パクボゴム最新NEWS

“パクボゴムが着た、まさにそのジャケット”EIDER FLEECE JACKET

Sponsored Link

みなさま こんばんは~~ 今日は夕方ごろからEIDER写真が続々と…(;・∀・)
ということで ちょこっとまとめ いかせていただきまーーーす♬

“パクボゴムが着た、まさにそのジャケット”EIDER FLEECE JACKET

↑これ、この写真についてた EIDER公式FBのコメントです…(*´艸`)
ということで! ボゴミの写真をどさーーーっと… ご覧くださいーーー(≧▽≦)/

Sponsored Link

パクボゴムが着た!”EIDERフリースジャケット”SNS写真まとめ

ではでは まずはFBからの写真をどうぞーーwww

EIDER公式FB 投稿内容和訳

【EIDER’s ITEM] EIDER19 FW TVCFで
パクボゴムが着た、まさにそのジャケット!

[スリード ゴアインフィニウム フリースジャケット]
☑️秋から冬までずっと –
☑️軽量、優れた活動
☑️裏面 パディングスタイルで新しい感じ

▶️パクボゴム着用[スリード]フリースジャケット
今、19FW Early Birdイベント進行中
– http://bit.ly/19FW_EarlyBird_Festival

#アイダー#EIDER#フリース#フリース

投稿元リンク先はこちら

 

いや~~ TVCMからの写真とはいえ… やっぱり超美しくて…
思わずドキドキ… とくに最後の写真の横顔!! 超美人~~~ (*´艸`)

この写真は、腕のあるファンさんのおかげで♡
こんなアレンジバージョンも続々…www

そして、反転かけても この美しさ!!

恐れ入りました~~~ 左右カンペキ対称のボゴミのお顔は、世界遺産…<(_ _)>

 

Sponsored Link

公式インスタからも、ポーズ違いの新写真登場!!

そしてそして、EIDER公式インスタからも、この写真!

インスタ投稿内容和訳

FLEECEとは?👀❓
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
「非常に柔らかく暖かい服」☁️+🧥+🔥
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
今秋、アイダー・スリードフリース(Fleece)ジャケットで
柔らかく暖かい日をお楽しみください!
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
#19FW_NEW_ARRIVAL_🍂
#アイダー #EIDER #Eider_STYLE

投稿元リンク先はこちら

 

この写真は、思わず、一瞬 見たことあるような気がしたけど…
ポーズ違いの新作ですよ~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

だって…前に出てたの、これですもんwww

ついでに この モコモコフリースのロケ写真は こちらも…

ライダーボゴミ♡ 意外と色々出てましたね…(*´艸`)

 

というわけで…今日の うつむき加減の写真は お初でしたーーー(〃▽〃)ポッ

いや~~ どんだけ 手持ちの写真で まだ眠ってるものがあるのか…
それが 知りたい…wwww ←全部出してーーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

さてさて( ̄▽ ̄;)!こちらも ファンさん加工の アレンジ写真シリーズが出ておりますよ~^^
どさっと 保存してください~~~(〃▽〃)ポッ

ボゴミのドアップ… しかも 超高画質…(〃▽〃)ポッ チョンマルカムサハムニダ<(_ _)>

↑めっちゃ自然で ほんとに ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

EIDER 通販ページからも 新ボゴミ♡

さらには こんなのも… (〃▽〃)ポッ

EIDER通販ページより リンク先はこちら

この2枚は… 最初に出てた こちら(↓)の ポーズ違いでしたwww

いや~~ 何だか ウオーリーを探せ!的な気分ですが… ←どこが違うかすぐわかんなくて…www(;^ω^)

↑この2枚も ポーズ違いらしい… (ちょっと混乱中なのだけど…まぁいいかと…(;^_^A)

とにもかくにも、今日も新しい写真を ありがとうございましたーーー(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

エースベッドSNSからも、ボゴミの新写真が…♬

最後はこちら! エースベッドのFBからも♡

FB投稿内容の和訳

#エースベッド #ベストフォト後記

いくつかの照明にも優しく、雰囲気UP ⬆
温かみのある照明とエースベッドの蜂蜜の組み合わせ💕
エースフォト後記を通じて確認してください!

エースのベッド購入した場合?
ベストフォト後記にチャレンジしてみて
▶ http://bit.ly/2JNG91R

#SLEEPING_STYLE_CREATOR #ACEBED
#BMA_1146 #BMA_1139 #BRA_1439 #BMA_1150

投稿元リンク先はこちら

 

エースベッドにも… まだまだ未公開のぼごたん写真が ありそうですな…(*´艸`)

 

ということで!今日はこれで打ち止めです~♬

ここまで ご覧くださり ありがとうございました♡
ステキな夜を お過ごしください(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援して下さりありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。
ポチっと1回押していただくとランキングに反映されます♬ チョンマルカムサハムニダ♬

    パクボゴム×「徐福」撮影現場サポート20190918「ボゴミはラテ1杯、梅茶2杯♡」前のページ

    ボゴミはいつもファンを思ってる♡次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×エースベッドサイン会inロッテ百貨店本店【速報まとめ】

      つ、ついに… 久しぶりの~~ リアルタイムボゴミが…(〃▽〃)ポッ…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国KBSと同時放送決定!パクボゴムMC×ミュージックバンクINパリ、5月7日(…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ウイニクスも感謝の投稿♡入隊前のボゴミからのプレゼント&手紙公開!
    3. パクボゴム最新NEWS

      「釜山映画祭2019」パクボゴム出演映画2本、リクエスト上映決定!
    4. パクボゴム最新NEWS

      今日10/31は「ボゴム福祉部」が現場サポート!パクボゴム、連日インスタストーリ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      首位奪還!パクボゴム&青春の記録「TVドラマ話題性ランキング」共に1位!
    PAGE TOP