パクボゴム最新NEWS

「パクボゴム、1週間の準備でも完璧な実力!また招待したい」ユヒヨル番組PDの談話

Sponsored Link

みなさま、2回目のアンニョンハセヨ~♬ 今日はまだまだ話題あり♬
続けて、失礼いたします~~~(;^ω^)

「パクボゴム、1週間の準備でも完璧な実力!また招待したい」ユヒヨル番組PDの談話♬

これ、実は、昨晩出てきた記事なんですけどネ…梨泰院クラスで忙しくて…後回しに…(;^ω^)汗

でも、これは是非とも残しておきたい いい話なので♡
追加で、ちょこっとご紹介させて頂きます~(〃▽〃)ポッ さくっと、ご覧ください~~^^

Sponsored Link

「パクボゴムには完璧な実力、音楽への情熱がある」番組PDインタビュー

さてさて、ちょこっと解説すると、一昨日放送された「ユヒヨルのスケッチブック」。
この番組のプロデューサーが、メディア取材に答えた内容が記事になってるんですよ…^^

↑韓国メディアOSENさんの電話取材、単独報道(スクープ)で登場♬

 

その中に出てきた、PDの褒め言葉がすごかった♡
ということで その記事をご紹介します♡ 和訳でごらんくださいー(≧▽≦)w

[単独] ‘スケッチブック’ PD “パクボゴム、一週間だけでも完ぺきな実力…
音楽への情熱が強くて” (インタビュー)

[OSEN =チャン・ウヨン記者] ‘ユ・ヒヨルのスケッチブック」の演出を引き受けたファン・ミンギュPDが、パクボゴムの出演と関連したビハインドを伝えた。

ファンミンギュPDは、21日、OSENとの電話通話で「パクボゴムの出演なので、良い反応を予想したが、想像以上に反応がよくて驚いた。収録時から演奏も上手で、歌も上手で、話題になると思っていた」と話した。

20日、放送されたKBS2「ユ・ヒヨルのスケッチブック」には、歌手イ・スンチョルとパクボゴムが一緒に出演した。イ・スンチョルとパクボゴムは、ウェプ漫画「月光彫刻」のOST「ネガマニサランヘヨ」の歌唱とミュージックビデオの主人公で、縁を結んだ。

ファンミンギュPDは「パクボゴムに出演を依頼したのはずっと前というわけではなかった。イ・スンチョルと話を交わして、パクボゴムがピアノ演奏が上手だといって、イ・スンチョルのSNSに上がってきたように(※)冗談のように準備したが、快く受け入れてくれて、出演が実現した」と語った。

※番組放送後に、イスンチョルさんがインスタ投稿したときのコメント(冗談が本当の話になった。ふふ。夢の#コラボ ^^)。これにひっかけたコメントです。

 

Sponsored Link

 

ファンミンギュPDによると、パクボゴムが、イ・スンチョルと合わせたのは一週間ほどだという。ファンPDは「演奏、ライブなどの話を聞いて、一週間ほどにもならない時間で練習をしてきた」とし、「準備期間が短かったのに完璧にしてくださって、私たちとしては、とても感謝している」と述べた。

完璧な演奏、ライブ、トークだったが、残念な部分があるならば、新型コロナウイルス感染症(コロナ19)の事態により、観客がなく、収録が進行された点である。より多くの観客が、イ・スンチョルとパクボゴムのステージを見ることができたが、TVでだけの視聴で残念な思いをした。

ファンミンギュPDは、”あまりにも残念だ。製作陣もとても残念がった。一日も早く雰囲気がよくなって、オリジナルの舞台を披露したい」と語った。

ファンミンギュPDは、収録現場に「ユ・ヒヨル、イ・スンチョルなど皆がそうだったように、とてもときめいて惚れた。二人の表情が制作陣の表情のようだった」とし、「舞台も誠実にしてくださって、マナーも良く、思いやりも深かった。本当に正しい人で、その姿がずっと記憶に残る」と話した。

パクボゴムはこの日、歌手としての活動について、「たくさん不足している。まだ計画はなく、演技を忠実にして、音楽的にファンの方にたまに会いたい」と語った。

ファンミンギュPDは、パクボゴムの「歌手」の可能性について、「ユ・ヒヨル、イ・スンチョルが認めたように情熱がある。音楽の勉強をしていることで分かるが、たまにファンと会う部分があるのではないかと思う」とし「機会があればもう一度、パクボゴムをスケッチブックに招きたい」という考えを伝えた。

原文サイトはこちら

 

この記事… さらっと凄いことがたくさん書かれてて…何度も読み直しましたよ~(;^ω^)

・前々から出演が決まってたわけじゃなかった。
・ボゴミがピアノが上手だって聞いて、冗談みたいにオファーしたら実現した…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

・1週間ほどもない短い準備期間で練習してきて、完璧な演奏をした。
・ユヒヨル、イスンチョルと同じように、スタッフ一同、ボゴミにときめいた♡

・ボゴミには音楽への情熱がある。また番組に招きたい♡

ファンミンギュPDさん… こんなにたくさん 色々話してくれてありがとうございます!
ステキな話ばかりで、この話を知ることができただけでも、ファン冥利につきますよね♡

ぜひ!! また♡ユヒヨルのスケッチブックに出てくれると嬉しいデス♡
よろしくお願いします~~(〃▽〃)ポッ

 

Sponsored Link

番組のエンジニア ハンスンミンさんの投稿「ボゴミのサイン」

番組PDの話ついでに、こちらも♬
「ユヒヨルのスケッチブック」の放送エンジニア、ハンスンミンさんがボゴミのサインを投稿してくれました♡

投稿内容和訳

ユウスケ(ユヒヨルのスケッチブック)パクボゴム。
彼は光っていた。歌も上手で、ピアノも上手いよ,

投稿元リンク先はこちら

 

放送人も認める ボゴミの実力!! さすがボゴミですネ(〃▽〃)ポッ

それにしても、ボゴミからサインをもらえるなんて…役得だわwww

番組関係者ヨンアさん インタビュー中のボゴミ動画投稿

そしてこちらも♡ 番組関係者みたいなんだけど… ちょっとなぞ…
でも ステージ控室で インタビュー準備中の様子の動画が…! Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ありがたくお借りします~~<(_ _)>

#ボゴミ#パクボゴム
#インタビュー中🎤#ジクケム中生写真
#顔到着し #心到着しきれい
緊張する姿#完全ギヨプ者
#正しい青年 #モトハヌンゲいっ笑
#スペシャルゲスト
#感謝パクボゴム🙏🏻
#bogummy #parkbogum
#ボゴミ #パクボゴム
#インタービュー #可愛いすぎる
#素敵な1日 #なんでもうまい
#スペシャルゲスト
#カッコイイ
#ピアノ演奏 #ネガマニサランヘヨ♥️ #感謝します 🙏🏻

※謎和訳部分が多くてミアネ

控室のボゴミ♡ なんて貴重♡ チョンマルカムサハムニダです<(_ _)>

※インスタってよく削除されてみれなくなるので、ボゴペンさんのツイートも残しておきますネ。
見れないときはこちらでどうぞ♪ こちら

 

Sponsored Link

 

今日のちょこっとボゴミ BLUEBIRD展示サインまた出ました♬

このほかの話題は 今日のちょこっとボゴミ」で^^さくっとどうぞ♡

ポニキャニ公式発 今日の展示サイン  

今日も正午に登場した1枚です♡

展示期間も あと少しで終わりですネ♪ ボゴミのブルーバード♥たくさんの感動をありがとう♡

 

梨泰院クラスのほうも いろいろな話題が出てきてるみたい~~(;^ω^)
また たくさん ストックしておきますネ(≧▽≦)w

ここまでご覧くださりありがとうございました~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ポチっとよろしくおねがいします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、イケメンシェフ役で登場♡「梨泰院クラス」最終回を輝かせた特別出演!前のページ

    たった2分で強烈なインパクト!ボゴミの梨泰院クラス、トリビアまとめ♡次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム主演ドラマ「ボーイフレンド」スペシャルPV、新入社員デビュー編公開!

      みなさま こんばんはー♬ クリスマスイブの夜、いかがお過ごしですか~?…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム、軍入隊前のグラビア撮影現場を電撃公開!」シネ21が秘蔵VTRを初解禁!

      みなさま… 今日の〆記事です~~(このブログで初めての6本目の投稿デス…

    3. パクボゴム最新NEWS

      これは貴重!パクボゴム×コカ・コーラ2020夏、ビハインド写真公開!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は、ずーっと気になってた「合格発表の…

    4. パクボゴム最新NEWS

      日本のメディア掲載も続々!パクボゴム「ALL MY LOVE」パネル展もスタート!

      さすが、CD発売前日! 日本発の話題が続々登場してますよ~(;・∀・)…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ドラマ「青春の記録」でボゴミと共演♡女優シンエラさんのインタビュー登場!
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボーイフレンド7話、別れの危機に直面!?最高視聴率9.8%、パクボゴムの繊細な内…
    3. パクボゴム最新NEWS

      コロナ脅威の中「小さな幸せをくれた芸能番組の特別ゲスト」5人に、パクボゴム!
    4. パクボゴム最新NEWS

      「ソボク」のロケ地はここ!韓国のボゴミファンが作ったロードマップ&「現地訪問VT…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×エースベッド、ご挨拶映像公開!
    PAGE TOP