶2014年1月23日 いまこの歌 聴いてます!!

#NowPlaying
♫ Baby I Love U by Che`Nelle

投稿元リンク先はこちら

 

なんと めっちゃセクシーなおねえさん~~
ということで 聴いてみた  (;・∀・)

▶シェネル(Che’Nelle) – ベイビー・アイラブユー (English Ver.) [Official Video]

おも!「いまこの歌聞いてます」シリーズでは珍しい…海外の歌手さんですよ(;・∀・)

以下 ウイキペディアより。

”シェネル(Che’Nelle Cheryline Lim、1983年3月10日 – )は、オーストラリア出身の歌手。1983年3月10日にマレーシアに生まれる。父親はマレーシアの華人、母親はインドとオランダの混血。10歳からオーストラリアで育つ[1]。現在はロサンゼルスを拠点とするR&Bシンガー。

2005年、MySpaceに公開していたデモを発掘され、キャピトル・レコーズとの契約。2006年にはカニエ・ウェストのオーストラリア・ツアーの前座に抜擢される。2007年、シングル「ラブ・ウィズ・DJ」でデビューを果たす。日本国外では芳しい反響は得られなかったが日本でブレイクし[3]、1stアルバムが日本国内でオリコン洋楽チャート1位を獲得した。「ファースト・ラブ」「フィール・グッド」を収録した2ndアルバムを日本で2010年に発売。以下省略

引用元はこちら

 

日本でも有名な方みたい…(^-^;
(最近の英語の歌 あんまり聞かないから全然知らなかったわww)

あと、この歌の歌詞の和訳サイトがあり。
ボゴミって歌詞を大事にするから、ちょっと見てみましたww

リンク先だけ。(;・∀・) >> こちら

↑メロディと同じく すごーくSWEETな歌詞♡

(なんだか 珍しい選曲な気がしたけど…)
(たまにはこういうのもいいよね♡)

(ヒーリング系の曲が増えるのは、この後かな?)
(また色々見てみましょ~)

(以上 勝手な感想でしたww)

▶2012年1月23日 旧正月のご挨拶!

2012年、最高の年にしましょう!
おめでとうございます。

投稿元リンク先はこちら

 

2012年は この日が旧正月の「元旦」だったみたい♡
この写真 超カワイイですネ (^ー^* )フフ♪

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした~~
ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

ボゴミの除隊日まで あと97日!
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「店内にパクボゴムの写真とサインがどっさり!」韓国ブロガーさん発・龍仁の焼き肉店グルメ訪問記♪前のページ

    パクボゴムが直接作ったコカ・コーラ!幸運の主人公は誰?(2019年コーラ特別映像を振り返り♪)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW「記者が知らないファンからの質問ベスト3」2016年インタビュー

      みなさま 2回目のこんばんは~♪ 今日の〆記事です(〃▽〃)ポッ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER、涼しい夏の贈り物♡

      みなさま、こんばんは~ 少し新しい写真が出てきたので…追加投稿デス(;…

    3. パクボゴム最新NEWS

      Always Be With You

      皆さま… 今日は朝から、ソンソンカップル離婚のNEWSが大きな話題にな…

    4. 青春MT-関連NEWS

      パクボゴムも大爆笑?!リアルな笑いでいっぱいの「青春MT」予告編VTRアザーバージョンも登場!

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日も「青春MT」の話題からお届けします…

    5. パクボゴム最新NEWS

      有名人もみんな知ってる!?パクボゴムが歌って有名になった「星を見に行こう」

      みなさま こんばんは~☆彡今日は、ちょっと面白いVTRが出てたので…

    6. パクボゴム最新NEWS

      夢を現実に変えたパクボゴム♡”ボゴミ20歳の時のインタビューを振り返り”

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日は、いよいよ”即位の礼”。そうそ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム 2020 Season’s Greeting #12VT…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムから、キムヘスへ♡「先輩の映画を応援します!」コーヒーワゴンプレゼント…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×コーヒーコカ・コーラCMメイキング映像公開!
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|ボゴミが語る学生時代、成長痛…ファンへの想い|2016年…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「僕が恋しい時はいつもここにいるよ」パクボゴムinクアラルンプール公演ダイジェス…
    PAGE TOP