パクボゴム最新NEWS

メディア記事も出てました♡パクボゴム×コンユの映画「徐福」撮影終了

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 10/10に撮影が終わった「徐福」の記事が出ていたので。
ちょこっと追加で 投稿いたしますね~^^

パクボゴム×コンユの映画「徐福」撮影終了!メディア記事和訳♡

なんとなんと…10/12に記事が出ておりました…(;・∀・) ←なぜかまぎれててすぐ気づかず…💦
遅ればせではございますが ちょこっと記録しておきますネ^^

このほかの話題とあわせて ご覧ください~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

超話題作「徐福」撮影終了!韓国メディア記事の和訳でどうぞ♡

ではでは さっそく♬ 韓国メディア「インサイト」さんの記事です。
和訳でご紹介します~~ww

「情報局要員」コンユ×「クローン人間」パクボゴムが出てくる映画「徐福」、撮影終了

歴代級のキャスティングで話題を集めた映画「徐福」が満ちる日は遠くはなかった。最近、各種オンラインコミュニティとSNS上で、映画「徐福」のクランクアップ認証ショットが広がり、注目を集めている。

公開された写真の中で快適な姿でカメラを見つめてほほ笑むコンユとパクボゴムの姿が入れられた。前髪を落としたままひげを軽く伸ばしたコンユと、帽子をかぶったパクボゴムのナチュラルな姿で、光るような美貌を誇った。

写真の中には、”徐福クランクアップ”というフレーズが一緒に含まれ、映画の撮影が終わったことを知らせた。

先に「徐福」は、5月にクランクインし、歴代級の映画の誕生を知らせた。

「徐福」は、死を控えた元情報局要員キホン(コンユ)が、永遠の命の秘密をもった人類初のクローン人間徐福(パクボゴム)と、彼を独占するために出てきたいくつかの勢力に追跡される、危険な事件に巻き込まれる話を描く。

コンユは、余命宣告を受けて、最後になるかもしれない任務を遂行することにした元情報要員キホン役を演じ、強烈なアクションと繊細な感情演技を披露する。

永遠の命の秘密を持つ人類初のクローン人間役は、パクボゴムが、徐福の存在を隠そうとする韓国情報局部長役は、チョウジンが引き受けた。大勢俳優が集まって、クランクインから注目された映画「徐福」が、どのような姿で観客に会うのか、期待が高まる。

一方、「徐福」は2020年に公開予定である。

原文サイトはこちら

とくに目新しい話があるわけじゃ~ないんですけど…(^^;)
徐福クランクアップ!! 記事も出ていたということで、ご紹介させて頂きました~ww

いつだったか、ボゴミがどこかのアジアツアーで、
「すごく意味のある映画です」っていってた「徐福」。

余命宣告されて死と直面しているキホン(コンユ兄)と、永遠の命を持つ徐福(ソボク)のボゴミ。
見終わった後に すごく考えさせられる映画になるような 予感がしております。

来年の…夏~秋夕の公開っていわれてるけど、公開日が確定する日が、本当に待ち遠しいですネ^^

ボゴミの徐福♡ 日本での公開もぜひ!! よろしくお願いします~~<(_ _)>

※写真は全てファンさんアートをお借りしております。公式ではありません※

Sponsored Link

EIDER公式SNS 連続投稿!まとめてご紹介します♡

さてさて、今日もアイダーさんが SNSでどさどさっと 投稿を出してくれてますよ~
まとめて どさっとご紹介しますネ♡

EIDER公式FBより ショートパディングBEST3

こちらは アイダーの公式フェイスブックより。

投稿内容和訳

[週間アイダー]

NEWTRO! 今年大勢は’ショッペディン’? ※ショッペディン=ショートパディングのこと。

今年の冬の責任を負うべき色とりどりのアイダーショートパディング
BEST 3を紹介します

#アイド#EIDER #好み狙撃#ショッペディン  投稿元リンク先はこちら

EIDER公式インスタより

投稿内容和訳

華やかなオフホワイト色の
シュトゥッキーグースダウン💞⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
#冬_も_白いパッドで😇
#アイダー#EIDER#EIDER_STYLE

投稿元リンク先はこちら

韓国メディア「ファッションソウル」アイダー写真

こちらは メディア記事に載ったボゴミ写真♡ 1枚だけ ちょっとお初。
(記事の内容は ショートパディングの商品紹介だったので割愛します~)

バイクの左右が ここまで出てるのは お初… だと思います…(;^_^A ←こんがらがり中だけどww

記事リンク先はこちら

Sponsored Link

ファンさんアート ボゴミのEIDER写真もステキでした♡

こちらは ファンさんの作品です^^ これがすごーく高画質で びっくり!
パソコンの壁紙にできるほどの 大きなサイズ!

ここにはそのまま貼り付けられないので…
大きなサイズをゲットしたい方は こちらへ飛んでください~ >> こちら

スマホ用の写真も お借りしました^^

この写真の大サイズ リンク先はこちら

以下の6枚は ここでもそのままいけるかな?(;・∀・)?

いや~~ ステキな写真ばかりで 目移りしちゃう… チョンマルカムサハムニダでした♡

上の写真の投稿主様はこちらのペンさんです^^
いつもすごくステキな写真を挙げてくださいます ありがとございます♡>> リンク先はこちら

 

ということで、今日はこのくらいかな~?(;^ω^)

朝からちらほらと ウイニクス関係が出てるんですけど、
また そろそろ色々出してくれそうな気がして ちょっと期待してます♡

そして! 明日は 毎月恒例の 16日のシーズンスグリーティング公開DAY^^
パクボゴムチャンネルも お見逃しなく~~

ここまでご覧くださり ありがとうございました~~^^

ステキな夜を お過ごし下さい~~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。
ポチリとよろしくお願いします♡

    ネチズンが選んだ「運動選手をやめて芸能界で成功したスター」1位にパクボゴム!前のページ

    パクボゴム2019 Season’s Greeting #10公開♡次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム日本デビュー曲『Bloomin’』ついに、MVフルバージョン公開♬

      やっとここまで追いつきました…( ̄∇ ̄;)パクボゴム 日本デビ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      明日(6/26)から!パクボゴム2019日本公演、ライブ映像単曲配信決定!

      みなさま… 当ブログ初めての 6投目デス… (;・∀・)(読むほう…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      大画面でボゴミが見れる!シネマート新宿で”パクボゴムドラマウイーク”1/17~2…
    2. パクボゴム最新NEWS

      超ステキなボゴミがいっぱい!パクボゴム×エースベッド「2022TVCF」メイキン…
    3. 本当にお疲れさまでした・関連NEWS

      パクボゴム、今日(2/28)もショーンさんと漢江ランニング!(&ボゴミのドラマに…
    4. パクボゴム最新NEWS

      お祝い投稿が続々!パクボゴム、デビュー11周年記念日のファン作品ちょこっとまとめ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ソヒョンジンからキムヘユンまで!「青春の記録」特別出演陣大公開!パクボゴムとのケ…
    PAGE TOP