パクボゴム最新NEWS

「国民の彼氏」パクボゴム日本上陸!めざましテレビVTR&コカ・コーラ新写真も♬

Sponsored Link

みなさま アンニョンハセヨー♡ 今朝の、めざましボゴミ!!!
ごらんになられましたか~~~?(〃▽〃)ポッ?

「国民の彼氏」パクボゴム日本上陸!めざましテレビ インタビュー出演!!

ほぼ全国網羅の「めざまし」に ボゴミが出てくるとは… 何だか感無量です(´;ω;`)ウッ
今日はとっても素敵な記念日なので ここでも 保存、保存ーー!!

コカ・コーラの新ビジュアルのボゴミも出てますよー♡  あわせて ご覧ください~~(〃▽〃)ポッ

 

Sponsored Link

めざましテレビにインタビュー出演!国民の彼氏 パクボゴムー!!

思い返せば… 幕張でのクリスマスファンミのときも…
日テレポン!の取材が入ってたけど…♡

あのときは 首都圏だけの放送で…ちょっとしょんぼりしてたことを 思うと…(;’∀’)

今朝の~~ めざましは~~~!! ほぼ 全国網羅!!! ←ですよね?(;’∀’)?

関西圏のわたくしも、ばっちり!録画できて… もう ほんとにフジテレビさん~~ ありがとう~~!!!

ということで インタビューのとこだけ、記念の写真を撮ってみた♡
(テレビをスマホで撮ってみたけど、なんだか 写真へたくそでミアネヨ…)

ファンが癒されるという その笑顔の原動力は?!

ほんと ボゴミを見てるだけで 幸せいっぱいですよ~~~(〃▽〃)ポッ

国民の彼氏と呼ばれることについて

おも! わたしは ナムチンがいいな…(〃▽〃)ポッ

韓国のCMキング パクボゴムー!!

この「めざましくん」サイン入りで プレゼントしてくんないかな~~ (´・ω・`)

来月 日本で 歌手デビュー!!!

このボゴミが サイコーに可愛い♡ 動画 必見です~~!!

Bloomin CD バージョン ちょこっと流れました~~!(〃▽〃)ポッ!

ファンミで披露したときより アップテンポでしたネ(〃▽〃)ポッ これまた イイ感じです♪

歌手デビューするボゴミの抱負♡

どこまでも ファン思いのボゴミ… ボゴミの歌声を聴くだけで 力が湧いてきますとも!!!

あぁ… ほんとによかった♡ 短いけど ボゴミの良さが 凝縮されてましたよね♡
ホントに ホントに  めざまし サイコーっす!!(`・ω・´)!!

ということで この映像を♡ とーっても綺麗に SNSにアップしてくださっているツイートからお借りします。
本当に ありがとうございます!(〃▽〃)ポッ!

まだ見てない~~という皆さま。ぜひガン見してください~~♡

ボゴミの歌手デビュー!! いよいよですな~~(〃艸〃)ムフッ
3月20日は、オリコン初登場1位を ねらって~~!!! 熱烈応援致していきましょ~~~♡

ボゴミのデビュー曲 Bloomin 3/20発売♡ ファンさん作成MP3 

こちら 今日のめざましの音声を MP3にされたファンさんの投稿ですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
やっぱ ステキな歌声ですよ~~(〃▽〃)ポッ 聞いてみてください~(〃▽〃)ポッ

このCDは、Amazon以外でも予約受付してますが、ここが一番 簡単なので もう一度ご紹介をば!(`・ω・´)
発売されるのは 2タイプ! DVD付きの初回限定版と、「ネサラム」が入った「通常版」です♡

【Amazon.co.jp限定】Bloomin’<初回限定盤>(A4サイズクリアファイル[Amazon.co.jp Ver.]付き) CD+DVD

このDVD めちゃくちゃ気になりますネ♡ PVかなぁ とか思ってたら、
「Behind the Sceneドキュメンタリー映像」って書いてました( ̄∇ ̄;) ブックレットまでついてますよ~♪

【Amazon.co.jp限定】Bloomin’<通常盤>(A4サイズクリアファイル[Amazon.co.jp Ver.]付き)

こっちの通常版は、ネサラムの日本語版が入ってます♡ 上の初回限定版には入ってません~~(;’∀’)

日本のボゴペンの底力で!! 3月20日は、ボゴミに感動してもらいましょうか~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

実現すると ホントに超嬉しいのですが…(〃▽〃)ポッ ほんとうにそうなることを 祈っております~~<(_ _)>

 

Sponsored Link

パクボゴム×コカ・コーラ 新ビジュアル公開~!!

さてさて! 今日は コカ・コーラの新写真も出てまいりました♡
色んなメディアから 一斉にリリースされましたよ~(〃▽〃)ポッ まずは1本和訳します♡

パクボゴム、撮ればグラビアになる奇跡の‘ビジュアル’

俳優パクボゴムの広告撮影グラビアが公開された。

公開された広告撮影現場のグラビアの中のパクボゴムは、あたかも、ドラマtvN ’ボーイフレンド’放映終了を惜しむファンのためのプレゼントのように、明るい微笑で魅力を表わしている。 完ぺきな‘国民彼氏’のビジュアルを誇るかと思えば、現実彼氏(ナムチン)美を発散することも。 また他の写真では、茶目っ気あふれる少年と同じような別の魅力が感じられる。

現場で、パクボゴムは、寒い天気の中でも、特有の明るくて清涼感あふれる無限のポジティブな魅力を吹きだした。 現場の雰囲気を、暖かく活力をあふれさせ、スタッフから“やはりボゴムマジック”という賛辞を受けたという裏話だ。

ブランド関係者は“パクボゴムのさわやかな微笑と、ポジティブなエネルギーが、新年を迎えるすべての青春(=若い人たちのこと)に、希望と応援の気勢を伝達すると期待する”と話した。 写真|コカ-コーラ

原文サイトはこちら

今回のコカコーラも すんごくカワイイですーー(≧▽≦)/

うーん どれにしようかな~~?(〃▽〃)ポッ ←どれも 同じだよ ボゴムくん~~

じゃぁ 一緒に コーラでも~~~♬

ボゴミ… 真上からのショットまで…カンペキ… <(_ _)>

いやはや、これ、ナムチン撮影中の 超激寒の中で撮ったCMとは思えない爽やかさ!!
去年の12月17日に撮ったやつですよ~~(;’∀’)

パクボゴム、コカ・コーラのCM撮影!「マナーがよくて性格も素晴らしい」撮影現場からの投稿

真冬の空気さえも 温かくしてしまう ナムチン パクボゴム♡
ほんと すごいですわ… (〃▽〃)ポッ

コーラさん~~ 今回もステキな写真を ありがとうございましたーー<(_ _)>

 

ということで ひとまずこのへんで♬
すっかり ご紹介しそびれていたエースベッドボゴミで 今日も一日 ファイティンです~♡

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます! 1日1ポチ よろしくお願いしまーーーす!(〃▽〃)ポッ!

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    【速報】パクボゴム、2/7フジTV系「めざましテレビ」VTRで出演!!前のページ

    パクボゴム2019日本ファンミレポ③|2019/02/03|第2部(1)歌タイムは気球に乗って♡次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER、新写真登場♡フリースジャケット「スリード」発売

      みなさま こんばんは~♬ボゴミの新しい写真が少し出てきたので、夜投…

    2. パクボゴム最新NEWS

      またボゴミ召喚!「歌手パダの夫はパクボゴム似!」10歳差で結婚したエピソードが話題に♪

      みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日はちょこっと「変わりダネ」な話題か…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×TNGT「PRE FALL」撮影スケッチ、VTR公開!

      みなさま アンニョンハセヨ~^^今日は、久々に… TNGTからボゴ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「共演者が見たパクボゴム♡」ユヒヨルのスケッチブックの収録現場から♪
    2. ソボク関連ニュース

      キアヌリーブスからパクボゴムまで!クローン人間素材の映画、続々公開予定♬
    3. パクボゴム最新NEWS

      「感謝していると、いつも感謝したいことが起こる」パクボゴムに学ぶ、感謝の気持ち
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×コンユが初共演!?次期作は映画「徐福」肯定的検討中、4月から撮影スタ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      韓国MBC、朝のテレビニュースにも登場!「パクボゴム、初のミュージカルに挑戦」(…
    PAGE TOP