パクボゴム最新NEWS

パクボゴムギャラリー発!「2023年9月15日のドラマ撮影現場・バイキングサポートレポート」

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日も「濃い」話題が続いております(〃▽〃)ポッ

パクボゴムギャラリー発!「2023年9月15日のドラマ撮影現場・バイキングサポートレポート」

ボゴミがインスタストーリーで、たくさん投稿してくれた「ビュッフェへのお礼」。
送り主のパクボゴムギャラリーさんが詳細レポを投稿してくれました^^
今日は、この話題からチェックジュセヨです♡

パクボゴムギャラリー発!「2回目の現場バイキングサポートレポート」

昨晩、公式ツイッターで、レポ投稿のお知らせを出してくれた…
パクボゴムギャラリーの皆さん^^

 

📢サポートレビューアップロード

皆様のご協力で<本当にお疲れさまでした>ビュッフェサポートを成功裏に終えました。
参加してくださったすべての方々にもう一度感謝いたします!

詳しいレビューは下記リンクからご確認ください🍖
投稿元リンク先はこちら

 

飛んでってみたら… いつもと同じく♡
とっても詳しくて 濃い「サポートの現場レポート」を拝読できました^^

ボゴミが たくさん美味しくご飯を食べた話がもりだくさんです♡
以下 全文和訳でご紹介しますネ。さくっと読んでみてください~ (〃▽〃)ポッ

「本当にお疲れさまでした」バイキングサポートレビュー

最後まで緊張を緩めることができなかった私たちのサポート!
ついに昨日2-1次(泣)www※2回目の一次)を無事に終えました

 

長く言うまでもなく、レビューをすぐにご覧ください

SUPPORT REVIE
01現場セッティング写真

9月15日、元々午後5時から予定されていたバイキングは、
撮影遅延で夕方7時10分頃始まった。

不如意(思い通りにならない)な状況だったけど、社長ができるだけきれいにデコレーションしてくれました!
スタッフの方々がずっととてもおいしいと熱い反応を見せたんだって。

一つ残念なニュース。本来、食事開始10分前に連絡をくれるが、
現場状況がとても忙しかったせいで、バイキング社長に別途連絡なしに突然食事が始まった。
それで社長がセッティング写真をほとんど撮れなかった(泣)
写真の枚数がないんだけど、できるだけ現場の雰囲気を伝えられるようにする!

02メニューのセッティング写真

今回は肉への執着を最大限信じて、淡泊にメニューを構成しようと言ったが..
肉に本気な家族が欲を捨てた割には重たい(?)メニューだった。

社長に「鮭と肉が重要だ」と言ったら、
肉を平常よりもっとたくさん準備してくださったんだって。

この辺で私たちのメニュー構成を先に復習してみようか。

MENU

漢方アワビサッパタン ビーフステーキ 牛プルゴギ、トッカルビ、ピリ辛豚肉炒め、
シュリンプ串、タッカンジョン 旬の果物盛り合わせ ソーセージ トッポッキ、
冷無動唐辛子和え、トトリムク バタークッキー 一夜リッチフィナム 手作りブラウニー
LAカルビ 味付けジャンオ焼き、生鮭の刺身 詰め物 和え物、
すべての海産物フラッター ベーコンクリームパスタ
バジルペースト パスタカプレーゼ ケイジャンサラダ リコッタチーズサラダ

写真が本当にないんですが、心の目で見てください(泣)。
実は私たちのサポート日が1次に予定されていた時よりむしろ繰り上げられた状況だったため、
いろいろ準備するのに、困難が多かったです。

それでも社長の話によると、コンタクトをとる方も積極的に助けてくれたそうで、
また社長もやはり引き続き力が届くところまで手伝ってくださって、うまく終えることができました。

ディナータイムに入ると、実はいくつかのメニューは変化が必要だったんだけど、
冷やしそばの代わりに冷やしうどんに変わった!
そして生鮭は実は燻製鮭に変えなければならなかったのだが..
「パク·ボゴムが生鮭が好き」だということを知った社長が、
冷凍車まで渉外しながら、生鮭を守ってくれた。(=生鮭を出してくれた)

また、社長が現場に行く途中、豊基人参市場に立ち寄って高麗人参まで用意してくださった!
2列目に威品堂々と横になっている高麗人参が見えるよね?

03 パクボゴム席の セッティング写真

パクボゴムの席は一番前に別にセットしてくださった。
食事が始まってから、2番目に来たそうだ。
この日、雨がふっていたのかレインコートを着て少し濡れていたけど、
来るやいなや社長にすごく明るく!!
挨拶してくれたって、社長が可愛いって言ってたよ(笑)

そしてパク·ボゴムが「トッポギが好きだ」と言ったので、別の器に用意してくれたそう!

(写真が少なくて)悲しいよね?しらんぷりしてくれ😢

すべての方にレタリングケーキをサービスしてくださって、
いろんなデザインの中から「とてもかわいいチョコケーキ」を選んだ。
グァンシクにあわせて、アイシングカラーは桃トーンで
キャラクターの頬には可愛い桃をあしらってほしいとお願いした。
(ギャラリー)スタッフが急いでデザインしてお渡ししたよ。

パクボゴムがケーキを見るや否や、社長にこれは何かときいたそうだ。

そして、パクボゴムが社長と目が合うたびに、笑い続けて「お疲れ様でした」と言ってくれたそうだ。
(天使)

そして、私たちの可愛いテーブルマット!

↑これのことのようです(^-^;

みんなデザイン公開で見た通り、
パク·ボゴムのインスタにアップされた写真を絵に描いたものだった。
それで社長に、テーブルごとにその写真を載せてほしいと言って、
社長が「パク·ボゴムのキャラクターだ」と言ったみたいww
パク·ボゴムがとても可愛いと言って喜んだそう!

そして、社長がプムギ市場に寄って(高麗人参を)持ってきたといったら「テバク(すごい)」と言ってくれたそうだ。パクボゴムはトッポッキもたくさん食べたし、クリームパスタもおいしく食べたし、カプレーゼも食べたし、肉もたくさん食べて、とても熱心においしく食べたんだって(満足)

そして!! ケーキも別に包んでくれと言った!!(たくさん食べてもっと食べて)

グァンシクビハインド

カルビタンが本当においしかったグァンシク···
カルビタンをおいしく食べていたところ、社長にいきなり
「社長すごく美味しいです><」
と しかめっつら(><こんな顔を)をしていったとwww

グァンシクPICK

この日パクボゴムは
鮭と肉を中心にたくさんとって、カルビタンを2杯食べたそうです。
(やっぱりお肉が最高だよね)

04家族のためにハン·ジグンプレゼント(by.パクボゴム)

ご飯を食べ終わった後、パク·ボゴムが、垂れ幕とバナーの間を回りながら
家族のためにサインをしてくれた!
あまりにも可愛い、サインの位置に注目してみて。

「愛してるならお肉をあげるんだから」というフレーズに合わせて、
肉がなくても十分愛されていると答えてくれたのが見えるよね?
でも、そうだよ。濃厚カルビタンを2杯..

BEHIND 今回のサポートは、特にいろんなエピソードが多かった

食事が始まって、みんなで顔色をおいしく食べていたところ…!
急に停電になることもあったよね。

それで 撮影用の照明をつけて、バイキングの職員たちもスマホのフラッシュで食べ物を照らしてくれたそうです。
しばらくそれで食べていたら、電気がまたついたとき みんなで歓声をあげたって。

現場の状況をリアルタイムで伝えてくれるスタッフたちは、おかげで足をバタバタさせながら心配した。
それでもみんなとても満足そうに食事する姿をみれたし、監督と推定される方は通り過ぎながら
「こんなのがあるんですか?とても美味しいね!」とおっしゃったそう。

初めて体験することが本当に多かったドタバタサポートだったが
パク·ボゴムの席を含め、すべてのスタッフが通り過ぎた後はメニューが焦土化(なくなった)というニュースを聞いて胸がいっぱいになった。

そして、急に人数が200人に増えたため、初めての緊急会議も進行したけど、
家族の協力でとてもよく終わった!

 

パソコンでは写真をクリックして見てほしいし、
スマホではよく見えない場合は、下のリンクからダウンロードして見てね

>>グーグルドライブ

プレビューで見ると割れる可能性があるからダウンロードして見ることをおすすめ!!

参加できなかった家族にもう一度簡単に説明しますと!
変動が多い現場状況のため日程が何度も変わり、

その過程でバイキングの日付をフィックスするのがとても急な状況になってしまって(涙なしでは聞けない)
仕方なくコーヒーカーとバイキングサポートを別々に行うことになった。

それで今回は2-1次! バイキングのレビューです

2次コーヒーカーはまだ日程が決まっていないのでまた待たなければなりませんが
むしろいいよ。3次会に行ってみよう!!!

そして今回のサポートの感想は次の一枚にまとめるね

原文サイトはこちら

 

おおおお… 今までサポートしてきた中で… 一番のハプニングサポートかも…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
それでも ここまで頑張った皆さん ほんとにすごいです♡

おかげで ボゴミが美味しいごはん(特に、肉ww)をたくさん食べれて本当によかった (/ω\)ww

文末にあった 「次のレポ」はまだ出てきていないので…
また拝見したら ご紹介しますネ。

 

余談 ボゴミが2番目に来た!っていう話を見て思ったのだけど…

ボゴミ…インスタストーリーで たくさんきれいな写真をあげてくれたじゃないですか…

早くいかないと こういう写真が撮れないから 急いでかけつけて いっぱい写真を撮ってくれたんじゃないかと思いいたり👍 さすがボゴミだと 改めて感心しましたよ😢
(社長は撮れなかった分、ボゴミがばっちりとってくれたwww)

こういう 後から気づく「ボゴミの心配り」に いつも本当に感心します。
(ギャラリーレポのおかげで、いろいろ知れて改めて感謝~!)

 

パクボゴムギャラリーの皆さんのコメント まとめ

で 今回のサポートレポに入ってた コメントが…
熱いものが多くて 読んでて 思わずじ~~ん だったんですよww😢

こちらも すんごい長文なんですが…よかったら読んでみてください…

準備が大変だった事情とか、それでも ボゴミが喜んでくれて超うれしい気持ちでいっぱいです。
「やっぱボゴミは 肉!!」 (ここもポイントwww)

コメント

※ステビ=ギャラリーのスタッフ(今回の手配をした方たち)

スタビたち、今回は本当にたくさんのことでお疲れ様でしたTTパク·ボゴムおいしく食べたと思うしカルビタン2杯食べたなんて幸せww 09.16 22:46:21
ㅇㅇ(118.235)スタビたち、お疲れ様でした。ㄱㅈ09.16 22:47:15

00(106.102) むしろ引っ張られるなんて、スタビたち本当にお疲れ様
何か変数がたくさん生じるね 09.16 22:49:07

00(118.235)本当に今回のサポートは涙なしでは聴けない700の違約金が行ったり来たりする状況です。
とにかくハッピーエンドだからすごくいい。 ㅅㅅも業者もスタッフもとてもㄱㅈ09.16 22:50:18
00(223.62)本当にお疲れ様でした。ありがとうございます。パク·ボゴムも大好きです(泣)09.16 22:51:43

00(218.49)地獄から帰ってきたバイキング無事終わって本当に良かったしパクボゴムレビューとてもかわいい カルビタン二杯 wwwwww09.16 22:51:43
00(223.62)本当に難しかった高難易度サポートだったけど、スタッフと社長の所属事務所のおかげで無事に終わったみたい。
本当にお疲れ様。パク·ボゴムカルビタン2杯も食べられてすごく嬉しい。 09.16 22:52:25

00(223.62) 肉 生鮭+トッポッキwww かわいい 本当に09.16 22:52:57
00(180.69)ドタバタサポートの後は大変苦労したスタッフのおかげで全てが無事に終わることができた。とても甘やかしてあげたい09.16 22:53:23
ㅇㅇ(220.76)愛すれば肉をあげるという返事で肉がなくても十分愛されていると書いてくれたのㅇㅇㅇㅎ09.1622:54:10
00(121.129)www センス09.16 23:55:42
ㅇㅇ(220.76)カルビタン二杯www 後記がせつない 涙涙 バイキングの社長も感謝してるし、 スタッフたちには二倍感謝してる涙涙09.16 22:55:12

00(118.235)パク·ボゴムギャラリーの名前を書いたノンの前にto.書いて私たちに手紙を書きますwwwwwwww09.16 22:55:52
00(211.234)Toパク·ボゴムギャラリー感動だよTT09.16 22:56:35

00(223.38) マバク 感動09.16 23:03:53
00(223.62)と 涙涙09.16 23:24:47 削除
ㅇㅇ(118.235)ㅠㅠ09.170 8:40:58削除

00(223.62) 肉がなくても十分愛されています この言葉、ヒョンヌナ 涙涙 パク·ボゴムたくさん食べたなんて本当に気持ちよくてまたサポートしたいww 09.16 22:56:33
00(39.7) 肉だから肉だよwwwお肉最高 パク·ボゴム最高 スタビたち最高 親指グッド❣+愛してるって❤ +09.16 22:56:38
00(223.62)スタビたちありがとう 涙涙09.16 22:56:50

00(218.237)レビューを読んでいる間ずっと今回のサポートヒストリーが思い出されてもっと感激してスタッフたち本当にお疲れ様でした 感謝 09.16 22:58:17
00(218.237)カルビタン2杯に肉、サーモンを中心によく食べたパク·ボゴムのレビューを見ると胸がいっぱいになる(泣)09.16 22:59:10

00(61.78)スタビたちじゃなかったら不可能だったTT本当にお疲れ様。ありがとう09.16 22:59:17
ㅇㅇ(223.38)カルビタン二杯 www スタビたち、本当にお疲れ様。 ガムジャヘ(感謝してる) 09.16 23:01:34
00(183.104)お疲れ様 09.16 23:01:55

00(211.234) 熱い花金 すごく面白いよ。スタビたち本当に感謝 09.16 23:02:26
00(112.159)パク·ボゴムがごちそうさまでした。スタッフさん本当にお疲れさまでした。そしてありがとう09.16 23:02:32
00(116.36)肉に肉、そして生鮭に高麗人参まで www カルビタン二杯wwwいつもお疲れ様でしたが今回はㄹㅇご苦労様TTスタッフの皆さんㄱㅈそしてㅅㅅラン社長も感謝します 家族も感謝して(泣)09.16 23:02:48

ㅇㅇ(58.227)ポクサク(本当にお疲れさまでした)二回目のバイキング成功www 地獄まで行ってきてコーヒーカーも一緒に入れなくて紆余曲折が多かったけど無事に終わったよ。
よかったコーヒーカーも残った めっちゃいいww09.16 23:03:12
00(61.253)お疲れ様(泣)スタフィーたち、ㄱㅁㅇ – dc App09.16 23:04:59
00(182.215)昨日アップされたのを見ながら、スタッフが病気になるんじゃないかと心配したとTT本当にお疲れ様でした。感謝
社長もgggも本当にありがとうございますああ09.16 23:05:00削除

00(221.146)レビュー読んでる間ずっと今度のサポートもっと忘れられないような。
スタビたち本当にお疲れ様でした社長、冷凍車から高麗人参まで感謝します
家族緊急時涙なしでは聞けない何日間の出来事が本当に美味しくトッポッキケーキカルビタン二杯あれこれおいしく食べたパク·ボゴムのレビューを見たら www 幸せ感動のコーヒーカーにまた行ってみようよ。肉最高ww

わぁ、レビューを読みながらパク·ボゴムが可愛すぎて笑って、またパク·ボゴムの優しい心に泣きそうになって社長が頑張ってくださったのを読んで、また泣きそうになって現場の状況を読みながらハラハラしていて嬉しかったです。そしてスタッフたちも本当にお疲れ様でした。
こうやってレビューもとてもきれいで充実して書いてくれてワクワクしながら幸せに読んだよ。 本当にありがたくて感謝してるTT パク·ボゴムとても愛らしい(T09.16 23:09:03)

00(223.38)気候変動の変数に努力して苦労したスタビ、本当にありがとうございます(泣)生鮭を守ってくれて基高麗人参市場に立ち寄ってくださった社長もありがとうございます。
そして何より家族の心を知ってたくさん食べてくれたパク·ボゴム、本当にㄱㅈ09.16 23:09:42
ㅇㅇ(58.143)私が書いたと思ったwwwㅅㅇㅂㅅㄹㄱㅈㄱi09.16 23:11:58

00(106.101)パク·ボゴムトッポッキあんなに好きなんだwwww本当に可愛いと同時にずいぶん前に他の作品でバイキングメニュー決める時
私がバイキングからトッポッキメニューを他のものに変えようと言ったのを思い出して
過去の知らない私にどうしてそうしたのかと思う www09.16 23:10:52削除

00(58.143)トッポッキが好きなんだねwwメモ 09.16 23:13:03
00(211.36)次にまたバイキングしたらトッポッキはサーモンと肉と同級だねww09.16 23:14:06
00(118.235) 次もトッポキ必ず入れよう 別におやつカー送ってもいいし09.17 08:00:53
00(116.39)スタビたちお疲れ様TTTT – dc App09.16 23:10:55

00(106.101)メニューを決めていた最初の鉄板は私が見れなかったけど、お肉があんなに多いのに お肉の執着を減らしてみようと決めたのがあのメニューだなんて wwwwww
一つ一つ充実してすごくおいしそう レビューを見ると本当においしかったんだなと感じてとても嬉しい09。16 23:13:00
00(220.76)以前のメニューはあらゆる肉がいっぱいだったよww諦めたのであれくらいwww09.16 23:24:50

00(222.112)本当に今回のサポートは大変だったね。だからもっと意味があってありがたい
様々な大変な状況の中でももっと頑張ろうと頑張ってくれたスタビーも所属事務所もバイキング社長も本当にありがたいし、それを知ってもっと明るくもっとおいしく食べてくれたパク·ボゴムもとても愛らしいという結論はやっぱりお肉最高!!!09.16 23:13:08

00(106.101) トッパー作ったのすごく可愛くてきれい www コメントもぴったりだよ www パク·ボゴム、これが何なのか聞いたことがすごく可愛いTTwww09.16 23:14:21

00(106.101)パク·ボゴム テーブルマット キャラクターを見て喜んだのも本当にかわいいしTT
ファンたちに送ってくれたサインと文章一つ一つとても感動しました 涙涙09.16 23:15:29

00(106.101)、そして停電をリアルタイムで聞いたスタビたちがどれだけ心配したか(泣)。
文章を読みながらもクラクラして後で灯りがついてみんな歓呼したというのも幸いだ ww09.16 23:16:32

00(118.235)カルビタン二杯 生鮭 肉 トッポッキ クリームパスタ カプレーゼ 本当にしっかり食べてくれてありがとう、パク·ボゴムTT
変わったスケジュールにも丁寧に準備してくださって冷凍車で生鮭を固守してくださって知らなかったが、ケーキボールに桃をつけてくれた社長も、そしてサポートがうまく入るよう配慮してくれたㅅㅅ社も、このすべてを進行してくれたスタッフも皆感謝する。そして、このすべてを可能にした銃弾を撃ったパクボゴムギャラリーの家族は皆ㄱㅈㄱㅈ09.16 23:17:31削除

00(118.91)スタビたち、お疲れ様。ありがとう。ㄱㅈパク·ボゴム、すごく可愛い。カルビタントッポッキwww09.16 23:17:45
00(106)。お肉がなくても十分愛されてるんだって。どうしてあんなにきれいで温かいの?
カルビタン2杯食べたの本当に可愛くて愛らしいww社長、高麗人参の手配まで感謝してるし色々と感謝してる09.16 23:17:46

00(106.101)クリームパスタ食べたって花青春の時空港の途中思い出してすごく可愛い www09.16 23:18:19
00(223.38)スタビー、本当にお疲れ様でした。ありがとうございます。そんなスタビーのおかげで良い社長に会えたみたいで本当に感謝しています。そしていつも私たちはここにいる 忘れないで 緊急 bㅇㅅㄹ ww09.16 23:18:21

00(223.62)レビュー見たらまたサポートしたくてやきもきしそう www パク·ボゴム、よしよし、可愛いTTスティービーたちお疲れ様でした09.16 23:19:21

00(180.71)変動が多い現場状況のせいで気苦労したスタビたち本当に甘やかして苦労した。パク·ボゴムごちそうさまって本当に嬉しいwwやっぱり肉だ09.16 23:20:35
ㅇㅇ(221.167)ステビーたちありがとう09.16 23:22:47
ㅇㅇ(211.234)スタビたちㅅㅅバイキング社長の家族、そしてパク·ボゴムㄱㅈハッピーエンドだからすごくいい。3次会も行ってみよう!!

原文サイトはこちら

 

ギャラリーの皆さん すごいサポート チョンマルカムサハムニダでしたww

(やっぱ、ボゴミに「お肉」は…欠かせませんネ (/ω\)ww)

 

ということで 以上 ギャラリーサポートレポートでした~~ww
まだまだほかにも 話題があるのだけど… すんごい長文になってしまったので^^
このほかの話題は、また夜の部でご紹介シマスww

ではではまた♡ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

 

    パクボゴム、PBギャラリーからの現場サポートに感謝!9/15の「インスタストーリー投稿の記録」をまとめ♪前のページ

    「パクボゴム・星屑のカンタービレ」韓国メディアの記事から、サポートレポまで♪今夜のちょこっとボゴミまとめ次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの新曲「星を見に行こう」韓国の音源サイト各社から、ついに発売!

      皆さま、アニョハセヨ♡いまだ、テンションあがりっぱなしの…今日のE…

    2. パクボゴム最新NEWS

      発売と同時に「手に入れたい」と大騒ぎ!「パクボゴム限定版」チェックカード♡

      みなさま アンニョンハセヨ~♬今日は、ついに、ボゴミカードのメディ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムとの仕事は本当に素晴らしかった」サムキムが作曲エピソード公開!
    2. 青春の記録関連NEWS

      「パクボゴム以外のサヘジュンは考えられない」青春の記録の一等功臣はパクボゴム!
    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムが帰ってくる!今日30日、未復帰除隊!」(ボゴミの海軍エピソード追加…
    4. パクボゴム最新NEWS

      韓国KBSの朝のニュースにも登場!「フリーエージェント状態のパクボゴム、今後の去…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ビハインドトークVTR公開!パクボゴム×パクソダムが語る「青春の記録」1~4話
    PAGE TOP